みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 紅茶4 コーヒー4 スコーン3 チーズケーキ3 ドーナツ2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 牛丼1 パウンドケーキ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 たい焼き1 クレープ1 モンブラン1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド2 ロマン2 TOWER2 お弁当1 つつみ1 わいわい1 アンデ1 アンディーブ1 ウチカフェ1 キャットフィッシュ1 スターバックス1 スマイル1 バースト1 レジョン1 ローソン1 ワイン1 天狗1 成城石井1 PIN1 SQUARE1 T COFFEE1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 21:48現在
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☀️ 本日は全時間帯で満席となっております💧 テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑️詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/3JCGlA2mWK
テイクアウトはしてたけど、カフェ営業は10時からで泣いた pic.x.com/zf89nPqDtN
2026.02.01 おはようございます🌞 SPINIT COFFEEは4周年を迎えました! いつもありがとうございます✨ 本日9:30-22:00の営業☕️(和室席11:00-) 13:00-17:00は @nokepanman によるライブペイント🎨 そして限定チャバタサンドもご用意🥪 夜カフェやテイクアウトも◎祝杯も🙌 ご来店お待ちしてます! pic.x.com/Qf0iAwRWku
テイクアウト専門店ZIGZAGの行き方✨️ Googleマップにも載ってます🌎️ 持ち帰りカフェ ジグザグ share.google/OleWo3KvuPFHBi…
某カフェのアプリ、店舗ごとに値段が違うから最初に店舗を指定するのはわかるけど、値段を知りたいだけなのに、モバイルオーダー対象外の時間帯には表示されないの何とかしてほしい。持ち帰りと店内飲食とタンブラー持ち込みの場合と…といろいろパターンが違うから、あらかじめ試しておきたいのよ…。
@azuki__bird家にいる時に、イートイン終了聞いてしまったので、出遅れた感が(っω<。) でもテイクアウトでも全然楽しかったですෆ ᩚ グッズもカフェも全部可愛いかった(◍>ᴗ<◍)
今日はカフェのテイクアウト枠でドリンク買ったのでした。その場で飲むしかないので空だけど🤣バーストぬい持ってったけど撮影する場所が無かったわ(´・ω・`) コースターはナギでした〜 pic.x.com/JffICUbmYM
近くのカフェでおしゃれなスイーツを発見!お持ち帰りしてみんなにシェアしたい。
観劇後、その会場の近くにあった、カフェ?!ドアが小さくて可愛くてまるでおとぎ話の森の中の一軒家💜思わずお店に入ってバナナとクリームとチョコとCookieのシフォンケーキを注文!テイクアウトで💜 箱も可愛い!ただ少し分量多く甘い! 続く↓ pic.x.com/pjDTtHOqtv
【同行】ブルーロック ブルロ スマイルベースカフェ スマべ 天狗茶亭 池袋 譲→ カフェ 1/10 17:00~ テイクアウト 1/9 14:45~ 1/10 13:00~ 枠ごとのお譲り 同行ではございません 詳細⬇️ pic.x.com/xIfrc1RjUU
足利市のカフェアンディーブのチョコビスケーキたまに食べたくなる。 持ち帰りして、おウチカフェ☕️ 今週もそして今月もお疲れ様でした🌟 pic.x.com/XtqLRsbT4J
実はサンリオカフェのテイクアウトの受付からコラボクレープを頼めます! クレープは手渡しですがロールケーキやドーナツは持ち帰れるので、ポストカードが欲しいけどお腹に自信の無い方やあまり来れる機会が無い方におすすめです✨️ pic.x.com/D1YTuTQlwx
MEDビジョン拝んで初カフェシナ(テイクアウト)(激熱紅茶)も行けた! アンデの感謝祭プリンあったけど高級過ぎて諦めた😅 pic.x.com/wff4VWR4WH
ベイサイドプレイスにある博多豊一🍣 是非健人くんに食べて欲しい。 健人くんがACEesを変顔しながら待ってたカフェのすぐ左隣にある寿司バイキングのお店。 テイクアウトもイートインも可能。 pic.x.com/8UTlLWeBB3
1週間ちょいぶりの外出、医者行ってランチして気になってたカフェで焼き菓子テイクアウトして本屋で色々見てスーパーに買い出し行って、2時間くらいだったけどめちゃくちゃ息抜きになってルンルンしてた楽しかった〜 子預かってもらえるの本当ありがたかった pic.x.com/yjYT7HMmhq
2026年、223(つーつーみん)の日 レジョンの部(12時〜15時)開催概要 ✨ スコーンプレート+2ドリンク(通常紅茶/ロイミ/テイクアウト/ワイン、組み合わせ自由)=3300円、70分制 予約制なし、待ちがない場合は1ドリンク700円で30分延長可能です 会場:池袋 天国のカフェさん(16席) スタッフ:つつみ/くわ。
伊勢丹新宿のペニンシュラのカフェが2/17で閉店とのこと いろんな種類のおいしい紅茶(¥648)をテイクアウトできて大好きでした🥲 またいつか戻ってきてくれると嬉しいです🫖 初めてマンゴージュースにしてみました🥭 pic.x.com/ircbQTncHX
@imokenpi_iceこんにちは😊 心斎橋でこコラボカフェテイクアウトですか予約が取れたので、カフェ内での飲食は不可ですが、同行可能です。 また、私は未成年の為保護者も付き添いで来ます。それでよければ同行可能ですがどうですか? 返信お待ちしております🙌 (手渡しなら代行も可能です)
【東京】 SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/TFr2vJsT40
新大阪駅のこちらのベトナムカフェ、死角になってるのか混雑回避できるしテイクアウトもささっと用意してくれるし新幹線中央改札にも近いしかなり穴場だと思う…大根にんじんも入ったキャットフィッシュのバイン・ミー、今日も美味しい pic.x.com/60smFD8yyw
本日の持ち帰り品 TeaPickさん一式のほか、やっと入荷してたカフェドロマンさんのとうきびスコーンサンド、本日のみご出店のベイクドプロミネンさんのいちごスコーンと今日からのジャクソンスコーンさんのひとくちチーズスコーン pic.x.com/4p4UqVy1Zr
ゆこるさん、昼の部わいわい営業中です! 現在ご予約含めてお席満席になっております🈵🙇♀️✨️ 皆様ご来店ありがとうございます🙏✨ 相席テーブルは現在空いております✋ 冬季限定店内周遊謎あり☃❄ カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/xfBoQSoXwx
スターバックス ティー&カフェ JR名古屋駅 中央コンコース店 やはり席はあいてなかったので今回はテイクアウト。 pic.x.com/c50IJxpUPA
@maid_yukariりくろーおじさんほーんまにおいしいから食べて欲しい〜😭😭😭😭😭😭今回カフェの予約取っていったからスムーズに焼きたてのチーズケーキを食べられたのでそれもおすすめ 持ち帰りの予約的なのもあるっぽい‼️焼きたてマジで食べて欲しい😻😻😻😻溶ける😻😻😻😻 マジでがんばる😭😭😭会いたい😭😭😭
la maison des tartes タルトのおうち - 幸田/カフェ | 食べログ tabelog.com/aichi/A2305/A2… テイクアウトですが 抹茶とあずきの層があっておいしかったです
大阪でも何卒…。カフェメニューやテイクアウトでも大阪だけ対象外のケースがあって残念すぎるので…。 x.com/KirbyCafeJP/st…
初めて買った!!!美しい……この絵柄本当にすき🥹 カフェもあったけど、テイクアウトのみ営業らしく???どうしたらいいの🥺 pic.x.com/TN4IWawhRw
pixivFANBOXで《高音質DL+アフター・高画質イラスト配布》王子様系コンカフェ嬢の、お持ち帰り囁き耳舐め♥を公開しました! hasukirui.fanbox.cc/posts/11158176…
@sax_kazu_saxこんにちは🍹 今日、マチソワなんだね 🦁🦁 がんばってね〜 劇場内カフェ、ドーナツ🍩 持ち帰りとか出来たらなぁ〜って 幕間なかなかゆっくり出来なくて 久しぶりに食べたい 私は自宅で溜まってるドラマ 昨日夜からずっ〜とみてて 今日はだらだら日&来週の お弁当おかず作成準備🍱 いい1日に🧁
カフェ予約しようと思ったけどフードがタルタルソース、生たまねぎ、ガーリックという苦手なもの詰め合わせだからテイクアウトだけの店舗にしようかな(´・ω・`)
チョコモンブランはテイクアウトも✌ チョコ好き・カフェドロマンさんの生チョコスコーンサンド好きは好きなコです。幾重にも重なっている🍫クリームずっと食べていたい pic.x.com/jwmRood4WU
1/31 プラス夜営業日🌙 お酒に合うおつまみもたくさんあります! 昼呑みからカフェご利用もお待ちしてます😊 pic.x.com/6rkqD8zJG7
朝活しようとして気になってたカフェに行ったら、朝から満席でテイクアウトだけに☕️ 海外の人も多くて店内が映え空間でした✨ pic.x.com/d7jCavSCEZ
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテはいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、安心できる味です。飲み物はテイクアウトできるのでぜひご検討くださいませ。 pic.x.com/GKqKjUcWOq
【2月の営業カレンダー】 今月も皆様のご来店をお待ちしております! 🍔テイクアウトも大歓迎 【平日ランチ】11:00〜14:00(13:30LO) 【土日祝ランチ】11:00〜15:00(14:30LO) 【ディナー】貸切予約のみ 【カフェ】11:00〜17:30 【予約】LINE@リンクから →当日予約は 【定休日】月曜日 pic.x.com/o65OPjZZdC
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました◎ 不動の人気商品「酒かすチーズケーキ」は酒粕の風味豊かな濃厚しっとり食感です🧀 店内飲食では甘酒ホイップと塩麴を添えてご提供します😌テイクアウトもご用意ございます◎ カフェは16時(15時半LO)まで営業してます◎ pic.x.com/DzRifPHdha
土曜日の朝の☕️)ローソンモカブレンド(テイクアウト) おともは『幸せおいしいもの便お届けします』十三 湊 所用後どこかカフェで読書…と思ったものの、朝起きたらアレルギー反応で左目が腫れていてテンションも微妙に⤵️でカフェはやめて帰宅。 最近は、美味しいものが登場する話が読みたい気分。 pic.x.com/FW93539x6l
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☀️ 本日は全時間帯で満席となっております💧 テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! ☑️詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/rTYQ8m0U4J
カフェシナのテイクアウトはキャンセル予約普通に出来ると思うよ!!!
market.laxd.com/item/bFcUAa2NS…宮古島の有名店コンカフェ嬢をお持ち帰りしていたずら【あい 25歳】
ドリンクにも力を入れて欲しかったのが残念なところではある。せめて茶葉の種類くらいは答えられるようになって欲しいものですね。二度と行かないまでは言わないけど、テイクアウトして家で好きな紅茶やコーヒーと食べたいって感じ。飲み物こだわりたかったら近くにカフェあるのでそちらを推奨します💁
移動のバスの中で予約して約3ヶ月ぶりに美容室でカット✂️…前髪が邪魔だったので少しスッキリ 猫店長のカフェでテイクアウトしてきたミルクジャムのパウンドケーキをトースターでリベイクして食べた〜 母にひとつ置いてきたのはレンチンできるようにラップに変えておいた おやつに食べたそう〜 pic.x.com/8LsbNivAXe
カフェ予約ないんだがwww とりあえず、テイクアウト取った! x.com/smilebasecafe/…
《40分の空きができたら何をする?》 ⇒『コーヒーをテイクアウトしてベンチ(公園)で飲む』 カフェや喫茶店に入るにはちょっと…の時にコンビニやカフェのモバイルオーダーを駆使! すえのり回で、公園行く?と話題にあがりましたが、コーヒー片手にベンチでぼーっとがおすすめです♡
さっき友達と新宿のカフェで、コーヒー600円のくせに味薄すぎてビックリ!!😅持ち帰り用のケーキ、思ったより小さくて840円って高すぎじゃない!?あれ誰が買うんだよ…盛り上がらなかったランチタイムでした🥹