みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| こがわ食堂2 eve2 あのカフェ1 お弁当1 こみね1 まっちゃん1 カリオン1 コスモ1 ファンタジー1 フィーユ1 フランベ1 フリースペース1 ベローチェ1 マグカフェ1 ランチョン1 リゼッタ1 明日香1 Bakery1 cafe h1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 12:52現在
北谷のカフェ。ここが一番好き。本店も好きだけど、海沿いのお店も好き。 テイクアウトして海を見ながら飲めるって、すごい素敵。 とても日本とは思えない。 ここに来るだけの価値はあると思う。 pic.x.com/rHlYVBX3Wf
コリカフェのテイクアウトケーキ売り切れることあるだ🙄
在庫あったね 92口径 サンナップ サステナ クリアーカップ 単品 370ml 12oz 50個 日本製 【 カフェ テイクアウト アイスコーヒー クリアカップ プラカップ 業務用 持ち帰り プラコップ … amazon.co.jp/gp/product/B0F… PR投稿 2025-12-23 10:28の情報です
@rinmelon92カフェが順番に1組ずつスタッフさんに案内されて席に座るのとグッズも各自中座してお会計に行くので皆さんずっと座っていないんです💡クリアファイルやその他グッズ購入すると持ち帰りの無地の手提げショッパーくれるのでランチョンも紙じゃないのもあってその袋に入れて持ち帰れると思います☺
@__yuimaaaねー!!!本当に美味しかった!! あのカフェから徒歩5分の所にスコーン売ってるカフェあって!!そこもめちゃ美味しかった🤤しかもテイクアウトでクロテッドクリームとイチゴジャム付いたセット売っててめちゃ良かったよ!!!
【カリオンの彩りテイクアウト🥡🥗】 あたたかさに包まれたいこの季節 カリオンのテイクアウトメニューで、 心ほどける“おいしい時間”を。 明日香の恵みを丁寧に閉じ込めた特製ランチをご用意しております。 📞090-8933-2417 📍奈良県立万葉文化館カフェ「カリオン」 @curryon_asuka pic.x.com/FH8W4J6O6H
最近韓国でどこのカフェ行きますかって聞かれたら圧倒的に " mattasa " だし、いつ行っても素敵だから全員におすすめしてる 🥄 朝早くから開いてて、特にミルクシェイクが本当に美味しいんです...🥛 極寒の韓国でも飲みたくなるぐらいの美味しさ & デザート類テイクアウトもかわいいからお土産にも◎ pic.x.com/Y7Csf5ARon
@aimasusaikou315かぁいいねぇお持ち帰りしたいねぇ カフェでナマズオが出るときは大体西日本だから諦めている…
今年最後の監査も無事終わり、あとは年末の支払い、給与支給、年末調整… まだまだお仕事は終わらないけど、とりあえずホッ(*´∀`)-3 近くのカフェでテイクアウト☕✧🍰💕 ゆっくりします😊 pic.x.com/MSufWYjqMs
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
🎀 💗カップホルダー+特典 💗プリントマカロン 数量限定 💗12/27~配布 💗大阪 鶴橋 韓国 センイル カフェ 생카 カプホ ------------------------------------- 💫オススメ💫 cafe hoodie はテイクアウト専門店なので pic.x.com/6CbEmPrOGy x.com/cafehoodie/sta…
@chan08543153思います、思います! 昔は静かな「喫茶店」が多かったんですけど、今は殆どチェーン展開のカフェになって、人は多いし狭いしうるさいし🌀 お仕事はコーヒーをテイクアウトしておうちかオフィスでやればいいのにって思ってしまう…😅
かこがわ食堂 サブネーム かこカフェ•かこバル カフェ利用も大歓迎 夜はかこバルで一杯 どんな方でも自分らしく過ごせる店 営業9:00~21:00 休日元旦のみ pic.x.com/FmkFuKhCxd
おはようございます🌸⸜(˶'ᗜ'˶)⸝ そういえば、カフェのカウンターが使えるようになって テイクアウトもできるようになりました🎶 出来立てのモーニングコーヒーを片手に まったり~な朝散歩なのです✨☕ pic.x.com/ZzlfNZZmWI
新しくできた中華系のカフェで「お餅入りのパンが美味しい」と聞いて行ったのに、なぜか抹茶のミルフィーユを食べてしまった😂 パンはお持ち帰りして今朝食べたんだけど、これがめちゃくちゃ美味しかった! お餅がすごく柔らかくて、1日経っても全然固くなってなかった! 📍 Meili Bakery pic.x.com/UKgz1ILE9d
今日は昼休憩でカフェ入ってケーキ頼んで茶しばくか最悪テイクアウトで夜ゆっくり食べよ〜とか思ってたのに、昼休憩はなかったし帰ってきたらもう22日終わってて泣きたい こんなんだからだめなんだ私は…
@imace26erめちゃんこ絶賛してくれてありがとうございます!笑 1時間カフェお持ち帰りができたのはまっちゃんの努力の成果です🙌 2026年はがっつり30分で持ち帰るをテーマにゴリっとやっていきたいですね😎
ドイツカフェ🇩🇪ティッペル も再訪ッッ やっぱバウムクーヘン美味しー!! あまりにも美味しいのでお持ち帰りのバウム買ってしまったー!! まだまだ行きたい🐸 pic.x.com/jUl91qr0Dc
同じ通り沿いにあるカフェリゼッタへ久しぶりに寄って糖分補給☕️お持ち帰りしてきたこみねゆらさんのペグちゃんと一緒に📸 おかげさまで本日無事にひとつ歳を重ねることができました🎈ご機嫌は自分で作るもの、これからも自分の気持ちを大切に生きていきたいです😌 pic.x.com/t4YDU8Q3K6
@lotus_yamぬいちゃ〜ん!食べた事あるよー!😋 もちもちで美味しいよねー!✨ キョウトディビジョンの🍩はカフェがあるの!👀✨ 私が行った所はテイクアウトのみだったから 抹茶が美味しそうーー🤤🍵
実は、新宿のコンカフェ帰り。 お持ち帰りもその後もありません。 敗戦。
パンケーキのカフェでよく売り切れてるバスチーをテイクアウトしてきた ( ゚д゚)ンマッ! ガチャの神さま仏さま~バスチー捧げます~~~~ pic.x.com/CCsJEUXbpY
普通にコラボの予約出遅れた〜〜と思って今日テイクアウトのためにカフェ行ったんだけど、まさかの席空いてたらしくてお邪魔してきた❣️ ケンマくんとミヤーツムでした🫶 コスモワールドの特典といい、ケンマくんよく来てくれるね? pic.x.com/PPJSpYAubx
玉津にグルテンフリー米粉チーズケーキとタルトのお店「C-farm bake」がオープンしています♪こちらのお店は、人気のカフェ「C-farm Cafe」が新たに手掛けた、テイクアウト専門のスイーツ店で... kobenishiku.goguynet.jp/2025/12/22/cfa…
cafe event 〜見習いカフェスタッフ宇佐卓真〜 グッズ並んでる時、メイク直し中の宇佐くんに手振ったら、振り返してくれてそれだけで湧いてたのに、テイクアウトの時思った以上に話せて、ほんと嬉しかった🫠速攻帰宅だったけど、沢山思い出できてサチでした߹ㅁ߹)♡ありがとう🫶✨️ pic.x.com/Ail00MWYuI
cafe event 〜見習いカフェスタッフ宇佐卓真〜 グッズ並んでる時、メイク直し中の宇佐くんに手振ったら、振り返してくれてそれだけで湧いてたのに、テイクアウトの時思った以上に話せて、ほんと嬉しかった🫠速攻帰宅だったけど、沢山思い出できてサチでした߹ㅁ߹)♡ありがとう🫶✨️ pic.x.com/ELLcRtrYGT
カフェ大阪のテイクアウトの時のメニューの時の説明ガチ見てほしい↓
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@mgn_k97おしゃんてぃなカフェなら割と売ってたりするけど持ち帰りはあんまり聞いた事ないね〜
すぐ近くの大型ショッピングセンターのリサイクル回収ボックスにペットボトルを投函してから🚲で5分ちょっとのカフェでサンドイッチを持ち帰りしてお部屋でマッタリ〜 pic.x.com/QmGxLYuHtv
次女が寝てくれたのでカフェでやっと一息つこうと思ったら、隣に音デカマダムで起きちゃわないかハラハラしてる🫥って書こうとしたら飲み物ドンガラガッシャーン🫠テイクアウト用の入れ物にしといてセーフでした😭😭😭
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
かこがわ食堂 サブネーム かこカフェ•かこバル カフェ利用も大歓迎 夜はかこバルで一杯 どんな方でも自分らしく過ごせる店 営業9:00~21:00 休日元旦のみ pic.x.com/hfhaAHCoLb
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
【『HOTEL PLUS ULTRA』コラボメニュー予約受付開始⚡️】 本日12/22(月)12時、カフェ・フレンチ・和食・テイクアウト商品コラボの予約受付開始❗️3つのレストラン毎に『 』の世界観をイメージしたメニューとドリンクをご用意🍴 ご予約はx.gd/PQr14 pic.x.com/OO0jMjd1Z3
カフェ・ベローチェに行ってテイクアウトしたらCP20%引きとかってなって500円切ったんだけど… キャンペーン期間って15日までじゃなかったん? 終わったんじゃなかったん? まだやってんの? 猫ちゃんのコースターが欲しくて行ってるんだけど… と、その場で聞けないコミュ障ゆるふぁ 後ろ人いたし
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木〜土のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/LM4rZXN32F
ひっさびさにES行ってポスターもらってカフェシナでぶらいとみーあっぷの🫖テイクアウトしてきた.ᐟ.ᐟ🌟フランベぬいちゃん今年も会えた🎄🧸❤️🔥 pic.x.com/6aYqCxGo3I
@luck_ga_keeいい感じに1500円を叩き出すならカフェ飯セットにケーキかコーヒーゼリーをつけるとちょうどいいですよ!!! 持ち帰り焼き菓子も良いです。サンドウィッチも美味しそうでした。
以前から気になっていた荻窪のカフェ👻 CHAMBER OF RAVEN へ🖤 モモさんとこだわり尽くされたゴシックファンタジーな世界を堪能しました⚰️🦇 やっぱりモモさんゴシックな雰囲気似合う〜🖤 本格的な鎌のマドラーはお持ち帰りできてテンションがあがりました…❣️ pic.x.com/PhKTRtxaIN