ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー3 カレー2 スコーン2 トースト2 プリン2 牛丼1 定食1 オムライス1 豚汁1 ベーグル1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 たい焼き1 クレープ1 マドレーヌ1 シナモン1 紅茶1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 つくね1 にしたに1 ひつじカフェ1 ふたつき1 めいぷる1 サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ1 スタバ1 ファンタジー1 フランベ1 フリースペース1 ベローチェ1 北浜レトロ1 南大門1 古民家1 松屋1 716cafe1 BLA1 SQUARE1 TOWER1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 14:20現在

2025年12月22日 9:10 ゆるふぁ
カフェ・ベローチェに行ってテイクアウトしたらCP20%引きとかってなって500円切ったんだけど… キャンペーン期間って15日までじゃなかったん? 終わったんじゃなかったん? まだやってんの? 猫ちゃんのコースターが欲しくて行ってるんだけど… と、その場で聞けないコミュ障ゆるふぁ 後ろ人いたし
2025年12月22日 7:30 パークカフェ
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木〜土のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/LM4rZXN32F
2025年12月21日 22:51 maho?⋆*
ひっさびさにES行ってポスターもらってカフェシナでぶらいとみーあっぷの🫖テイクアウトしてきた.ᐟ.ᐟ🌟フランベぬいちゃん今年も会えた🎄🧸❤️‍🔥 pic.x.com/6aYqCxGo3I
2025年12月21日 22:01 みゃす
@luck_ga_keeいい感じに1500円を叩き出すならカフェ飯セットにケーキかコーヒーゼリーをつけるとちょうどいいですよ!!! 持ち帰り焼き菓子も良いです。サンドウィッチも美味しそうでした。
2025年12月21日 21:52 Rouge ♡ satomi
以前から気になっていた荻窪のカフェ👻 CHAMBER OF RAVEN へ🖤 モモさんとこだわり尽くされたゴシックファンタジーな世界を堪能しました⚰️🦇 やっぱりモモさんゴシックな雰囲気似合う〜🖤 本格的な鎌のマドラーはお持ち帰りできてテンションがあがりました…❣️ pic.x.com/PhKTRtxaIN
2025年12月21日 21:40 花紬 ハル
到着していて、近くのカフェでテイクアウトしたらしいコーヒー片手に待っている。 「待ち合わせ時間、間違えた?」 「はやくdarlingに会いたくて待ってたんよ」 「遅れてきたらどうするつもりだったの?」 「どんな格好で来てくれるかとか、アンタのこと考えて過ごす時間にすんよ」
2025年12月21日 21:10 hiro??
@bov_info写真に込めた思いが全部伝わっていて胸いっぱいです😭🖤✨杉ちゃんBLACKケーキ探してたらまさかのサンリオカフェのテイクアウトにありました💘けろっぴもいたからヨースケの時にも買えたら良いなって思ってます💛杉ちゃんの幸せをいつも願っています🫶🖤蓮杉ずっとアイラブユー❤︎引用嬉しいです!!
#ケーキ  #BLA  
2025年12月21日 20:40 ひなた
昨日、ポップアップストア見に行って テイクアウトだけ先着取れたから友に付き合ってもらってスマカフェ行ったら、店内利用出来ますよッて😳 ٩(>ω<*)وラッキー‼️ ランダム散々やけど、友が研磨出してくれた😭ありがとう🫶 pic.x.com/bI6V1iQ1eP
2025年12月21日 20:20 生きてるだけでまるもうけ
駅前で見かけた新しいカフェ、名前忘れたけどパフェが550円!? 高いよ~😅 お腹空いてて誘惑に負けそうだったけど、外のベンチでおじいさんが一人で騒ぎながら食べてて、ちょっと引いた。あの元気さ、見習うべき?😂 でも、夕飯どうしよう…またテイクアウトかなぁ。
2025年12月21日 20:20 なぎ
@pump_28食べてるものが毎日おしゃれ.⋆𝜗𝜚 めいぷるちゃんのベーグルとかスイーツとか食べられる軽食屋さんというかカフェというかテイクアウト専門でもいいからいつか食べたい……🍴💫
2025年12月21日 19:52
カフェもこれで最後だなぁ。 後半は1回しか来れないのでテイクアウト含めて多めに頼んでみたんだけど、ガオ爸爸多いな?😂ガオ爸爸好きだから嬉しいけど3人はちょっと多いな?😂5巻表紙嬉しい! じんまおちゃんは出ませんでした… pic.x.com/Hozl4GkLPr
2025年12月21日 19:39 かず
大阪で食べたご飯🍚② サンドウィッチの量が多すぎたので日曜朝は同じカフェでシナモントースト。シナモンめちゃくちゃ乗ってて超美味しかった🍞会場に行く前にスコーンをテイクアウトし大千穐楽終わりでタルトのお店へ。柿のタルトがめちゃくちゃ美味しかった✨焼き菓子最高♡♡ pic.x.com/kthG1G423D
2025年12月21日 19:11 ラクトキ/新しい自分に出会うスリランカカレー
12/22(月)高円寺 「スリランカカレー&カフェ ラクトキ」 場所 高円寺716cafe @716staff 時間 11:30-15:30/17:30-20:00  ※2025年度 営業最終日 テイクアウト可  🐕犬同伴可(ルールあり)  ※入口側4席のみ ベビーカー来店可(制限あり)
2025年12月21日 17:30 とん汁
女神カフェかどわ お万枚持ち帰りします🥸💪 pic.x.com/dZVDByNSTc
2025年12月21日 17:10 おろろん
行きたかったカフェ17時閉店で泣く泣くテイクアウト pic.x.com/d3S59N7jDG
2025年12月21日 16:59 友 理
昨日リストアップしていた中の一つ。 先日行ったカフェに行って、テイクアウトでなく店内満喫しながら、読書はできなかったけど美味しいフレンチトーストプレートをいただいた。コーヒーと食後にデザートのバスクチーズケーキも付いて美味しかった! pic.x.com/OihdQYMWz1
2025年12月21日 15:00 ‎香澄タベル
@morinokumichi森野先生こんにちはฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)仲間🤝 穴場活用できないのくやしいですね…!でもカフェBGMは盲点でした!天才の発想だ…✨ お持ち帰りしてお家でのんびり味わってみようかなと思います🥰
2025年12月21日 14:51 カフェオレ@tiktok
カフェは誰かと行くとかじゃないと行かなくなった😂 1人なら家で良いかな〜って テイクアウトしたり
2025年12月21日 14:40 車椅子のyasu
横浜市役所1階にあるおにぎりカフェ「うめ乃」さんにてランチ。うめ乃おにぎりセット(おにぎり2種、豚汁、豆腐つくね3個)めっちゃ美味しくて温まるー。車椅子でも余裕で入れるしテイクアウトも可能。市役所内に沢山飲食店が入ってて横浜市役所羨ましい! pic.x.com/U8J0PkpBRj
2025年12月21日 14:11 おややん
今日の昼飯は… 「喫茶 カフェっコ」👍️ 嫁「生姜焼き定食」 アタシ「オムライス(大盛)」😚 孫の希望によりトースト持ち帰り‼️(写真忘れました…) そしてポールスターで何かを売ってるらしいので買ってみました❗ 昼からも(そこそこ)頑張るべ❗ pic.x.com/hCSibXuBcC
2025年12月21日 14:11 GotyE233
十村で少し停車 併設の「ほっとむら」というカフェでコーヒーをテイクアウト pic.x.com/z4yTb2nqdj
2025年12月21日 13:41 寝る子
さすがに子最優先なのでトークイベとか別の形のイベントだったらほぼ確で行けなかった テイクアウト有りのカフェイベントで本当に命が救われましたわ…… しかも池袋は得意科目(?)なのでタイトスケジュールでも迷わず移動できるのもありがたい 全てが噛み合ってくれて大感謝
2025年12月21日 13:22 りゆぽ.21日LiSA長野
カフェでドリンクテイクアウトしようと思ったら休みに入ってた…
2025年12月21日 13:10 はるな?
Kさんカフェ、店内飲食取れなかった😭お持ち帰りだけ取れたから娘と行きます!
2025年12月21日 13:09 紅茶@かたこり
壺ひつじカフェ、店内惨敗…… けど、持ち帰りは買えたから、お家でカフェるよ!たのしみたのしみ!
2025年12月21日 13:02 (ナカ)ラド
大好きカフェさんのテイクアウトのプリンを食べるよ🍮フォークロアマグに入れたらピッタリ! pic.x.com/8BbGYGTEDs
2025年12月21日 12:52 みーこ
先週スコーンをテイクアウトしてからもっと持ち帰れば良かった…!と体が北浜レトロのスコーンを求めてたので今日は朝からカフェ満喫して来た😋 pic.x.com/dXczoaiLdJ
2025年12月21日 12:41 うさはる
なんと、スイーツを持ち帰りにしたにも関わらず、カフェのほうに聞いたら入れんかった! ちーん 先に聞いとくべきだった………
2025年12月21日 12:00 SQUARE ENIX POP UP CAFE
【東京】 SQUARE ENIX POP UP CAFE 同施設内にあるテイクアウトたい焼き・焼き芋専門店『勝五郎』では と を販売中です✨ カフェのご利用に関わらずご購入可能! 『勝五郎』は12時から23時まで営業しておりますので、お土産やお仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください♪ pic.x.com/YrsiynpKvq
2025年12月21日 12:00 JOAH韓国カフェ&グルメ〜ソウルから地方まで〜
市庁駅周辺を歩いてたら見つけたカフェ☕️! 私はマドレーヌとエッグタルトをテイクアウト🥐 どっちも甘さ控えめで食べやすかった◎❤️ 大通り沿い&駅近だから、ふらっと入りやすいのも嬉しいポイント👍 市庁・南大門エリアでカフェ探してたらおすすめ✨ ちょっとした差し入れにも喜ばれそう💕 pic.x.com/k5TpvpkYSO
2025年12月21日 12:00 【公式】サンリオキャラクターズガーデンカフェ
\好評発売中/ サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ 「ポムポムプリンのプリンまん」 テイクアウトでは、当店オリジナルデザインのポムポムプリンの袋に入れてお渡し✨ カフェのご利用に関わらず、ご予約不要でご購入いただけますので、食べ歩きやお土産にぜひお立ち寄りください! pic.x.com/GHF07Rz2iX
2025年12月21日 12:00 Betty Lopez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 11:59 うさはる
え〜どうしよ、ケーキ2種とも持ち帰りにしてこないだ行って気に入ったカフェ行こうかな あっちは昼時休日並んでるかな〜 とりあえずやってるか調べよ 行くならスイーツ食べるからここでは我慢せねば
2025年12月21日 11:52
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 11:50 Deborah Phillips
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 11:50 陽月
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 11:21 小城りょう
マイボトルを洗えるのがオフィス街にあると助かるのは会社のウォーターサーバーやティーサーバーから注いで使ってる場合 結構オフィスビルで給湯室が使いづらいのが多いので洗える場所があるとたすかる マイボトルにテイクアウトを注いでくれるカフェもありますしね
2025年12月21日 11:19 ももか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 11:12 Gregory Bruestle
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 9:42 タワーレコードカフェ 渋谷店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 ✨マカロッカー必須アイテム登場✨ Newアルバム、『physical mind』のジャケ写柄の7インチレコード型チョコレートを販売中です🍫 カフェ店内でご飲食されたお客様限定のテイクアウトメニュー✏ お土産にいかがですか❓😊 pic.x.com/y7rbE2q5kb
2025年12月21日 9:31 Tくみっぺ (ブルームーンストーン)
明日休みだから、近くに出来たカフェ&雑貨屋に行ってみようかな。 手作りの雑貨が気になるんだよね〜。 ケーキとかテイクアウトできるみたいだし。
2025年12月21日 9:20 FUJINOMIYA BASE?フジノミヤベース
おはようございます😊 しとしとと雨が降る朝です☂️ 日曜日は10:00~17:00の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡🈳あり(当日予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ りんごキャラメルクレープはホットコーヒーと一緒に🍎 皆様、良い一日を…🍀 pic.x.com/y6x4CvC4nI
2025年12月21日 6:52 葉月
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年12月21日 6:19 サフィラ
自分の趣味が既婚者とことごとく合わない 既婚者になると自由がかなり制限されるから、外食(テイクアウト含む)、テレビ&ネトフリ、子供の話で盛り上がったりするんだよね うち全部興味無い💦 外食は人と一緒に行くならいいけど居酒屋かカフェが多いからなんか違うかも ドラマは昔から嫌いなんだよな
2025年12月21日 2:00 Harukalee
12/20【カフェ営業なう】 宇佐くんのカフェイベント。 全部で6部制。FCで当たった人は店内で宇佐くんを見てることができ、その合間で一般のテイクアウトの対応を。 私はテイクアウトで参加。一緒に行った同僚も見れて嬉しかったと言ってました (画像は配信画面) pic.x.com/0veKgTLe3j
2025年12月21日 1:22 01ちゃん?
来週雪なければ(また)弾丸で 大阪行って天王寺とHEPハシゴしたい… ドラマのポプアとMINITEENカフェ… カフェ抑える為にテイクアウトだけにするか…?あれ物販買えないよね…?
2025年12月21日 0:31 Seakarats
フルーツソーダ【ミニチュアカフェ】ミニチュアドリンク テイクアウト ふたつきカップで 販売開始 minne.com/items/44574419…
2025年12月21日 0:02 junt
今日は近くを通ったので紹介されてたBARFOUTカフェに行ってみた!テイクアウトしたかったんだけどできなかったのが残念!時間があったらゆっくりカフェしたかった☕️ 表参道はあちこちに🎅さんがいたのでもしかしたらと玉森サンタを探したんだけどもちろんいなかった…イルミ綺麗だった〜✨ pic.x.com/JiBaFWnv7p
2025年12月20日 23:22 友 理
お菓子作りたいけど、遠出して読書もしたい、いつものカフェで本も読みたいし、先日の古民家カフェで今度はテイクアウトでなくて店内満喫して本読みたい。家で紅茶飲みながら読書もしたい。 推しとカレー食べに行くのと、サラダバー行くのもしたいし、忙しい。 やること多いな??
2025年12月20日 22:42 永田
今日のライブはほんとに楽しくて かれのんさんとチェキ撮った後に テンション上がってたので カフェに行くつもりがひよってしまい いけなくなってしまいました 代わりにスタバを持ち帰りした後、牛丼を食べたくなったので松屋に直行しました🐂 次こそは絶対カフェに行こうと強く思った一日でした笑😳 pic.x.com/A0xge8LHXb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ