みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 ケーキ3 チーズケーキ2 アイス2 チョコレート2 グリーンカレー1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 クレープ1 シナモン1 中国茶1 抹茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 コラボカフェ2 ストロー2 しらさぎ1 じもや1 たら腹1 ゴンチャ1 サイバー1 スタバ1 ソウル1 ダイソー1 ハーブス1 パン屋さん1 フリースペース1 マック1 マンモスコーヒー1 ランチョン1 古民家1 源さん1 FUKU1 GAO1 GODIVA1 GRAN1 ICHIE1 LATTEST1 Sweets1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
韓国のテイクアウトドリンクを延々と作るカフェの動画見てたけどめちゃくちゃ安い、1Lなんて飲めないけどうらやましい x.com/gangnammeltdow…
寝落ちからのお弁当おかず…とはいえ、明日はエスニックカフェでテイクアウトして冷蔵庫インしていたグリーンカレーなんですよ!!ということで小松菜と白菜でシンプルおひたし。と、白だしの味玉をおともにします。寝る。 pic.x.com/zak3AyI5lJ
渋谷駅・原宿駅・恵比寿駅周辺のコンビニやカフェ、デザートやファストフードの店などテイクアウトを伴う店にごみ箱の設置を義務付け、未設置の場合は最大で過料5万円を科す改正条例案を、今月10日の区議会に提出する方針を固めました。
いわこじが行ってた寺カフェ💛🧡 予約いっぱいでテイクアウトの方がたくさん並んでいる中、お友達のおかげでスノ席で同じメニュー食べられた🥰💛🧡幸せすぎた~💕💕 素敵なエピソードも聞けて、お店の雰囲気も良くて、落ち着く空間でした🌿雲みくじもやってきたよ✨ pic.x.com/s8n9Kj7YYV
4 さらにテイクアウトするために近くの有名と言うカフェにもGO! 済州のカフェは本当に贅沢なくらいに空間の広い所が多いです。海も見えます。 そして私の目はキラーン✨ 生クリームに苺。最高の組み合わせではないですか‼︎いつぶりかわからない生クリームで少し高かったですが夕飯に買いました😆↓ pic.x.com/mubJGONijz
【ニュース】渋谷区がポイ捨て対策を強化へ。コンビニやカフェにごみ箱設置を義務付け、違反店やポイ捨てに罰金を科す方針を固めました。 ✅ポイント ・渋谷駅周辺などのテイクアウト店にごみ箱設置を義務付け。 ・未設置の店舗や自販機業者には最大5万円の過料。
🏷️ First Crop Coffee Japan Roastery 📍清澄白河駅 徒歩2分 清洲橋通りから少し入ったところにある緑の壁が目印のカフェ☕️ テイクアウトはもちろん、2階で飲むこともできます! 👨🏻優しい店員さんが丁寧に豆の種類を説明してくれる! 👩🏻2階はナチュラルでゆったりした雰囲気🌿 pic.x.com/6oPGm8GwEq
@non_saezuru難波のお店の2階にあります。店頭はチーズケーキを買う人たちが並んでましたが、カフェは予約制だから並ばずに入れますよ。そして、持ち帰り分もテーブルから注文できるんです。予約してぜひ! pic.x.com/BA1jGZxcZC
73 :名無しのカフェ店員 や、krsbネキうちのカフェの常連さんで、よくコーヒーとかテイクアウトしてくれるんだよね。 んでいつも通り注文受けてコーヒー渡す時に、krsbネキが左手首にブレスレット着けてるの気づいたのよ。
ソウルにいるとカフェが沢山あるし、店内広くてゆったりしてるし、テイクアウト用のお店はコーヒー安いから結構楽しい。ただ長居する人が多くて回転悪いから、どうやって利益出してるのかと毎回思ってしまう😇 pic.x.com/1Du1nABoKc
今日も帰りにテイクアウトして1杯だけ🥺 サイフォン式で淹れてて、新居建てた時本気で家にサイフォン一式買おうか迷ったくらい(絶対に扱えないから結局豆から全自動メーカーw)好きなコーヒー☕︎ またしばらくデカフェ我慢ですが、子が産まれて落ち着いたら連れて行きたい🙂↕️
@8z4j1GPrWSo8pdpすごいでしょ🤭🤭 後半ほぼお持ち帰りだったけど🥺❤️ 趣味にカフェ周り追加できそう🙈♡♡笑
最初は🌸が到着するまでに近くのカフェでホットコーヒーとかテイクアウトしてくれたりするのかな、とも思ったんですが 合流してから🌸に何か飲みたいものはあるかとか聞いてくれる√も大変メロいなと考え直したので
/ ㊗️2025年10月13日GRAND OPEN!🎉🎉🎉 \ パン屋さんからカフェ屋さんに生まれ変わりました! 店内飲食はもちろんテイクアウトもできちゃうステキなカフェ屋さんへ🍝 今回は、EGAO TABLEさんにご招待いただきました! ありがとうございました! EGAO TABLE【上三川町しらさぎ】 pic.x.com/D0ccDRIBN7
今朝の天気、ヤバすぎ。雨ザーザーで、家出る時に靴びしょびしょ😂こんな日は本当、外出たくないな〜。でも授業のために、渋谷のカフェで勉強中。コーヒー450円だけど、持ち帰りたくても濡れたから無理😅。まぁ、死ななくて良かったわ。あ〜、この雨止まないかなぁ。
@lostlamb78他の人はアルミなしだったんだもんね🥲 思い出したんだけど昔カフェでバイトしてたとき、ケーキカットしたあとアルミに巻いて持ち帰りも店内利用の人もそれを提供してたわ😳 アルミ巻くの間に合わないときだけ、店内利用の人にはカットしたてのをお皿に乗せて提供してたからその可能性あるかも?
ゆこるさん営業中! 本日は学割適用日🧑🎓 空き席あります、おひとりでもグループでも、お気軽に遊びに来てね🤗 本日は副店長主催の初心者歓迎のポーカー会があります!今回は飛び入り参加も可能ですよ!🃏 カフェ謎・持ち帰り謎も販売中‼️ ClaGlaさんのグッズやゲームも🎁✨ pic.x.com/Kttni0mv7E x.com/yucorusap/stat…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
* チーズケーキ * ¥520 季節の果物をあしらいながら 極上の美味しさを演出する 古民家カフェ定番スイーツ♩ 𓎩 cafe menu yooshop.net/cafe/ お持ち帰りでも ぜひお試しくださいませ .. * pic.x.com/oeOxgwhqak
お伊勢さんにスヌーピーのカフェあったの! テイクアウトしてぴーちゃん持ち帰ったぜ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/✨
@hoi_hoi_2022なにかと勘違いが多いなとは思いますね。 以外でも東京は。 都心でも休日はレジャーシートと折りたたみテント持参で近所の公園にいって、バトミントンしながら昼食は近所のカフェでテイクアウトみたいな、ちょっとしたピクニックが当たり前の日常も想像するのは難しいのかも知れませんね。
【 × TOWER RECORDS CAFE】 コラボカフェ限定の「『physical mind』7インチレコード型チョコレート」販売中です🍫カフェ店内でご飲食されたお客様限定のテイクアウトメニューです✏ カフェ店内でメンバー様考案メニューを楽しんだお土産にぜひ✨ pic.x.com/1zq4YEmjjL
/ ロボ子さんのサイバーメイドカフェ開催中❣ \ 本日は整理券制です🎫 店内利用・テイクアウトともに 10:30 オンライン発券開始 11:00 店頭発券開始 となります。 ※混雑状況により、整理券無しでご利用いただける場合もあります 👇整理券について curemaid.jp/news/240603__0… pic.x.com/8vA4bdlZlT
障害者の雇用、就労支援を行ってるパークカフェでございます。 渋谷区役所1階フリースペースではお弁当の販売(月〜金)、渋谷区立中央図書館の喫茶休憩コーナーではカフェ営業(火・木〜土のみ)を行っております。ハチペイご利用頂けます。 pic.x.com/BxIMQx0xaU
おはようございます‼️ オシャレな韓国系カフェ見つけたからなんかテイクアウトしようと思って入ったんだけど、メニュー表が韓国語で読めず🤣w 適当に注文したらこのクロワッサン❓だったんだけど、そこらのケーキより甘いんだが(о´∀`о)笑 これ本当にナニモノ🤭🎵 みんなも新たな出会いあるといいね🙌 pic.x.com/nGT39Ec3Bp
大阪駅にあるGODIVAカフェでいつもテイクアウトしているソフトクリーム🍫🍦 実はワイの月1ぐらいの仕事帰りの楽しみなんですわ☺️ んで昨日も食べたんやけど寒さ関係なくやっぱめちゃ美味しい🤤 値段は1.5倍ぐらい普通アイスより高いけど幸福度は150倍ぐらい上がるんでオススメのデザートです✨ pic.x.com/UxSEFee5om
お気に入りのカフェのケーキ持ち帰りで買って来て食べたら腹破裂するのかって位に苦しい…1ピースがハーブスのケーキ並にデカいから大好きなんだけど、夜ご飯諦めてケーキを完食した🙄 まだ他にも食べたい種類があって誘惑が多い…🤤
前回、ブックカバー端が少しへなっ! カフェのランチョンマットは諦めて折りました🥺 A4では足りませんてした!! 正解は、『B4』です!!! B4判の硬質カードケースならば、すべて入ります! 折らずに持ち帰りできます✨ 1階下のダイソーで買ったーー! ‹‹\\(´ω` )/››‹‹\\( ´)/›› pic.x.com/flpiSLZoFs
100均戦争に勝ちました!! これで世一のアクリルキーホルダーを オシャレカフェの持ち帰りドリンク(アイス) のストローに下げて映えることが出来る!! 多分最初はスタバかゴンチャてすね。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
行ってきました。 とっても見応えあって 日向夏先生のひとりごとがとても嬉しかったです。 カフェは予約できなかったのでテイクアウトで美味しくいただきました。 pic.x.com/IfFAiVrEY3
今日は友達と恵庭に!😌 カフェなんだけど混んでたからテイクアウトにした。 キャラメルナッツのクレープ美味しかった😋 大好きな紅茶もGET☕ Flower & Sweets ICHIE 恵庭市柏木町3丁目1番6号 pic.x.com/mHiDzVqGry
今日はカフェ1回、テイクアウト2回で友達のぬい服探しについて行き、、欲しかったガチャゲットして、チャイナのポンチョゲットしてきた🙌 あと1.2個やりたかったけど、2個で品切だった😢 pic.x.com/PCUCGDMXvs
マックのドリンク(お茶)ストローなしになってた フタがカフェのテイクアウトでよく見る仕様になっててビックリした 色々変わるもんやねぇ pic.x.com/SCaojojDSf
カフェの予約しようとしたらもうほぼ全て終了してる…。空いてても、すごく遅い時間しかない。 当日、テイクアウトするしかないのか(´Д`)ハァ…
そして初めてのカフェシナモン☕️オシャレすぎてとても楽しい空間だった……テイクアウトで買ったアップルパイが個人的に今までで1番美味しかった🫢また行きます pic.x.com/cc9nVUpchm
フードも美味しかったんですが特にこのパン🍞?のやつが一番美味しかった😳💓 テイクアウトすれば良かったけど時間無くてなくなく諦め…😭😭 延長してもっとカフェやって欲しいー! pic.x.com/R55jTcKcCa
原作展 薬屋のひとりごと カフェ コラボカフェ LATTEST MIZUMACHI 初めて行かれる方のご参考に 店内に入店してもスタッフさんの案内はありませんので中央にあるレジに行ってください。 レジには予約の人と予約じゃないテイクアウトの人用に分かれてるので該当する方に並んてください。 → pic.x.com/EAV7UsznWc
ひゃくえむカフェがあったら🤭 小宮君の欲しいなぁ…『金メダルチョコ』 金紙を剥いだらミルクチョコレート テイクアウトOKです☺️ 注文後『欲しいなぁ』と言ってから 店員さんにおめでとうと首にかけてもらうスタイルでの受け取りになります✨✨ 周りの方は『おめでとう』と声がけしましょう! pic.x.com/KtzFITDq42 x.com/sakuraslamdunk…
いいね。韓国に行った時異常に小さなカフェが多くて、どこもたくさん入ってて安いのが衝撃だったからテイクアウト特化でこういうの増えて欲しい。注文もタッチパネルだからめちゃ簡単だった 韓国「マンモスコーヒー」上陸 940㎖400円の圧倒コスパに行列:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
テイクアウト、カフェ巡り。 pic.x.com/SlKshFzWXk
🌱がずっと嬉しそうな顔してるので、冬コミでは🌸の新刊が出るとかそんな話かも知れない?!にしても一枚目どこ?カフェ?カフェで新刊製本終わったよ見て見て?するわけないwで、車でテイクアウトして、お家でモショモショ食ってるのか?なにもわからない、
宇治カフェ巡り② 茶寮FUKUCHA宇治店にも行ってきました🍵✨ 以前抹茶オレをテイクアウトしたことがあるのですが、イートインならこんなに素敵な器に入れてくれるとは…! 寒くなってきた夕方に、あたたかい抹茶オレでほっと一息できて癒されました☺️ pic.x.com/1giHXvRTqx
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください