みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー3 ランチ3 パン2 ケーキ2 チーズケーキ2 プリン2 アイスコーヒー2 刺身1 天ぷら1 ピザ1 ドーナツ1 ベーグル1 食パン1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 カプチーノ1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ありあけ1 お弁当1 きよし1 くまちゃん1 すき家1 なかい1 みどり1 らぽっぽ1 カフェコラボ1 キッチンカー1 キルフェボン1 コッペリア1 サンド1 サンパレス1 ディオール1 パン屋1 ピーターパン1 ブラウン1 マイスター1 マンハッタン1 ローズマリー1 ワイン1 ヴェルディ1 不二家1 TOWER1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:37現在
私のGW3連休でやること。 ・映画を観る ・ドラマを見る ・カフェでカプチーノを飲む ・ケーキ持ち帰り ・少しお片付け ・少し料理 ・サブスク洗車に行く ・気が向いたら運動
@asahi_et_mほんとに!いっぱいお話しよ!♪ 少し前にやってみ!カフェでテイクアウト してきたんだけど、その次は実はまだ 決まってなくて( ; ; ) すでに行く予定あるかな??
えーっと、しばらく仕事の関係でコンカフェとか行けない可能性もあるわ・・・( ̄▽ ̄;)でも、お持ち帰りはさせて貰うからね♪♪(*´﹀`*) pic.x.com/3cuQMCgODw
KIKUSUI蔵GARDENカフェ 酒粕チーズケーキと越後姫シロップソーダ チーズケーキは同行者の撮らせてもらったので自分では食べてないんだけどめっちゃいい香りしてた🤤テイクアウト出来るの後から知って次行ったら絶対持ち帰る⋯ pic.x.com/9N2djGj5wn
ありあけさんが来た辺りで離脱し、ランチ後象の鼻まで散歩。 開港資料館を見物。 カフェ入りたかったけど行列だったので、開港資料館の中庭でテイクアウトのコーヒー。 いい休日でした⚓️ pic.x.com/xOtBYfdoxC
不二家カフェでテイクアウト含めて沢山買った~アイスクリームも食べたかったけどお腹いっぱいになってしまって💦 またチャンスあったら次は食べたい! pic.x.com/mMXFKzJfn8
ステカフェ最高だった✨ ハチオウジとアサクサ注文したけど、ハチオウジ見た目も可愛いし、味もちゃんと美味しかった!後枡はプリントじゃなくてちゃんと彫られて持ち帰りたいくらいだった(´・ω・`) 追加でダミチケダイバーズとポッセ自引き出来て嬉しい( 'ω')و ̑ pic.x.com/A0UhMMX54j
やってみ!カフェ🐮 テイクアウトだけだけど自引きできたのでദ്ദി₍ᵔ- ̫-ᵔ₎ 次もあったらカフェメニュー食べたいな〜 pic.x.com/WJY1CgEBrL
💛5/4みどりの日 💛11:30頃から 💛なかい里都まち♡カフェさん※雨天中止(朝SNSをチェックしてね) ピザ窯で焼く🔥熱々💖ハート型のピッツァ🍕を、一緒に食べませんか?もちろんテイクアウトもOK❣️❣️晴れたら、ぜひぜひご来場下さいませ〜♬🥰💕🥰💕🥰✨💖 pic.x.com/Mnx85yUoqi
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ついに先日TokiTokiデビューしました! ◼︎謎解きハウスからの脱出 ◼︎1LDKからの脱出リフォーム編 両方クリア👏 2人プレイで謎解きハウスは制限時間ギリギリ、1LDKは10分ほど余りました🌼 今回は時間なくて出来なかったけど、今度はカフェ謎もやってみたいな〜☕️ 持ち帰り謎2つ買ったので楽しみ🗝️ pic.x.com/mY6PFSztHP
さの小テラス お得情報 カフェは食後のドリンクが安くなります アイスコーヒーテイクアウトで300円でした! あと5月23日はお刺身や天ぷらなども店内で買えます。 買った物はカフェで食べることも可能です! 淡路島の新鮮な魚介類も楽しんでください😊
今日のモーニングは美味しい食パンが食べれるカフェでモーニング🍞☕️一斤の焼きたてパンで中はもっちもち、外は香ばしくてめちゃくちゃ美味しかった‼️ここはリピ確定😆お腹もいっぱいになりました。テイクアウトでプリンマリトッツォを。昔ながらのプリンが好きだからこの組み合わせも👍 pic.x.com/groEdKyNZO
サンパレスから徒歩8分「BUTTER UP」テイクアウトのみも🆗でカフェは2階。注文後いっかい店を出て右に椅子並んでる奥にある階段を登って行く☕GWとはいえ金曜日一応平日ってこともあるのかこの日14時頃は空いてた。珍しい全プリンのショートケーキ🍮✨️コーヒーとセットで1122円 pic.x.com/DFF8fhxJ2q
京都高島屋カフェ・ヴェルディ自家焙煎珈琲 コーヒーのテイクアウト/珈琲豆の販売 記念写真お世話になりました 閉店...5/6 OMG!軒並み名店が閉店連鎖?京都の街 pic.x.com/4gK5klyVid
お知らせ 先程からの強風のためボート営業は中止とさせていただきます カフェはテイクアウトのみ販売いたしております! pic.x.com/UJCa8yM6EW
やってみ!カフェでテイクアウトしてチキン南蛮食べてきた トレカ🤍自引きできた pic.x.com/UF51UUdiJj
まだカフェはじまったばっかだから行けるタイミングあったら予約とテイクアウトしよう‥でも物販焼け野原になるんだろうな、、
本日はバレエを見に渋谷へ。久々にCity shopでランチ、ビオカフェでデザート&ベーグルをテイクアウト。今から新コッペリアを見に行きます🩰連休も後半戦か〜😭 pic.x.com/DZZNWAnMtC
Chugaiカフェ大阪はテイクアウト持ち帰りと座って食べるので容器が違うから綺麗に写真撮るなら座ってその場で食べるが1番いいかも
カフェでアイスコーヒーを頼むと150NT(750円) お茶の店でグリーンティーをテイクアウトすると35NT(175円) この値段の差は色々と考えさせられる😀 pic.x.com/tIL44rlP86
昨日のカフェでテイクアウトしていたケークサレ(むかご&ローズマリー)をワインと一緒に🍷 今日はおいしいエッセイがお供です📚⸝ 𓈒𓏸︎︎︎︎ pic.x.com/HnDr3xgAMP
5/3(日) ▶︎3階 16:00〜24:00 深夜営業 カフェフロア 16:00~17:00は予約なしでOK👌 17:00~20:00頃までほぼ満席です🈵 ▶︎2階 17:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけますが オープン直後は混雑する場合がございます🎂 pic.x.com/VGh3EVwWNh
ゆこるさん、GWは昼の部から営業中です! 現在ほぼ満席となっております🙏🈵✨️ 相席テーブルはまだ入れますので、みんなと遊びたい方はお気軽にどうぞー!😆 カフェ謎・持ち帰り謎、あります! ClaGlaさんのグッズやゲームも販売中! お土産にどうぞ~❣️🎁✨️ pic.x.com/vDIlZytBx9
@_you_6v6_そうだよ笑 ご飯食べてるとことか好きに撮っていいんだよ!笑 のんびりお話したいよね〜前回と同じくカフェとかでまったりするのが安牌かと考えてる!テイクアウトして公園でお喋りするのもあり🙆♀️なにかしたいことある?🥺
メイドカフェコラボはトラウマしかないのですが、リリアンキュキユさんは全然大丈夫だった…テイクアウトだからか…?2階だったらメイドカフェ特有の謎の儀式やらされてた…?
テイクアウト風・家カフェ☕️🏠 pic.x.com/Wdct9u6h66
今この時を満喫しよう 楽しく、お得だと もっと嬉しいね 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/I3UxrkKBfl
ミヤビスイーツサロンさん! カフェは12時〜17時なのでテイクアウトだけ頂きました! このきよしー大好きって来るたびに言ってる pic.x.com/Do5JokhQAI
コンカフェ嬢を落とすのが目的だから別にキャバ嬢持ち帰りと大差ないよ x.com/emtn_sub/statu…
【銀座散策の1日☕️💄👗】 ①カフェでひと息 ②ディオールで新リップ&ファンデをゲット🌹 ③PLSTでブラウンのタンクトップをお持ち帰り🤎 好きなものに囲まれた、幸せな休日でした。 pic.x.com/woZQfnAjqw
体力付いたら辿り着こうと楽しみにしていたカフェでへたり込むことなく元気にテイクアウトしてそれをずごずご飲みながら歩いて帰れるぐらいにレベルアップする。次のレベルアップにはどんだけの歩数が必要なんだ。恐ろしいな
@pakurin2021わたしパンはテイクアウトで購入しました♡ほんと!めちゃくちゃ美味しかったです〜😋♡あんドーナツ買ったのですが、中に餅が入ってて感動でした🥺笑.たまごサンドめちゃくちゃ気になってたんです!絶対美味しいですよね! カフェの雰囲気もほんと素敵で♡とても落ち着ける空間でした🥺
@mao0325_Aまおさん、私も終わってしまったと聞いていたのですが、昨日はありました(なぜかは聞いてないですごめんなさい🙏💦) ちなみに11時に行って残り2個でした。 カフェは11時から90分制の入れ替え制で、テイクアウトは11時30分から(サイトには11時とあり)なので、お時間合わせて行かれると良いかも☺️ pic.x.com/CGgBxviS6Q
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日は当日券のある回もございます! 当日券をご希望の方はカフェスタッフにお声掛けください。 テイクアウトポップコーンは13時20分からカフェ受付にて販売をしています。 tower.jp/article/news/2… pic.x.com/2udYO3qDks
GW4日間限定! ミミカフェを満喫しよう!! 1人で満喫食べ比べで大満足!🉐 みんなでシェアすれば超お得!🉐 今だけのチャンス🌸 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 pic.x.com/riJ0AaokLR
インスタでお見かけして気になってたカフェがテイクアウトもモバイルオーダーしてるらしく。注文しちゃった😸✨
@7g_a25わあ、思わぬところでお役に立てて嬉しいです🥰 もしまた行かれることがあったら、お昼ご飯はお弁当用意して行くのもいいですが、千葉県内に点在してるピーターパンってパン屋・カフェのテイクアウトおすすめです🩷 千葉育ちのお友達に教えてもらったんですが、サンドイッチおいしかった🥪
とても素敵だし文章読めば理解はできるんだけど、それに添付する画像がどう見てもカフェメニューなのも誤解を招く一因なのでは……これってお持ち帰りのお菓子の画像じゃないよね?なんでカフェメニューっぽい画像とセットで「カフェやってないんです><」って説明してるんだろ x.com/StellaCipia/st…
\ マイスターよりお知らせ📣/ GWは八戸駅前にて「バル&カフェ ランチ&テイクアウトフェア」開催! イベントには人気のキッチンカーやカフェ、居酒屋が集まります🍽️ 今年は、 も特別PR出展決定✨ ぜひお立ち寄りください! 📍八戸駅前広場&ユートリー 🗓️5/3~5/5 pic.x.com/dSX6uFYA0K
@tama02x615返信遅くなった…!!ごめん😢!! うん そうなのめっちゃ可愛いしやっぱくまちゃんには反応しちゃうよね?笑 カフェには一人だと入りづらいけどテイクアウトでクレープだけとかなら全然一人でも余裕だからその手でいこうかな〜って思ってたりする😎😎
@porurin0カフェちゃんをお持ち帰り?とか読み違えちゃう人 |゚Д゚)ノ
周年テーマイメージのカフェシナ新メニュー、望見さんがテイクアウトしていく様子が見えた(幻覚) 取り敢えず新作全部試してみたいという理由で、今回もテイクアウトした舞珠くんと鉢合わせて修羅場になる。 誰か!おじさんとドリンクシェアして!(HelpのCall)
カフェにはもちろんゴミ箱置くけど持ち帰りの人もこれ以上池袋を汚くしないで(ごみはそのへんに捨てずにお持ち帰りください)🚯とのことです
@asahina24ミャクミャクショップばかり行ってます。 カフェはテイクアウト並びます待ちます。 pic.x.com/1XuK4AvMVq