みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:46現在
@daigoroasahi他1人おはようございます! カフェで飲むレモネード 美味しそう ですね😊 テイクアウトして散歩 しながら飲むのもよさそうです
カフェ終了後、帰宅してこはるからのLINEに気づいたんやけど…凄く嬉しいことを伝えてくれて疲れが吹っ飛んだよ。ありがとね! さて朝一から病院でござる。定期外来と腹部CT…21時以降絶食だったから早く検査終えてご飯食べたい。みそボナーラクリームコロッケお持ち帰りしたから楽しみっ♡ pic.x.com/0Pn2INJdRz
@ERM_TL ロゴスの歳近い人とカフェの顔見知りとかになりたい… 朝仕事行く前、同じような時間に同じカフェでいつもコーヒーをテイクアウトしていく 少し挨拶してくらいだからお互いの名前も、普段何してるのかも知らない関係だとい〜な〜って
カフェ、テイクアウトの方も付き合ってくれる人探したい てか毎日行きたい🎶
やってみるくのカフェってテイクアウトだけでも中は入れるの?? よく分からないよ😭
くらずしについては当方近辺の店舗の持ち帰りで特典をつけてもらえなかったことが数回ありましたのでもはや行きません 意見はその時送ってありますので諦めました 映画とカフェだけ楽しみます 地元近くで特別にやってるのが嬉しい
カフェ予約取れなかったからテイクアウトだけだったけど、せいなおきてくれた😭😭😭嬉しい😭😭 コースターは自分でくじ引きみたいにボールをひとつ引くって感じだから心臓に悪い💦1回ごとにボール戻してリセット😫 ポップコーンの賞味期限は翌日まで☺️ pic.x.com/n5OmY5phlf
@spttsnhnkysいつも家と仕事の往復(しかもチャリ通勤)だから適当な服しか着てないのに、日本に来たらワンチャンあるかもって思ってるwwww あと、カフェとかでテイクアウト買ってるスタッフに遭遇して、こっそりお会計とかしてあげたい願望を常に秘めてる。
@yoyoyo_0079さすが日本国内のカフェ! しかし余ったとはもったいない!日本は持ち帰り習慣ないから、店側も箱とか袋とかも用意してないですもんね〜🥲
やってみ!カフェ店内利用の人もテイクアウトできるのかな?
テイクアウトのカフェ事業をはじめるにあたり、メニュー開発中。オーガニックの世界に足を踏み入れた pic.x.com/td41RMRQsv
@3nyenyenyeいつも色々ありがとうございます😊✨ 大阪も…Valentineカフェとは開催会社が違いますし 予約必須でしょうね 日付決めとかなきゃ なんとっ!? テイクアウトは来週からっ!? …わたしにそんな複雑気な予約が出来るだろうか😖
@3nyenyenye散らばっていただきたいですが…どうでしょう…Valentineカフェは閑散としてましたが…… ん?!テイクアウトも予約なんですかっ(関西なので全然把握してない⬅) お店利用日…同日予約いけるってことなんですかね(* ᐕ)?
@acerola_vitamin 【2026年4月9日 釧路空港1F 『&MIST』 OPEN!】 たんちょう釧路空港1Fにテイクアウト専門カフェ、『&MIST(アンドミスト)』 が、 明日4/9よりオープンします!🎉🎉
@ra_ra_ra_aliceさすがaliceさん!カフェのテイクアウトカップってこんなに可愛いんですね🥤
仕事終わりにベックスコーヒーショップへ☕ アイスカフェ・カプチーノ 美味しかったです ご馳走様でした 今日は、王将持ち帰りにしてるから、あとは帰るだけです😭最高✊️ pic.x.com/ehvDkIzv9G
フラペチーノ? キャンペーン参加して いきなり 2杯 返りに ソイラテ ブルーベリー スコーン×2 テイクアウト ダブルスタート以外の日に スタバ¥3000オーバー🧟 ¥1000ランチ×3日分を😆 カフェで消費▪▪ 明日 明後日は ワンコイン ランチするか ▪▪
明日4/9(木)は テイクアウトのみの営業となります (モーニング、ランチ、カフェはお休みです) 開店は朝8時より☀️ みなさまのご来店をお待ちしております pic.x.com/9Pp0zLOpx9
歯のメンテナンスに行ったら よく磨けてますねってほめられた🪥🫧 カフェのテイクアウトカップ かわいい🐱描いてもらえてHappy🐾 pic.x.com/wsNbkr6rR5
入ったことないカフェでチャイティーラテをテイクアウト
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/FSZW8whZ1B
あしたやってみ!カフェのテイクアウト狙いに行くんですが今日の様子知っている方いたら教えてください...
平野に自家焙煎のスペシャルティコーヒーを提供するミニマルなカフェがオープンしたよ🥳🎉UMERRE ✕ carbon brewsのあったとこ。 朝8時から営業、モーニングコーヒーやカフェ利用、テイクアウトも👍️ 📍RAW COFFEE(東京都江東区平野3-2-10) pic.x.com/mTiAWXoL94
@HayabsaCおはじゃこです🎃✨ あらまぁ!関東の方でも! カフェとかでテイクアウトするしかないかもですねぇ〜
今お昼休みにカフェ寄ってコーヒーテイクアウトしようしたんだけど、レジでクレジット使えますか?って聞いたら新人バイトっぽい子に「もちろん👌です💦」みたいな感じで言われて面白かった
水曜のお昼は、小さなご褒美タイムにしてもいい日。お気に入りのカフェでテイクアウトしたり、コンビニスイーツでひと休みしたり。ちょっとした楽しみがあるだけで、午後のテンションが変わる。忙しい日々の中でも、こういう“自分を甘やかす時間”が大事。 pic.x.com/xQF0wLtp98
スマッシュバーガーもケバブも! ランチセットお得です🉐 🍔茨城ミミカフェ営業時間🥙 🌇11時〜20時 (店内オーダー19時終了) 🟩Uberもやってます 👉11時〜20時 🥡テイクアウト 👉 11時〜20時 定休日 月曜日 SMASH BURGER & KEBAB MIMICAFE pic.x.com/sX1Y70SnTr
おはようにゃーーーー( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡天気いい?かられっすんのまえにお散歩しようと思うよ🐾行きたいカフェあるからテイクアウトして飲みながら歩く➰♡ちょっと変わった海外のコーヒーなの楽しみ♪
大分に初上陸のティーカフェ、韓国グルメ、スープ専門店 話題の新店テイクアウト3選(TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース share.google/XF6WSFnvYQBvSK…
冷たいものが苦手な人間の諸事情。 いやあのフラペチーノ型ミニカードの調達に行ったはずなんですけど、店員さんと盛り上がってつい注文しちゃって…。なおここには写ってないけど、テイクアウトにタンブラーにあたたかのディカフェのコーヒーもいる。(ディカフェまちにペチーノした) pic.x.com/cenP23IXbg
📘 カフェでやりがちなミス ❌ Can I have a coffee to go? ✅ Can I get a coffee to go? "have" より "get" の方が自然。 ネイティブは get を使う。 テイクアウトのとき、この一語で印象が変わる。
今日のハイライトは コンカフェを婚活カフェ思ってた30代男性 コンカフェの説明を聞いて『いくらか渡してお持ち帰りできるの?』 でした 数年ぶりに日本に帰ってきた船乗りさん
@coloneria青森やけども!今はテイクアウトだけだけど イートインも作りたくって🤔カフェもする予定だからいつかきて欲しー!!!
@Matcha168AnもうPHYも並んでたんですね✨ こちらはなかったです🥹 カフェのテイクアウトもゲットできたんですね❣️ピンポン玉ドキドキしますよね!🤭💓 私も早く行きたいな🍎🐱☕ フラットポーチも可愛い🛸🐄🩷
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ラッキー公園後はカフェしたかったのでケンミンショーで話題になったフラミンゴが見れるメヒコへ🦩 フラミンゴたくさんいてビックリ🤣🤣🤣 名物のカニピラフはお持ち帰りして夕食に食べたところとても美味しかった🦀むき身にしたけど、お客さんは殻付きをお持ち帰りしてたな🤔 pic.x.com/IKBvGdhIT3
朝はスタバのベーグルめっちゃおいしかった、昼はSMエンタ社屋下のカフェでラッポギとキンパ、白キムチのキンパほんまおいしい!夜はBHCチキンのテイクアウト、ヤンニョムおいしい、チキンムおいしい、チーズボールおいしい〜 pic.x.com/X7M7uWXfX8
早速教えてもらったカフェに行って、おすすめのメニューを食べてきた! ケーキもテイクアウトした! 誕生日近いからちょうど良かったわー とっても雰囲気が素敵なお店で、おすすめしたくなる気持ち分かる あまりに生活圏なので、写真も店名も載せられないのが残念 すぐにお礼したくて、店内でDMしたわ
みぃさの言ってた小山さんのケーキ屋さんやっと行けた🍰 カフェで食べた苺のミルフィーユ🍓食レポ下手なんで細かく言えないけどめっちゃ美味しかった😋 他にも食べたくてお持ち帰りで買ったし夜は二郎やしで食べてばっかの1日、、、みぃ活楽しい😊 pic.x.com/8W2YTW8oJA
え!もしかして…み!カフェいけちゃう?!?!日曜日やからテイクアウトも無理かな…えーせっかく東京いくならいきたい
お気に入りのカフェでお持ち帰り🍪 pic.x.com/lUqaCHYj6F
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ 池袋店 4/11(土)・12(日) 🌸テイクアウトご予約スタート🌸 ─ ─┘ 4/11(土)・4/12(日)テイクアウトの ご予約がスタートしました! 🔗11(土)・12(日)テイクアウトご予約はこちら app.collabocafe.tokyo/tabs/cafe/deta… pic.x.com/F6lttvSGny
2026/04/07 18:00:01 **大分ニュース** 大分に初上陸のティーカフェ、韓国グルメ、スープ専門店 話題の新店テイクアウト3選(TOSテレビ大分) news.yahoo.co.jp/articles/d61b1…
ちょっと前ですが、鬼怒川温泉からはスペーシアXで帰宅。 ラウンジは満席だったけど、カフェのテイクアウト利用はできました。 素敵な空間だー。 いつか乗ってみたい☕️ 旅行中、相場から離れていたので、それから値動き見てません。 なんだか今は難しくてよく分からないし💦 pic.x.com/8fF2mIs3X1
京都西陣界隈の柏三葉(かしみつは)さんで、自家製チャーシュー丼と天津のセット。テイクアウトした焼きたてエッグタルトが絶品であった😋 メニュー見たら中国茶が大充実してたので、カフェ使いもしてみたい。 pic.x.com/pflYzQ3Njk