みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ソフトクリーム5 コーヒー5 ワッフル3 カレー2 スコーン2 パン2 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| TOWER3 スタバ2 パン屋さん2 マック2 うさぎや1 ささや1 たんじ1 のざき1 のぞみ1 はるいち1 アマンド1 キツネ1 ケンタ1 コラボカフェ1 ストロー1 セブン1 ソウル1 ドトール1 フラン1 今なら1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:13現在
ステカフェ予約戦争乗り遅れて終わったと思ってたけどテイクアウトできるの今知った
@tubaki_6784シェイクとかマックカフェはストロー健在です!!それ以外は多分、持ち帰りする時以外口頭で言わないと、𝐍𝐎𝐓𝐇𝐈𝐍𝐆だったはず
@SmileClover0214ね、まさか札幌で飲めるとは! さっぱりした甘さでとっても美味しかった😚 今回はテイクアウトしたけどカフェもとっても素敵だったので、ゆっくりおしゃべりに行くのもいいね!
コナンカフェ2回目ー! テイクアウトドリンクが重い
休日2日目 最初自分も入った園部川をもう一度捜索協力 動画は自動車学校対岸辺りで、少し雨を避けられる橋のしたから撮影 まだ行った事がないカフェがあったのでホットドリンクをテイクアウト さん ありがとうございました pic.x.com/hrg6X8Z1k4
今日も吉祥寺シアター併設のカフェ『吉祥なおきち』さんのランチをテイクアウト‼︎ 薬膳カレー❣️ 顔から汗がっ🤣 今日もがんばりますー 『母の人生、ガブリと食らう』 10(金)14時 11(土)14時/18時 12(日)14時 ※リピーター🈹ありますよっ🎶 重喜劇‼️ そこに、愛、あるの? pic.x.com/wImACkj3UG
@incha1215直近だと今日カフェ行くよ〜!笑 席取れなかったからテイクアウトだけど💦 あとはJJフェスかな! ののちゃんは予定ある?💡
@karapaia猫カフェで肩に乗ってきた猫が里親募集してたからお持ち帰りした 4年目 pic.x.com/4D7TYeBlWJ
どら焼きの名店『うさぎや』 徒歩1分くらいの所にカフェがあって 開店前に並べば出来立てパンケーキが食べられるのは少し前にネットで話題になっていたな テイクアウト限定だが、あの餡を使ったソフトクリームも美味しいぞ pic.x.com/aM5gAWYczd
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日、11:00よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/aA6OfjvrP1
横芝駅前のカフェマルです😄 アイスコーヒーはいかがでしょうか?天気の良い日であれば、外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。飲み物はテイクアウトできます。 pic.x.com/LdnsLJX40B
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします✨ 本日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/MGtKwdgmMX
@bubu0404サービスエリアで仕方なく、と、友達とご飯食べたあとまだ少し話したくてあいてるカフェがスタバだけ、の時に使う…(・∀・) 一人ならドトール一択だし、持ち帰りならセブンでええわ…
【釧路新聞電子版は登録月無料!】 釧路空港にカフェ開業 テイクアウト専門、コーヒーやパン提供【釧路市】 kushironews.jp/2026/04/10/660…
@kamikisuzu51915テイクアウトは今はワッフルのみとなってます! カフェ利用でテイクアウトも利用する方がどちらも頼めるそうです! 一応公式のところにも書いてあるので見てみてください!
今のところの今日の帰りの予定決めた。 帰りカフェ寄り、お腹空いたらラーメン食べに行き。 お腹空いてなかったら、バーキン、マック、ケンタでテイクアウト。
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/129895…
@10loveeeyy同じ瓶でラベルがあるやつはスタピカフェのやつ、違う形の持ち帰りできたやつは原作カフェのブライド瓶です ラベルのデザインも瓶も中身の色も原作は違うものなので、スタピとスタゲが同じ瓶なら狙ってる感がひしひしとします〜
明日やってみ!カフェのテイクアウト行きたいんだけど何時に行けばいいんだろ11時とかだと遅い?買える?
@malmolmelのぞみる展はご縁あって大阪で行ってきた🚗³₃ 東京の追加も衣装違うし本当は行きたい気持ちもあるけどまだ行ったことない人に行ってほしいなぁとも思って…… カフェは先着全然繋がらなくて取れなかったから土日でテイクアウトチャレンジしてみようかな〜なんて思ってる💭 嬉しい🥹💞私も誘うね!
釧路空港1階にテイクアウト専門カフェがオープンしました。オレンジ色のクリームソーダ(780円)やブレンドコーヒー(520円)、標茶町の生乳を使ったソフトクリーム(500円)、クロワッサンやデニッシュ、ミニドーナツなども販売します。午前9時~午後7時です hokkaido-np.co.jp/article/129895…
@akira_noveスタバのは味変わる前のバターミルクビスケットってのがおいしかったぁーてか今はそれすらないかな…😢 スコーンは…パン屋さんかカフェとかのテイクアウトとかにもある?かな? 明日週末いいね!台湾🍍会えるといいね
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/129895…
徒歩圏内にカフェ、飲み屋、テイクアウトできるお店、コンビニ、スーパー、100均、ドラストまで揃っていてかなり便利👏 それでいて幹線道路から少し入った場所にあるからか、夜は音も気にならず家族みんなでゆっくり休めました。 pic.x.com/vMrIyzoZc9
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル ▼記事はこちら hokkaido-np.co.jp/article/129895…
良すぎたー キツネさんがいっぱいで可愛い🦊 ポットも服着てて可愛い スコーン今までで1番好きな味だったのでついつい持ち帰り購入 店内全てが癒しの空間で魂が浄化されたので次は夜遅くに夜カフェとして行こう✨ pic.x.com/f84ZJkguIm
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/xns8DR6jtU
やってみ!カフェシーズン1はテイクアウトのみの利用でしたが、3個買ってコンプ諦めきれず2個追加したらなんとコンプリートしました😭 仕事終わりガンダで行ってよかった🙌 ワッフルは今夜のデザートと明日の朝ごはん😋 シーズン2は行けるのでカフェ楽しみます🍽️ pic.x.com/PWddXlKp8n
【聖水おすすめ散歩スポット】ソウルの森が今めっちゃ綺麗🌿✨ 桜シーズンも最高だけど、これからの新緑シーズンも絶対おすすめ! ・カフェでテイクアウトしてピクニック ・知る人ぞ知る「聖水雲橋エレベーター」で漢江ビュー ・4/10から「蝶の庭」もオープン予定🦋
やってみ❕カフェ2回目でしたᐡ•̥ ·̫ •̥` テイクアウト再開して人も沢山いて賑やかだった〜😻シーズン1のクレープも食べれて満足です♪ pic.x.com/TaqI8NvjLn
やってみテイクアウト並んでないって聞いたから仕事中抜けしてフラッと行ってきた✌🏻ちゃのざき🩷🩵会社から徒歩で行ける距離なので手ぶらで社員証つけてた奴がいたら私です(笑)カフェは今週末行くから自引きできますように🫶🏻 pic.x.com/lISS8nQ7KN
念願叶って カフェド ハルカさんに 行ってきました✨ ちょっと食べ過ぎましたが、全部美味しかった。 帰り道 お花見もしましたよ。 pic.x.com/pVJBgKofYk
やってみ!カフェのテイクアウト行ってきた! 整理券取った後に明治神宮まで行って参拝したら、自引きできた〜💛❤️ ワッフル美味しかった! シーズン2も行こ☺️ pic.x.com/Y8GxSKA7k9
ウヌくんを想って💙 聖地巡礼の記録💙 ちょうど2年前の今日、インスタにあげてくれたよね🌸🌸🌸 ずっと訪れたかった場所💙 カフェは工事中でした💦 もうひとつも営業時間外だったので テイクアウトのコーヒーだけ💙 またリベンジします😊 pic.x.com/H3k22KuXZj
てか、フラン食べたカフェで、カヌレテイクアウトしたの。 レジ前に並んでた冷めてるのじゃなくて焼きたてほやほやのを袋詰めてくださってて!!あったかいうちに1こ食べたんだけど最高に美味しかったし、店主さん粋なことをしてくださってて!次の新作のフランの味も教えてもらえて俺は幸せ😄
4/9(木) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑が予想されます 本日もお待ちしております💜 pic.x.com/VAvWRC98no
この『豊か』、何がすげえって全部無料なのがやばい 遊歩道だけで全面飲食禁止にしてテラス席のカフェを乱立させれるのに、触れるアート作品にベンチや机、芝生の外周に置かれた座るのにちょうどいい段差の階段兼ベンチが置かれ、テイクアウトOKのお店が並び、上階にはフードコートまである
本日はお休みのため、フォロワおすすめのパン屋さんと近くにあってきになったカフェでテイクアウトして公園でお昼しています pic.x.com/MuKFxLPjGG
職場近くのカフェでチーズケーキテイクアウトしました… 高いからたまにのご褒美にします(´・ω・`)再来週には新たにカフェオープンするん🫶楽しみよ
カフェってテイクアウトはいつでもできるんやっけ? 整理券とかあるんやっけ?
♡宛名を希望される場合は、はるいちごのメールアドレスまでカフェ到着時間をご連絡くださればお入れいたします🍓🌸 ♡受け取りの際、カフェのご予約やご利用は不要です。 ♡お持ち帰りの際の梱包資材はご自身でご用意ください。(パネルサイズは約150cm×90 です。)
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ 大阪開催 4/22~4/26テイクアウト 🌸ご予約開始🌸 ─ ─┘ ◇予約サイト app.collabocafe.tokyo/tabs/cafe/deta… 🗓:4/22㊌〜5/10㊐ 🏠: 大阪店 pic.x.com/46l9z37sat
コナンカフェのテイクアウトボトルなんで今年はデフォルメなんですか!?!?!?!!!!!!!正直等身絵を楽しみにしてました!!!!!!!!!!!
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 新発田は本日も晴天、絶好のお花見日和です🌸 お花見のお供に酒粕を練りこんだもちもちベーグルはいかがですか🥯 テイクアウトも可能ですよ◎ pic.x.com/29e5njSV4L
ガンカフェの名瀬ドリンクが無害そうな顔をしたミルクカクテル(テキーラでしたっけ?)で、お持ち帰りだ……お持ち帰り用カクテルだ……ってザワザワされた記憶があるんだけど、10年ひと昔とはよく言ったもんで今ならダメ出しされたんじゃないかなあれは
本日4/9(木) 「たこ課長王子」 10:00〜 飛鳥山葉桜🌸シフト 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」 4/12(日)大会PR 「さかのみさ子」 生配信21:00〜 pic.x.com/wkBm5VUXrt