ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ソフトクリーム5 コーヒー5 ワッフル3 カレー2 スコーン2 パン2 クロワッサン1 ドーナツ1 ベーグル1 デニッシュ1 どら焼き1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

TOWER3 スタバ2 パン屋さん2 マック2 うさぎや1 ささや1 たんじ1 のざき1 のぞみ1 はるいち1 アマンド1 キツネ1 ケンタ1 コラボカフェ1 ストロー1 セブン1 ソウル1 ドトール1 フラン1 今なら1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 17:13現在

4月10日 13:10 さらね@しまむら好き
ベビーカーで寝てくれたので、カフェでテイクアウト。ささやかな贅沢☕️
4月10日 13:02 あま?
ステカフェ予約戦争乗り遅れて終わったと思ってたけどテイクアウトできるの今知った
4月10日 12:41 熊野茅音
@tubaki_6784シェイクとかマックカフェはストロー健在です!!それ以外は多分、持ち帰りする時以外口頭で言わないと、𝐍𝐎𝐓𝐇𝐈𝐍𝐆だったはず
4月10日 12:41 め ぐ ち
@SmileClover0214ね、まさか札幌で飲めるとは! さっぱりした甘さでとっても美味しかった😚 今回はテイクアウトしたけどカフェもとっても素敵だったので、ゆっくりおしゃべりに行くのもいいね!
4月10日 12:39 八雲@引取垢
コナンカフェ2回目ー! テイクアウトドリンクが重い
4月10日 12:39 辻育生
休日2日目 最初自分も入った園部川をもう一度捜索協力 動画は自動車学校対岸辺りで、少し雨を避けられる橋のしたから撮影 まだ行った事がないカフェがあったのでホットドリンクをテイクアウト さん ありがとうございました pic.x.com/hrg6X8Z1k4
4月10日 12:29 石川佳那枝(※石川カナエは2010まで)
今日も吉祥寺シアター併設のカフェ『吉祥なおきち』さんのランチをテイクアウト‼︎ 薬膳カレー❣️ 顔から汗がっ🤣 今日もがんばりますー 『母の人生、ガブリと食らう』 10(金)14時 11(土)14時/18時 12(日)14時 ※リピーター🈹ありますよっ🎶 重喜劇‼️ そこに、愛、あるの? pic.x.com/wImACkj3UG
4月10日 12:10 さゆッペ
韓国で行ったカフェからお持ち帰りしたコーヒーが美味しすぎてもっと買って帰ればよかったと後悔してる☕𓈒𓏸︎︎︎︎
4月10日 12:00 えぬ
@incha1215直近だと今日カフェ行くよ〜!笑 席取れなかったからテイクアウトだけど💦 あとはJJフェスかな! ののちゃんは予定ある?💡
4月10日 11:30 雲子
@karapaia猫カフェで肩に乗ってきた猫が里親募集してたからお持ち帰りした 4年目 pic.x.com/4D7TYeBlWJ
4月10日 10:40 白玉兎
どら焼きの名店『うさぎや』 徒歩1分くらいの所にカフェがあって 開店前に並べば出来立てパンケーキが食べられるのは少し前にネットで話題になっていたな テイクアウト限定だが、あの餡を使ったソフトクリームも美味しいぞ pic.x.com/aM5gAWYczd
4月10日 10:29 タワーレコードカフェ 名古屋栄スカイル店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日、11:00よりオープンいたします🌸 本日は全時間帯でご予約満席のため、 当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様は カフェスタッフまでお声がけください! ▽コラボカフェ特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/aA6OfjvrP1
4月10日 10:01 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 アイスコーヒーはいかがでしょうか?天気の良い日であれば、外のテラス席でアマンドのお菓子と共にのんびりとしたおやつタイムを楽しめますよ。テラス席は喫煙・ペット可能です。飲み物はテイクアウトできます。 pic.x.com/LdnsLJX40B
4月10日 10:00 タワーレコードカフェ 福岡店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます! 本日も10:30よりオープンいたします✨ 本日は全時間帯でご予約満席のため、当日券はございません。 テイクアウト利用をご希望のお客様はカフェスタッフまでお声がけください! ☑特設HP tower.jp/article/news/2… pic.x.com/MGtKwdgmMX
#TOWER  
4月10日 8:52
@bubu0404サービスエリアで仕方なく、と、友達とご飯食べたあとまだ少し話したくてあいてるカフェがスタバだけ、の時に使う…(・∀・) 一人ならドトール一択だし、持ち帰りならセブンでええわ…
4月10日 8:40 釧路新聞電子版
【釧路新聞電子版は登録月無料!】 釧路空港にカフェ開業 テイクアウト専門、コーヒーやパン提供【釧路市】 kushironews.jp/2026/04/10/660…
4月10日 8:29 Yun?
@kamikisuzu51915テイクアウトは今はワッフルのみとなってます! カフェ利用でテイクアウトも利用する方がどちらも頼めるそうです! 一応公式のところにも書いてあるので見てみてください!
4月10日 7:30 れおな
今のところの今日の帰りの予定決めた。 帰りカフェ寄り、お腹空いたらラーメン食べに行き。 お腹空いてなかったら、バーキン、マック、ケンタでテイクアウト。
4月10日 7:22 いくじゅん(れなちーず)
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/129895…
4月10日 7:12 いくじゅん(れなちーず)
釧路空港にカフェ開業 テイクアウト専門、コーヒーやパン提供【釧路市】 kushironews.jp/2026/04/10/660…
4月9日 23:51 みかん子?3/20南3は15b
@10loveeeyy同じ瓶でラベルがあるやつはスタピカフェのやつ、違う形の持ち帰りできたやつは原作カフェのブライド瓶です ラベルのデザインも瓶も中身の色も原作は違うものなので、スタピとスタゲが同じ瓶なら狙ってる感がひしひしとします〜
4月9日 23:49 れい
明日やってみ!カフェのテイクアウト行きたいんだけど何時に行けばいいんだろ11時とかだと遅い?買える?
4月9日 23:31 ムトルン?
美味しかったモンブラン テイクアウトのお店でしか 買ったことないんだけどカフェもあるからいつか行きたい気持ち〜
4月9日 23:30 あや
@malmolmelのぞみる展はご縁あって大阪で行ってきた🚗³₃ 東京の追加も衣装違うし本当は行きたい気持ちもあるけどまだ行ったことない人に行ってほしいなぁとも思って…… カフェは先着全然繋がらなくて取れなかったから土日でテイクアウトチャレンジしてみようかな〜なんて思ってる💭 嬉しい🥹💞私も誘うね!
4月9日 23:19 【公式】北海道新聞釧路報道部〈ココカラ~読者とつくる紙面〉
釧路空港1階にテイクアウト専門カフェがオープンしました。オレンジ色のクリームソーダ(780円)やブレンドコーヒー(520円)、標茶町の生乳を使ったソフトクリーム(500円)、クロワッサンやデニッシュ、ミニドーナツなども販売します。午前9時~午後7時です  hokkaido-np.co.jp/article/129895…
4月9日 23:12 nashi-e
@akira_noveスタバのは味変わる前のバターミルクビスケットってのがおいしかったぁーてか今はそれすらないかな…😢 スコーンは…パン屋さんかカフェとかのテイクアウトとかにもある?かな? 明日週末いいね!台湾🍍会えるといいね
4月9日 21:30 堀池 溪(明日は明日で風邪を引く)
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/129895…
4月9日 20:22 みほ
徒歩圏内にカフェ、飲み屋、テイクアウトできるお店、コンビニ、スーパー、100均、ドラストまで揃っていてかなり便利👏 それでいて幹線道路から少し入った場所にあるからか、夜は音も気にならず家族みんなでゆっくり休めました。 pic.x.com/vMrIyzoZc9
4月9日 19:20 北海道新聞?️
地場産ソフトクリームやハイボールも 釧路空港にテイクアウト専門カフェ:北海道新聞デジタル ▼記事はこちら hokkaido-np.co.jp/article/129895…
4月9日 18:59 もんぺ
良すぎたー キツネさんがいっぱいで可愛い🦊 ポットも服着てて可愛い スコーン今までで1番好きな味だったのでついつい持ち帰り購入 店内全てが癒しの空間で魂が浄化されたので次は夜遅くに夜カフェとして行こう✨ pic.x.com/f84ZJkguIm
4月9日 18:52 タワーレコードカフェ 中目黒店
【 × TOWER RECORDS CAFE】 本日もご来店いただきありがとうございます! 明日は空席がございます☕ 当日券をお求めのお客様は、 スタッフまでお声がけください! テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので 直接カフェスタッフまでお声がけください! 詳細▼ tower.jp/article/news/2… pic.x.com/xns8DR6jtU
#TOWER  
4月9日 18:39 Yun?
やってみ!カフェシーズン1はテイクアウトのみの利用でしたが、3個買ってコンプ諦めきれず2個追加したらなんとコンプリートしました😭 仕事終わりガンダで行ってよかった🙌 ワッフルは今夜のデザートと明日の朝ごはん😋 シーズン2は行けるのでカフェ楽しみます🍽️ pic.x.com/PWddXlKp8n
4月9日 18:31 ソンスバズトレンド速報
【聖水おすすめ散歩スポット】ソウルの森が今めっちゃ綺麗🌿✨ 桜シーズンも最高だけど、これからの新緑シーズンも絶対おすすめ! ・カフェでテイクアウトしてピクニック ・知る人ぞ知る「聖水雲橋エレベーター」で漢江ビュー ・4/10から「蝶の庭」もオープン予定🦋
4月9日 16:59 煌めく魔法と君の歌でいつだって自分になれる
やってみ❕カフェ2回目でしたᐡ•̥ ·̫ •̥` テイクアウト再開して人も沢山いて賑やかだった〜😻シーズン1のクレープも食べれて満足です♪ pic.x.com/TaqI8NvjLn
4月9日 16:50 きんちゃ?
やってみテイクアウト並んでないって聞いたから仕事中抜けしてフラッと行ってきた✌🏻ちゃのざき🩷🩵会社から徒歩で行ける距離なので手ぶらで社員証つけてた奴がいたら私です(笑)カフェは今週末行くから自引きできますように🫶🏻 pic.x.com/lISS8nQ7KN
4月9日 16:41 廣東(かんとん)
    念願叶って カフェド ハルカさんに 行ってきました✨ ちょっと食べ過ぎましたが、全部美味しかった。 帰り道 お花見もしましたよ。 pic.x.com/pVJBgKofYk
4月9日 16:20 朝方
やってみ!カフェのテイクアウト行ってきた! 整理券取った後に明治神宮まで行って参拝したら、自引きできた〜💛❤️ ワッフル美味しかった! シーズン2も行こ☺️ pic.x.com/Y8GxSKA7k9
4月9日 16:02 hana
ウヌくんを想って💙 聖地巡礼の記録💙 ちょうど2年前の今日、インスタにあげてくれたよね🌸🌸🌸 ずっと訪れたかった場所💙 カフェは工事中でした💦 もうひとつも営業時間外だったので テイクアウトのコーヒーだけ💙 またリベンジします😊 pic.x.com/H3k22KuXZj
4月9日 15:40 Leo
てか、フラン食べたカフェで、カヌレテイクアウトしたの。 レジ前に並んでた冷めてるのじゃなくて焼きたてほやほやのを袋詰めてくださってて!!あったかいうちに1こ食べたんだけど最高に美味しかったし、店主さん粋なことをしてくださってて!次の新作のフランの味も教えてもらえて俺は幸せ😄
4月9日 14:12 ショートケーキカンパニー?歌舞伎町ケーキカフェ
4/9(木) ▶︎3階 17:00〜22:30 カフェフロア どの時間帯もお席ございます✨ ▶︎2階 18:00〜22:30 おひとり様フロア&テイクアウト ご予約なしでご利用いただけます🎂 オープン直後は混雑が予想されます 本日もお待ちしております💜 pic.x.com/VAvWRC98no
4月9日 13:40 もこ
この『豊か』、何がすげえって全部無料なのがやばい 遊歩道だけで全面飲食禁止にしてテラス席のカフェを乱立させれるのに、触れるアート作品にベンチや机、芝生の外周に置かれた座るのにちょうどいい段差の階段兼ベンチが置かれ、テイクアウトOKのお店が並び、上階にはフードコートまである
4月9日 13:30 はくーん/新藤白兎
本日はお休みのため、フォロワおすすめのパン屋さんと近くにあってきになったカフェでテイクアウトして公園でお昼しています pic.x.com/MuKFxLPjGG
4月9日 13:12 マキスケ?
職場近くのカフェでチーズケーキテイクアウトしました… 高いからたまにのご褒美にします(´・ω・`)再来週には新たにカフェオープンするん🫶楽しみよ
4月9日 12:22 妖精
カフェってテイクアウトはいつでもできるんやっけ? 整理券とかあるんやっけ?
4月9日 12:00 はるいちご?【3/26~4/12】あめすいコラボカフェ開催中☕?
♡宛名を希望される場合は、はるいちごのメールアドレスまでカフェ到着時間をご連絡くださればお入れいたします🍓🌸 ♡受け取りの際、カフェのご予約やご利用は不要です。 ♡お持ち帰りの際の梱包資材はご自身でご用意ください。(パネルサイズは約150cm×90 です。)
4月9日 12:00 emo cafe
┌─ ─ ゴブリン・ノーム・ホーン コラボレーションカフェ    大阪開催 4/22~4/26テイクアウト   🌸ご予約開始🌸          ─ ─┘ ◇予約サイト app.collabocafe.tokyo/tabs/cafe/deta… 🗓:4/22㊌〜5/10㊐ 🏠: 大阪店   pic.x.com/46l9z37sat
4月9日 11:21 こたつむり かたつむり一生愛す
コナンカフェのテイクアウトボトルなんで今年はデフォルメなんですか!?!?!?!!!!!!!正直等身絵を楽しみにしてました!!!!!!!!!!!
4月9日 11:00 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 新発田は本日も晴天、絶好のお花見日和です🌸 お花見のお供に酒粕を練りこんだもちもちベーグルはいかがですか🥯 テイクアウトも可能ですよ◎ pic.x.com/29e5njSV4L
4月9日 10:42 くるぱ
ガンカフェの名瀬ドリンクが無害そうな顔をしたミルクカクテル(テキーラでしたっけ?)で、お持ち帰りだ……お持ち帰り用カクテルだ……ってザワザワされた記憶があるんだけど、10年ひと昔とはよく言ったもんで今ならダメ出しされたんじゃないかなあれは
4月9日 7:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
本日4/9(木) 「たこ課長王子」 10:00〜 飛鳥山葉桜🌸シフト 「ようがんや」 17:00〜 「やぎ王国」 妊活中 「たこカフェ上中里」 テイクアウト対応 「たこ課長白山駅前&さかのカレー」 16:00〜 「たこ課長東十条」 17:00〜 「GETTHEGLORY!」  4/12(日)大会PR 「さかのみさ子」 生配信21:00〜 pic.x.com/wkBm5VUXrt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ