ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ7 コーヒー3 オムライス2 ドーナツ2 パン2 ランチ2 海鮮丼1 うどん1 ラーメン1 スープ1 うなぎ1 マフィン1 サンドイッチ1 クッキー1 モンブラン1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルディ6 サクラ6 ベイクス6 うさぎ1 お弁当1 かずき1 こがね製麺所1 ともちゃん1 りゅうちゃん1 アマンド1 カスタード1 シトラス1 シネマ1 文房具カフェ1 水戸黄門1 隠れ家1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 17:43現在

2024年7月25日 13:39 コン|ミニマル生活
カフェに行くと決まって店内かお持ち帰りかを聞かれるので、注文を聞かれたら「店内で〜、アイスコーヒーを1つください」と答えるのですが「店内でお召し上がりでしょうか?」といつも聞かれますね。 本日も暑いですね🥵
2024年7月25日 13:30 ももこ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 13:30 れい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 13:20 株式会社 一品
27日(土)は水戸黄門まつり花火大会🎆です☺️『花火大会には『水戸門のまえ』へお越しください🙇20時迄営業✨ ランチ11:00~14:30 カフェ14:30~20:00(LO19:30) ※夜はカフェ営業のみです ※アルコール🍺🍷🍶🆗
2024年7月25日 13:12 りん
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 13:12 まこと
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 13:10 えりな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 13:09 帆花
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 12:42 Rui
文房具カフェのテイクアウト! 結局カフェは行けなかったけど… 推しのドリンクは飲めたから良しとする!! (コースターはダメでした😭)
2024年7月25日 11:52 ゆうり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 11:51 葉月
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 11:50 BOB(ボブ)/ボードゲームカフェ&テイクアウト/岩手県/遠野市
おはようございます☀ ボードゲームカフェBOB、オープンしました😊 OPEN〜22:00(L.O20:00)🍀 外は雨ですが、店内快適にしてご来店お待ちしております✨
2024年7月25日 11:49 愛菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月25日 10:40 Fashion Press
カルディ初のテイクアウトコーナー「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに 和栗モンブランなどケーキ常時10種&サンドイッチメニューなど - fashion-press.net/news/121609
2024年7月25日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。
2024年7月25日 8:22 T.A☆Ninja ZX-14R?️??️
カフェで長居してる人て お店の回転率下げてるよね… お店が言えないのを逆手に取ってる感… 自分はあんなギュウギュウしたとこで 休憩も取れないし… なので、基本的にはテイクアウト x.com/naoming728/sta…
2024年7月25日 8:19 みりか
昨晩食べた生ドゥーブルフロマージュ🧀 伊藤匠先生も竜王戦小樽対局で召し上がった、ルタオ本店限定のケーキ✨ 本当はカフェで頂く予定が、海鮮丼に並びすぎて時間がなくなりテイクアウト、このようなお姿ですみません💦 美味しかったけど、私普通のドゥーブル食べたことなくて比べられなかった…😅
2024年7月25日 6:22 にしこ先生
カフェのオーナーも良い人やしマフィン無料でお持ち帰りのくれたしそこの子も帰りにタッチ〜ゆーて手出してくるし善意に満ちてるんに、オムライスだけ戦時中クオリティってゆう笑 ニキ『げっ、ウインナー!残すべきか…いやせっかく来たし致死量じゃないし…良い人やし…』
2024年7月25日 0:40 JR首都圏
〈シネマネコつづき〉 ④カフェの営業時間は11:00~17:00です。それ以外の時間では劇場内持ち込みのテイクアウトメニューのみ購入可です。(ドリンクも準備時間の都合でかなり限られます) ⑤カフェ営業時間外はスタッフさんの人数が少ないです。映画ランドで予約しておくとスムーズかもしれません。
2024年7月25日 0:29 425
美味しそう カルディ初のテイクアウトコーナー「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに誕生、ケーキ常時10種展開 msn.com/ja-jp/lifestyl…
2024年7月24日 23:11 夜宵
@nknlc123そうなんですよ…😭今真っ只中でして時々低浮上するのはそれが原因です。 応援して下さりありがとうございます! 凄く励みになります✨️ まだテイクアウトしか食べた事ないのでカビカフェ内でご飯食べてみたかったので就活が終わってゆとりが出たら行ってみようと思います!ありがとうございます!
2024年7月24日 23:01 みゆ
10日に席あればカフェも行けてグッズも買えていいなと思ったけど空いてるわけなかったーーー グッズの方を11日にいく??売り切れ嫌だから早い時間に買いたいよねぇ、、どんなもをなんだろ、、まあ、コースターを諦めればいい話。それならテイクアウトでもいいわけだし。
2024年7月24日 21:59 BrookeHoward
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 21:42 ☆さくら☆
カルディ初のテイクアウトコーナー「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに誕生、ケーキ常時10種展開 fashion-press.net/news/121609 @fashionpressnetから
2024年7月24日 21:12 素人AVまきしまむ
非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 avmaximum.ldblog.jp/archives/58543…
2024年7月24日 21:01 AshleyHopkins
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 20:41 せな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 20:30 ちもりちも?池袋飯を極めたい。
池袋西口にテイクアウト専門カフェができてた! まだオープン4日目とのこと。 おすすめの『シャキイモ』なるものを買ってみた🍠 キンキンに冷えた焼き芋の上にカスタードクリームをのせたスイーツ。さっぱりしてて夏にはいいかも。 エステ店から業態チェンジでcafeを始めたとのこと。…
2024年7月24日 20:11 ろどりげす
今日は大雨で街散歩が厳しかったから みんなで糸カフェのお弁当テイクアウトしてのんび〜〜〜り過ごした𓌉𓇋 ´-
2024年7月24日 19:52 あーたん???
今日は、行きたかったカフェのオムライス🥚食べて来たよ🥰シュントのエイもりゅうちゃんのリュウも可愛かった🩷 クッキーも可愛くて追加で🧸お持ち帰りして来た😌 その後、ドーム公演もみんなと一緒に見てあの日のことを思い出して楽しかった🎵 ありがとう😊
2024年7月24日 18:59 うしみ"宇宙からこんにちは"
お昼は、グルテンフリーのお店で こだわり野菜ぎゅぎゅーのラップと かぼちゃと玉葱のスープ 秘密のドアみたいなのを開けたら 隠れ家のようなカフェ 秘密の花園?! 米粉のドーナツはふんわりもっちり お持ち帰りでコーヒーのお店に移動!
2024年7月24日 18:50 古本タケシマ文庫 /熊本の古書店・古本屋
おしらせ🍋 大山鹿古本市 出店者紹介 『 lyiine リーネ(冷たい飲み物とお菓子)』 夏の大山鹿古本市、 今回は 熊本市練兵町にお店を構えるカフェlyiine さんが初出店されます。冷たい飲み物をテイクアウトで販売される予定です。リーネさんらしい出店の空間造りも楽しみです。
2024年7月24日 18:50 KarlaAlvarez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 18:41 ブログみる×ブログ村 グルメ・料理
・グリルレストラン★【 モカ 】さんでランチ【香川県観音寺市】 ・テイクアウト★【 魚繁 】さんのうなぎ弁当【香川県観音寺市】 ・早朝うどんモーニング★【 こがね製麺所 】さんで朝うどん【香川県観音寺市】 ▼今日からカフェ巡り! blogmura.com/profiles/11086…
2024年7月24日 18:40 KellyJohnson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 18:22 どくうさぎ❤︎
@shining_reiwaかずきくんおつかれさまです! 反応してるー🌟笑 今までテイクアウトのみでしたもんね。 待ってました!の大阪での常設カフェ🥳 予約取るのもお仕事的に都合つけるのも 大変そうだけど、秋がたのしみですね🍽️ あと12月のお芝居おめでとうございます✨ 今から体調整えてワクワク待ってます💜!!
2024年7月24日 18:09 HMN CREATORS
ピンク髪のコンカフェ嬢はお酒も強い 仕事終わりのえなちをアフターでお家にお持ち帰り♪ もうかなり飲んできたみたいですねぇ
2024年7月24日 17:42 みぞれ
カフェでまたドーナツをお持ち帰りしてしまった。 ヨーグルトシトラスが美味。 そしてプレーンは毎回買う。
2024年7月24日 17:22 めんぴ
@evolve_blacky別です! 天王寺のはテイクアウトのみなので、常設カフェができるのは胸熱です!!🫶
2024年7月24日 17:20 YvonneJones
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 17:19 MelissaWilson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 17:10 お得商店の人/アウトドア?️?
カルディ初のテイクアウト専門店「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに誕生、限定ケーキ10種&パン fashion-press.net/news/121609
2024年7月24日 17:09 CynthiaAdams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 17:02 まちゃ。@刀振りたい‼️
@mk21_3ラーメン食べてカフェで作業した帰りにマックテイクアウトだよ( '灬' )
2024年7月24日 16:50 九州堂
こんにちは 🍑カフェ&バル奥路地 九州堂☕️です 明日7/25(木)臨時休業日とさせていただきます ※物販とテイクアウト🦈の九州堂 谷中銀座店は通常通り10時から18時まで営業いたしますので、ぜひお越しください♪
2024年7月24日 16:40 otb msk:システムと人の「やりたい」をつなぐ系SEおとべ
越前市役所内のカフェのテイクアウトアイスコーヒー 苦味より香り系のスッキリ味☕️ 今の越前市は、どこ行っても紫式部とフェンシングの見延選手がいっぱい❗️ 応援メッセージも書けるよー🇯🇵
2024年7月24日 16:22 MichelleJohnson
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月24日 16:12 miyu?⛄️?nʎıɯ
カルディ初のテイクアウトコーナー「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに誕生、ケーキ常時10種展開 fashion-press.net/news/121609 @fashionpressnetより
2024年7月24日 16:00 Fashion Press
カルディ初のテイクアウトコーナー「カフェ&ベイクス」渋谷サクラステージに誕生、コーヒーにあうケーキやパン - fashion-press.net/news/121609
2024年7月24日 15:50 nonohana*
@JK0901_CUTE97ともちゃん 素敵な夏の遠足だね😊✨ うさぎ好きにはたまらない 可愛いカフェだ♡ カフェのロゴは私が大好きな うさぎの鼻と口のラインかな?☺️ 岡崎神社はおみくじも可愛いよね うちにも2羽お持ち帰りしてきた ピンクと白の子がいるよ🐇🐇 いつも素敵な写真ありがとう😊✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ