ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ3 アイス2 紅茶2 ビーフカレー1 チヂミ1 スコーン1 チーズケーキ1 クッキー1 アイシングクッキー1 マカロン1 ブッセ1 ジャム1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋1 まんまる1 アップス1 オモニ1 オーロラ1 キャメル1 スタバ1 ラーメン屋1 リンゴン1 飲み処1 FIVE1 ICOR NISEKO1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年7月22日 21:52 JenniferOrtiz
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 20:21 LisaQueen
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 20:19 くー?13時
去年はちょっと良さげなカフェでケーキ食べたけど周りがマダムとカップルの中一人で食べるの辛かったから、今年はもうスタバにしようかなって思ってる。お持ち帰りはケーキ溶けそうだし
2024年7月22日 20:12 むらた
【x.comで話題】【徳島県板野郡】PayPay決済も可能に!プレートメニューやテイクアウトも楽しめる5月1日(水)オープンの「CAFE STEADY(カフェ ステディ)」紹介 - 号外NET 徳島市 tinyurl.com/2bvrngrt
2024年7月22日 20:12 かめぽん。
最後の文カフェ✨最後のドリンクコースターはngでした(笑)来る気がしたけど、テイクアウトタグをroにしたからある意味バランス良くなったか?本当はカフェ行きたかったけど満足度は高い✨ありがとうございました!
2024年7月22日 20:01 桐唯アンソロジー
透明部分にカフェ等の背景に合わせて撮影して遊んで下さいね✨(そして是非SNSに タグを付けてUPして下さい!) レゾハ2へ参加される方はどうぞ各スペースにお立ち寄り頂き、お気軽にお持ち帰り下さいませ😊 (数が少なめなので早めに配布終了する可能性もあります、ご了承ください)
2024年7月22日 19:49 DanielleSchmidt
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 19:39 StephanieMann
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 19:11 とうふくりな⛩️
🛸カフェ行くと絶対A3サイズの持ち帰りものが出るからA3痛バ欲しかったんだよね 買ってはいたけど腰が重く全然組めてなかったのを腰上げてやりました
2024年7月22日 19:10 さかや♪
今度池袋のカフェスタンド行きますけど、もう今お外で飲める地球じゃないよね?? テイクアウトしてさっさとホテル行くべきかな
2024年7月22日 19:09 ロボ?ロボ
1人カフェが照れる場合はテイクアウトしてホテルという手も……手も…………
2024年7月22日 18:59 Nana
ICOR NISEKO スキンケア商品の販売とカフェのお店。 昨年山下智久さんがインスタのストリーで上げててスクショしたのと記念撮影🥰 オシャレでくつろげる空間でした✨ 美容ドリンクのオーロラジュースと酒粕で作ったクッキーお持ち帰りしました🫰 画像3は音声つきです⚠️ ↓続く
2024年7月22日 18:52 AnnaGriffin
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 18:42 ?????
なーんかさー私の記憶だとメイトのカフェってさーあれ屋外じゃね?ちがう?中身もある? フードないしカップもプラだからテイクアウトよね? だったら1人でも行きやすいか、、、いや人と一緒がもちろんいいけどさ
2024年7月22日 18:41 ?Mallow?
外があまりにも暑すぎたのでチョコの持ち帰りは断念🙄 アイスクリームとカフェモカをいただきました🥴 ころころまんまるかわいい。 アイスもカフェモカも、おお〜キャメルさんのチョコだ〜〜としみじみ感じられる、スモーキーで深い苦みが印象的。 カフェまで来てよかった🤭 ごちそうさまでしたー!!
2024年7月22日 18:31 実桜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 18:22 陽野森
女子会(?)の後に閉店になったマカロンカフェ、テイクアウトオンリーで復活
2024年7月22日 18:09 VanessaGallardo
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 18:00 徳田延彦
今日のテイクアウト🥡 三保島(それも徳田タワーがある折戸周辺)で済ませました🎵 農家の食卓さんでビーフカレー カツ &目玉焼き付き。 オモニのチヂミ。 家から徒歩圏内でこんなに色々あるのー🙌 ちなみにあとラーメン屋、おにぎり屋、学食、カフェ、レストランもあります😉
2024年7月22日 17:59 DeannaCastellanos
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 17:52 AshleyClark
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 17:49 S.Shiro neko@よわくて ごめん
昨日は脱出3本行ってきました! ミュージアム脱出→カラオケで持ち帰り謎→事故物件→カフェ謎→コナン脱出→ご飯! ホラー全然怖くなくてww なんなら本編全く関係ないガムテープが天井?から落下してきて頭直撃したのが痛かったくらいwさすが事故物件!…
2024年7月22日 17:49 やました
あとは魔道祖師カフェのテイクアウトの当落かな
2024年7月22日 17:41 S.Shiro neko@よわくて ごめん
昨日は脱出3本行ってきました! ミュージアム脱出→カラオケで持ち帰り謎→事故物件→カフェ謎→コナン脱出→ご飯! ホラー全然怖くなくてww なんなら本編全く関係ないガムテープが天井?から落下してきて頭直撃したのが痛かったくらいw…
2024年7月22日 17:20 ゆいか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 16:41 JulieThomas
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 16:39 BritneyGarcia
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 16:09
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 16:01
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 16:00 LaurenHicks
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 15:32 いなりฅɞ
小一時間彷徨い続けた挙句根負けしてテイクアウトの珈琲にしたけど まさかの一番最初に通りかかっただけで見向きもしなかったカフェがガラガラだったことが判明😭 灯台もと暗しだぁ...
2024年7月22日 13:00 マキシベちゃん
大阪・梅田のHEP FIVE(ヘップファイブ)7Fにフードフロア「タムロ(TAMLO)」が昨年9/15オープン😍 14店舗が軒を連ねる。テイクアウト商品をいただける飲食可能エリアも豊富。写真はポップアップスペースの「TAMLAB(タムラボ)」、現在は大阪市中央区で展開しているカフェ「TRIBECCA」が入っている。
2024年7月22日 12:51 うら
なんとなくインスタ開いたらご近所のカフェでおにぎりテイクアウトやってて、さっくり行ってきました。おにぎりうまー
2024年7月22日 12:39 SMELL(すめるて)
カフェも行きたかったけれど満席で、ブッセアイステイクアウトした😋 私は桃🍑のシャーベット、娘はチョコアイス🍫 ブッセアイスはキーウィ(鳥)なんだと思う🤭
2024年7月22日 12:22 ひよ
@hakonekkooご返信ありがとうございます。 文カフェ飲食同行とドリンク一杯分のコースター代行と考えています。文カフェが物販テイクアウトですとむずかしいです。
2024年7月22日 12:20 ねことカフェ 大阪天王寺
眠そうなポムくん!! おやつを見つけるとすぐにかけつけてきます。 食いしん坊ですがとても可愛いですよ!! 是非会いに来てあげてくださいね🐱 現在クラウドファンディングに挑戦中です!! for-good.net/project/1000956 本日も19時まで、ねこカフェ・テイクアウトともにオープンしています😊
2024年7月22日 12:00 号外NET(号外ネット)徳島[公式]
2024年5月1日(水)、徳島県板野郡藍住町にオープンした「CAFE STEADY(カフェ ステディ)」では、プレートメニューやテイクアウトなどが楽しめます♪;igsh=MzRlODBiNWFlZA=... tokushima.goguynet.jp/2024/07/22/caf…
2024年7月22日 11:42 Hyvää Matkaa!
夏はシュワっとしたドリンクに幸せを感じますよね🥤 カフェメニューに「アップル&リンゴンベリーソーダ」が仲間入りしました💕 価格:イートイン/550円、テイクアウト/540円 キュっと甘酸っぱいリンゴンベリーに爽やかなリンゴ🍎の風味が香ります。是非涼しい店内で爽やかなソーダをお楽しみ下さい🥰
2024年7月22日 11:41 りり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 11:10 ryan44664466
おはようございます☀ 昨日、カフェ&ミニベロ空さんで トカゲを捕まえました😄楽しいカフェ&ミニベロ空さんでした トカゲ🦎もプレゼントしてくれました ありがとうございました 😁Suicaケースに入れて持ち帰りました⭕️
2024年7月22日 11:01 AYA
カフェ店内でもテイクアウトメニュー頼めます🥰(店内メニューも1品必須✌️)
2024年7月22日 11:00 ひかり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 10:02 いよ
そーいや来月やっと西荻周辺に行けることになった。 いつも近くうろうろしてるのにね。 ずっと気になってたカフェ行くどー。 前ケーキがおいしかったカフェも行きたいけどケーキそんなに食べられないな。 テイクアウトできるかしら。 暑くて駄目になっちゃうね。
2024年7月22日 7:31 Sam
@naaaaaaatsu7777まぁカフェは場所代も入ってますからね〜そう考えると、イートインと、テイクアウトが同じ値段ってどうなん?!って思っちゃいます🤣
2024年7月22日 6:12 ふうか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 6:12 陽菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 6:12 まりもん / 漢方養生•薬膳好き • 40代不妊
コツコツ継続🐢 朝活 890 美味しい紅茶が飲みたい!と思って、カフェを探したら見つけた!いつの間にか紅茶を忘れ、ケーキに夢中😍 それも【とうもろこし🌽のチーズケーキ】に出会ったから!!めずらしい〜❣️とトキメキ、紅茶を忘れてブルーベリーもテイクアウト🤣
2024年7月22日 6:01 AstridDepina
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月22日 5:22 千尋♦美容楽しもう?
@pimentpoivre他1人予約ってことはカフェのほうかな?|・ω・*) 駅のほうはテイクアウト店だから買える…と思われる!カービィ皆んなを癒してくれる素晴らしい存在❤️
2024年7月22日 3:20 美紀斗
夜中だけど昨日のクリームティーの自慢しちゃお  立ち飲み処カケハシさんでの1日限定イベントで、人気のカフェ庭とブンガクのスコーンと英国クロテッドクリームに高梁の柚子ジャムが楽しめて紅茶も4種類淹れていただきました! 金魚と水風船のアイシングクッキーもお持ち帰り☺️✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ