みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 スコーン3 カレー2 スープ2 プリン2 ジャム2 紅茶2 朝食2 ランチ2 定食1 オムライス1 チキンカレー1 ベーグル1 ホットドッグ1 ケーキ1 クッキー1 アイシングクッキー1 ソフトクリーム1 カヌレ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@pimentpoivre他1人予約ってことはカフェのほうかな?|・ω・*) 駅のほうはテイクアウト店だから買える…と思われる!カービィ皆んなを癒してくれる素晴らしい存在❤️
夜中だけど昨日のクリームティーの自慢しちゃお 立ち飲み処カケハシさんでの1日限定イベントで、人気のカフェ庭とブンガクのスコーンと英国クロテッドクリームに高梁の柚子ジャムが楽しめて紅茶も4種類淹れていただきました! 金魚と水風船のアイシングクッキーもお持ち帰り☺️✨
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@nao34143609きゃーー°*.\(*´∀`*)/.*゜ ななさん、本当に凄すぎる‼️小窓からテイクアウト可のお店いいっ😍私の好きな辻堂のカフェもそんな感じの窓あるんです。階段も足湯もヨガ出来たり最高じゃないですか‼️ここに来たら全てが整うわけですよね✨️
というわけで、飲酒、ストリップ、飲酒というまるで昭和のようなエンジョイをぶちかましてきました。 最後にカフェでテイクアウトのコーヒーを飲みながら帰路です。
あ、これ岐阜飲みのいいところもう一つ発見したぞ。 帰路の電車が名古屋飲みの路線より空いてる。これはかなりいいのでは…。深夜まで開いてるカフェでテイクアウトもできるし…
昨日は仕事からのみおちゃんとお出かけだったけど、予期せずダン飯カフェ見れて良かった~🥤 予約が速攻で埋まったからテイクアウトしか出来んかったけど、ライオスの「バジリスクの卵を使ったミルクセーキ 干しスライム入り」は激甘で美味しかったですᑕꙬ̂ᑐ その後のファーシークも楽しかった🤗
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
アスラン&カガリのドリンクか… ガンカフェの◯◯ナイト的なのは、行かなかった。 映画の話が長く音沙汰無しなのに、キララクアスカガキラアスで、釣ってるのに不信感が。 作品フェア開催には感謝してるので、テイクアウトはしてた。 一時期メニューの質が落ちて、カフェ自体を離れたのも有る…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
7/12オープン🫶 可愛すぎるプレッツェル🥨の 韓国っぽカフェ❤️ 種類も多く、内観、フード、持ち帰りの紙袋とか全てが可愛くてオープンした ばかりやのに大人気 🐻✨ 美味しかった〜🤤 📍petit prezel 大阪/阿倍野
フィンランドに来ております🇫🇮 到着後の一食めはヘルシンキ最古のカフェEkbergでサーモンスープ。柔らかい身の大ぶりサーモンたっぷりで大変美味でした。トーベ・ヤンソンも通った場所だとか。 持ち帰りでナポレオンパイを、袋なくて箱直持ち。21時でもこの明るさ(4枚目)
今日はカフェ•チャーリでテイクアウトとした、メンチカツサンド•オムライス•ハムサンドで1杯。 明日からの1週間も暑そうだけど、美味しい物を食べて乗り切るぞ〜
@Replica9006スタバはほんとにテイクアウトでしか行かないっす笑 中でゆっくりなんてできやしない… ひとりでゆっくりできるカフェ見つけなきゃ
まそしカフェ、テイクアウトしたいけどやり方わかんないや
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
娘が近所のテイクアウト専門のカフェで買ってきてくれた、丸ごと桃パフェ(^○^)
カフェで仕事してひと段落したから鉾を見に行こうかと思ったけど、倒れるかもしれん暑さに負けて、おはぎ屋さんへ。 あんみつとグリーンティー、おはぎは持ち帰り。確認するのうっかりして、グリーンティーは甘かった💦甘味がないグリーンティーが好きなんです。なかなか飲めない
@alice3aliceクッキー通販されたら箱買いしちゃいますね☺ (お盆、東京に出られるのですね。カフェ、JR秋葉原駅から徒歩1分程度の場所にあります。テイクアウトだけでも時間が取れますように…)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
テイクアウトのキャンセルは見たけどカフェもあったのかな?🤔
@NiNa_Mi__初めまして、こんにちは。 検索よりありがとうございます。 カフェ利用でなく、テイクアウト物販の利用になりますが大丈夫でしょうか?
カフェのイートインの待合に2席しかない椅子に荷物置いて、絶っっ対に私が視界に入ってるのに横の持ち帰りの棚で買い物してた面の皮の厚さが30kmはあるオバハン、会計行くのに荷物手に取ったタイミングで私が座ろうとしたらめちゃくちゃ嫌な顔してきて笑ったwwwすまんな〜荷物どかすなら座らせてや✋
本日の文カフェ テイクアウトの結果✨ これで3人各2枚ずつ揃いましたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 明日は同担FF様のために頑張る💪
@mirin_rhk(名古屋はなにもしないをしにいくところなので……!!新幹線に乗ること、カフェでのんびりすること、名古屋めしテイクアウトでホテル飲みすること、観光地にいかないからこそ楽しめるのが名古屋だと思ってます!!!!物足りないなら名古屋城でお掘の鹿見てソフトクリーム食べて変えれば満点です!)
ちなみにホテルでの無料配布朝食は、味噌カツサンド or ホットドッグ+ドリンク(コーヒー or 紅茶) 味噌カツサンド(あんこ白玉付)にしました〜 カフェで食べるか部屋にテイクアウトできるか選べるので良き👍
「普段の買い物から(カフェでコーヒーテイクアウトする41の映像→スポーツショップで靴買う41の映像)、特別な日まで(スーツ着てディナーしてる41の映像)、海外でも使える!俺は〇〇カードです😁」 みたいなクレカのCM見たいんだが。isg選手の。日本で流れるやつ。
本日はおぎおんさぁ本祭! くまちゃん温泉で涼みませんか? テイクアウトもできます🐻 【ご予約状況】 7月21日 12時時点 ランチ☀️ディナー🌠 お席あります🧸 カフェは21時まで🍦 詳しくはお電話で📞
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
美味しいと人気のカフェの焼き菓子、木曜日ちょうど焼きたてが買えたので持ち帰りできました。今日まで美味しく食べれます。 早速ジャムと一緒に。 うちのクマはコーヒーの味にもうるさいです。お土産エプロンが似合う🩷 x.com/miyonyanne/sta…
朝なら暑さまだマシだろうと自転車で朝カフェ🍧🍮 注文したのはプリンかき氷❗氷の下にプリンが隠されてて美味しかった、また来たいなぁ😋 もう出たくないからテイクアウトしたデザート食べながら今からバイオ観るよ📹
これは、行ったカフェが激混みで、暑さのあまり激萎えした私が、連泊様だぞこちとらヨォ!!!の気持ちで部屋にテイクアウトした始祖おめでとうの気持ちのケーキです。美味しかった!暑くて疲れてたんだろうね、全ての写真がピンボケてた。
@kaoka0222かおっちさんお久しぶりです! 今回名古屋には行かないので残念😢ですが、また色んな場所でお会いしましょう!🫶私もコーヒー大好きなのでカフェはよく行きますが、この所涼しさを求めて混んでいるので専らテイクアウトです💦 この夏は酷暑なので無理のないようにお過ごしくださいね💦
テイクアウトカップが可愛いカフェ🥤
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
横芝駅前のカフェマルです😊 今日のランチにカレーなどいかがでしょうか?当店のチキンカレーはサラリとしたルーに本格的なスパイスが美味しい1品です。ホロリと崩れるチキンも絶妙ですよ。 ドリンクはテイクアウト可能ですのでご活用下さい。
鉄ミュの2.5カフェドリンクってテイクアウトできる?
@sui__170sub11:50~と13:50~文カフェのテイクアウトへ職場の方と相互同行です! その他は未定です!
海🏄♀️あがりに、古宇利島手前のカフェでテイクアウト朝食。美ら海見ながら絶品のたまごサンドが食べられます。トリュフ香るキノコスープも最高。朝から豊かな気持ちです!!
@AKI05110901席はないかなと思ってたからグッズとテイクアウトのつもりでいたけどあんなに並んでるとは思わなかった😂 さすが人気のカフェだね🩷
朝から近所のカフェでアイスコーヒーテイクアウトして飲みながら向かうという優雅なことしてる
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください