みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
朝から近所のカフェでアイスコーヒーテイクアウトして飲みながら向かうという優雅なことしてる
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
美味しいスコーンを売ってるカフェを開拓したのでテイクアウトしたんだけど、ヒジョ〜に美味しくて2個買って正解だった☺️今度はカフェで空間楽しみながら食べたいな〜
テイクアウトだけカフェ寄ってそのまま仕事場にもどってくるいざキタクしてから開封したら藍湛のポストカード来なかったー😂 推に嫌われる私です。そして可愛い少年たちに好かれる💕
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
コンカフェ嬢に対して友達が「お持ち帰りで」って言って断られて そこで間髪入れずに「じゃあ店内で」っていえた私の頭の冴えっぷりと気持ち悪さプライスレス
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@NaomiHasim見た訳では無いんですけど、確かにTVでも取り上げられてたみたいです! 木金土しかカフェは営業されてないし、店内飲食は予約制(持ち帰りは可)なので、なかなか行けるタイミングが😗
水!?が!?カフェメニューですか!?は普通に今でも思ってるけど、お菓子持ち帰りOKでアイコンのプリントクッキーあってそしてドリファイしやすいのは普通に神ってるから今は全然カモン過ぎる…ちゃんとミネラルウォーターで美味しいという話だし……
診察終わって自動精算機で現金精算したら、小銭だけ受け取ってお札取り忘れた (病院から秒で電話かかってきた) その後カフェでパニーニとコーヒーをテイクアウトで頼んだら 「コーヒーは先が良いですか?一緒にお持ちしますか?」と聞かれ 一瞬考えて 「…一緒で」 と回答。 きっとみんな暑さのせい
@naotomosan18切符で行ったので快速と普通にしか乗れなくて、ちょっと疲れましたけどこれも推し活の一種だと思えば👍経済効果も絶大ですよね😆私もまた食べたいです!今日行ったお店はテイクアウト専門で食べるとこ探すのに苦労したので 、次また行くならカフェ併設の京都か大阪かな、と(笑)
ネイル変えて美術館行こうかな〜と思ったけど、今日は展示見るのやめて近くのカフェでテイクアウトしつつ雨の中をお散歩
ビーチ🏖の所にアサイーボウルのテイクアウトあるし、家から割り近いけど、、 この暑さで海はしぬ🫠 ビーチカフェとか、、もうこの暑さだと行けない😓
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
今後の予定 7/25喫茶ジャンプ 7/26呪術廻戦展.ウィンブレ アニカフェ 7/28ブルロカフェ.リボーンアニカフェ 7/29文房具カフェ(テイクアウト) 8/3ヒロアカスタンドHareza池袋 (鬼滅togo予定) 8/13呪術廻戦展.ブルロスイパラ 8/22.26.29着せ恋カフェ 未定 鬼滅全集中展
その後以前演奏のお仕事で行った高蔵寺にありますオシャレなカフェ、8cafeさんに寄りコーヒーとマフィンをテイクアウト。 両方とも美味しかった、また行きたい。
kijicafe(南流山4丁目) キジカフェさんのタコライスをテイクアウトで🙌 流山産のトマトが甘くてジューシー🍅 タコミートにも野菜がたっぷり! 色鮮やかで、880円で大満足です🤎
テイクアウトありがたいけどこのクソ暑い中で持ち帰るの嫌なんだよね🥺カインのケーキはカフェで食べれるけどルチルのがね…もう予約したけど
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@tamanegi_kuminウニバター塩昆布…とのこと。 こちら、カフェみたいだったので店内で…と,思ったんですがエアコンが無くかなり暑かったのでお持ち帰りをお勧めします😅
本日初めてセサミストリートのカフェ行ってきた!絶対ソロじゃ行かないやつや…ありがてえ…普段あまり見ないレモンのクリソー。ほぼ甘くなくて上のバニラがしっかり甘くて、一緒に味わってちょうどいい感じだった。いつかテイクアウトでドーナツ食べてみたいなあ🍩
☕️仙台 カフェ情報☕️ Café Salut(カフェサリュー) maps.app.goo.gl/DcxrUSaVqsjLz5… 外も中も緑がたくさんのお店🥰テラス席や小上がり、カウンターなど多様なスタイルで友人同士でも一人でも落ち着いて過ごせます🪑キッシュがとってもおいしく自宅用にテイクアウトもしちゃいました😋
さぴがみつけたおしゃれカフェにつーたま連れて行ってみたら未就学児お断りのお店だったのでスコーンとクッキーをお持ち帰りに🍪今度の女子会はここでしましょう
帰りに明日までの清水玲子原画展観に行ってきました。 私の清水玲子はここから。 せっかくやから原画展合わせのカフェにも寄ったけど、原画展会場から離れてる上にテイクアウトのみ店内飲食禁止で道頓堀のごった煮ゾーンに放り出されるから途方に暮れるもコースターは1番欲しかったこたち来たわ〜😊
@masa70792144761確かに( >﹏< *)ブルボなんて海外の人で持ち帰りしかできないですってか他も🥺 カフェ運って大切꒦꒷この夏越せるかしら~
今日のおやつをゲットしに、北栄にある不定期営業カフェ【ON AND ON】 さんへ✨ 6月下旬から始まった「桃のパンナコッタ」をテイクアウトでいただいてきました♡ グローバル認証を受けた、福島県桑折町の「はねだ桃園」さんがつくる桃を使用、健全で安全な桃なんですって!
カフェばーすでい(青森市浜館)。PPPという名のパフェです。テイクアウト。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
えー😳😳知らずに行ってた😳‼️ 初めてワンマンした時にかずくんの地元寄るぞ🐒🚃💨ってなって、でも電車の時間あったからカフェでゆっくりは出来なかったけど🥺 サクッとバナナジューステイクアウトしてた🍌🥤美味しかった☺️🎶ご飯も美味しそうだったんよね🍚また行きたい‼️ x.com/ka22jjadmtp/st…
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ピーナッツカフェのホットドッグ食べたかったけど椅子空いてなくて立って食べるのも嫌だったので買わずに帰って来ちゃった🥲テイクアウトって言っても持ち帰りはしにくいタイプだねぇ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
これ、池袋本店本日カフェ終わりです、テイクアウトはやってるっぽい
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ぴあカフェ巡り 「Melting In The Mouth」さんに行ってきました♪ 店内がとても可愛くてワクワクしちゃいました💕 ヴィーガンバナナブレッドが美味しすぎてお持ち帰りもしちゃいました🤭SHINくんチョイス最高✨
@kiyomiranko1589テイクアウト終わったらFFさんと1件お取引して新宿行っちゃうから💦 ましろちゃんと૮ . ̫ .。 აカフェ行く予定
保護猫カフェから🚗で2分! 特製チャーハン+玉子のせ ウマー(*´ч`*) 隣の席では離婚後の生々しいお話が(笑) そこから車で10秒! いちご🍓🍧 氷はイイ が、ちょっぴり薄味? 店内にいた家族がうるせぇw テイクアウトでぺぇーなっぷるサンド🥪買ってきた(ง ˙ω˙)ว 🍧7
@kiyomiranko1589テイクアウトね😌 カフェは取れなかったです😭
【7/20 オープン】 おはようございます。 実は、お隣の「UNTAPPED -Breakfast & Pub-」(14~17時:中休み)のドリンクをテイクアウトすると、シーソーのカフェ席で飲むことができるんです。 本を買って、それを飲みながらコーヒーを優雅に飲む過ごし方はいかがでしょう。 本日も19時まで営業中。
中高生が提供するOneコインカフェ のメニューがミーティングで今決定! 場所:志誠塾 日時:7月21日12〜 15時まで 中華弁当 ◯エビチリ ◯中華風サラダ ◯ピーマンとモヤシ炒め ◯エビセンベイ 子ども無料大人500円 テイクアウトもあります ドリンク類 ◯パイナップルスムージー200円
昨日は京都に行ったので、あるケンさんが行ってたカフェにもおじゃましました😊 ホーフベッカライエーデッガータックスさん お二人とは全然違うもの食べたけど😅 ザッハトルテも美味しそうだったなあ。 モーンのパンもあったのでテイクアウトして朝食べました。これも美味しかった!
特に予定ない札幌時の過ごし方! 朝とくいちでラーメン その後円山公園周辺のカフェに行くのが固定されてきた😁 やっぱり森彦のコーヒーは別格の美味しさ✨ 時間ない時はテイクアウトできるのも嬉しい☺️
@tsubuyaki_ma_う、海沿い………?(激暑)ちょっと歩いたら港の逆側?にちょっとお店がある!テイクアウトできるカフェもある!混んでるけど!!!(笑)ちなみに開場したらその辺りのトイレは割りかしスムーズに行けたよ〜
毎回ドトールに行ってカフェ勉してるんだが、 店員の話を聞いてると、店内、持ち帰りの相違が多い 客が間違えてるのか、店員が間違えてるのか、どちらにも事由があるのかわからんが、こんなに間違いだらけの人間ってやばいんじゃないかと思う このような社会で経済が回ってるんだからすごいことだ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください