ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 パン3 ドーナツ2 クッキー2 アイス2 ランチ2 おでん1 冷麺1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 鉄板焼き1 スコーン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 シナモン1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

あおぞら1 まんぷく1 ウサギノネドコ1 カスタード1 カフェin1 キャロット1 サクラ1 サファリ1 チェンマイ1 パン屋さん1 フィーユ1 フクロウ1 ベルガモット1 古民家1 文房具カフェ1 cafe h1 ondo1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 13:31現在

2024年7月11日 20:20 陽葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 19:22 ぱんだ☺︎6m?️
お互いの実家が遠方(同県)でなかなか夫婦で過ごす時間が取れないので慣らし保育中に半日だけ夫婦時間😌 ランチ行く予定だったけどお昼寝後連絡来てのお迎えになったのでパンとコーヒーテイクアウトして朝風呂してお家でゆっくり過ごした🏠♡ お迎え後は3人でカフェ☕︎
2024年7月11日 18:42 @彼方
仕事終わりからお台場キャラカフェにテイクアウトメニューを買いに来ました🍊🌸
2024年7月11日 18:02 哪つ
【同行募集】ブルーロック ブルロ 文房具カフェ 譲)『物販・テイクアウト》 7/17(水)15:50~/17:50~ 7/21(日)17:50~/19:50~ 求)同行 or 同日別枠での相互同行 or3週目カフェ利用 ✦条件の特典はお声掛け重なる場合そちらで決める可能性があります。 検索からでもお気軽にお声掛けください。
2024年7月11日 17:12 NancyJones
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 17:10 Shoshana Cripps
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 17:02 Karemom?
最近かき氷はじめたサンシャインシティのセサミストリートマーケットのカフェ 予約出来ないのでめっちゃ並んだ… かき氷始まったばっかりだったからかな? ドーナツだけならテイクアウトが早い ドーナツは死ぬほど甘い!それを楽しむ感じ!子供はかき氷が良かったようで完食🍧 座席は狭めでした!
2024年7月11日 15:39 愛莉
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 15:10 JessicaMills
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 14:59 こまぴ*
カフェで騒いで遊んでる子供 私はテイクアウトなので見て見ぬふりですが、そんなに騒ぐならファミレスに連れてけよと思いました
2024年7月11日 14:59 NCVおじゃマップ
明日7/12(金)19:00からは! おじゃマップ『ニューオープン情報』 蔵を改装したカフェに、熱々の鉄板焼き、お菓子の名店が営むダイニングなど、近年オープンしたお店をご紹介☺️ バターをたっぷり使ったパン屋さんに、スイーツ店など、テイクアウト情報もお届け✨ ぜひご覧ください♪
2024年7月11日 14:40 ElaineRogers
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 13:02 パイプくん?平成工業@愛知県刈谷市
コンニチハ🤖バナーナ 弊社で運営しているテイクアウト専門のカフェ『cafe heisei』の新メニュー| ◕⁠౪◕⁠| 黒ゴマきなこバナナラテ(480円)を飲んでみた🍌 うまかったゾ!
#cafe h  
2024年7月11日 12:12 EricaBriggs
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 12:02 まるお?
併設カフェでテイクアウトできるカップの久助ゲット😆さて、ランチはどーするかな… もう少し歩かないとお腹空かないな💨💨💨
2024年7月11日 11:59 ちょこ?0y
往復3時間かけて大きい病院行ってきた 今日で終わりで安心 滞在時間20分、、、、、 帰りに行きたかったカフェのドーナツ持ち帰りしてきた!食べるの楽しみ〜〜🍩
2024年7月11日 11:50 Sachi@長男は第二希望(c)
きのう行ったカフェの紅茶が最高に美味しかった。紅茶専門店だもん、当たり前か。 CHRISTIE 原宿本店 ミルフィーユと紅茶セット スコーン(プレーン、ベルガモット)クッキーは持ち帰り
2024年7月11日 11:39 StaciScott
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 11:32 MerylMiller
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 11:30 AshleyParks
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 11:30 知っているのか雷電
仙台市青葉区八幡 具だくさんスープ&カフェ nicomo まんぷくセット 大好きなトマトのおでんの時期が 来ました 出汁の効いた冷やしトマト グルタミン酸が突き抜ける〜といえば 君もエセグルメ 月に何度かあるケーキの日も重なり豪華なテイクアウトランチでした instagram.com/nicomo.sendai?…
2024年7月11日 11:30 おててさん ∣長崎∣Hand Reflexology O-te-te*
本日おてての日👐 絶好の癒しびより 古民家の風情とおててに ゆっくり委ねてみませんか☺️ 15分コース 1000円 お好み焼き焼きカフェキジマさんにて500円以上のご飲食の方対象(テイクアウトもok) 11:30〜16:00まで
2024年7月11日 11:22 DarleneWilliams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 10:32 はに⭕ショーシャンク30th
スポンジボブカフェ、全く予約できん、マジです?渋谷に用事ある時にグッズ購入とテイクアウトだけするか…😂
2024年7月11日 10:21 Babara Bayliss
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 10:21 やんじー
カフェOnionは7時半に入店、待ち無しでイートイン。London Bagleに移動して8時にテイクアウト待ち17組、30分待ちの間にPhotoismでヨンケイ氏と撮影して超楽しい。仁寺洞に移動して、どっこも開いてないけど、お店の人が仕込み中の飲み屋さんで冷麺とか食べる10時前。
#冷麺  #ondo  
2024年7月11日 9:22 くらお?Clawo
@chri_ru_sn07191Fにテイクアウトのカフェもあるんですね…!✨️宿泊のお値段にびびって色々気づかなかったです😇ナイスな情報ありがとうございます~!🙏🙏🙏
2024年7月11日 9:22 いしい選手
遅延激混みの電車で遅刻確定の時間に駅に着いたから、もういいやと思って心落ち着かせるためにカフェ入ったんだけど、注文したテイクアウトコーヒーそのまま返却口に置いてきたっぽい 疲れてるというよりボケがきてる。自分が怖い
2024年7月11日 9:02 ひまり?MAID/MADE秋葉原店
@akiaki_69_96ウサギノネドコっていうカフェいった❕☕️ めちゃかわいいしおいしくて天才だった〜〜❕東京駅にもテイクアウトのお店があるらしい👍🏻
2024年7月11日 4:19 Charmie
【開店】[Fcafe]2024年5月21日オープン!鳥取駅目の前!人気スイーツがテイクアウトできるカフェ|鳥取市 tottorizumu.com/fcafe/
2024年7月11日 4:12 あさひ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 3:31 さな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月10日 23:39 사랑
でも絶対逃したくないカフェは持ち帰りと少量で全部巡るんだからァ!!! 急に胃袋無限大にならないかな渡韓期間だけでいいからww
2024年7月10日 23:20 naya??
先日アテンドでナイトサファリに行ったら飼育員さんが手にコノハズク(写真の子)を乗せていて、「一番小さいミミズクです」と紹介していたんだけど可愛すぎて持ち帰りたかった😂 次日本帰ったらフクロウカフェ行くと決めた!!!
2024年7月10日 22:42 みやびー
@ujf00122918今日お声掛けしたお姉さんは→ 非モテでも深夜の歌舞伎町で男女ペアなら終電後、暇してそうな女子を酔わせてお持ち帰りできる! すんごいおっぱいしたアニメ声で人気のホス狂コンカフェ嬢 ※推してる人、鬱勃起注意!
2024年7月10日 22:29 超絶貧脚A氏
コーヒー飲んだついでにテイクアウトで買ったカフェ新作🍰 フォレノワール グルテンフリーのケーキ🍰 明日いただきます😋
2024年7月10日 22:01 にか
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月10日 21:40 みず
「きょうの森」 青葉高等学園にあるカフェ!生徒さんと先生が一緒にやっているところ。はじめて寄れた!今日のパンは小倉パイとピザパン。2つで190円!コーヒーは80円!しかもあおぞら珈琲の豆。テイクアウトはできないけど安すぎ!美味しかった!ご馳走さまでした!次は店内でコーヒー飲もう
2024年7月10日 21:20 地鶏
カフェに入った時の賢い私「(空調絶対寒いし)ホットで☕️」 飲み食いしてテンション上がって来た私「このドリンクアイスしかないけどいってまえ!」 飲み途中の私「さささささささむ…」 帰る前にテイクアウトする私「(寒いから)ホットで☕️」 外に出た私「ファッッ゛kンHOT💢💢」
2024年7月10日 20:49 いもくりかぼちゃ(梨)
ちなみに呪カフェのドリンクボトルをテイクアウトして1日遊ぶとこんななりますw 写真撮るならお店でね! あと容器も中身も冷えてて めっちゃ汗かくので大きめのタオルで巻いて帰らないと 私みたくバッグびっしゃびしゃなります!(中身出たかな!?てくらい。。出てないけど)
2024年7月10日 19:30 ぴえん
可愛いだけじゃなくてめっちゃ美味しいの🌱 私はテイクアウトだったから 平日の10時ちょっと前で1番だった笑。 でもカフェ利用は結構並んでて私と同じ時間だと1巡目で入れなさそうだったなあ〜🥲 私はカスタード(左)と抹茶(右)を購入🤍
2024年7月10日 18:41 歯ブラシのバター炒め(らむね)
そういえば21日カフェシナモンの物販とテイクアウトのみの予約取れました‼️一番早いやつ行ってから爆速でオーキャン行ってその帰りにまた池袋寄ります‼️
2024年7月10日 18:39 花川ナヲ
カビカフェ、夏休み期間だしいつもより瞬殺度高そう…。 テイクアウトも早めに行かないとなくなる可能性ありますよね…(前、15時くらいでカービィバーガー無くなってた)
2024年7月10日 18:32 たこさん
スペーシアX乗車中ですが、 1号車および6号車の乗客優先の車内カフェ「GOEN CAFE SPACIA X」が、 本日のみ試験的に全号車の乗客が整理券なしでテイクアウト可能とのことで買ってきました☺️ とても美味しいコーヒーを飲みながら乗る特急電車は格別です🫶
2024年7月10日 18:01 揚足
メッチャ暑いので、有楽町のガード下のカフェバーでコーヒーソフト・カヌレ付きをテイクアウト。 外に出た瞬間に、ソフトクリームが一気に溶け出したのには、思わず苦笑。
2024年7月10日 17:42 MAXX?แม็กซ์
チェンマイのカフェ「ฮ.โฮมุจัง (h.homuchan)」に行ってきました。ケーキ2つとラテをお持ち帰りで買いました。とても美味しかったのまた行きたいと思います。チェンマイに来た際は是非! ※撮影と投稿の許可をいただいています
2024年7月10日 17:30 さわりん
コナンカフェin新宿☕新一・蘭のサクラ組ケーキ🌸とテイクアウトドリンク🍹を注文して、青山先生のイラストと共にパシャリ(昨年も同じ席でした✨)。ケーキもボトルもかわいすぎて、アイスが溶けるギリギリまで写真取ってた🤣 30周年カフェも楽しみすぎる~♡
2024年7月10日 17:29 らじぼ
今日やっと気になっていたカフェに入れた✨浅煎りのエチオピアを淹れていただいた。とても爽やか〜。店内の雑誌を読みながらしばらくのんびり。雨をやり過ごし、キャロットケーキとクッキーをテイクアウトして帰宅。これは再訪アリ(^^)
2024年7月10日 16:41 YusiAlvarez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月10日 16:31 みぃ(•Ӫ•)❤️U_WAVE Mix
@inuzori11カフェ好きだからほいほい来るかと思って😂 お家にも誘われたけど今回はやめといた☺️💕 パンはお持ち帰りしたよ🥖ずっしり重みがあって美味しいよね!(既に1個食べた😂)
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ