ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 コーヒー3 パン2 オムライス1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 マカロン1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ2 文房具カフェ2 お弁当1 オマージュ1 キッチン1 キルフェボン1 シティロースト1 タイムカフェ1 ディオール1 ト・オン・カフェ1 ピエール1 ライラック1 ラデュレ1 ランチョン1 八天堂1 3471 Petit1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:07現在

2024年7月12日 21:31 はるひ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 21:00 害悪厄介キモヲタ クソ・キモヲ
スタバどころかカフェに興味なくて今回行く前に行ったスタバなんて飲み屋のネーチャンにイチゴフラペチーノを誕生日プレゼントにテイクアウトしただけなのにキモヲは誰から見ても食欲魔神だって事か・・・orz
2024年7月12日 20:52 Koichi Tsunoda @無職
@Jawskmあれ青天井なので。最近はカフェのテイクアウトで20%,25%,30%見ました
2024年7月12日 19:22 こんろん
あーオシャレカフェでケーキ食べたい🍰 静岡市に住んでた頃はキルフェボン本店でテイクアウトしてたなー でもあそこはフルーツが美味しいだけで、他の部分はもっと美味しいケーキ屋が多かったな😊 1番美味しい所は職人魂が凄すぎて店舗辞めて受注販売だけになってどこで頼むか分からなくなったw
2024年7月12日 18:52 リトルマザーハウス
夏におすすめのカフェメニューをご紹介! 【チョコレートフラッペ】 インドネシア産カカオの芳醇な香りと味わいを夏もお楽しみいただけるよう冷たいフラッペに仕上げました。イートインとテイクアウトどちらでもお楽しみいただけます。
2024年7月12日 18:42 菜鳥
@nishinax_x連休だとカフェ利用は20~40分くらい並ぶかもしれませんが、ゲゲチュロスはテイクアウト販売のみなので、おやつ時以外はさほど並んでませんでした。 ぜひ、串からざっくりとかぶりついてください。
2024年7月12日 18:39 【公式】パンスタークルーズフェリー
船内の時間をお子様にもお楽しみいただけるよう、パンスタードリーム号で「ぬりえ」のご提供を始めました☺🌸ぬりえはお持ち帰りいただけます。🌸色鉛筆は無料で貸出します。ご希望の方は船内フロント・カフェにてお申し付けを✨※こちらはプレゼント企画はございません。ご自由にお楽しみください!
#パン  
2024年7月12日 18:19 さき@9th両日
一度はテイクアウトは行けたのでぐぬぬは少ない。カフェの方のコラボになったら、今度こそ店内行ってみたい
2024年7月12日 16:21 備後情報
三原市にオープンした「八天堂cafe」。 モーニング、ランチ、カフェを楽しむことができます。 テイクアウトお弁当もあります。 いつも行列ができるほど繁盛しています。 ameblo.jp/tamaichikoku/e…
2024年7月12日 16:12 み〜?初回様ツイフィ必読?
@sho_0812Luckそうなのね!☺️ 私もテイクアウトしようかな、、カフェは8/14.30.9/5に行く〜!もし犬飼さん(推しが違ったらごめんね)出たら取っておこうか?🩵
2024年7月12日 16:09 KerryBrown
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 16:02 ??にゃんこ大好き??(ハンドメイドは別アカ)
@kijirushi_sane大和小泉駅前の カフェandキッチンmanabiさんのランチが美味しかったです😆 すごくボリュームがありましたが、持ち帰りパックもサイズ別で購入できるので。 ランチに着いてくるコーヒもとても美味しかったので😋機会があれば✨
2024年7月12日 16:00 新杵堂│岐阜のお菓子屋さん
🇰🇷またまた韓国情報🇰🇷 韓国ソウル江南区に、 新杵堂カフェの店舗がOPENしております! shinkinedo.com/news/2347/ 新杵堂カフェ(テイクアウト) in 江南区 8, Hakdong-ro 12-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
#347  
2024年7月12日 15:52 TiffanyHinkle
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 15:30 朱里
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 14:42 ?想月ルナ?@【空想夢奇譚】8月6日(火)〜8月12日(月・祝) 札幌市資料館ギャラリー2
空想夢奇譚DMを置いていただいております📬 ご協力ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨ ⚫︎ト・オン・カフェ様 ⚫︎ギャラリー犬養様 ⚫︎札幌市資料館様 ⚫︎大通美術館様 ⚫︎カフェギャラリーオマージュ様 ⚫︎札幌文化芸術交流センターSCARTS様 是非お手にとりお持ち帰り下さい☺️✨
2024年7月12日 14:20 PetitCiel 6669
姫路産紫蘇です。 Petit Cielオリジナル 紫蘇シロップ 紫蘇ジュース🥤 紫蘇サイダー🥤 二階カフェにてご提供開始致しました。 ※テイクアウト可能品です。 夏バテ🌻防止に是非♡
#Petit  
2024年7月12日 14:00 KellyGonzalez
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 13:00 AprilSlyker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:52 ゆき⛄️vloger
高知県本山町にある(さめうらフーズ直営ショップ 地産地消スイーツが食べれて、特にテイクアウトのジェラートを購入される方多数☺ カフェで食べたパフェは、濃厚なアイスクリームとゼリーやグラノーラなども入っていて色んな食感が楽しめた☺♡
2024年7月12日 12:49 RebeccaWilliams
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:31 CatherineReinhardt
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:29 AshleyKeville
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:22 JenniferNguyen
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:22 AshleyDavis
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:21 JudyCohen
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:19 マリコのプチ投資/ポイ活日記
今日はランチに近くのカフェでテイクアウト☕ ポイントサイト経由で注文して、 しっかりポイ活も忘れずに!
2024年7月12日 12:02 RebeccaMaldonado
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 12:00 めぐ▷取引プロカ必読
文カフェ、今テイクアウト来てるんだけどカフェの方のキャンセル拾えた!!!夜だから時間潰さなきゃいけないけど!
2024年7月12日 11:51 ユ氏
この前のMOONドリンク🐹🌙 📍海と宇宙と鉱物とカフェAndart (秋葉原駅徒歩10分くらい) @Andart_gallery 映画『THE MOON』が好きな人、観た人、ドギョンス先生が好きな方もだけど、Moon🌕が好きなジンペンもテンション上がるからぜひ✨ テイクアウトは予約なしで買える❣️ 店内の雰囲気も良かった✨ x.com/Andart_gallery…
2024年7月12日 11:01 コレハコーヒー
2024.7.12 (金) 🌧 【営業時間】 11時〜18時 【本日のコーヒー】 ▫️HOT  ペルー   トゥンキ イナンバリ農協 《ハイロースト》 ▫️ICE  グアテマラ   SHB カフェピューマ 《フルシティロースト》 ご来店お待ちしてます♪
2024年7月12日 10:39 まちのコイン
お持ち帰りカキ氷プレゼント! | カフェ&オムライス ライラック coin.machino.co/regions/yao/ti…
2024年7月12日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😊 温かくて甘いキャラメルラテやバニララテなどいかがですか?コーヒーの香りにキャラメルやバニラの香りと甘さがマッチして、ホッと一息できます。 飲み物はテイクアウトできます。ぜひお持ち帰りも活用くださいませ
2024年7月12日 9:10 旅好きアラフォー突然乳がんなりまして
今朝の長崎😊早朝散歩 朝、早過ぎて開いてない💦 カフェも開いてない💦教会もミサの最中 スタバをテイクアウトしてホテルでボーっとしてたら、今の時間🤣チェックアウト ギリギリまでゆっくりします
2024年7月12日 7:10 クリーズコーヒーハウス
12日(金曜日)☁ おはようございます❗ 本日も、『朝カフェ』からスタート致します🎵 テイクアウトもOKです😉皆様のお越しをお待ちしております❗     
2024年7月12日 6:52 Roberta Christy
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 4:50 ことね
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月12日 2:19 ユウー
@shizuku_HAFこれ多分、後ろが星乃珈琲とかの通路になっていて、展示してる所は、テレビ局のグッズとかある場所になると思うから並ばなくても見れると思う。展示してる隣にテイクアウト的な?カフェ?があるから、そっちはいつも並んでるイメージだったような?
2024年7月11日 23:12 メイコ?多忙期
3週目のブルロ文房具カフェのテイクアウトいってきました。玲王のドリンク美味しかった🫠 カフェはまた今度。 そして、コースター全然冴くんがこない……
2024年7月11日 23:09 しょう
@tomakun08お返事ならびにご検討ありがとうございます。 9月16日にカフェ参加予定です。 またテイクアウトにてグッズ購入が可能であればそちらで購入する予定です。 再度ご検討いただけますと幸いです。
2024年7月11日 22:52 ただのぶ*お取引初回はリトリンご覧ください
先日行ってきましたザ・可愛い空間🤍 ADDICT派なのにw とにかく全部が可愛くてずっと可愛い連呼してました🥹ムエットも可愛くて頂いた! カフェは長蛇の列だったのでテイクアウトで。氷までいいの使ってて流石です✨ マカロン買うの躊躇ったけど銀座のカフェはラデュレなのでピエールエルメ…後悔🥲
2024年7月11日 22:51 しろねこ
やっぱり外食はもう無理なのかな・・・。デリバリーとかテイクアウトで家でなら食べれるけど、外で食べるってなると食欲も出ないし食べたら食べたで少量でも吐いてしまう。 食べた後で猫カフェ行ったんだけど猫カフェのトイレで吐いてました🤮
2024年7月11日 22:22 オサキ狐のアサキ
@XYVDNeny6PdasWEこんなのとか…こんなのとか… お持ち帰りは確かにお時間難しいと思うので、お紅茶かコーヒーなどお供に車内カフェ、良いかもしれませぬ…❤️
2024年7月11日 22:19 ? スイ-ツEmi ? アフタヌ-ンティ-&スイ-ツ ログ
6月から始まったディオールのポップアップ 『ミス ディオール展覧会〜ある女性の物語〜』 楽しみにしてた ディオールカフェ ☕️🍰 テラスのテイクアウトスペースもイートインメニューも全てディオールの可愛い世界観が詰まっていて感無量🩷 イベントは7/15まで♪
2024年7月11日 22:12 みつば
@hiana_tsukino7そー!!でも行きたい時間カフェ埋まってた😂からテイクアウトかな〜その日の気分次第(笑) そっか〜残念だね…😭😭😭
2024年7月11日 21:02 ゆな
今日は朝の鬼滅カフェから始まり、文房具カフェ3週目テイクアウトへ。 リアルタイムカフェはありがたいことに、1話~8話メニュー食べられました✨ 7話のランチョンも義勇さんが来てくれて大満足!本日無事に水柱様の継子にもなれました👏 文房具カフェはちゃんと壁が凪&玲王に変わってた~
2024年7月11日 20:51 ガラガラまーや
明後日カフェ予約取れた、テイクアウトだけど👉👈
2024年7月11日 20:20 陽葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年7月11日 19:22 ぱんだ☺︎6m?️
お互いの実家が遠方(同県)でなかなか夫婦で過ごす時間が取れないので慣らし保育中に半日だけ夫婦時間😌 ランチ行く予定だったけどお昼寝後連絡来てのお迎えになったのでパンとコーヒーテイクアウトして朝風呂してお家でゆっくり過ごした🏠♡ お迎え後は3人でカフェ☕︎
2024年7月11日 18:42 @彼方
仕事終わりからお台場キャラカフェにテイクアウトメニューを買いに来ました🍊🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ