ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ6 ランチ4 チーズケーキ2 クッキー2 牛丼1 カレー1 スープ1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 スコーン1 パン1 アイス1 クレープ1 あんぱん1 シナモン1 チャイ1 あずき茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろどり1 ごはん1 しろカフェ1 なるみ1 にこいち1 オリーブ1 カイン1 カフェスペース1 サフラン1 スクリーン1 スタバ1 ディオール1 ハッピー1 パルコ1 パン屋1 フクロウ1 マック1 リボン1 六さん1 古民家1 隠れ家1 Dessert lab1 FUKU1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 19:08現在

2024年6月24日 12:59 とら?
暑くて眼が萎みそうだね🥵 普段行かないカフェのテイクアウトでアイスコーヒーでも飲もうと思ったら🍒のソーダがあり頼んでみた。さっぱりして美味しい~😋
2024年6月24日 12:20 Natasha
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 12:00 ほの国?
いろどり市 vol.3 🗓️2024年6月29日(土) ⏰ 9:30-15:00 🗾Cafe&Marche SHIKISAi カフェと雑貨、厳選された食品やテイクアウトもあり朝からご家族で ゆったり楽しめる素敵空間での中いろどり豊かなマルシェをお楽しみください♩*゜ honokuni.com/event/68212/
2024年6月24日 11:42 ダリア
ダリアカフェはこれからテイクアウト可能かも??昨日作ったクッキー(プレーン→バター味)を渡した。たまにチョコも作ってる、どっちか欲しい誰かがいたらDMかリプをください。
2024年6月24日 11:30 号外NET(号外ネット)新潟[公式]
2024年2月にオープンしたFUKU菓子店・サフラン茶屋へ。⁡長岡市の摂田屋にあるこのお店、味噌星六さんの隣にあります。テイクアウトでお菓子を購入できる「FUKU菓子店」とカフェの「サフラン茶屋」、さ... niigatanagaoka.goguynet.jp/2024/06/24/fuk…
2024年6月24日 11:29 Buck Walker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 10:10 ひまり
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 9:52 【企業公式】消防設備点検・防災・建物管理をスマートにする「スマテン」?
@keyscafe1215jbおはカフェ☕️🍦です🐮 テイクアウト用のカップ、可愛いですね(♡´ω`♡) 飲み終わっても使いたいくらい💕 そしておいしそうすぎる~ε≡(*ノωノ)////
2024年6月24日 9:42 えな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 9:32 IRDIA-MITSURU
おはようございます☀️ あれ 梅雨入りしたんじゃなかったっけ 雨は嫌だけど 水不足は大丈夫なのかな 定期的に ヤンニョムチキン が食べたくなったら オリーブチキンカフェで テイクアウトでしょ 今日も1日 頑張りましょ🤗
2024年6月24日 9:32 ちひろ
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 7:49 沖縄映画10ROOMS_ハンブルグ日本映画祭「特別賞」受賞
皆さま〜おはようございます。 【6/24〜6/29の日替りランメニュー】 恒例のプレカフェ日替りランチの発表です。 テイクアウトも大好評です〜〜。 ※ライス大盛無料でーす! 11:30〜14:30(L.O:14:00) 日替りランチ:800円(税込・ワカメ&たまごスープ付) ※ランチタイム中はドリンク50%OFF実施中!
2024年6月24日 7:21 もち蓮
誰か30日文房具🖊カフェのテイクアウトいきませんか?? 昼間のお時間なんですが
2024年6月24日 2:50 こはる
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月24日 1:22 manaです
Kep1erちゃんのカフェ行ってきたよ💜 席が1番おっきいテーブル席でしかもMVが流れてるスクリーンの前!! 最高すぎませんか🥺💓 普通にご飯美味しかったし、テイクアウトの飲み物めっちゃ可愛かった💓 幸せ空間だったꯁꯧ
2024年6月23日 23:40 とんぼ。?
矢場とん前のリボン(コンカフェ)後お腹すいたからマクドテイクアウトして散歩してたらシアゾで特典会してた😎 てと。にあーんしてもらえたから行ってよかった❓🤭 いつか一緒に行こーなー😄 なるみん、大丈夫だよ、まだまだツイン現役だって😙 すずに会いに行ったわけでは……🙃赤い糸とか見えないが🫠
2024年6月23日 23:39 マヨ
喫茶パルコの企画で知った錦糸町のカフェ、Dessert lab 古民家の2階が、小さなカフェスペースになってるの。窓が大きくて明るい。大きな吹き抜けがある チャイとレモンクリームチーズマフィンをいただきました! 持ち帰りの袋、かわいいよね☺️
2024年6月23日 23:21 Diane
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月23日 23:10 高山の(秋)山さん❄ 7/20中島由貴ファンイベントin和歌山に参加する「#ゆきすと」
@yukki_yukist04富山のメイドカフェでは先週ランチを食べて、テイクアウトのレモンケーキを買って来ましたが…
2024年6月23日 22:40 浅葱ねるな
おすすめ欄キモいんだけど、コンカフェ嬢の自撮りはいいけど女のリスカとTinderの男お持ち帰り情報マジでキモい 萌えのTwitter返して
2024年6月23日 22:21 ? スイ-ツEmi ? アフタヌ-ンティ-&スイ-ツ ログ
6/16から始まったディオールのポップアップ 『ミス ディオール展覧会〜ある女性の物語〜』 楽しみにしてた ディオールカフェ ☕️🍰 テラスのテイクアウトスペースもイートインメニューも全てディオールの可愛い世界観が詰まっていて感無量🩷 イベントは7/15まで♪
2024年6月23日 22:01 yume neco♪❄︎♡✴︎
@riri_sky_blueririさん✨ 星降るレアチーズ🌌 私のお気に入りのカップのお持ち帰りも可能な風花カフェのチーズケーキです☺️梅雨の季節ですが七夕🎋🌌素敵なケーキで楽しい気分になれます🌠
2024年6月23日 21:50 さざなみ
かなりアホなんですが、来店特典とかテイクアウトのメニューとか週によって違うものがたくさんあるの全然気づいてなくて… 1週目のカフェ全落ちは仕方ないにしても、テイクアウトの応募し忘れたのちょっと勿体無かった…
2024年6月23日 21:49 かづ
ダン飯カフェ~~いきてえな なんかのついでに行って席いっぱいならテイクアウトドリンクだけでもってのも有りか……
2024年6月23日 21:32 chiෆ̈
来月の遠征でまおちのケーキ食べよ〜とか言ってたけど、今日確信した…BDケーキないやん…😅 先月が特別なだけやん…一石二鳥とか思ってライブ前にカフェ予約取ったやん…移動大変やからさっきホテル池袋に変えたやん…😭 カインだけテイクアウトないし、初心者には難しすぎるよᐡ´т ‧̫ т ᐡ
2024年6月23日 21:22 maruta???
@chz_manhwabl他1人そうなんですね!ここはやっぱりテイクアウトでしたか⁇ めっちゃ可愛い💗カフェのお姉さんは絵師さんですか😂⁇笑
2024年6月23日 21:01 あやの豆
最近、娘にせがまれてよく行くので フクロウカフェの常連になりつつある♪ 今年市内に出来たばかりのお店。 フクロウ可愛いし、モーニングもランチも美味しい✨ テイクアウトもやってるけど、フクロウ見ながらごはん食べるのが楽しい☺︎
2024年6月23日 20:59 ぷうちん⊿
フォロワーさんのトモさん(@tomos0105 )さんが経営する上板橋のときどきカフェに🐱 ホントはアフターヌーンティー利用したかったけど今日は持ち帰り 店内は既に満杯で大盛況💦 クッキー2種とラバーキーホルダーを購入🙌おまけに柚子胡椒クッキーを頂きました🌟トモさんのクッキーは優しい味がして好き
2024年6月23日 20:52 ゆすら?もうすぐ?
30日に行くカフェ決めたぞ🤗カフェシナのテイクアウトも行くのにな✌️
2024年6月23日 20:32 すふぁいあ
クラファン、あとちょっとです!!🥚 まだまだ色んなプランがありますので、ぜひクラファンのサイトを覗くだけでも覗いてみてください〜〜〜〜!🐣👀 このツイートを見ているあなたの好みのカフェ謎や持ち帰り謎を制作プランなどがあります🦦 motion-gallery.net/projects/mayud… x.com/mayudamakobo/s…
2024年6月23日 19:59 凛騎 サブ垢
明日行けそうなら日比谷花壇のカフェでレモネードテイクアウトしたい…!行ける日がないねん…
2024年6月23日 19:52 Kenneth
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月23日 19:52 るか(꒪˙꒳˙꒪ )
@ymc40sテイクアウト専門からカフェになったの思い出して行ってきた(`・ω・´)ゞ 大牟田にあるから割と近い(*•̀ᴗ•́*)👍
2024年6月23日 19:51 Junior
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月23日 19:21 ほげ
ファミレスならまだしも、カフェで勉強するなは意味不明 特にスタバなんてコーヒー1杯が牛丼1杯と同じぐらいの値段で、商品代としてはあまりにも割に合わない 場所代と考えるのが自然 むしろカフェってそういう場所でしょう 本当にコーヒー目当てならテイクアウトすれば家でも図書館でも飲めますよ? x.com/pochi_5671/sta…
2024年6月23日 18:39 みず?
@hina_LUN0201カフェあるよおお!!テイクアウトは販売時間が決まってるんだけど、カフェだと在庫ある限りいつでも食べれちゃうよ😋
2024年6月23日 18:31 柚葵
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月23日 18:12 かんな?ENFJ
ろぐあうと!! 急遽のワンオペだったのにオープンからずっと誰か居てくれて嬉しかった🥹 唐揚げも売り切れあざすぅううう!!! みんな沢山褒めてくれて幸せ㌠ 差し入れもありがとう😊 次は明日カフェ!またワンオペ🥲 明日は唐揚げ弁当作ろうと思ってる✌️😏 テイクアウトのみも大歓迎!
2024年6月23日 18:10 まりぴ(意思あり)
猫カフェに遊びに行く ⬇️ インドカレーテイクアウト ⬇️ いえで食べる ⬇️ 猫と遊ぶ ⬇️ 寝る 有意義な1日でした^>.<^
2024年6月23日 18:02 こう?水煙少女ちるるん
@p1st4ch1o_12森本さーん!本日は勇気を出してご帰宅いただきありがとうございました🥳 初シーシャ&初コンカフェというダブル記念にお会いでき本当にうれしかったです✨ 思い出📸もお持ち帰りいただけ超ハッピー🎊 ピースと裏ピでにこいち🫶 無事にお家には着きましたか? ぜひまたのご帰宅をお待ちしております🎩
2024年6月23日 17:52 りり??☘
そういえばもうそろそろ神楽さんのコリカフェのケーキの詳細でるよね。 来月も舞台で東京来るからテイクアウトしたい。 なんだかんだ。推しさんの誕生月に別界隈の推し活あるのが助かってる
2024年6月23日 17:19 美代
安国のカフェ来たパンとか今流行りのヨーグルトのフルーツの食べてテイクアウトしたら4000円ぐらいした今日韓国来て初めてのご飯
#パン  
2024年6月23日 17:09 Kan??→??
今日は大阪は難波のりくろーおじさんへ🥹🤍難波の本店では、常に長蛇の列のこのチーズケーキを焼きたてで食べられるんやけど、外ぷるん、中しっとりな食感、やさしい甘さ、温かさ全てが最高だった🥹半分ぺろっと食べて、残りはお持ち帰りにしてもらえた🛍️心遣い🥹カフェはネットで予約できるので是非。
2024年6月23日 17:00 ♡✧. ななしな .✧♡
サンリオカフェ池袋行って キャラクター大賞ラテ飲もうかなと思ったら 中は24組待ちで諦めました笑 テイクアウトのシナモンのアイスとシナモンのクレープ食べてきたよ🥺🍨
2024年6月23日 17:00 田中屋本店•胡桃下茶寮•スパイスカレー胡桃
6/23(日)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定の 本日まで‼︎ 夜ご飯にぜひご賞味下さい! Uber/出前館/テイクアウトも◎ カフェメニューのご注文も承ります!
2024年6月23日 16:39 ????*
ONCEのライブ帰りに、 前から気になってた日比谷のカフェ『THE BLUE』さんへ❤️✨ 行列ができてたのでケーキをテイクアウトしてきました。 どのケーキも美味しそうだった🥰
2024年6月23日 16:29 ゾロみ
①朝8時に遅め朝ごはん、②10時にお腹空いたと騒ぎパン屋で早めランチ、③電車ででかけて12時にお腹空いたと騒ぎカフェでタルト、④帰り道14時にお腹空いたとあんぱん1個、⑤そして今16時にお腹空いたと騒ぎ急いでマックをテイクアウトした…こんなお腹空いたと騒ぐの初めてなんだが…
2024年6月23日 16:22 MiKi✰echoes
スコーンお持ち帰りで買いに行こーってカフェ行ったら売り切れてて、雨降りそうやったから帰ろーと思ったら、店員さんのお母様がお客さんでいらっしゃって、「よかったらこれもらって!私がお金払うから!」って持ち帰らせてもらったのをあずき茶と一緒にたべるよ🥰 やさしい世界🥹
2024年6月23日 16:11 My days in Yamanashi and Japan
子連れ歓迎!お洒落な隠れ家的カフェ 元ブライダル系パティシエNozomi店長が作るお洒落なデザート。 子どもも美味しく食べられるフードが充実してますが、大人だけでお洒落なひとときを過ごすのにも最適。 ケーキとドリンクはテイクアウトもできて、ホールケーキも予約できます🎂 Chiagriのお菓子
2024年6月23日 15:41 び〜ん
【川崎市中原区】公園に美しい木組みのカフェがオープン! タルトお持ち帰りしてみた(オリテアガル) news.yahoo.co.jp/expert/article…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ