みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 20:30現在
6/23(日)夜カレー&カフェ営業中!(16~21時閉店) 限定の 本日まで‼︎ 夜ご飯にぜひご賞味下さい! Uber/出前館/テイクアウトも◎ カフェメニューのご注文も承ります!
ONCEのライブ帰りに、 前から気になってた日比谷のカフェ『THE BLUE』さんへ❤️✨ 行列ができてたのでケーキをテイクアウトしてきました。 どのケーキも美味しそうだった🥰
①朝8時に遅め朝ごはん、②10時にお腹空いたと騒ぎパン屋で早めランチ、③電車ででかけて12時にお腹空いたと騒ぎカフェでタルト、④帰り道14時にお腹空いたとあんぱん1個、⑤そして今16時にお腹空いたと騒ぎ急いでマックをテイクアウトした…こんなお腹空いたと騒ぐの初めてなんだが…
スコーンお持ち帰りで買いに行こーってカフェ行ったら売り切れてて、雨降りそうやったから帰ろーと思ったら、店員さんのお母様がお客さんでいらっしゃって、「よかったらこれもらって!私がお金払うから!」って持ち帰らせてもらったのをあずき茶と一緒にたべるよ🥰 やさしい世界🥹
子連れ歓迎!お洒落な隠れ家的カフェ 元ブライダル系パティシエNozomi店長が作るお洒落なデザート。 子どもも美味しく食べられるフードが充実してますが、大人だけでお洒落なひとときを過ごすのにも最適。 ケーキとドリンクはテイクアウトもできて、ホールケーキも予約できます🎂 Chiagriのお菓子
【川崎市中原区】公園に美しい木組みのカフェがオープン! タルトお持ち帰りしてみた(オリテアガル) news.yahoo.co.jp/expert/article…
行きたいカフェがあったけど人が多すぎて断念。テイクアウトして家カフェしてる
持ち帰りしようと思ったけど雨降ってるからカフェのハシゴしてる
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@trialsaitama在宅勤務での残業: 自宅での労働時間を適切に管理する必要があります。 持ち帰り残業: 自宅やカフェなどで仕事を持ち帰って行う残業。 社外での打ち合わせ: 時間外に社外での業務を行う場合も注意が必要です。→
一昨々日は工務店さん来訪。ドアの不具合を見てもらったら「リコール対象」だった。他のドアも点検してくれた。☆一昨日は三人会。友の近くのパスタ店。予約はできないので早めに並んだ。生パスタ美味し。その後のカフェも良い。☆昨日は末娘親子来訪。一泊。お好み焼テイクアウトして5人でミニ宴会。
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@mamii0313リプありがとうございます。 室内のカフェは展示後の物販の奥なので、一番最後で、先に入るのは不可です ただ、展示の入り口の横に芝生があり、そこにはキッチンカーがあるので、持ち帰り・立食であれば展示前には食べれるかと思います(キッチンカーを先に行ってないので案内的に実際の可否は不明です)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
野ばらさんのコースター今回も引いたのめちゃくちゃ好かれてる感、、 カフェ3回+お持ち帰り1回のチャレンジで、 出たの5回目です(なぜ)
首筋を掠める。温かくてくすぐったくて、お腹に回された手を握る。すぐに繋ぐように掴み返された。 「明日の湿度知ってる?」 「湿度?」 「髪は巻くよりまとめた方がいいくらいの湿度」 「へえ」 「はい、これで10分は短縮できるよね」 「ええ~、じゃあ朝ご飯は?」 「途中のカフェでテイクアウト」
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@collect_iroishi色々と条件はありますが保護猫カフェだと手続きをちゃんと踏めばガチでお持ち帰りできたりします(*´艸`)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
テキトーに時間潰そうと思ってカフェ入ったけど思ったより待ち多い〜 テイクアウトに変えれるかな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
昨日はユーフォテーブルカフェ&呪術廻戦カフェ はしごしてきました✨ ピクニックのお弁当はせっかくのお弁当ケース、そういうコンセプトなので是非次回あれは持ち帰りオッケーにしてほしい! あれ持ってピクニックしたいなぁ〜
MBTIカフェあるある☕️ISFJ - 擁護者 注文の仕方: 家族や友人のためにテイクアウトも一緒に注文。 座る場所: 温かみのある雰囲気の席。 家庭的な空間が好き。 お気に入りのメニュー: カモミールティー。 「ほっとする感じがいい。」
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@Guwacee_持ち帰り好きな人いいねよろしくコンカフェ勤務の酔っ払い美人をナンパ 安定のヤリ部屋に女の子を連れ込んでSEX隠し○りw
@erieritika3空きでて仕事休みなら全然また行きたいレベル、、、ほんと空いてないね;;💦カフェちゃんのケーキ美味しすぎた、、、テイクアウトさせてほしいwww
某チェーン店のカフェで サンドとアイスコーヒーを 持ち帰りで注文したら グラスにアイスコーヒー入れてて 持ち帰りでと言ったら移し替え サンドできたらお皿に置いてきて そしてまた持ち帰りでと言ったら ???みたいな顔されたけど こちらが???だった ちなみに店員さんは日本人のおばさん
The Oceanaire は、好立地にあるちょい高めのレストラン アメリカでは、持ち帰り前提のポーションがデフォ傾向 ここの最適解は 「シェアしても良いがチップを多めに」 ファミレスやサーバーのいるカフェ等では、長居したらチップ多めに(単価が低いから) なんというか、礼儀的なもん?品位というか x.com/fura_kana/stat…
@420kakasi私、カフェやってた時三角アップルパイ作り過ぎて、お客さんにサービスで出したら、帰りに10個テイクアウトしてくれました🥹 温めて食べると美味しいですよね♥️
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
@ecli_pse1_2家から1時間かかる超ド田舎なのにめっちゃ人気のカフェだったよ✨ 美味しかったから今度はランチに行きます😋 金魚毎年あるんやけど持ち帰りは久しぶりでε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌ 小さい子がいっぱいで癒される☺️💓
博多駅で昨日見つけたテイクアウト専門カフェで買ってきたやつを飲みながら観るという旅行特有の贅沢
今日はカフェも無事入れました! ドリアすごく美味しかった。 三品店内で飲み食べして、一品テイクアウトしたのですが、コースターは凜々蝶、双熾、双熾、渡狸でした。 渡狸はフォロワーさんにあげて、かわりに蜻蛉頂きました☺️ テイクアウトのはみけちよドリンクで、写真わすれ!
@nogizaka46>テイクアウトドリンクに限り、カフェ利用なし・ご予約なしでもご注文を承ります。 >こちらにも飲食ノベルティをランダムで1枚配布させて頂きます。 うん、テイクアウトでいいや
平日に来航した 銀英伝カフェ イゼルローン要塞 銀河の歴史展・東京のフライヤーが山積みでした。 店員さんに確認したら ご自由にお持ち帰りOKとのこと
ほーーー、今日行ったカフェのいちごタルトの味変わってるーーってテイクアウトしたのまじまじと味わい中。前タルト生地塩味強めだなぁって思ったんがレシピ変えたんかなくなってらぁ。こっちのが好み
@reop_blえ!テイクアウトしかなかったよ😳 やっぱイートインのとこあるんだね😳 チャイナアクスタはお代行していただいてたやつ🥹 私もカフェ行ったけど私行った時はもうアクスタなかった😂 すぐなくなっちゃうよね〜😇
おしゃれなカフェで飲み物テイクアウトして、うっきうきで車に向かって行ったら段差に気づかないで足挫いて地面とハグしてた
🌿 ラテアートで一息つきませんか?☀️ 今日は晴れて強い日差しが照りつけ、 昼間は真夏のような暑さになります。 熱中症対策をしっかりして、 涼しいカフェでリフレッシュしましょう! アイスラテもおすすめです。 テイクアウトも可能ですので、 お家でゆっくりとカフェタイムは いかがでしょう 🌿
しおちゃんと行ってきた🫶テイクアウト連れてってもらって大感謝ほんとありがとう😭💮かわいいカフェも行けて大満足すぎた
@haruru3739うちのRobカフェはテイクアウト専門だから,その場で食べれるのうらやましい🥹美味しいよねー