みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチョン2 文房具カフェ2 BAKE2 あきら1 かしも1 たこまん1 アトリエ1 オブジェ1 クック1 コリー1 コンセント1 サンド1 デニーズ1 フィガロ1 中華街1 光ル茶崙1 池田屋1 FIVE1 PAPAYA1 Sweet1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 23:09現在
たまには持ち帰り謎を解きたい&1人で解きたくはないけれど、誰かと予定合わせて遊ぶのも大変。なので、ふらっと遊びに行けばその場にいた知らない人と持ち帰り謎を解ける相席カフェみたいなお店が欲しいね。
カフェ出た後、涼しかったのでサイクリングがてらホテルニューグランドへ立ち寄りつつ、中華街の山東でテイクアウトのセロリ水餃子(冷凍)を買って帰宅🚲こちらのセロリ水餃子美味しくて好きなんですよね〜。明日の夕飯にするんだ〜😋🥟 santon.co.jp
@yakumo3958カフェは外に人が溢れていてテイクアウトも無理でした😂😂 会場内もシャッター音が凄かった。。 わたしは妖狐と化け狸が好きなので(BL的ではあらず)あきらか皆と違うものを鼻息荒く写真撮ってました〜ww 狸のオブジェとか黒い一反木綿とか😂
歴史ネタ関係ない、居住民のオススメ K倉カスターを食べてくれ頼む 持ち帰りの場合保冷剤は2時間持つ K倉駅前にカフェも有るから あとは由比ga浜〜wada塚に、ギruドという面白個性的店構えのアクセ屋(あのドアノブ……🦶)があるので、そこで推しの名前の入ったキーホルダーなど作ると楽しいと思う
東京で会議だったので遅ればせながらコリカフェのテイクアウトでフィガロちゃんのバースデースイーツとバーブロをゲットしてきた!バーブロの絵柄好きなやつでうれしい🎶
カフェのテイクアウト商品、今年もボトルでいいですよ、、、、去年のやつ使いすぎてそろそろ替えたいです、、、、、
中華カフェのランチョンマットマジでデカくて送料バカかかるんだよな…デカい紙袋に入れないと持ち帰り難しいぞ
@warabe_2016カフェも行けそうなのですね‼️✨ 私はテイクアウトしか出来なかったので、店内利用出来ることを願ってますっ! もしテイクアウトでしたら、カフェ正面のテラスよりも、屋上テラス(会場入口正面階段から行けます)の方が、私の時は椅子が空いてました。タイミングによってはコンセントも使えます! ↓
てか帰宅してTL追ってたら黒バスの文カフェ発表されてて腰抜かした😂 つい一昨日ブルロで行ってきましたよっての!🤣 同じシステムを組むのならば、物販購入は無いです。カフェの飲食特典が手厚すぎるのと、テイクアウトメニューも特典貰えてしかも選べるのがありがたい コースターは選べないけどね!
タワレコのカフェでこの前それスノに来てくれたKep1erさんのコラボメニューをやっていたので、テイクアウトのドリンク買ってみた。ランダムポストカードはシャオティン様(很漂亮)。ベリーがいっぱい入ってて太好喝でした。
@1izumin011文カフェ、いつも通りならグッズ特典は無いです。 入店特典のランチョン(指定可)、ドリンク特典にコースター(サイコロで決定)とドリンクタグ、パフェに敷紙、通期のデザートのトッピング(キャラ別)でミニカード的なものかと。 ランチョンはテイクアウトドリンク2杯でも1枚貰えます
箕面萱野阪大前駅降りたらすぐのとこにあるカフェ チカノバ☕️ オシャレでゆったりできるスペースあり( * ॑꒳ ॑*) フードも美味しそ〜なのあったから今度食べたいな🤤 今回はアイスティーをテイクアウトして阪大前をブラブラしました🥸 いつか文化芸能劇場にも行ってみたい!
そして最後はなおちゃんが当ててくれた文房具カフェのテイクアウトと物販へ☺️ 初文カフェだったからテンション⤴️💕 入り口からやばかった😍💕 凪くんのランチョン貰えたし特典コースターが2枚共蜂楽くん引いたのはびっくりでした😆💛 3期のなぎれおも絶対行きたい🤍💜 今回もとっても楽しかったです🥰
利用者の方々と課外活動でカフェに行きました☺️ これまではテイクアウトで購入することがほとんどでしたが、今回はみなさんとイートインをしました😋 カフェもパンもとてもおいしくいただきました♪ 事前にみなさんとお店の中で食べるときのマナーや、守らないといけない約束ごとを話し合いました‼️
@ta_ma_maru平日だったので展示自体はそこまで混んでる印象はないです 予約時間の15分前から敷地内に入れます 私が行った時間は物販が終わってたんですが、テイクアウトのカフェは結構列ができてました
呪カフェ行ってきたぜ( ᐛ )و 前回のタ○レコよりメニュー美味しかった← 硝子のパエリアに付いてくるメスは、割と切れ味良いから注意してね😂 ソーセージが、スっ、と切れたわ笑 ドリンクボトルは店員さんに言えば洗ってくれる(私はまんま持ち帰り) グッズは悟缶バ出て嬉しみ😙
@love_hinarikoアトリエヒロコさんからすぐ近くで、今日職人さん達のオススメで食べに行ってきました😋とても美味しかったし、カフェメニューもおいしそうだったのでまた行きたいです。鯖サンドはテイクアウトもできます👌
@87mc32センチメンタルっしょ🫰 出会い系カフェ(今あるか分かんないけど)で連れ出した女の子と、目の前のデニーズでご飯食べたけど、お持ち帰りできぬまま、健全⁉️なデートで終わったわ😂
岡垣・波津海岸沿いにテイクアウト専門カフェ 美容室に併設 news.yahoo.co.jp/articles/54528…
中のカフェ行きたかったけど、めっちゃ並んでたから諦めて外のテイクアウト☕️💗
カフェ中期とツアー全く被ってなくてうける後期がいいなー🙂↕️テイクアウトだと毎日買っちゃう👈🏻
立川行ったら絶対食べて欲しいけどカフェはツンツンねーちゃん達なので持ち帰りがオススメ。
ラストチャンスと思って銀座向かってるんだけど展示の時間終わってからだとカフェのテイクアウト無理かなあ?😭でもテイクアウト買ってから展示入るのどう考えてもよくないよね…?流石に一気飲みはできない
ほうれん坊の森キャンプ場をご紹介☀ 『森を親しむ 』がテーマのキャンプ場。バーベキュー・テントサウナ等、自然をめいっぱい楽しむことができます!カフェ「豆のちはれ」が併設されており、コーヒーと自家焙煎コーヒー豆を販売☕テイクアウトもOK!※平日のカフェ利用は事前に連絡が必要です
@krm1031_stellaありがとうございますー!!😊カフェはテイクアウトなんですが一番遅い時間帯とっちゃって😂ルナさんは昨日だったんですか?お会いしたかったです🥺
今日紹介するのは新製品!! 「BAKEQ AIR(ベイクック エア)」です👏 この容器は特殊な素材でできているので、なんとオーブンで加熱後に素手で触っても熱くないんです😳‼ 見た目もとっても可愛いので、カフェでのテイクアウトにもピッタリです🥰
この夢見るの2回目くらいなんだけど、ドライブの帰り道でオシャレなカフェみたいなお店を見つけて行ってみたら、カフェではなくテイクアウト専門のスイーツ屋さんで、夢の世界ではプチ有名人らしいお姉さんがケーキとかクレープとかを売ってた
おとといは久しぶりの友だちで集まってかわいい赤ちゃんに会いに💕 おしゃべりも楽しくて赤ちゃんにも癒されてカフェのテイクアウトランチもおいしかった🥰
🔵RoomSAKU🔵 6月20日(木)〜22日(土)12:00-17:00 PAPAYA's BAKE 米粉をつかった、グルテンフリーの体に優しいおやつのカフェがオープンしています!テイクアウトは、お皿やタッパー、タンブラーなののドリンクカップをご持参ください🙏
✿同行者募集 ブルーロック ブルロ 文房具カフェ 文カフェ 2週目 譲▷テイクアウト・物販利用 本日 6/21 15:50~ 求▷同行者1名 身内が行けなくなった為、同行者を探してます。 ランダムグッズや特典凪のご協力可能な方だと嬉しいです。 お気軽にお声かけ下さい!
移動日なので移動🚌 予報外れて朝から雨なのでひとりでスーパーへ買い出し。止まないのでお昼は猫店長のカフェに電話してテイクアウト弁当頼んで取りに行った。 本降り☔️…15分遅れてきたバス待ってる間に車にも水バシャーとやられてビシャビシャ💦 気晴らしにでかけたいのでいつもより1時間早い🚌
そうして🤕と話す接点を作ってる✂️。下心もあるけど、そこのカフェの🍰🫖が好き。帰りに持ち帰り用のおかしも買うほど。 きっと、誰かにあげるんだろうな。🤕はそう思っていたけど、世間話をしていて自分用だと知る。
【 RECORDS CAFE】 \好評販売中/ テイクアウトメニューはご予約なしでもお買い求めいただけます🌟 🌟販売時間🌟 13:00~20:30 お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください💁♀️ ☕特設HP☕ tower.jp/article/news/2…
@nanagi_omi_WRダイハツカフェのお菓子美味しいですよね!わたしは多分毎回お菓子食べると思われてるのかおかわりまで出してくれて…おかわり分をお持ち帰りしてます…へへへ
沖縄3日目② 沖縄セラードコーヒー 浦添市港川の外人住宅街にある豆屋さん☕️ テイクアウトでデカフェを飲んだがデカフェ感がなく、美味しいコーヒーでした😋 街で歩いていても焙煎した匂いがして常に良い匂いだった🤣👌
【バイノーラル音声】M3の夜のニコ生お持ち帰り | しろ(熊猫カフェ) ci-en.dlsite.com/creator/2294/a… ニコ生ダウンしてますが今回の更新でアーカイブ全部Ci-enできけるようになりました!
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
大阪梅田&心斎橋|名探偵コナンカフェ🔍 『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』の公開を記念。大阪梅田「BOX cafe&space HEP FIVE店」 📅3月29日~7月21日 📍大阪市北区角田町5-15 ⏰11:20~21:40、テイクアウト13:00~20:40 🌍予約が必要、80分制(予約なしでも空きがあれば入店可)
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
ラテをテイクアウトしてふらっと散歩したい🚶♀️➡️ カフェ行きて〜!!!
(✏️📓カフェのテイクアウトのチョコタブレット、おいしくないです おいしく、ない…………………カカオ?チョコ?の味しない…)
草津駅東口の光ル茶崙さんのランチ、カフェ、デザート、テイクアウトメニュー 明日6/21(金)17:30~21:00は2周年特別夜営業があるようです☺
@warabe_2016もしかしたら、50円値上げと言われていたのはこれかもです。 やっぱり買うんだった~💦が出てきているので、軍資金多めをオススメですっ👍 ちなみに、売り場は混んでいましたがレジは丁寧でスムーズでした! 時間とお金が許すらならば、カフェもテイクアウトなどで是非! 楽しんできてくださーい✨
想定外スウィートマリッジのカフェもテイクアウトだけども行けてよかった😭🤍特典のポストカードの裏側すごい良い…
【6月21日(金)「Sweet Home GARDEN」閉店/テイクアウトソフトクリームショップ】「6月21日(金)ソフトクリームが売り切れ次第閉店」とのこと。詳細は→café Sweet Home(和泉市のぞみ野のカフェ) cafesweethome.blog.fc2.com/blog-entry-661…