ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 クレープ3 ケーキ2 アイス2 チョコレート2 コーヒー2 ランチ2 寿司1 お好み焼き1 餃子1 カレー1 牛タン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 ババロア1 ソフトクリーム1 ガレット1 ワッフル1 シフォンケーキ1 シナモン1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あきら1 アマンド1 オブジェ1 カフェタイム1 シトロン1 シャンティ1 スタバ1 ドトール1 バーツ1 パン屋1 フィーユ1 ミニストップ1 メッツァ1 ローソン1 中華街1 Mills Coffee1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 21:50現在

2024年6月22日 19:12 aya
おしゃれなカフェで飲み物テイクアウトして、うっきうきで車に向かって行ったら段差に気づかないで足挫いて地面とハグしてた
2024年6月22日 19:09 兵庫県姫路市のcafe rail(カフェ レイル)
🌿 ラテアートで一息つきませんか?☀️ 今日は晴れて強い日差しが照りつけ、 昼間は真夏のような暑さになります。 熱中症対策をしっかりして、 涼しいカフェでリフレッシュしましょう! アイスラテもおすすめです。 テイクアウトも可能ですので、 お家でゆっくりとカフェタイムは いかがでしょう 🌿
2024年6月22日 19:02 たか
しおちゃんと行ってきた🫶テイクアウト連れてってもらって大感謝ほんとありがとう😭💮かわいいカフェも行けて大満足すぎた
2024年6月22日 18:50 てんてん?‍♀️夏が好き?
@haruru3739うちのRobカフェはテイクアウト専門だから,その場で食べれるのうらやましい🥹美味しいよねー
2024年6月22日 18:22 Larry
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 17:40 Maki Takeuchi
💙ちゃんと初デート😍 おふらんすのお好み焼きなガレット&クレープ食べて、エビツタ経由で、わたしが行ってみたかったカフェへ。 丈くんが、シン定番メシで持ち帰り断念してたタピオカミルクティシフォンのお店。 大阪に上陸済みって言うてたから気になっててん😊 💙ちゃんと行けてよかった😘
2024年6月22日 17:29 小豆るこ(あずき るこ)??
みなさんこんにちは🤍🏹 本日もご来店ありがとうございました❕ リリカフェはワッフル以外のほぼ全ての商品をテイクアウトする事ができます🔥 私が今日仕事終わりにテイクアウトしたのはシフォンケーキとホイップたっぷりアイスコーヒー🤎 オーガニックのネルドリップコーヒーを使用しています☕️
2024年6月22日 17:22 きいろ@⚔️?️??
いぬぼくカフェのランダムラテ、受け取って直ぐにテラスに持っていって開けたけど、テイクアウトのラテにはイラストやっぱりつか無いんだ… 先週買った時は、ランダムイラストの存在忘れてて時間経ってから開けてイラストいなかったから消えちゃったんだって勝手に思ってたけど、、無いんだ(´._.`)
2024年6月22日 17:12 りちこりん
仕事帰りにハービスentへ チョコ💕チョコ❤️ カフェは行列でした なのでケーキとチョコレートをテイクアウトです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日の公演は、指揮者が素晴らしくて練習期間も楽しくて笑いあり😊 演目もソリストも豪華&大好きな曲だったし、ありがたい機会でした🎻 ※本番はハービスentではないですけど
2024年6月22日 17:09 いと
コーヒーテイクアウトしたいのにローソンとは逆方向、でも帰り道とカフェも逆方向、私は今日どうやって帰れば良いのだ……めちゃめちゃ大回りじゃないか…
2024年6月22日 16:59 湯騎
クリアした日の脳直感想 確か16カフェにテイクアウトしに行く道中でまとめてた…はず? x.com/db_yuki1301/st…
2024年6月22日 16:52 マンモスイチゴ
宇治も満員だったのでカフェにありつけずテイクアウト
2024年6月22日 16:50 はむ助家??❕?
ミルクカフェ🍰持ち帰り始めたってよ!
2024年6月22日 16:40 みるく
mtd 夢主が雑誌に載ってるカフェの新作スイーツ見て「これ食べてみたいな〜」って呟いたら、mtdは「おめーまた太るぞ」なんて意地悪言うけど数日後、仕事の休憩合間にhg連れたままカフェ寄って夢主が食べたいって言ってたケーキお持ち帰りしちゃうmtd最高に愛。
2024年6月22日 15:59 KYO
朝に整理券をもらい 池袋に戻ってクレープ並んだら売り切れたから離脱して受注頼んでたやつを引き取って元々予定だったカフェ行って取れたゲ謎展行ってこれから整理券引き換えに東京駅に行き終わったらテイクアウト引取りに池袋に戻る予定です。(いったりきたり)
2024年6月22日 15:41 るな
オープンしています🐰❕本日レア土曜日!ご飯色々あります!サーモン漬け作ってたけど爆速でなくなっちゃった🈚️アルボカへのテイクアウトOKなのでおつまみとかにぜひ〜〜!カフェドールはるなち生誕!イベント沢山!休憩や腹ごしらえにどうぞ❕早めに閉める! x.com/__runa__6/stat…
2024年6月22日 15:22 ゴーゴーにーさん
カレー&カフェsandyaさんのランチ/カフェメニュー。テイクアウト可能、予約もできるようです。不定休ですが、イベント等で出店もあるので、詳しくは要インスタ確認です。 Instagram:curryandcafe_sandya 燕市吉田大保町12-72 TEL080-6519-6682
2024年6月22日 14:39 緑(JUNGLE全部)
牛タンが美味すぎて、牛タンの店だと思ってました。(※カフェです)この中だとバニラアイスが特に美味かったけど、ここケーキも安くて美味しいね。ミルフィーユシトロンも美味しい このケーキのみだと持ち帰りだと55 0円とか? チョコレートな関係
2024年6月22日 14:10 とんえびふりゃ~?
サンリオカフェワゴン遭遇(ノ_・、)💚 クレープ食べきれそうにないので ドーナツとクッキー持ち帰り✨ ノベルティ1つ貰える額ぴったり のお会計🙌👍可愛かった💚
2024年6月22日 14:01 ????
@agipanman_え〜♡うれしい🥺🤍 そしてどこだろ~~🤭✨ 良かったらなこちゃんどこのカフェに行かれたのか教えてください🥰 パンはテイクアウトしてきちゃお🥡🍞ˊ˗
#パン  
2024年6月22日 13:59 未虎(珍獣の白雪♪)@不安定うざくてごめんなさい?
行けそうな距離で気になってたソフトクリームはこんなもんかな? あとは、テイクアウトなさそうなのと maroさんと行きたいと話してるアイス屋 イオンのフードコートやドトール、ミニストップとかかな? カフェ入って食べるか~? 昔は1人で和風カフェでパフェとか食べてたしw
2024年6月22日 13:50 -MiKi-
明日が私たち結婚記念日でいつもお世話になってるお気に入りのカフェで今日もテイクアウトしたらデコレーション付けてくれた!❤️
2024年6月22日 13:40 おにぎりともつ煮込みのお店「お結び家 縁」
悲しい事がありました たぶんその方はおにぎりカフェをイメージしてたのでしょう… すんません… でもさ、せっかく来たんだからテイクアウト位したらよかったんじゃない? 店内入ってきたのに帰るって…
2024年6月22日 13:00 Keturah Dowler
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 12:59 ★ふくえ風魔★?
@9__k_wtnx他1人私が支援物資送ったりしている保護犬猫カフェは、料金の中にドリンク代入っていて帰る時に数種類の中から選んで持ち帰りかな。 そこがどうかは分からないけどね。
2024年6月22日 12:49 AprilFoster
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 12:12 Minetty JMB?Next✈︎????????
@junpyon10昨日寒かったですね!今日また暑くてヘンテコな梅雨入りの東京ですね。 ぴよりんはJR東海フーズ、名古屋駅ナカカフェで食べられますし、テイクアウトも出来ますが、ババロアなので持ち帰るの大変で、実はこの子も少し崩れてます💦
2024年6月22日 12:10 CourtneySmith
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 12:01 ちょこみん
メッツァに来たらやっぱりロバーツさん行くしかねぇよなァ〜〜〜と、言うことで、今の私でも食べられそうなセットがあったので推しカフェのロバーツコーヒーさんでランチ🍴蟹のビスクうまぁ…🦀🤤量が多いのでシナモンロールはとりあえずテイクアウトにした。
2024年6月22日 11:50 kono
@nacosh_R_figaroカフェ利用されていたのですね 3マッシュ素敵です🐻‍❄ グッズのみ購入でドリンクはテイクアウトです 弟求めてまたグッズ買いに行きます✨
2024年6月22日 11:10 男磨き建築士
【北千住カフェ巡り】 ⚫︎ Mills Coffee 店内の雰囲気とても足立感が なくホワイト調で明るい店内。 パンの香りがよくそそられる。 座席数が少ないからテイクアウト向き maps.app.goo.gl/8Uq4dN3pXxEmAi…
2024年6月22日 10:32 きよぴー☻☻
この辺あんまり来たことなかったけど、おシャンティカフェとか朝からめっちゃ並んでる、、、みんな頑張るなww めっちゃ並んでるパン屋見つけたからお持ち帰りで🥐有名なんかな?うまそう😋
2024年6月22日 10:20 天迦久珈琲&Bread時々葡萄酒
おはようございます♪ やっぱり柿の葉寿司は美味しい😋 今日は持ち帰り用は無くてごめんなさい🙏 夜カフェは焼き鯖寿司作る予定です♪ あ  珈琲焙煎所オープンしてます 来週は雨模様なのでお家珈琲の補充忘れずに^^
#寿司  
2024年6月22日 9:51 ガジュマル万吉
今日は珍しく午前中に用事があって、でもカフェに朝行きたくて、いつもはグラスで出して頂くのだけれど今日は何も言わないのにテイクアウト仕様にしてくださった、しごでき🥤
2024年6月22日 9:50 cafe*maru(横芝)
横芝駅前のカフェマルです😄 テイクアウトにブレンドコーヒーやアマンドのお菓子はいかがですか?店主が選んだ豆による淹れたてのブレンドは当店の一番人気です。アマンドのお菓子は美味しくて贈答用にも人気の品です。ぜひお試しくださいませ。
2024年6月22日 9:50 DocBernadas
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 9:41 HopeBaker
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 9:32
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 9:31 まる藤ラーメン
@milkpure2017他1人6月中は同時営業(カフェは2階&テイクアウト営業)で、7月からはカフェは水・金・土定休となります
2024年6月22日 9:21
㈯の勤務形態が若干変わったので、よーしたまには小洒落た朝ごはんでも食うかw と思いちょっと早く出てきたというのに、 魔界都市駅のカフェから溢れ出る人々。 テイクアウトするには高すぎるオサレパン(笑)。 最寄り駅前のコンビニでパン買って、道すがらの景色のいい場所で食おうw
2024年6月22日 9:20 たっぴー
よくカフェのドリンクバーで見かける tea earth の ハチミツ紅茶が好きなんだけど、調べた tea earth って法人としか取引してないのね!普通にメルカリで出回っていたんだけど、ドリンクバーからお持ち帰りしたやつなの?笑
#紅茶  
2024年6月22日 8:59 あごだしはトビウオ
本屋カフェ、以前はテイクアウトスコーンにクロテッドクリームも蜂蜜も付けてくれてたのに無くなったからなぁ…。(有料になったのかな?) 種類豊富でリベイクで激うま💕やけど😄 ロピアのスコーンはなんか違うねん…😔スタバのも…😅(英式?米式?) BAGELNさんのスコーンはどんな感じやろなぁ…😋
2024年6月22日 8:30 ヒィ・ω・
カフェシナモンのテイクアウトでモーニング☀️
2024年6月22日 4:30 Sid Emily
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 4:10 詩織
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 3:40 Valencia Quirk
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2024年6月22日 3:20 トスさみ
カフェのドリンク持ち帰り専用かい…グリーンシロップ買ってベルの作ってみよかな
2024年6月22日 1:11 べー
たまには持ち帰り謎を解きたい&1人で解きたくはないけれど、誰かと予定合わせて遊ぶのも大変。なので、ふらっと遊びに行けばその場にいた知らない人と持ち帰り謎を解ける相席カフェみたいなお店が欲しいね。
2024年6月22日 0:32 納豆Smooooothie?
カフェ出た後、涼しかったのでサイクリングがてらホテルニューグランドへ立ち寄りつつ、中華街の山東でテイクアウトのセロリ水餃子(冷凍)を買って帰宅🚲こちらのセロリ水餃子美味しくて好きなんですよね〜。明日の夕飯にするんだ〜😋🥟 santon.co.jp
2024年6月21日 23:32 はるさや
@yakumo3958カフェは外に人が溢れていてテイクアウトも無理でした😂😂 会場内もシャッター音が凄かった。。 わたしは妖狐と化け狸が好きなので(BL的ではあらず)あきらか皆と違うものを鼻息荒く写真撮ってました〜ww 狸のオブジェとか黒い一反木綿とか😂
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ