みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー4 ピザ2 紅茶2 ランチ2 親子丼1 チャーハン1 スープ1 ハンバーガー1 ナポリタン1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 マカロン1 クレープ1 パンケーキ1 カヌレ1 フィナンシェ1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いまここ2 ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ2 マック2 あきら1 きこり1 てるてる1 ますた1 アンリ1 カフェオレ1 キャロット1 コラボカフェ1 コロラド1 サンド1 シドニー1 シャルル1 シロクマ1 シロクマカフェ1 ダイソー1 トイボックス1 ドッグカフェ1 ハリー1 バニラビーンズ1 パルコ1 ベーカリーカフェ1 ルバーブ1 吉野家1 銀ちゃん1 |
"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:38現在
追加~♪ カフェとしてもテイクアウトとしてもOK! 気軽によってみてね😊
ゴールデンウィーク前半戦最終日 旅人カフェトイボックスのアイスコーヒーはトアルコトラジャ氷温熟成珈琲 テイクアウトもオススメスペシャリティコーヒーもアールグレイ ダージリンと紅茶の午後もお楽しみください
お散歩でカフェに寄り道しておいしいコーヒーとサンドイッチかスイーツをテイクアウトしたかったけど💦メニュー悩んでたらカフェのBGMで起きちゃってギャン👶🏻しだしたのとイートインの方々が続々ときたので入り口にいるの迷惑な気がしてしまいオーダーできずに退散した🤣💦
Cafe Germer(カフェ ジェルメ)のパンケーキは周りは少しだけカリッと、でも中はふんわり~😋 テイクアウトできるスイーツもありますよ♪ (※2022年7月公開の記事です) tokorozawanavi.com/sreport-cafe-g…
昨日マッマ達がひめちゃがずっと行きたがってるカフェに行ってきたらしくてお土産でそのカフェで売ってるお持ち帰り用のお菓子をみんなで食べようって事で買ってきてくれたんだけど、マッマがお皿に乗せてパッパに出したら「こういうの嫌いだからいらない」「甘過ぎるから食べたくない」って拒否してて
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん コラボレーションカフェ🍽🎀 本日で名古屋・大阪でのコラボカフェは最終日となりました! 店内利用・テイクアウト利用ともに皆様をお待ちしております✨ 詳しくは↓ sweets-paradise.jp/collaboration/… ※バイキング店舗ではございません
【自分へのメモ】④移動編🇦🇺 メルボルン→シドニー✈️virgin Australia 国内線Tの為、液体可。パスポート確認無し。預け荷物も自動システム。 機内でコーヒー無料サービスあり。 荷物検査後エリアには朝早くからやってるカフェ多い。(お酒も飲めるが、缶の持ち帰りは午後2時からと法律で決まってる)
@nana73_zx10r購入特典にしたらしたで… カフェメンバーに推し居ない人、グッズでお金使えないしより辛さあるかも😅💦 まぁ運営は自分たちの収入のこと考えるだろうから関係ない…か🤔 私居た時の感じ、A又はC頼まれてるイメージでしたね🤔(店内) テイクアウトはC多めな感じ🤔 DEは特定の方になりますよね(たぶん)
快晴で心地よい天気です☀️ きこりの店はゴールデンウィーク中も9時から営業しております。 ※水・木は定休日です。 本日はテイクアウトのみカフェもオープンしていますのでぜひご利用ください✨
カフェのテイクアウトむっちゃ並んでて、後回しにしたらラストオーダー終わってた(;ω;)いつかリベンジしゅる!
@TbWzrpJRrj0Mkuoお疲れ様です! ガールズ&コンセプトカフェ如何でしょうか?🕺🍷 僕の紹介で時給もかなり出やすく、2000〜2500円です😎 また、ドリンクバックも400〜1000円まで出ます💰 全額日払い制も可能で御座います🙇♂️ バックのみでも2〜3万円平均して持ち帰り可能です💸 ノルマなども一切ないです🤲…
@_qllxcお疲れ様です! ガールズ&コンセプトカフェ如何でしょうか?🕺🍷 僕の紹介で時給もかなり出やすく、2000〜2500円です😎 また、ドリンクバックも400〜1000円まで出ます💰 全額日払い制も可能で御座います🙇♂️ バックのみでも2〜3万円平均して持ち帰り可能です💸 ノルマなども一切ないです🤲…
で、なぞねこさんでねこぺち片手にボドゲわちゃわちゃ嗜みつつカフェ謎いくつか楽しんできた🐈⬛ なぞねこさんの新作、おもろかったなー!ネジネジを軽く彷彿とさせる驚きと謎仕様に堪能してきた 持ち帰り謎セールも赤シール謎攫えてきた✌️積み謎増えたよワーイ🙌🙌🙌(※フィナンシェは購入対象外)
その時確かマリトッツォとかタルトとかも買っちゃったから余計にお値段が😂 おいしかったし「高い!」とは思わなかったけど、正直お店の雰囲気込みのお値段な気はするから、テイクアウトの良さもあるけどやっぱりおしゃれなカフェは店内で楽しみたいなぁと思ったせこい人間
もう姉妹店に吸収されてなくなっちゃったんだけど、以前近所にサンド専門店があって、旦那さんが毎日在勤だった頃たまたま息子の園が休みの日にそのお店でランチテイクアウトしたら3人で5,000円近くして笑っちゃったことをふと思い出した おしゃれカフェで家族で飲食するとけっこうお値段いきます
【赤坂】テイクアウト専門『ハリー・ポッター カフェ ウィンドウ』がオープン! 注目メニューはドーナツ ift.tt/Px2hHTC
その後タワレコ名古屋に少しだけどハートをゲットしに🫶同じパルコで娘が見つけたプリキュアカフェも覗いてきたカフェは予約出来なかったからテイクアウトだけ🍹 名古屋で食べたもの全部美味しかったなー照史くんの食べたお菓子は後から気付いたから食べれなかった…😢
戸越銀座を食べ歩き✨の予定でしたが、混雑を恐れてチャーハン食べたから持ち帰りになってしまった。 戸越銀座キャラクターネコの銀ちゃん、シロクマカフェのシロクマ、コロラドカフェコーヒーフロート。 どの食べ物も全部当たりの美味しさ🎶 テイクアウトが気軽なの良かった💗
カフェでテイクアウトして外で食べたいのに休みの日に限って雨☔明日も雨
【GW経過報告】 ●GW1日目 1.ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサのピザをテイクアウトして、マンションの庭で愛犬とピクニック 2.起業家&投資家と草野球 ●GW2日目 3.先輩起業家とランチ 4.カフェでお仕事 5.パーソナルトレーニングでクロスフィット 👆いまここ 最高のGW過ごせてる気がする。
【GW経過報告】 ●GW1日目 1.ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサのピザをテイクアウトして、マンションの庭で愛犬とピクニック 2.起業家&投資家と草野球 ●GW2日目 3.先輩起業家とランチ 4.カフェでお仕事 5.パーソナルトレーニングでクロスフィット 👆いまここ 最高のGW過ごせてる気がする。
@Kisaki_731そちらのカフェ様のテイクアウトよくお世話になってます! 美味しそうです〜新商品ですか?😊
@kaiken_kurotora失礼と言うか 無知な人は何を言っても無駄だと思います。 甲斐犬が怖いんじゃ無いです。 どんな動物でも対象(躾など飼育環境含め)を間違えば狂暴になります。 躾も散歩中のフンの処理(持ち帰り)も出来ない ただ可愛がりたいだけなら ドッグカフェや猫カフェに行けば良いと私は思う。
あーやっぱ初出なんだ……ちょっと情報整理したいね……って入ったカフェが17時までだったからカヌレとかテイクアウトして公園で食べてる……これはクソデカクッキー
先週木曜食べログ見て、割と近くにめっちゃ美味しそうなクレープ売ってるカフェがあると知ったけど木曜定休だから今行った…ら、抹茶スイーツ推しになってて、ん?て思いながらもクレープメニューみて微妙に違う感じやったけど頼んだ。テイクアウトにしたので家であけて見ても食べログのと違う…って↓
本日はお持ち帰り🩷夕飯のデザートに娘たちと食べる🥰(夫くんにはナゲット買った) ポスター1枚も貼ってないマックカフェだったんだけど、ちょうどミュージックバリューが流れてて、ペハミンとそたなつのトーク、シュガブラ、アプデライフが聴けたよ✨
親子丼食べたいなーって思っておやつに吉野家来たんだけど、カフェ…???いつからこんなオシャレになったの。たまにテイクアウトしかしてなかったから気づかなかった…
本日代官山オープンのCharles-henry(シャルルアンリ)さん🎂 11時オープンで10時過ぎに行ったら既に長蛇の列で4時間待って14時に着席🐥💦 カフェのみ提供のメニューもあるけど、テイクアウトは3日前までに予約できるので持ち帰りの方は絶対予約すべし!並んでる途中で持ち帰りケーキ完売してました…🐥
今日の昼ごはん チーズ目玉焼き乗せ 大豆ミート入りナポリタン キャロットラペサラダ+スープ 朝から浴室掃除と洗車をしてスッキリ。 昨日カフェでテイクアウトした キャロットラペも量が減ってた; 10%ポイント還元で買えて良かった。
プライベートでちと大きな買い物をするので朝から業者とあれこれ見て回って打ち合わせしてたら腰が爆発したので残りは後日にしてもらって帰ってきたヒィン ご褒美に近所のカフェでアイスラテとジンジャーブレッドお持ち帰りしてきたヒンヒン
近所にお洒落なベーカリーカフェが出来てたの気付かなかった~ パンのテイクアウトだけしたけど次はカフェ利用もしたいな🍴気になるドリンク沢山あったし
おそようございます~ 今日も原宿来てカフェスタンド来たらテイクアウトだけでした さて次はいつもの秋葉原かw
@gl4myluv遅レスですいません、A3硬質カードケースってダイソーに200円商品であります ダイソーアプリで在庫検索して行かれるとよいです😙 ちなみに私はA3ハードは持ち運びが厳しかったのでA3ソフトケースとクリアファイルを合わせてカフェでもらった輪ゴム丸めて持ち帰りましたがなんと無事でした😆
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん コラボレーションカフェ🍽🎀 ☕アーリャが大好きなあんま~いおしるこ ☕ランダムホットドリンク カフェオレ・ココア 上記ドリンクはテイクアウトのみの利用も可能ですのでぜひご来店ください♪ 詳細は↓ sweets-paradise.jp/collaboration/…
今回のBGSカフェはテイクアウトなかった。じゃんねん。黒ゴマと戦いたかった。
ハンバーガーをテイクアウトしたんだからカフェのドリンクもテイクアウトしろよ
おはようございます😊 気持ち良い青空の朝です☀ 日曜日は17:00迄の営業となります🚙☕ 手洗い洗車➡︎🈳あり(当日・翌日のご予約はお電話にて📞) カフェのみのご利用⭕ テイクアウト⭕ 車のコーティングや鈑金塗装等のご相談も承ります🚗 皆様、良い一日を…🍀
浅草着く前の私(8時45分)「早めに浅草到着してカフェでのんびり眠気覚ましのコーヒーでも飲もう」 浅草に着いた私(9時)「持ち帰りなら軽減税率適用されるじゃん。持ち帰りして劇場で飲もう」 お店を出た私(9時8分)「なぜなのか(劇場が開く前に着いてしまった)」
CD屋巡りの後は、スカイツリー方面に行く予定があったのでそちゃぐらむのカフェに☕️ 1軒目はチーズケーキが濃厚で美味しく落ち着いた空間✨ 2軒目は時間とお腹の都合でテイクアウトでしたがかわいいボトルとクッキー、聡ちゃんがいた席で待たせてもらいました🧸 どちらも素敵✨またゆっくり来たい💚
@honey_apple0510すごいっっ!!来週も🔥パフェ堪能できるのね😍😍 その調子でさらに次の週も当てて🔥BDをカフェでお祝いできたら嬉しいよね✨✨ お持ち帰りしてみてね🥰
@TaxyTokyo何でテイクアウト?なぜイートインしない?あきらかに営業妨害!🤣🤣 でもカフェでも持ち込みOKあまりきかないなぁ~(^_^;)
天気が良いので夫と出かけて、お茶しに寄ったカフェでマンゴークリームクロワッサン🥐 クリームが爽やかで美味しかった😋 大きいので半分お持ち帰り。 ティーラテは紅茶の味がほとんどしなかった😅
@tannokasa3コーラ有るのにお冷くれって🤣公園のベンチで食えって話🤣それにお冷頼むって事はテイクアウトしたの物のみ飲食して帰るって事?カフェが公園のベンチと勘違いしとる?アホやん
はじめて猫カフェ行ってきました♪ ちっこい猫ちゃんみんなかわいくってどの子をお持ち帰りしようかすっごく迷った!! でもみんなここがお気に入りみたいだから・・・ 我慢するねw