ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 パン2 ケーキ2 プリン2 パンケーキ2 シナモン2 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 カレーパン1 トースト1 ショートケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 クレープ1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

てるてるぼうず1 ぶらぶら1 ぼっち1 よつば1 カレーパン屋さん1 キャッスル1 キャロット1 コメダ1 コラボカフェ1 シーラカンス1 スウィート1 スシロー1 スタジアム1 ソウル1 ドトール1 マルイ1 古民家1 KUTEN。fruit&cake1 Nカフェ1 PARADIS1

"カフェ テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 05:16現在

2024年4月30日 23:20 らげてゃ
@no_TL 誘ってくれたカフェ、暖かくなってきたから行きたいな テイクアウト出来たら近くの公園で食べるのもいいな 幸せだろうな すきな人とのんびり眼の前のことを共有したお喋りがしたいな
2024年4月30日 22:42 不動
久々やりたいこと見つけた。 売り上げとか収入とかどーでもいいからコーヒー押しのカフェやりたい。 店舗なんてちっちゃくていい。ほとんどテイクアウトでもいい。 軽ーく手作りのデザート並べたりして、 コーヒーだけこだわりたい。
2024年4月30日 22:19 あーこ
歩き過ぎて(約26,000歩)ヘロヘロ🥴 聖水オシャレカフェ🥐onion ソウルの森ぶらぶら オシャレ本屋をチラ見 旅行あるあるご飯難民、1人だと余計に… 疲れたから🍗テイクアウトしてみたけど量多い😅(今食べてるw) 全体的に日本よりちょっと高いかな… パン高い! 電車は安い!
2024年4月30日 22:09 ?雷電 桜葉?⛵️??
@U1_Toyama沼津のしーらかんすカフェさんですね。 シーラカンス型のパンケーキもあり、テイクアウトしたこともあります。
2024年4月30日 21:51 aya
名古屋は金山か〜ならやっぱり京都よな。わんちゃんモーニングとカフェ両方したいけど。間に合わなければテイクアウトでも何でもして、飛びたいな〜✈️🍵🍡久しく京都劇場行ってないしさ。駅直結だし、大好きなんだよね〜立地が神ってる✨✨
2024年4月30日 21:41 御鉋
スシロー持ち帰り専門店跡地にできたのか。 撤退してから1年ぐらい空き店舗になってたな。 奈良の駅ナカにカフェ気分で立ち寄れるハローワークが誕生 若者の利用促進めざして (テレビ大阪ニュース) news.yahoo.co.jp/articles/d1e0c…
2024年4月30日 20:12 成瀬なる 5/5東2メ08a? ⸒⸒? ??
潔くんのば〜すで〜ぐっず予約ちゃんとしてたよ、あとコリカフェ行きたいけど🎂お持ち帰りしかないと知ってどうしようか悩んでる地元まで持ち帰るのきちぃ
2024年4月30日 19:12 momo
@namirunahamu他1人金髪がまーちゃんって伝えといた!! びっくりだよね!きょうちゃんカフェにテイクアウトで来てたんだって!!
2024年4月30日 17:42 けんくろ
カフェに寄ってコーヒーをテイクアウトを頼んだつもりが店内用で提供されてしまったので座って飲んでいる
2024年4月30日 17:22 AKANE
今日はぴよちゃんと喫茶よつばちゃんと一緒に、お散歩しながらカフェ巡りしてきました〜🐧🐥🍀✨ アイスコーヒーをテイクアウトしたり、図書館で気になっていた本を読んだり、なかなか充実した1日を過ごせました〜☕
2024年4月30日 16:30 sayu
人気のカレーパン屋さんでカレーパンを買い、辺境の地にある古民家カフェでプリンをいただき、温泉で日帰り入浴をして帰ってきました♪食べ物ばっかり(ノ∀`)エビラーメンのお店で家族用にテイクアウトしたカニチャーハンも美味しかったなぁ。私の好きな花も咲き始めてて、良い日帰り旅になりました。
2024年4月30日 15:12 くろう
メイドカフェのテイクアウトと聞いて????????
2024年4月30日 14:40 akko
本日の抹茶〜🍵 用事があって近くに来たので気になってたお店に😊うま〜🍵💚2024アクスタと初めての抹茶だよ〜🍵 【友人達へ業務連絡】陰キャは1人でおしゃれカフェ利用するのに怯んでテイクアウトしたので今度一緒に行ってください🥺🫶
#抹茶  
2024年4月30日 14:09 ラスカル⇔花鳥風月
オシャンなカフェはおっさんぼっちには辛かったので早々に退散‼️笑 テイクアウトも可なので自宅で もアリかも
2024年4月30日 13:49 わか✿緋桜
吉祥寺の謎解きにきたのだけど、3コース一気にやりはじめたら頭が大混乱してます🤣 1は自宅持ち帰りまで、2は二章カフェマークまで、3は序盤で詰んでるw
2024年4月30日 13:31 ごえ/ノープランで無職をエンジョイ中
某カフェにて。 インバウンドで海外の方が、例に漏れず我が地方都市にもたくさんいらっしゃっているんだけど、店員さんは精一杯の笑顔で、自分の知る限りの英語を総動員して対応されてる。 だけど、ちょっとYouTube見たら、店内と持ち帰りの英語位は喋れちゃうよね。 せっかくなのに…もったいないな。
2024年4月30日 13:19 ema@아루마매
@kar____a03ちょっと田舎なので、おしゃれなカフェなどはないです 休める程度のテイクアウトコーヒー屋さんはスカイキャッスルの目の前にあります!
2024年4月30日 13:09 アビ
カフェ行くか帰るか悩む。お腹はいっぱいだけども。笑 コーヒーテイクアウトして帰ろうかなー
2024年4月30日 12:52 Holly
カフェで注文の際に「カップはテイクアウト用で〜」と頼むつもりが「カバーは…」と言ってしまった。店員さんも苦笑い
2024年4月30日 12:41 ろろ? #NoWar
RT ほほー。これからはドトールよりコメダに行こうっと。ドトール、我が家から一番近いカフェ。祖母がドトールのブレンドコーヒー好きだったから生前家族でよく飲んでました。今もテイクアウトし仏壇に供えたりしていたのですが。先の岩田氏登用人事から行く気をなくし行ってません。残念なことです
2024年4月30日 12:40 ?しっぽぽ?
カフェで小倉トーストをテイクアウト用にオーダー。 カフェ:テイクアウトですと、トースト部分のみとなりますが、よろしいでしょうか 私:あんこ部分はつかない、トースト部分のみということでしょうか… カフェ:失礼しました💦サラダなどがつかない、という意味です びっくりした…
2024年4月30日 12:00 【公式】名探偵コナンカフェ
\ メニュー紹介/ 【テイクアウトドリンク​】 今年の名探偵コナンカフェのテーマカラーをイメージしました! キウイ🥝やエディブルフラワー💐が入ったパッションフルーツ風味のドリンクです🍹✨ 詳細はこちら ⏬ conan-cafe.jp
2024年4月30日 11:00 スイーツパラダイスコラボ【公式】
TVアニメ『彼女、お借りします』×SWEETS PARADISE🍰💕 コラボレーションカフェは本日が最終日となります。 最終日も皆様のご来店をお待ちしております✨ 詳しくは↓ sweets-paradise.jp/collaboration/… ※テイクアウト店舗となります ※グッズのみのご購入も可能です  
#PARADIS  
2024年4月30日 10:31 スイーツパラダイスコラボ【公式】
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん コラボレーションカフェ🍽🎀 本日でDISH UP(東京)でのコラボカフェは最終日となりました! 店内利用・テイクアウト利用ともに皆様をお待ちしております✨ ぜひ最後までロシデレコラボカフェをお楽しみください💞 詳しくは↓ sweets-paradise.jp/collaboration/……
2024年4月30日 9:51 カンナ?
スウィートカフェでテイクアウトしたパンはランドの余韻に浸りながらの翌日の朝食になる☺️ (良い子は当日中にお召し上がり下さい)
2024年4月30日 9:22 田中?目八
ケチらないで9時までネットカフェ滞在して人間関係でゆっくりモルニング、最高ケバブサンドテイクアウトして新幹線、がベストだったか。
2024年4月30日 7:00 あけみ
おはようございます💕 昨日は小布施☆☆ 岩松院近くのカフェで☕️ ケーキをテイクアウト 小布施産いちご🍓🍓 小布施産の栗🌰 タルトケーキ🥧 幸せのお味でした🌹🌹🌹 信州☆ ♡ KUTEN。fruit&cake ♡
2024年4月30日 6:41 るみ??
りぃちゃんとスタジアム連番の諸々決め(秒で終わった)&お天気神社⛩&カムバMV鑑賞会🎧🤍 日本で唯一のお天気神社のために高円寺の『氷川神社』様へ、お祈りした後に2人でおみくじ引いて、てるてるぼうずは持ち帰りできるものだったのでスタジアムに持参します☀️ 近くのカフェも美味しかった🤤🤍
2024年4月30日 6:20 ?‍✈️七海✈????
Vipイベで高嶺さんのスト&待受けありがとうございました❤ とっても素敵で元気が出ました! 新しい普段着?もありがとうございます🥰 気持ちを伝えたくて😊💕 今日頑張って手術臨めます! その前にカフェでテイクアウトします😊 手術前で食べれないので😅 @koi_game
2024年4月30日 2:29 ノロイーゼ
お気に入りカフェでテイクアウト キャロットケーキ スパイス(なにかはわからない)と ナッツとココナッツ入り レモンケーキ グレーズが酸味の強いレモン味で すごくおいしい。
2024年4月30日 0:02 ぺー
この前、カフェシナモン!! テイクアウトだけした!!!!! 次は絶対店内で食べる!!!
2024年4月29日 23:20 taa
カフェでテイクアウトして公園でゆったり過ごすの幸せ^^
2024年4月29日 21:59 羅夷
テイクアウトで 駅のカフェのパンケーキ買ってくか?
2024年4月29日 21:21 なずな
@ao256mittカッフェでも文カフェ移動道中でもたくさんお話しできて楽しかったです🥰 テイクアウトは推し引けましたか? 事前に教えて頂いていた通りはちゃめちゃにやることが多過ぎる案件でしたがぬいズも終始ご満悦でした🌸
2024年4月29日 21:01 あうむ #カミニチュア
「テイクアウトセット」 カフェでテイクアウトしたのをイメージして作りました! 4年前の作品になります! × =
2024年4月29日 21:00 요시다유키히로 ЁсидаЮкихиро
【昨年の今日】オラヤ地区にあるインド料理店「ラッキー・カフェ」。ここオススメです。カレー15SAR〜。焼きそばもあります。テイクアウト可。 twitter.com/yshdykhr/statu…
2024年4月29日 20:22 こつぶ
全然知識無かったのもいけないけど、カフェシナモンってテイクアウトも予約制だったのね🥲紅茶フレーバーもしあったら買いたかったわー
2024年4月29日 20:10 いぶ
GWで上京してスクエニカフェでテイクアウトの忘らる都ドリンク頼んだんだけど、多分下のゼリーがドルフィンブロウゼリーっぽくて(間違えたかな?)、まさかのエアティ!?😍😍😍ってなった。好物ですそれ! カフェはとてつもなく大満足です💯
2024年4月29日 19:50 縞猫庵主人(しまねこ@わさもん)
街や公園のパリピ仕様が苦手な人たち、ブックカフェ辺りに逃げているような感じがする。 あとは、お店のお持ち帰りを利用して自宅カフェとか。
2024年4月29日 19:12 ??₳ʏᴀɴᴇ???
@hamahama0513そう!舎人公園駅からしばらく歩いてたら偶然見つけて🙂 舎人公園の方なら西口からすぐみたい♩¨̮ カフェでもないし不思議そうに看板見てたらお店の方が出てきてテイクアウト専門店って教えてくれた⭐️ アイスも10種類以上とかいっぱいあったよー もう暑いからすぐ溶けちゃうw
2024年4月29日 19:01 「推しカフェなんばマルイ店」- あなたの推しと一緒に楽しめるカフェ
推しカフェ なんばマルイ店 ドリンクスタンド側でのコラボになりますので、 テイクアウト商品となります。 5月2日(木)~5月9日(木) 営業時間11:00~20:00 (ラストオーダー 19:15) ※混雑時お並びのお客様が多い場合、 ラストオーダー時間が早くなる可能性も ございますので予めご了承ください。
2024年4月29日 18:39 けび☕️韓国暮らし
海外感じたい時は해방촌🍀 久しぶりに와일드닥칸틴に行って食べたかったパスタ?を実食。中にカボチャのペーストとリコッタチーズ入りで新感覚で美味しかったなあ。帰りにLONERというカフェでわたし的1位の美味しさを誇るアインシュペナーをテイクアウト☕️テラス席が心地よい季節終わらないでぇ。
2024年4月29日 18:30 シャラ♡ランakaエトワール♡みい@JOYSOUNDライバー??
ピアノ🎹が弾けるお店🐈‍⬛ 先日onoさんに連れて行って いただき上新庄の BAR Matayoshiyaさんへ 行って来ました✨ キッシュをテイクアウトしたのですが めちゃくちゃ美味しかった〜😍 ピアノも素敵でした〜🙌 今度はゆっくりカフェしたいです☕️ 黒猫ちゃんにも会えました💕
2024年4月29日 16:21 まなみの3号
2024/4/29 at 尾道 カフェのテイクアウト待ってるまなみん!
2024年4月29日 15:50 骨盤太郎@ぷああくさん狙撃派
ズッ友カフェでテイクアウト頼みました めっちゃ美味いけど甘みが強すぎるんよマジで😂 因みにテイクアウトは予約不要です
2024年4月29日 15:42 ゆずまま
Morozoffカフェに行ってプリンパフェ テイクアウトでプリン🍮 プリンパフェは柔らかいプリン🍮でした
2024年4月29日 15:30 愛犬ジン
週末、娘のお手伝いに行ったついでに鶴橋→KCONカフェ☕→ピーナッツカフェ☕ウヌくんのカプフォもらえて大喜び😍KCONはテイクアウトのみだったので、缶バッチだけ購入😁やっぱり一個では推しは出ず😭ピーナッツはガチャは店舗で入ってる物が違うからもちろん、同じ物はGETできなかったけど、満足😉
2024年4月29日 15:22 さぁ子はオカンで般若嫁?
3歳児が用もないのに入りたがった近所のロハスカフェで、親に買わせて自分で持ちたがったクッキーを無事に持ち帰りおやつタイムに食べました!
2024年4月29日 14:39 sing
29(月)30(火) 5/1(水)2(木) 13:00~19:00(LO18:30) 3(金)4(土)お休み 5(日) こどもの日限定おやつ販売🎏 11:00~テイクアウト カフェ12:00~17:30(LO 17:00) 毎年店主が楽しみな こどもの日限定 カステラショートケーキ🐯🐰🦁 沢山作ります!是非いらして下さい〜♪ 4(土)仕込みでお休みいただきます
2024年4月29日 14:22 ねこやなぎ
カフェ巡り。 この間は持ち帰りで食べたものと同じクレープシトロンと、イングリッシュブレックファーストのポットティー。 賑わってるけど座席がかなりあるので直ぐに案内されました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ