みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 09:13現在
今日は友達とカフェでまったり☕✨ おしゃべりしながら美味しいスイーツを堪能しました🍰💕 こんなちょっとした時間が幸せだなぁ😊💖
最近、友達とカフェでリラックス☕✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんで、心がほっこりしました😊💕こんな小さな幸せが毎日を特別にしてくれるね!🎈
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨お互いの近況を話したり、美味しいスイーツを食べたり、とても楽しい時間でした!やっぱり友達と過ごす時間は最高ですね😊💖
ひとときの幸せ🍃☕️。静かなカフェで、美味しいひととき。心を落ち着ける時間が、日々のエネルギーになる🌸。 pic.x.com/1bcTsX1CTf
今日は友達と久しぶりにカフェに行って、素敵な時間を過ごしました ☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキも堪能!😊💕 こんな日常が最高だなぁと思ったひとときでした🍰🎶
終💖平日カフェなのににぎやかでうれしかった〜🎶💖美味しいものたくさん頂いちゃってシアワセ( *¯꒳¯*)赤白ナースGETも嬉しいよー(T T)(T T) かんぱいチェキ等すべてありがとう(T_T)ALTあります♥次今日カフェフリコス🎶🎶 pic.x.com/hsDQNosMQK x.com/purimo_kinako/…
美味しいカフェを見つけた!
今日の伊豆ツー 小田原→湯河原→椿ロード→ 大観山→伊豆スカイライン→ 達磨山→修善寺 伊豆は空いていてスイスイと快走 修善寺で美味しいカフェ☕️ めんたいこパークで遅いランチ 富士山には大きな雲が掛かって残念😢 pic.x.com/55DIPzl8Cq
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりで心が満たされた💖また行きたいな!
配信おつかれさま! メンバーと美味しい物食べて、子ブタカフェにも行って楽しい月になったね! 印象的だったのはやっぱ子ブタカフェの話💭笑 当事者は冷や汗かいたかもだけど、聞いてる側はすごい和むエピソードだった!( ◜▿◝ ) イラストのおかげで場面が想像しやすくてお腹痛かったw pic.x.com/GTTWTGhqm5
軽井沢に行っておりました。美味しいかまど料理屋さんで鶏の味噌漬け焼御膳をいただき、苺狩りで美味しい🍓をたらふく食い、いちごスムージーを飲み、おしゃれカフェでチーズケーキとコーヒーを飲むなどした。食って飲んでばかりだな!楽しかったです。その後、会社のイベント。いま帰宅。疲れたあ🫠 pic.x.com/d8txXO9uMV
今日は朝から青空が広がっていて、気持ちの良い一日でした☀️ 友達と散歩しながらカフェに寄って、美味しいコーヒーとケーキを楽しみました🍰☕️ こんな素敵な日常がずっと続けばいいなと思います😊
@rrryyy119パフェって上から下までめちゃおいしいですよね🍨 アクアパーク内のカフェなんですよ! 見えてないですけどお皿の底かわいかったですなんか砂浜できてました!!!🐚🏝️ 機会あればぜひいってみてください(^^)
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいスイーツを食べながら、たくさん笑ったり、近況を語り合ったりして、とてもリフレッシュできました!またこういう時間を大切にしたいな😊🍰
ピタゴラ展楽しかった〜! 横浜美術館のカフェ『横浜十番館』のメロンクリームソーダ、すごく美味しいのでおすすめです!! カレーも美味しかったので、次はハッシュドビーフも食べたいな pic.x.com/rotGeQv8xZ
美味しいカフェを見つけた!
今日は友達とカフェでゆっくり☕️おしゃべりが楽しくて時間があっという間に過ぎちゃった🌼美味しいケーキも食べて、幸せな一日でした!✨明日もいい日になりますように😊
2回目の中華街はぜいたくなアシストありで中華街の外にも行けた。海を見ながら足湯できるカフェも良かったです。写真撮り忘れた😶 考えるな、感じろY0️⃣K0️⃣HAMA 🐾 歩道のタイル 🐾 おいしい地ビール 🐾 影(すき pic.x.com/ncDBSTTkzC
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しみました🍰☕️ おしゃべりしながらリラックスできて、とても幸せな時間でした✨ こんなひと時があるから、毎日頑張れる!😊
@RRRBBBIII気付いてくれて良かった(*'ω'*) UKIちゃんもカフェ行く? ランダムあったら協力できるよ✨🤝✨ うちケリ先生大本命なので😘笑 分かる!emocafe美味しいよね❤️
ヨルダンはカフェと展示分かれていたのでさくっとカフェだけ利用。カルダモン入りのコーヒーは暴力的な香り…スパイスコーヒーという次元を超えた代物だった。デーツシェイクは甘くておいしい🤤 キッチン覗いたら茶こしがすごいことになってたので納得のスパイス量…圧倒的異国感だった pic.x.com/zI56CtFzwf
今日は友達とカフェに行って、楽しい時間を過ごしました☕️✨美味しいケーキを食べながら、お互いの近況を語り合ったり、笑い合ったり😊💖心がカフェインで満たされました!次はどこに行こうかな~🎉🌈
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、美味しいコーヒーを楽しみました☕️✨会話が弾んで、とても良いリフレッシュになりました!みんなのお気に入りのカフェはどこですか?😊💖
カフェでスイートポテトチョコクロとホットティーで一休み🍠🥐☕️ 千歌「チョコクロおいしいのだー」🍊 曜「ルビィちゃんに連れてあげたかったね」⛵️ 千歌「だよね」🍊 pic.x.com/2cTu0SIb6k
今日のランチはお気に入りのカフェで美味しいパスタを食べました🍝✨ お友達と楽しくおしゃべりしながら、最高のひとときを過ごしました😊☕️ 日常の小さな幸せに感謝です!🌼
@CGThrSFO5QfXgNiヨッシー様、こんにちは☀️ 喫茶店やカフェのパスタってちょっと高いですが、美味しいですよね✨ ありがとうございます*ˊᵕˋ)੭
カフェオレ静岡の時に歩いて見つけたとっておきのカフェ☕✨️ 相変わらずカスタードプリン🍮がさいっこうに美味しい✨️ pic.x.com/ThAmBJEpe2
今日は友達とカフェでまったり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんだよ🍰💕 日々のストレスが吹き飛ぶ瞬間でした!みんなも素敵な一日を過ごしてね😊🌈
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 心地よい風と美味しいスイーツに癒されました🍰💕 これからもこんな時間がたくさんあるといいな😊🌈
いちょう並木はジブリっぽいの? 昔、学生時代に美術館・図書館とセットでよく行ったカフェ。 ここのケーキセットはケーキが3種類から選べて、どれも美味しいんだけど特にカボチャのケーキが絶品でした! x.com/fukushimatweet…
ATCのロゴスカフェ♪ メイプルソフト超美味しい(^^) pic.x.com/iBrqxGa4kL
本日も暑いですね。 13時より19時まで ギャラリー、カフェOpen致します。 ツルンと美味しく食べられて アーモンドを香ばしく飴がけした フロランタンとバニラアイスをトッピングした を沢山用意しました。 自家製レモネードに バニラをのせた レモネードフロートも美味しいです。 pic.x.com/Dl19ECrYmW
タリーズのにっこり梨のスワークル 美味しいけど梨好きにはぶどうはちょっといらないかな?って思ったりwww これで一応カフェの梨関係は制覇かな😁 pic.x.com/7qqja98RH4
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを堪能したよ🍰✨おしゃべりが弾んで、楽しい時間を過ごせました😊次回はどこに行こうかな〜?皆さんのおすすめのカフェがあれば教えてね!☕️💕
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しんできました🍰💕こういう時間があると心がほっこりしますね😌🌼
@y__una97オシャレとか美味しいカフェでよろしければ😌
9/3 9月の韓旅・3日目 公州在住の草花詩人ナ・テジュ文学館と紅茶の美味しい人気カフェ 詳細はブログで↓ ameblo.jp/byonjeonju2/en…
ここで買ったコスタリカの(珍しく)デカフェ。美味しい☕︎ x.com/jomo_news/stat…