ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ16 コーヒー5 パン3 サンドイッチ2 ランチ2 寿司1 刺身1 スープ1 プリン1 アイス1 ワッフル1 モンブラン1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 お料理1 くつろぎ1 カザーナコーヒー1 コスタリカ1 コメダ1 コーヒーマシーン1 スタバ1 チャンプル1 ティーワン1 ハロウィン1 ホワイト餃子1 ミカド珈琲1 ロマン1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/22 10:59現在

2025年9月26日 10:42 ガツ刺し
ここで買ったコスタリカの(珍しく)デカフェ。美味しい☕︎ x.com/jomo_news/stat…
2025年9月26日 10:22 まな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月26日 10:22 Abdusalaam abduramaan
日本のカフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xで🌂バズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/G5Lks9iBt4
2025年9月26日 10:02 Alice ????ナース 高齢出産?6m
@Peppermint_2525スタバそんなに美味しいかなぁ🙃滅多にスタバで買って飲むことないから私は別になくなっても影響はひとつもない。うちの病院のカフェのドリンクの方が美味しい気がする😊そんな高くないしって言ってもここでも滅多に買わないが。最近病棟にコーヒーマシーン置いてくれたのでそれで充分です😊タダだし🥰
2025年9月26日 9:52 ななふし
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、色々なおしゃべりを楽しみました🍰💬心がリフレッシュされた一日でした!また行きたいなぁ😊🌈
2025年9月26日 9:42 かずな
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキを食べながら、色々な話ができて楽しかった!次はどのカフェに行こうかな?😊🍰
2025年9月26日 7:02 戌山ワン公?☕️@Vtuberになりたい
@InuiKohakuおはくでーす! くつろぎ…コメダ…コメダ行ったことないなあ! もうなんかよくわかんないから美味しい物食べたい!カフェ行きたい! というか今日文化祭モドキだからくつろげない! うわあああああああああガンバロ
2025年9月26日 6:52 B P Pandey
今日は友達とカフェでのんびり☕️🍰 美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりしたよ🎉 久しぶりのリフレッシュタイム😊✨ こんな時間、最高だね!
2025年9月26日 6:52 くらっと@撮影?・乗継✈️→✈️・空輸見習?
ベトナム航空🇻🇳A350-900 タンソンニャット国際空港の近くにあるσ(゚Д゚)お気に入りのカフェ、キャセイカフェでは美味しいベトナムコーヒーを飲みながら日陰で座りながらこのような撮影が出来ちゃいます。 ( ͜☕️・ω・) ͜📸 pic.x.com/ZJwBwEL6eK
2025年9月26日 6:22 れい
今日は友達とカフェでゆったりとした時間を過ごしました☕✨ 美味しいスイーツも楽しんで、笑いが絶えないひとときでした😊💕 こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれますね!🌷
2025年9月26日 6:22 あやか
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながらおしゃべりしてリフレッシュできた🍰💖日常の小さな幸せ、最高だね!😊🌼
2025年9月26日 6:12 リビング新聞 東京
浅草/向島の美味しいおすすめ人気グルメ4選: 東京・浅草/向島にある、地元特派員が思わず教えたくなる、人気のお店やおしゃれで美味しいお店(ランチ/カフェ/パン/スイーツなど)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
2025年9月26日 5:52 Kayleigh Newton
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできた🍰☕️✨やっぱり親しい人と過ごす時間は最高!明日もいい一日になりますように🤗💕
2025年9月26日 5:42 さとみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュ!普段の疲れが吹き飛んだ🍰💕こういう時間が幸せだなぁ😊
2025年9月26日 5:21 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月26日 5:09 ひびき
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツと楽しいおしゃべりでリフレッシュできた☺️💕小さな幸せを感じる瞬間って大切だよね!🍰😊
2025年9月26日 4:42 あき
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができてリフレッシュ!やっぱり友達との時間は最高だね😊💖 午後は散歩でもして、もっとリラックスしようかな🌳🍃
2025年9月26日 4:32 あやの
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おいしいケーキをシェアして、楽しい話をたくさんしました😊💕やっぱり友達と過ごす時間は最高だね!次はどこに行こうかな?🍰🥳
2025年9月26日 4:22 まり
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕️✨ 美味しいスイーツを堪能しながら楽しいおしゃべりタイム🍰💕 心がリフレッシュされました!また行きたいな〜😊🌈
2025年9月26日 4:20 咲来?ライブチャット 配信 ライバー チャトレ コツ メルレ 紹介 確定申告 マスク メールのみ
お気に入りのカフェでブランチタイム☕🍳。美味しい食事と会話が楽しい!
2025年9月26日 4:00 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
明日は大事な予定だから、早寝しようかな 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど週末は何しようかな、ワクワクする。
2025年9月26日 3:52 みほ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まらない😊楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうなぁ。また行こうね!🍰💕
2025年9月26日 3:51 Ara
今日は友達とカフェでまったり☕️🍰 美味しいケーキを食べながら、たくさんおしゃべりしました!日常の小さな幸せ💕 こんな時間が毎日続けばいいなぁ✨
2025年9月26日 3:42 みおん
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキを食べながら、最近の出来事をおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました😊💕週末の計画も立てられて、ワクワクが止まらない!🎉
2025年9月26日 3:42 みおと
今日はカフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕️✨ 窓からの景色も最高で、リラックスできる時間でした🌿 あなたはどんな日を過ごしましたか?😊
2025年9月26日 3:21 あゆみ
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊また行きたいな!🎶
2025年9月26日 3:11 あすみ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月26日 3:01 なるみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを堪能しました🍰💕リフレッシュできた一日です!こんなひとときが幸せだなぁ😊🌸
2025年9月26日 2:52 Khalid Khan
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりでリフレッシュできた!こんなひととき、大好き🥰 皆さんの最近の楽しみは何ですか?
2025年9月26日 2:02 あゆみ
今日は友達とカフェで楽しいひと時を過ごしました ☕✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして、リフレッシュできた! 明日も良い一日になりますように 🌼😊
2025年9月26日 1:42 KM
カフェも新しい時期になるし、多分もう少しでハロウィンやろ🎃ずーっと情報過多で楽しいw おいしい牛乳ヘビーユーザーやから貯めた得点も応募してみるか〜🥛🐮
2025年9月26日 1:42 Moaz Salah
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おいしいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができました🍰💕小さな幸せを感じる時間でした!みんなはどんな一日を過ごしてるかな?😊
2025年9月26日 1:12 ゆゆ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月26日 0:52 ゆっちゃ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月26日 0:12 あさぴ
作戦会議お疲れ様!お気に入りの喫茶店があるのいいな〜そういう行きつけ?みたいなのがあるの憧れる🤩しかもわかる、大正ロマンとかレトロっぽい雰囲気いいですよね…! 大阪遠征行った時めっちゃ美味しいカフェあったからそこお気に入り☺️
2025年9月25日 23:02 花床
リラックスはできてると思う❗️❗️いつもよかほや〜🌸としてそう😄だけど、上がり症だからな…話しかけられたら身構えてしまうかもしれん(ごめん) ユーリお兄さんの加護のおかげもあって、お話に相槌打ったり、カフェのメニューの話になるとこれが美味しい、あれも美味しいって口が止まらないかも☺️💘
2025年9月25日 22:52 ゆま
今日は朝からカフェで美味しいコーヒー ☕を飲みながら、のんびり読書タイム 📚✨。充実したスタートが切れた 😊!午後は友達と公園で散歩して、リフレッシュしてきます 🌳💚。皆さんの1日も素敵なものになりますように! 🥰
2025年9月25日 22:32 みずき
取り急ぎサーティーワンのミルキーポッピングシャワー、ミカド珈琲のモカソフト、ホワイト餃子、カフェのおいしいかぼちゃプリンが食べたいんだけど、前半の2つが期限ありだから優先しようね、今週末食べないとね!
2025年9月25日 21:52 むつみ
今日は少し早起きして、朝の散歩を楽しんできました🌅🤗 新鮮な空気は最高!カフェで美味しいコーヒーも飲んで、充実した一日が始まりました☕✨ 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください!💖
2025年9月25日 20:02 Камi@酒猟解禁
子ども同士同じ誕生日のママ友と行ってみたかったカフェに行ってきた。雰囲気最高で小麦卵乳不使用なのすごくない?でもってめちゃくちゃ優しい味で美味しい。値段の割に量は少なめだけど満足度高め。 pic.x.com/8SuYmZusRV
2025年9月25日 19:52 狩野嘉照
1年ぶりの八王子。 いつも通りランチはインドネシア・バリ料理店『クタバリ カフェ』さんで。 今回も「ナシ・チャンプル+スープ」をオーダー。 エスニック感満載のスープから癒されます☺️ あゝ美味しい! そして『カザーナコーヒー』さんへ。 ①エチオピア(グジ&イルガチェフェ) ②ガテマラ購入😉 pic.x.com/jm7Jjq4SuK x.com/aca_Benzo/stat…
2025年9月25日 16:12 petrick pereira
今日は友達とカフェに行って、ゆっくりおしゃべり ☕✨ 美味しいケーキも一緒に🎂 楽しいひとときだった!明日も頑張ろう 💪😊
2025年9月25日 16:12 ゆかり
@kireinaotuki3お刺身おいしいですね。 名物は焼きサバですが丸一匹は…。焼きサバ寿司は懇親会ででてくるのでそれ食べておいしかったらお土産に。 野菜類もおいしくこの時期はいちじくのなんちゃらのお料理がでてきたり。決勝の旭座の隣のカフェでいちじくの乗ったワッフルを毎年食べてます。
2025年9月25日 16:02 ❄霧崎 雪那❄
@pandaaya2_ayaこれ明治村の中にあるカフェのやつです〜! あとは栄のノヴァビルの中にある喫茶店とかのも美味しい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2025年9月25日 15:42 MIKA
はり灸院の最寄り駅(ぶっちゃけ何もないような場所w)にまさかのコーヒーの美味しいカフェがwレモンなモンブラン(アイスケーキ)とケーキに合うように店主おすすめでグアテマラのコーヒーをいただきました✨美味しゅうございました😋 pic.x.com/AOrqBkmgWT
2025年9月25日 15:12 からあげライダー
@wkij_前は結構飲んでいたんですけど心臓やってからチャイとディカフェばかりで笑 でもビタークリームだけは味変もいい感じなのでたまに飲んじゃいます笑 チャイティーラテも美味しいですよ!
2025年9月25日 14:32 aprilia
今日は友達とカフェでのんびり☕🍰 美味しいスイーツと楽しい会話でリフレッシュできた✨ 笑顔が増えるひとときが最高!😊
2025年9月25日 14:12 もえ
今日はお友達とカフェでリラックスタイム ☕✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができました!やっぱり友達と過ごす時間は最高だね 😄🍰
2025年9月25日 13:52 Aljean Entong
今日は友達とカフェでまったり☕️💕美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しんできました!外は少し肌寒いけど、心はぽっかぽか✨みんなの最近の出来事も聞けて、元気いっぱいもらった!😊🌟
2025年9月25日 13:42 ゆあり
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりが止まらない!こんな時間が最高だなぁ😊💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ