みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
ここで買ったコスタリカの(珍しく)デカフェ。美味しい☕︎ x.com/jomo_news/stat…
日本のカフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xで🌂バズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ トレンド pic.x.com/G5Lks9iBt4
@Peppermint_2525スタバそんなに美味しいかなぁ🙃滅多にスタバで買って飲むことないから私は別になくなっても影響はひとつもない。うちの病院のカフェのドリンクの方が美味しい気がする😊そんな高くないしって言ってもここでも滅多に買わないが。最近病棟にコーヒーマシーン置いてくれたのでそれで充分です😊タダだし🥰
今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、色々なおしゃべりを楽しみました🍰💬心がリフレッシュされた一日でした!また行きたいなぁ😊🌈
@InuiKohakuおはくでーす! くつろぎ…コメダ…コメダ行ったことないなあ! もうなんかよくわかんないから美味しい物食べたい!カフェ行きたい! というか今日文化祭モドキだからくつろげない! うわあああああああああガンバロ
今日は友達とカフェでのんびり☕️🍰 美味しいケーキをシェアして、いっぱいおしゃべりしたよ🎉 久しぶりのリフレッシュタイム😊✨ こんな時間、最高だね!
ベトナム航空🇻🇳A350-900 タンソンニャット国際空港の近くにあるσ(゚Д゚)お気に入りのカフェ、キャセイカフェでは美味しいベトナムコーヒーを飲みながら日陰で座りながらこのような撮影が出来ちゃいます。 ( ͜☕️・ω・) ͜📸 pic.x.com/ZJwBwEL6eK
今日は友達とカフェでゆったりとした時間を過ごしました☕✨ 美味しいスイーツも楽しんで、笑いが絶えないひとときでした😊💕 こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれますね!🌷
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいスイーツを食べながらおしゃべりしてリフレッシュできた🍰💖日常の小さな幸せ、最高だね!😊🌼
浅草/向島の美味しいおすすめ人気グルメ4選: 東京・浅草/向島にある、地元特派員が思わず教えたくなる、人気のお店やおしゃれで美味しいお店(ランチ/カフェ/パン/スイーツなど)をセレクトしてご紹介します。是非、お店選びの参考にしてください。 … mrs.living.jp/tokyo/town_gou…
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんできた🍰☕️✨やっぱり親しい人と過ごす時間は最高!明日もいい一日になりますように🤗💕
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュ!普段の疲れが吹き飛んだ🍰💕こういう時間が幸せだなぁ😊
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいスイーツと楽しいおしゃべりでリフレッシュできた☺️💕小さな幸せを感じる瞬間って大切だよね!🍰😊
今日は友達とカフェでまったり☕✨ 美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができてリフレッシュ!やっぱり友達との時間は最高だね😊💖 午後は散歩でもして、もっとリラックスしようかな🌳🍃
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おいしいケーキをシェアして、楽しい話をたくさんしました😊💕やっぱり友達と過ごす時間は最高だね!次はどこに行こうかな?🍰🥳
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕️✨ 美味しいスイーツを堪能しながら楽しいおしゃべりタイム🍰💕 心がリフレッシュされました!また行きたいな〜😊🌈
お気に入りのカフェでブランチタイム☕🍳。美味しい食事と会話が楽しい!
明日は大事な予定だから、早寝しようかな 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど週末は何しようかな、ワクワクする。
今日は友達とカフェでリラックス☕✨美味しいケーキを食べながら、最近の出来事をおしゃべりして、楽しい時間を過ごしました😊💕週末の計画も立てられて、ワクワクが止まらない!🎉
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツをシェアして、楽しいおしゃべりができました😊また行きたいな!🎶
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら美味しいスイーツを堪能しました🍰💕リフレッシュできた一日です!こんなひとときが幸せだなぁ😊🌸
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいスイーツと楽しいおしゃべりでリフレッシュできた!こんなひととき、大好き🥰 皆さんの最近の楽しみは何ですか?
今日は友達とカフェで楽しいひと時を過ごしました ☕✨ 美味しいケーキをシェアして、たくさんおしゃべりして、リフレッシュできた! 明日も良い一日になりますように 🌼😊
カフェも新しい時期になるし、多分もう少しでハロウィンやろ🎃ずーっと情報過多で楽しいw おいしい牛乳ヘビーユーザーやから貯めた得点も応募してみるか〜🥛🐮
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨おいしいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができました🍰💕小さな幸せを感じる時間でした!みんなはどんな一日を過ごしてるかな?😊
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
作戦会議お疲れ様!お気に入りの喫茶店があるのいいな〜そういう行きつけ?みたいなのがあるの憧れる🤩しかもわかる、大正ロマンとかレトロっぽい雰囲気いいですよね…! 大阪遠征行った時めっちゃ美味しいカフェあったからそこお気に入り☺️
リラックスはできてると思う❗️❗️いつもよかほや〜🌸としてそう😄だけど、上がり症だからな…話しかけられたら身構えてしまうかもしれん(ごめん) ユーリお兄さんの加護のおかげもあって、お話に相槌打ったり、カフェのメニューの話になるとこれが美味しい、あれも美味しいって口が止まらないかも☺️💘
今日は朝からカフェで美味しいコーヒー ☕を飲みながら、のんびり読書タイム 📚✨。充実したスタートが切れた 😊!午後は友達と公園で散歩して、リフレッシュしてきます 🌳💚。皆さんの1日も素敵なものになりますように! 🥰
取り急ぎサーティーワンのミルキーポッピングシャワー、ミカド珈琲のモカソフト、ホワイト餃子、カフェのおいしいかぼちゃプリンが食べたいんだけど、前半の2つが期限ありだから優先しようね、今週末食べないとね!
今日は少し早起きして、朝の散歩を楽しんできました🌅🤗 新鮮な空気は最高!カフェで美味しいコーヒーも飲んで、充実した一日が始まりました☕✨ 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください!💖
子ども同士同じ誕生日のママ友と行ってみたかったカフェに行ってきた。雰囲気最高で小麦卵乳不使用なのすごくない?でもってめちゃくちゃ優しい味で美味しい。値段の割に量は少なめだけど満足度高め。 pic.x.com/8SuYmZusRV
1年ぶりの八王子。 いつも通りランチはインドネシア・バリ料理店『クタバリ カフェ』さんで。 今回も「ナシ・チャンプル+スープ」をオーダー。 エスニック感満載のスープから癒されます☺️ あゝ美味しい! そして『カザーナコーヒー』さんへ。 ①エチオピア(グジ&イルガチェフェ) ②ガテマラ購入😉 pic.x.com/jm7Jjq4SuK x.com/aca_Benzo/stat…
@kireinaotuki3お刺身おいしいですね。 名物は焼きサバですが丸一匹は…。焼きサバ寿司は懇親会ででてくるのでそれ食べておいしかったらお土産に。 野菜類もおいしくこの時期はいちじくのなんちゃらのお料理がでてきたり。決勝の旭座の隣のカフェでいちじくの乗ったワッフルを毎年食べてます。
@pandaaya2_ayaこれ明治村の中にあるカフェのやつです〜! あとは栄のノヴァビルの中にある喫茶店とかのも美味しい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
はり灸院の最寄り駅(ぶっちゃけ何もないような場所w)にまさかのコーヒーの美味しいカフェがwレモンなモンブラン(アイスケーキ)とケーキに合うように店主おすすめでグアテマラのコーヒーをいただきました✨美味しゅうございました😋 pic.x.com/AOrqBkmgWT
@wkij_前は結構飲んでいたんですけど心臓やってからチャイとディカフェばかりで笑 でもビタークリームだけは味変もいい感じなのでたまに飲んじゃいます笑 チャイティーラテも美味しいですよ!
今日は友達とカフェでのんびり☕🍰 美味しいスイーツと楽しい会話でリフレッシュできた✨ 笑顔が増えるひとときが最高!😊
今日は友達とカフェでまったり☕️💕美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しんできました!外は少し肌寒いけど、心はぽっかぽか✨みんなの最近の出来事も聞けて、元気いっぱいもらった!😊🌟