ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ10 パン5 コーヒー4 サンドイッチ3 唐揚げ2 牛丼1 ピザ1 オムライス1 キーマカレー1 スコーン1 ソフトクリーム1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 ミルクティー1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 あのカフェ1 ぶらぶら1 カフェオレ1 ジョリ1 スロウ1 セブン1 SEC1 WEST1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 09:06現在

2025年9月13日 22:52 りえ
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキをシェアして、おしゃべりも弾んだよ🍰😄 小さな幸せが心を満たしてくれるね💖 また行きたいな!
2025年9月13日 22:42 ゆーた
誰かと一緒にいるのって勿論楽しいんだけど、1人でテキトーに歩くのも楽しい…って思いつつ、やはり誰かとお話して次のところに向かうのって 良いなって思いました これは轟音直前でお昼食べないとつらい!私のお腹が轟音する!って駆け込んだ見知らぬカフェの美味しいパン こういう発見も良いよね pic.x.com/X3VQ9vRD6r
#パン  
2025年9月13日 21:32 ゆっち
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月13日 21:32 Wintu / うぃんつ
美味しい牛丼でした 牛丼ってよりかはカフェ???? pic.x.com/LKcFj0o6BG
#牛丼  
2025年9月13日 21:32 ゆさ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月13日 21:12 zanzibar
プルバトゥの香りが漂うカフェで、友達と楽しいひとときを過ごした☕✨美味しいスイーツに囲まれて、心も満たされる🍰💕
2025年9月13日 20:52 たまご
今日は朝から大好きなカフェでゆっくり ☕️✨ 美味しいスコーンを食べながら読書中 📚💖 とてもリラックスした時間を楽しんでいます!午後もいいことがありますように 🍀😊
2025年9月13日 20:22 クーレ@ガーディアン
未来氷カフェさんの かき氷、美味しいよ……! pic.x.com/oCLrtLRfDy
2025年9月13日 18:52 *miwa*
今日は相方さんと帯広へドライブ✨浦幌道の駅で黒千石きなこの ソフトクリーム、帯広でスロウの お店へ行き、週末カフェ焼きたてクレープをやっていたので、 シナモンシュガーバタークレープ、ご飯が美味しい銀くまさんで おにぎり🍙厚焼き玉子や、唐揚げも食べて、お腹いっぱい✨ pic.x.com/0GsIIM45Z0
2025年9月13日 18:02 フォロバ99.9%
今日の話題は、近所のカフェの新作デザート! 写真見たら、めちゃくちゃ美味しそうで…! 今度、絶対行ってみようと思います😊 みなさんは、最近何か美味しいもの食べましたか? よかったら教えてください🙏
2025年9月13日 17:32 すみれ
今日は同じ市内に住むWEST.ファンの方と初めて会って、大須ぶらぶらし、『美味しい』と評判の唐揚げ食べて、三輪神社行って、うんぴょこカフェ行ってきたー。絶対できる番長 メニューのキーマカレー、ジュース、 りゅせ太郎のオムライス どれも美味しかったよー。 pic.x.com/yltrvSK2zZ
2025年9月13日 16:42 YUKI|肉体派グローバルマーケター
この三連休は東北の実家でゆっくり。最近地元でも美味しいコーヒーを出すセンスの良いカフェ増えてきたな〜。 pic.x.com/lxE74ff6La
2025年9月13日 16:22 じゅんか
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️🍰 おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しんでリフレッシュ!やっぱり楽しい時間はあっという間だね🎉✨ こんな日常が幸せだなぁ❤️
2025年9月13日 16:22 mexico
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんできました🍰😊素敵なひとときでした!次はどこに行こうかなぁ✨
2025年9月13日 15:42 オカズ
鬼滅カフェ🛸徳島☕️ 実りの秋まつりイベントやっと行けた😁 Aは🍇サイダー😁これは美味しい♥️ Bのアップルティーラテはキャラメルミルクティー❓❓な味で美味しい😋 デザートピザはおイモが美味しい🍠熱々ホクホクでした😋 徳島限定のすだちドリンク😁限定なの嬉しい☺️ pic.x.com/J7KRt8r0rY
2025年9月13日 15:32 まーちゃん?? ??????? ?ê?é ?ྀི ?ྀི?
初めて入ったカフェ☕*° こんな所にこんな可愛いカフェがあったなんて💕 ここも混んでて1時間の時間制限あり😅 パンケーキが有名なのかな🤔 お腹いっぱいで食べれなかったから次回チャレンジしたい🥞 カフェオレ新大久保で1番美味しいと思った!!ミルク多め🥛 📍CAFE SECRET WINDOW pic.x.com/8oqykznRcl
2025年9月13日 15:12 ?しいは❖6.0@にゃんたまω
教えてもらったカフェで休憩! おいしい〜 pic.x.com/TdE2VCsqD4
2025年9月13日 15:12 にいな
今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりで心がほっこり💖素敵な一日でした!また行きたいな😊🌼
2025年9月13日 14:52 志乃だゐくを
セブンカフェの紅茶見つけたから利用してみたけどすごく美味しい。好き。広まってほしいなぁ。
2025年9月13日 14:42 ̳ᓀ ·̭ ᓂ ̳
今日はヨンジュンが気になっていたカフェに行くことに。天気がいいからお散歩がてら飲もうってことになってテイクアウトにしてもらう。このドリンクも美味しいんだよねってスマホ見ててクリームついてるの全然気づかないから無言でとってあげる彼女ちゃん。ヨンジュンびっくりして顔隠しちゃう。 pic.x.com/XXy4gYBLSb
2025年9月13日 14:42 みく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月13日 14:32 はるか?沖縄でのんびり
いやー、最近の那覇のカフェ、レベル高いさー!🌺✨ 美味しいコーヒー飲みながら、ぼーっと海眺めてると、時間忘れちゃうねー。🍺😌
2025年9月13日 12:42 リンダ。
あの、イケメンお兄さん二人と、トイプーとポメチワでカフェやってるって聞いてない!!! 漫画の世界かよ!!!ってなった。 全部美味しい!!!全部!!!全部!!!! 興奮した。 x.com/rinda_gogo/sta…
2025年9月13日 11:22 おゆこ@転生
ヨレドゥラもドゥラヨレもおいしいです…🌏️ 感動したときに創作意欲湧くよね しかし一旦外出してきます 荷物受け取りに行くだけだけど。でもせっかくだし推しカフェ寄って戻ってこようかな🤔
2025年9月13日 11:22 yuru
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年9月13日 10:42 南無さん@ニューアサヒ長野青木島店の釈迦なベイベー
おは南無です👌 \美味しいお知らせ😋✨/ 本日開催‼️ 🍜ジョリカフェ×増豚さん🐷 久々のコラボ企画登場ッ‼️ 🕦開店は【11時30分~】 本日のお昼、決まりですな🍽️ さらに… 🎰【おすすめ機種】も本日から始動ッ🔥 スロガール👧さんも来店中⁉️ 食べて楽しんで‼️ 「毎日を楽しく」🌕 pic.x.com/k8y0U9lkub
2025年9月13日 10:12 トトコ
そういえばカフェ入口、こんなところにあったんですね。昨日待機列で気になったんですが、入口確かめる余裕がなく。 スパークリングのとバームクーヘン購入。ジンジャー効いてて美味しいですがお水飲みたい。 ゲットしたのはこーしゅーとノリさんでした。あとさくらんぼ苦手だけど青道飲みたい。 pic.x.com/GevhX0UXtv
2025年9月13日 9:22 zunko@トレンタ
Buongiorno! おはようございます♪ エキソンパイで朝食🥮☕️ 温かいカフェが美味しい朝です😌 pic.x.com/qrLYGEV5Bn
#朝食  
2025年9月13日 9:02 m
夢で何回か訪れたカフェがあって、そこにまた行こうとするんやけど名前も道も思い出せへんのよな すごい小さなカフェでケーキ🍰が美味しいねんけど。。いつかいけるか
2025年9月13日 8:02 あやちゃ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月13日 6:32 るりり
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月13日 6:32 朱里
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月13日 6:11 daniel
今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしました😊心がほっこりするひとときでした!皆さんの今日はどうでしたか?🍰💖
2025年9月13日 5:22 ひな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年9月13日 5:22 Kia Kia
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、たくさんおしゃべりしました🍰💕おしゃれなインテリアにも癒されて、心がリフレッシュ!また行きたいな😊🌼
2025年9月13日 5:22 きょうの
今日は久しぶりに友達とカフェでお茶☕✨楽しいおしゃべりと美味しいケーキで、心がパワーアップしました!次回はどこに行こうかな🍰💖
2025年9月13日 5:22 カスミぎ左??Wire Jewelry作家✨
@chinopinochan外ではめっきりラテは頼まなくなったのですが、今日出来心で入ったおいしいオシャレカフェで対応にズーン…頼まなきゃ良かったぁー クッションないのはもはや長居させない作戦なのかも
2025年9月13日 5:12 Tsunehisa Nakajima
奥さんは色んな公園を開拓し、僕はカフェを開拓しがち。多分、上司も2歳にして傾向を把握してるから僕と出かける時は「どこのカフェ行くの?」と聞いてくる。昨日は「あのカフェは前行ったから、今日はパンが美味しいあっちのカフェが良いよ」と言われた(笑)すごいな、上司。成長してる pic.x.com/nIcFaz3L4b
2025年9月13日 5:02 稲城六中29年新成人同窓会
今日は友達とカフェでゆっくり✨美味しいコーヒーを飲みながら、楽しいおしゃべりを楽しみました☕️😊また行きたいな!
2025年9月13日 4:32 あゆり
今日は友達とカフェでおしゃべり☕✨ 久しぶりに会ったから、話が尽きない!美味しいケーキも食べて、心もお腹も満たされたよ🍰💕 こんな時間があると、日々の疲れも吹き飛ぶね!
2025年9月13日 4:32 紗來
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月13日 4:21 はるせ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月13日 4:20 Igbagbon benita
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキと共に楽しい時間を過ごしました!やっぱり友達との時間は最高だね😊🥳 どんな一日だった?
2025年9月13日 4:12 Alejandra Guisado
今日は友達とカフェでゆっくり ☕✨美味しいケーキも食べて、楽しいおしゃべりでリフレッシュできました!次はどこに行こうかな?😊🍰
2025年9月13日 3:50 チアキ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月13日 3:22 あらまき
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕️✨美味しいコーヒーと楽しいおしゃべり、最高のひとときでした!🌼😊皆さんのおすすめのカフェがあったら教えてくださいね!🍰💕
2025年9月13日 3:22 zeid zeid
今日は友達とカフェでまったり☕✨おいしいケーキをシェアして、楽しいおしゃべりができました!ちょっとした幸せを感じる瞬間😊💖
2025年9月13日 2:51 rose ann trishamae
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しんで、本当にリフレッシュできた!みんなもこんな小さな幸せを大切にしてね😊💖
2025年9月13日 1:51 れんげ
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月13日 1:03 たねみ
慶司は雀と行ったカフェ、スカッシュを先輩となぞってる休日を過ごしてる中、雀はお家でひとりタコパ、、、、ひとりは慣れてるなんていいながら「おいしい。おいしい。」って言い聞かせるように2度言う雀さんよ、、、、、
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ