ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ14 コーヒー12 パン4 サンドイッチ3 クアトロフォルマッジ1 スコーン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 ご飯屋1 ぺろり1 スタバ1 リスボン1 ワイン1 Lisboa1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:39現在

2025年9月14日 16:12 ??チョコパイソン??
@peko2019615この子は本当!昔から甘えっ子やねんよ😅 そう近所には喫茶店やカフェは多いよ😊☕️ 僕も休日はよく行くねんけどね😉♪ でもコンビニ☕️めっちゃ美味しいやんね😳✨👌
2025年9月14日 16:02 みかんちゃん。
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しみました😄💕こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね!また行きたいな〜🍰🌼
2025年9月14日 15:52 ひろみ
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しみました🍰💕こんなひとときが幸せだなぁ😊
2025年9月14日 15:22 ちよの
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月14日 15:12 ゆな
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年9月14日 15:12 さくらこ??
カフェのテラスで、贅沢な午後のひととき☕🍰 美味しいラテとフレッシュなベリーケーキ、そして温かな日差しの中でリラックス。こんな時間が幸せの瞬間💖 pic.x.com/zD2x6mVM3O
2025年9月14日 14:52 トリ?ver.3 Kaisar
ハシさんは今日も元気に散歩して、かわいい犬と出会った🐶✨その後、カフェで美味しいコーヒーを楽しんだ☕️💕
2025年9月14日 14:42 すみれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月14日 14:12 ゆき
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりしながら美味しいケーキを楽しみました☕🍰リフレッシュできて最高のひとときでした!また行きたいな✨
2025年9月14日 14:02 みこと
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキをシェアしました🍰☕️ おしゃべりしながらリラックスしたひとときが最高でした✨また行きたいな〜!
2025年9月14日 13:02 えふぁ
今日は友達とカフェでのんびり☕🍰 美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュ!✨ また明日から頑張るぞー!💪😊
2025年9月14日 12:32 イナクト
今日は友達とカフェでゆっくり☕️おしゃべりしながら、美味しいケーキを食べました🍰楽しい時間はあっという間ですね✨また行きたいなぁ!
2025年9月14日 11:12 ロックちゃんJILUKAギタリストSena様バースデーライブ余韻
@amihime_neroこんねろです☺️♪今日は上京してからお世話になっているヘアサロンでトリートメントandヘッドスパの施術、美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年9月14日 11:12 凛子?️?
コーヒーおいしいしお店の雰囲気もすごくよいので 更に人の顔覚えられるとなると街カフェのマスターとしてこんなに適任な人もおるまい マスター今日これから行くで~よろ~👋
2025年9月14日 10:42 煮たまご
ハマ巡りに行かれた方!オシャなカフェとか美味しいご飯屋さんあればぜひおすすめお待ちしてます!!
2025年9月14日 10:32 ななせ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月14日 10:32 むつみ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキとおしゃべりで心も体もリフレッシュ!こんな時間があるって幸せだなぁ🍰💕皆さんも素敵な一日を過ごしてね!
2025年9月14日 9:52 ⛄️さおり⛄️
昨日は駅前ではるちゃんと遊んできたよー❤️🩷 クアトロフォルマッジがちゃんとブルーチーズの味してめちゃくちゃ美味しかった😭✨ お散歩して神社で久しぶりに男みくじ引きました!(武が出た✨) そんでカフェでまったり☺️ 美味しいものたくさん食べてゆったり遊んで楽しかった✨ pic.x.com/KJCSfuezcM
2025年9月14日 9:22 さくな
今日はあちこちお散歩してきました🌳✨秋の風が心地よくて、色づく木々を眺めながらリフレッシュ😊🍂お昼には、カフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕️🌼すごく幸せな一日でした!
2025年9月14日 9:12 ちいず
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月14日 8:52 Glenn Steed
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べたよ🍰✨その後、公園で散歩してリフレッシュしたんだ😊あなたに似合う語尾を考えながら、楽しい時間を過ごしたよ!
2025年9月14日 7:52 りぃ。《IES》#スプラ垢/ななナー
今日は仕事帰りに友達とカフェに寄った☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりで心がホッコリ🥰また行きたいな!
2025年9月14日 7:32 ポルトピ??〜Portugal Topics〜
◆【ブクマ】リスボンのおすすめカフェ 1.COPENHAGEN COFFEE LAB 2.Hygge Kaffe 3.HELLO KRISTOF 4.Curva 5.Brick Cafe Lisboa 6. Amélia Lisboa 7.Simpli Coffee Braamcamp 8.A Brasileira 9.O Ninho 10.Grupeto Bike Shop Café ポルトガルはどこで飲んでもコーヒーが美味しい。私はローカルも好き pic.x.com/y7MYSNW5xO
2025年9月14日 7:12 しょこら48838
今日は久しぶりに友達とカフェ☕️でおしゃべり!美味しいスコーンと香り高いコーヒーで、心もほっこり😊✨楽しい時間があっという間に過ぎたよ。また行きたいな!
2025年9月14日 7:12 ゆいは
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない時間でした😊💖 こういう瞬間が大好き! みんなも素敵な日を過ごしてね🌼
2025年9月14日 6:22 ちひろ
今日は朝からカフェで美味しいコーヒーを飲んで☕️、その後公園を散歩しました🌳。秋の風が心地よくて、色づく葉っぱに癒されました🍂。素敵な一日になりそうです✨
2025年9月14日 6:22 ヒナコもち
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月14日 6:12 えみる
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月14日 6:12 えみか
美味しいカフェを見つけた!
2025年9月14日 5:40 よたちゃん
おはようございます。18度曇り強風です🌬️豊平区「フルタサロンド・テ」さん。こちらはしゃれおつカフェ☕️「コーヒーゼリーソフト」目当てです。今だけヘーゼルナッツチョコとコーヒーゼリーのコラボやってます。美味しい😋帰り寒くなり🚗の暖房入れた秋のソフトクリームでした😅  pic.x.com/jDfLLjzIto
2025年9月14日 5:31 陽彩
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月14日 5:01 あき
今日は友達とカフェでのんびり☕✨ おしゃべりしながら、美味しいスイーツをぺろり😋🍰 あっという間に時間が過ぎて、リフレッシュできた一日でした!🌼💕
2025年9月14日 4:51 まくしゅ
今日は朝早く起きて、天気が良かったので散歩に出かけました☀️🌳 新鮮な空気を吸って、気持ちがリフレッシュ!その後は、お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んで一息☕️✨皆さんも素敵な一日をお過ごしください!
2025年9月14日 4:42 ヒロ1003
わちゃわちゃした楽しい雰囲気、美味しいドリンク、おしゃべりもできて、メンバーみなさんの笑顔にたくさん元気貰いました😄 夜カフェ最高でした、また開催されるといいな😆 結成5周年おめでとうございます🎉、オクロックファンになって良かったです🎵 pic.x.com/DzLpUKtZCq
2025年9月14日 4:32 蒼唯
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月14日 4:20 ちさ
今日は久しぶりに友達とカフェに行った☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、楽しい時間を過ごしたよ😊 また行こう!
2025年9月14日 4:11 picazo
今日は友達とカフェでゆっくり ☕️😊 おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんでいます。リフレッシュできたし、また明日から頑張れそう!✨💕
2025年9月14日 4:01 みき?️外食大好き
えー! Black Coffee がトレンド!? なんだか音楽とかイベント関連かな? 私は断然、美味しいご飯とワイン🍷だけど、 たまには雰囲気の良いカフェで、こだわりのコーヒーをいただくのもいいな✨ おすすめのお店、誰か教えてー!🍽️
2025年9月14日 3:50 ふうな
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキをシェアしながら、楽しいおしゃべりができて幸せな時間でした😊💕次はどこのカフェに行こうかな?🌸
2025年9月14日 3:42 りなこ?兼業主婦
週末は、新しいカフェを開拓しようかしら☕️ 素敵な空間で、美味しいスイーツに癒されたいものですわ💐
2025年9月14日 3:40 りおん?ネオロマに棲む
最近あまりにもカフェ行ってなくて(猿田彦には週2で行ってるけど) コーヒー豆を切らし続けている この10年で初かも知れない 休日に美味しいコーヒー飲めないので、大分県の好き好きコーヒー屋の豆をポチった これで無駄に食わずに原稿できるね!! コーヒーあると食欲抑えられるので…
2025年9月14日 3:30 らぶちゃん
銀魂のカフェのメニューってなんであんまに全部美味しいの!?何回も言ってるけど外れないし座席もスペースあってゆったりできて楽しくオタ活できたの!銀魂に関わってる全ての方に感謝❤️‍🔥 pic.x.com/A0Wx5xLlhk
2025年9月14日 3:10 NR helper
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキも食べられて、心もお腹も満たされました😊🎂 日常の小さな幸せを大切にしたいなぁ💖
2025年9月14日 3:02 ?色々とどうでも良くなったびーまいんForever?
たまに休日に行く高槻の「三番館」ちゅうカフェなのですが「カフェ・オ・ショコラ」ちゅうチョコDKを頂いてきました🍫 カカオ風味のほろ苦コーヒーでめちゃ上品で美味しい☺️ 横のホイップ入れたらこれまた上品な甘さになって上品のバーゲンセールって感じでスタバのような意識高い系DKでした🧑‍🎓 pic.x.com/Yq1okZa9lE
2025年9月14日 2:42 ゆうふじ
バウムクーヘンってあんなにおいしいのにどうしてカフェのメニューにはないんだろう。作るとなると手間がかかるからかな。
2025年9月14日 2:21 あきか
今日は朝からいい天気☀️ 散歩しながら新しいカフェを見つけたよ!🥐 おしゃれな店内で美味しいコーヒー☕️ リフレッシュできた一日でした😊 みんなのおすすめのカフェはある?✨
2025年9月14日 2:01 あやめ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年9月14日 1:32 あゆみ
今日は友達とカフェでのんびり☕️😊 美味しいスイーツを食べながら、楽しい話をたくさんしました!こんなひとときが幸せ✨✨ みんなの休日はどうだったかな?
2025年9月13日 22:52 りえ
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキをシェアして、おしゃべりも弾んだよ🍰😄 小さな幸せが心を満たしてくれるね💖 また行きたいな!
2025年9月13日 22:42 ゆーた
誰かと一緒にいるのって勿論楽しいんだけど、1人でテキトーに歩くのも楽しい…って思いつつ、やはり誰かとお話して次のところに向かうのって 良いなって思いました これは轟音直前でお昼食べないとつらい!私のお腹が轟音する!って駆け込んだ見知らぬカフェの美味しいパン こういう発見も良いよね pic.x.com/X3VQ9vRD6r
#パン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ