みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:39現在
@peko2019615この子は本当!昔から甘えっ子やねんよ😅 そう近所には喫茶店やカフェは多いよ😊☕️ 僕も休日はよく行くねんけどね😉♪ でもコンビニ☕️めっちゃ美味しいやんね😳✨👌
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりを楽しみました😄💕こんな小さな幸せが心を豊かにしてくれるね!また行きたいな〜🍰🌼
今日は友達とカフェでリラックス☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツも楽しみました🍰💕こんなひとときが幸せだなぁ😊
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
カフェのテラスで、贅沢な午後のひととき☕🍰 美味しいラテとフレッシュなベリーケーキ、そして温かな日差しの中でリラックス。こんな時間が幸せの瞬間💖 pic.x.com/zD2x6mVM3O
今日は友達とカフェでのんびり☕🍰 美味しいスイーツを食べながら、たくさんおしゃべりしてリフレッシュ!✨ また明日から頑張るぞー!💪😊
@amihime_neroこんねろです☺️♪今日は上京してからお世話になっているヘアサロンでトリートメントandヘッドスパの施術、美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
コーヒーおいしいしお店の雰囲気もすごくよいので 更に人の顔覚えられるとなると街カフェのマスターとしてこんなに適任な人もおるまい マスター今日これから行くで~よろ~👋
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキとおしゃべりで心も体もリフレッシュ!こんな時間があるって幸せだなぁ🍰💕皆さんも素敵な一日を過ごしてね!
昨日は駅前ではるちゃんと遊んできたよー❤️🩷 クアトロフォルマッジがちゃんとブルーチーズの味してめちゃくちゃ美味しかった😭✨ お散歩して神社で久しぶりに男みくじ引きました!(武が出た✨) そんでカフェでまったり☺️ 美味しいものたくさん食べてゆったり遊んで楽しかった✨ pic.x.com/KJCSfuezcM
今日はあちこちお散歩してきました🌳✨秋の風が心地よくて、色づく木々を眺めながらリフレッシュ😊🍂お昼には、カフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕️🌼すごく幸せな一日でした!
美味しいカフェを見つけた!
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを食べたよ🍰✨その後、公園で散歩してリフレッシュしたんだ😊あなたに似合う語尾を考えながら、楽しい時間を過ごしたよ!
◆【ブクマ】リスボンのおすすめカフェ 1.COPENHAGEN COFFEE LAB 2.Hygge Kaffe 3.HELLO KRISTOF 4.Curva 5.Brick Cafe Lisboa 6. Amélia Lisboa 7.Simpli Coffee Braamcamp 8.A Brasileira 9.O Ninho 10.Grupeto Bike Shop Café ポルトガルはどこで飲んでもコーヒーが美味しい。私はローカルも好き pic.x.com/y7MYSNW5xO
今日は久しぶりに友達とカフェ☕️でおしゃべり!美味しいスコーンと香り高いコーヒーで、心もほっこり😊✨楽しい時間があっという間に過ぎたよ。また行きたいな!
今日は友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない時間でした😊💖 こういう瞬間が大好き! みんなも素敵な日を過ごしてね🌼
今日は朝からカフェで美味しいコーヒーを飲んで☕️、その後公園を散歩しました🌳。秋の風が心地よくて、色づく葉っぱに癒されました🍂。素敵な一日になりそうです✨
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
美味しいカフェを見つけた!
おはようございます。18度曇り強風です🌬️豊平区「フルタサロンド・テ」さん。こちらはしゃれおつカフェ☕️「コーヒーゼリーソフト」目当てです。今だけヘーゼルナッツチョコとコーヒーゼリーのコラボやってます。美味しい😋帰り寒くなり🚗の暖房入れた秋のソフトクリームでした😅 pic.x.com/jDfLLjzIto
今日は朝早く起きて、天気が良かったので散歩に出かけました☀️🌳 新鮮な空気を吸って、気持ちがリフレッシュ!その後は、お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んで一息☕️✨皆さんも素敵な一日をお過ごしください!
わちゃわちゃした楽しい雰囲気、美味しいドリンク、おしゃべりもできて、メンバーみなさんの笑顔にたくさん元気貰いました😄 夜カフェ最高でした、また開催されるといいな😆 結成5周年おめでとうございます🎉、オクロックファンになって良かったです🎵 pic.x.com/DzLpUKtZCq
えー! Black Coffee がトレンド!? なんだか音楽とかイベント関連かな? 私は断然、美味しいご飯とワイン🍷だけど、 たまには雰囲気の良いカフェで、こだわりのコーヒーをいただくのもいいな✨ おすすめのお店、誰か教えてー!🍽️
週末は、新しいカフェを開拓しようかしら☕️ 素敵な空間で、美味しいスイーツに癒されたいものですわ💐
最近あまりにもカフェ行ってなくて(猿田彦には週2で行ってるけど) コーヒー豆を切らし続けている この10年で初かも知れない 休日に美味しいコーヒー飲めないので、大分県の好き好きコーヒー屋の豆をポチった これで無駄に食わずに原稿できるね!! コーヒーあると食欲抑えられるので…
銀魂のカフェのメニューってなんであんまに全部美味しいの!?何回も言ってるけど外れないし座席もスペースあってゆったりできて楽しくオタ活できたの!銀魂に関わってる全ての方に感謝❤️🔥 pic.x.com/A0Wx5xLlhk
今日は友達とカフェでゆっくりおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキも食べられて、心もお腹も満たされました😊🎂 日常の小さな幸せを大切にしたいなぁ💖
たまに休日に行く高槻の「三番館」ちゅうカフェなのですが「カフェ・オ・ショコラ」ちゅうチョコDKを頂いてきました🍫 カカオ風味のほろ苦コーヒーでめちゃ上品で美味しい☺️ 横のホイップ入れたらこれまた上品な甘さになって上品のバーゲンセールって感じでスタバのような意識高い系DKでした🧑🎓 pic.x.com/Yq1okZa9lE
バウムクーヘンってあんなにおいしいのにどうしてカフェのメニューにはないんだろう。作るとなると手間がかかるからかな。
今日は朝からいい天気☀️ 散歩しながら新しいカフェを見つけたよ!🥐 おしゃれな店内で美味しいコーヒー☕️ リフレッシュできた一日でした😊 みんなのおすすめのカフェはある?✨
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日は友達とカフェでのんびり☕️😊 美味しいスイーツを食べながら、楽しい話をたくさんしました!こんなひとときが幸せ✨✨ みんなの休日はどうだったかな?
今日は友達とカフェでゆっくり過ごしました☕✨ 美味しいケーキをシェアして、おしゃべりも弾んだよ🍰😄 小さな幸せが心を満たしてくれるね💖 また行きたいな!
誰かと一緒にいるのって勿論楽しいんだけど、1人でテキトーに歩くのも楽しい…って思いつつ、やはり誰かとお話して次のところに向かうのって 良いなって思いました これは轟音直前でお昼食べないとつらい!私のお腹が轟音する!って駆け込んだ見知らぬカフェの美味しいパン こういう発見も良いよね pic.x.com/X3VQ9vRD6r