みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 サンドイッチ10 コーヒー6 ケーキ4 紅茶3 ランチ3 アイス2 アイスコーヒー2 パスタ1 ビーフカレー1 スパイスカレー1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 クレープ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 アッサム1 ミルクティー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:06現在
最近カフェ。マレのChe’s Cakeのお隣のケーキ屋さん/カフェ。Che’s Cakeに行こうと思ってたら閉店時間近くて片付けてたからここに寄ったら、あら美味しいframboisierに出会い🤗ここはコーヒーも美味しかった!! pic.x.com/3BmcDoll6o
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
美味しいカフェを見つけた!
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今一番、日本上陸が待ち遠しいカフェ!! こんなに美味しいのに、なんでまだ来てないのか不思議でならない! x.com/michihitoantaa…
美味しいカフェを見つけた!
@MotoHolicHカフェ「のらいぬ」 ここのパフェは美味しいです! パスタも美味い! 時期によってメニューが変わりますので もし行くのであれば事前確認を! あと、海鮮が好きなら五稜郭タワー近くの「HAKOYA」です ここは有名かな? ランチもやってるし、夜は居酒屋になります 次に函館来た時はにでもどーぞ😋 pic.x.com/pvteLbPpIl
コーヒーも大好き。だけどカフェイン断ちしてるから今は極力デカフェを探して飲んでる。おいしいデカフェご存知の方居ましたら是非ー
▶︎浴衣カフェ-MATSURI-(福岡/天神) @CafeMATSURI ▶︎まちゃさん @mma__003 🏮非日常を味わえる祭りコンカフェへようこそ✨ 屋台の味に心踊り、浴衣姿の女の子たちに癒される👘💕 美味しい料理×可愛い笑顔の最強コンボで、あなたをおもてなしします!! pic.x.com/J8J5pHO16P
ユドンコーヒー 広安里、センタムシティ店は閉店してました。 カフェ雰囲気がレトロで、コーヒーやデザートが美味しいのでぜひ😁 観光客は、ソミョン店が便利かなと。 ▼ヨンホドン、ソミョン店の住所ブログに記載してます☕️ nogutomo.com/busancafe/cafe… pic.x.com/rUhYHSc0mV
前から気になってたカフェに入りました!すごく良い。広々して寛げる店内、うるさくないBGM、1番大きいのは英語で話してるお客さんの声と豆をローストする音で、私は気にならない(うるさくて寛げないカフェも意外とある)。アイスコーヒーはガツンとストロングで美味しい。自家製チーズケーキ美味!
@RN13770935れいちゃん♡ ギリギリ行けたよ🥹 ケーキ🍰塩キャラメルだったかなぁ🤔私も初めて食べる味だったよ! ボラカフェのケーキ🍰可愛いし美味しいよね💜
@g_rescue1応募させていただきます! ゆめぴりか、つやつやで美味しいですよね。カフェのお米メニューも良いかも…!
セブンカフェの紅茶、近場で導入している店舗が多いのでよくアッサムをいただいている。ホットもアイスもあって最近はアイスミルクティー。ストレートのティーはとても安いし美味しいのだが、これに付属のコーヒー用ミルクを入れるのは脱法ミルクティーか否か心配で、基本ミルクティーとして購入。
@argoegm秋葉原見たいの多いですよねー カードショップある程度見終わっても、魂ステーションでフィギュア見るとか、展示物ある場所もあるしね。 カフェ以外にも良い場所ありますよ。なんならカフェでも紅茶とか別な飲み物美味しい所あるし…
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
美味しいカフェを見つけた!
今日のお昼ごはん🍛 池田ワイン城内のカフェで、定休日のビーフカレーとぶどうクリームソーダをいただきました😋 牛肉をワインでじっくり煮込んだ旨味、スパイスも効いてて美味しい😋 クリームソーダもアイスのミルクが濃厚で、爽やかなぶどうソーダと合います♪ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/IHl4utnxVd
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
護国寺 / ハイウェイ カレーライス + アイスコーヒー カフェの美味しいスパイスカレーライス再び ガリや胡瓜のさっぱり甘酢漬けが多めで嬉しい アイスコーヒーでととのいます pic.x.com/2HzRlNKNc6
@Phoenix00326おはよう御座います☺️♪☀️今日は大好きなアパレルショップでショッピングをしたり美味しいランチやスイーツ、ディナーを食べる、大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
🇳🇿NZにはほとんど「スタバ」がない。Wikiによると30店舗以下。私が確認したのも空港での1店舗のみ。地元のカフェが強く、これまた美味しいラテを入れてくれるので、スタバ不要なのも納得☕
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@GOBKR3Brothers見た目が可愛いのに美味しいなんて幸せすぎる🥹ぽてちゃんの地元のカフェなのかなー❤️
₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎.・◯(こういう時に美味しいお店やカフェ巡りしていて良かったな~、と…)
美味しいお店提案しまくってくれる人、ちゅき……🫶となります。 ご飯以外だとカフェ、アクセサリー、インテリア、ものづくりなんかが好き。 今したいことはグランピング
@tok0230202そうです! 港の見える丘公園の方を石川町(元町)側あら歩いていくと山手の学校の方歩きつつ、いろいろカフェを巡ってみてもいいかもです! あとここのプリンアラモードが昔ながらですごく美味しいので参考にしていただければ幸いです😊😊 yokohama-yamate-jyubankan.zetton.co.jp
明日学校終わり都内でどこかご飯とかカフェとか行ける人いないですか~ せっかくのお祝いだからだれかと美味しい物食べたい💭 都合の合うぐろっさーさんいればぜひ🎶
商店街を少し歩いたところにあるギャラリー&カフェのOgu Mag+にて長瀬香織さんの日本画展を楽しみ、レースを使うアーティストのJEUJYEI(ジュージェイ)さんも合流して、美味しいコーヒーをいただき楽しい時間を過ごしました。下町散策、ハマりそう!また行きたいです。 pic.x.com/JIRGIydohT
ネイル💅してカフェ♥️ 1ヶ月に1回は甘いもの食べようDAY。 ここのケーキ美味しいから好き💓 pic.x.com/9bIuIznYvK
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
おつとくです☕ テイクアウト専門って言ってたのに、隣接する店内の席も使えるようになったカフェのご紹介です💁♀️ その名も、GoGoCAFE!!🍦 の横にある、ソフトクリームが美味しいカフェです😋
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
@sumikaegroupこゆの楽しいよな🤣 やぱ食べ物やとクレープじゃない?💜 あ!元町のカフェでミルクレープ食べてたよな🤭 それかあまくてざっくりおいしいミルフィーユかw
昔から時々連れてきて貰った喫茶店(決してカフェではない)☕️ 今はレトロ喫茶と言うらしい。 地元では少しハイクラスのマダムやオシャレに敏感な方々が集うのは今も昔も変わらない。急に連れて来られたので こちとらポロシャツにチノパンだよ😑 アーモンドラテが美味しい❤️ pic.x.com/zyFxW3hdmP