ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン13 サンドイッチ10 ケーキ3 アイス2 コーヒー2 ランチ2 定食1 スープ1 クロワッサン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 ソフトクリーム1 クレープ1 ガレット1 ミルクレープ1 ジャム1 日本茶1 紅茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 かなで1 こんなとこ1 はちみつ1 まいばすけっと1 もっちゃん1 もりもり1 キャンディ1 パシャ1 ファミマ1 フィーユ1 フラン1 フレンズ1 ベーカリー1 ポルトフィーノ1 マキマキ1 マック1 マリオ1 モンゴル1 古民家1 神戸養蜂場1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/23 16:32現在

2025年9月8日 15:12 あや?❤️?
@sumikaegroupこゆの楽しいよな🤣 やぱ食べ物やとクレープじゃない?💜 あ!元町のカフェでミルクレープ食べてたよな🤭 それかあまくてざっくりおいしいミルフィーユかw
2025年9月8日 13:12 ひよこのさんぽ
昔から時々連れてきて貰った喫茶店(決してカフェではない)☕️ 今はレトロ喫茶と言うらしい。 地元では少しハイクラスのマダムやオシャレに敏感な方々が集うのは今も昔も変わらない。急に連れて来られたので こちとらポロシャツにチノパンだよ😑 アーモンドラテが美味しい❤️ pic.x.com/zyFxW3hdmP
2025年9月8日 10:22 ゆりこ?福岡
@livedoornews🌸GDP上方修正、すごいですね。外食とか、楽しそう! でも、一人でカフェ☕️でまったりしてる私には、ちょっと遠い話みたい…。 誰かと一緒に美味しいもの食べに行けたら、もっと楽しいんだろうな。
2025年9月8日 10:12 のあ?韓国美容ガチ勢
秋といえば、パン! 渡韓中に見つけたカフェのクロワッサン、本当に美味しかった…🥐 日本のパンも美味しいけど、韓国のベーカリーレベル、あなどれない。 、みんなは何が好き?
2025年9月8日 10:02 あかり?とかち
十勝のじゃがいも🥔でポテトサラダ作った〜! おいしいけど、たまには札幌でカフェ巡りとかしたいなぁ🥺🚗💨
2025年9月8日 7:22 ゆか☕️愛知カフェ巡り
@tuko_English25北海道旅行、とっても素敵!✨ 広大な景色の中で、美味しいものもたくさん食べたんですね!🍰☕️ おすすめのカフェがあったら、ぜひ教えてほしいな!
2025年9月8日 6:32 ♨ゆ♨
@MAKOTOnoKOKYU自分的に普通のコーヒーもデカフェも味の違いはそんなに感じないですどちらも美味しいw でもたしかにやってることは成分調生乳みたいなもんですもんね。。。ww
2025年9月8日 5:51 ゆう
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年9月8日 5:42 あーちゃ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月8日 4:21 梨桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 4:11 ねこぜのねこ
週末に行ったカフェで買った焼き菓子、 美味しすぎて既に半分食べちゃった…!☕️✨ みんなは、美味しいものって我慢できる派?🤔
2025年9月8日 3:50 ゆうり
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年9月8日 2:52 ちひろ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 2:51 瑞季
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 2:41 紗來
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 2:02 すずね
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 1:51 ひまり?30代
新しいカフェ開拓したいな! 美味しいランチ、楽しみ🌻✨
2025年9月8日 1:12 さき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月8日 0:52 kazuma
9/1のカフェ① ハルちゃんとトワさんの🥤☕️ ガレットマキマキ🌀したの美味しい(๑´ڡ`๑) 先生 pic.x.com/nrIVj4yCKp
2025年9月8日 0:32 さわら。
セルビア館のカフェでマンゴーヨーグルトとクッキー(名前忘れた) ヨーグルトおいしかったー!酸味はほとんど無くて重いクリームみたい、ごろんとマンゴーの果肉も入ってた クッキーはジャムがはさんである、しっとりおいしい pic.x.com/DTcpqjtcEu
2025年9月8日 0:12 おさかなぱんこ???
ホテルのアメニティで頂いたけど飲むタイミング逃したキャラメルアップルっていう紅茶淹れたら凄く美味しい🥹🫖💗 昔好きだったカフェのチョコのフレーバーティー思い出した🍫
#紅茶  
2025年9月8日 0:12 野村達也/ナレーター.実況アナ.声優
カフェリーディング全4公演が無事に終わりました!ご来場いただいたみなさま、ご声援や笑い声、お気遣い、うれしい感想もありがとうございます…!バラシののちそのまま会場のMJはうすさんにておいしいモンゴル料理とともに軽い打ち上げをしました。取り急ぎ御礼まで☺️
2025年9月8日 0:02 カエデ@コンサル復職!
@hirokinoseデカフェを挟んではいかがでしょう 意外と美味しいですよ 私はまいばすけっとでで買ってます
2025年9月7日 22:22 ベリー・ベリー・すてら
食い意地に負けて写真撮り忘れたけどカフェポルトフィーノの冷製スープ本当に美味しいね?!笑 まだ食べてない人絶対頼んだ方がいい pic.x.com/XmVMVkleI7
2025年9月7日 22:22 ???ℴ
こないだの写真の別バージョン(*^_^*) ほんとここのカフェ、推しにも配慮してくれて、「推し様の前あたりに置きますね!」とか「向き大丈夫ですか?」とか言ってくれるから素敵😍 ロールケーキもしっとりしててとっても美味しい♡ pic.x.com/nEt8tDlNTH
2025年9月7日 22:12 面堂 秀太郎
今日も子供達の『美味しい❗』を頂きました\(^o^)/ 市販のルーじゃなく、少し工夫すれば、お客様に出せるかな? 実家に戻った時、カフェ開くのも悪くないかな?なんて思ったりして(笑) まあ、そんなにゃ甘くないだろうけどね(^^;) x.com/m_syuutaro/sta…
2025年9月7日 21:02 冰摇桃桃乌龙茶
今日はえまさんと莎莎会🦈☀️ 美味しいビュッフェ🍽️で もりもり食べながら 話しまくって、 移動したカフェ🍹でも ひたすら話しまくって、 ず〜っと笑いが尽きない 楽しい楽しい会でした🥰 そしてたくさんの🎁を いただきました😭✨ 巷で噂の石🪨Tシャツ👕 莎莎マリオタオル🍄 莎莎応援グッズ📣 pic.x.com/cnOLkYe5d3
2025年9月7日 19:42 YouTube/癒しのBGM動画
🌟鎌倉でのんびり散歩中に立ち寄るべきカフェ、3軒紹介するよ!🧁迷ったらここへgo!美味しいスイーツと癒しの空間で、ついスマホを忘れちゃうかも⁉️😆カフェ巡りの新定番、ぜひチェックしてね!🍵✨ news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年9月7日 19:42 緋翠??
今日は!! チャンクニこと北条氏邦公と結を紡ぎ、かつ昨日はスペックデーだったので、おやつが出ます!!黒カフェの黒パフェ☕️珈琲が美味しい店だけに、珈琲ゼリーが濃くて苦くてやたら美味しい!! pic.x.com/bFO3f9ZPAw
2025年9月7日 19:02 濃いめで
お赤飯ランチ とても美味しい このカフェめし美味しい お茶も和菓子も美味しい😋 ランチ定食 日本茶 冷やし白玉 腹パンです 幸 pic.x.com/KXympL4lGR
2025年9月7日 18:22 ごえもん@万博通期パス??
西ゲートマーケットプレイスにある神戸養蜂場カフェの巣蜜付きはちみつソフトクリーム食べました!めちゃくちゃ美味しい😋濃厚なアイスに蜂蜜がトッピングされてて暑い夏にぴったりでした!東ゲートからは遠いです😭 pic.x.com/hmV1MGOmkr
2025年9月7日 17:32 狛酉?(新規受付停止中)
@Nonderingusan美味しそう‼️ マックカフェどれも美味しいよねぇ😋 これは、、キャラメル?モカ?🤔
2025年9月7日 17:32 はっちゃん
PARCO劇場から歩いたので暑すぎてまんまとドリンク買うたwwwそして試飲もおいしかったし食生活が適当なので栄養を摂るためにプロテインスムージーも買うた✨(またタンブラーを増やした←) ちょうど行きたかったカフェが近くにあって、帰りに寄れて嬉しい☺️おいしい😋 pic.x.com/Ss7yLMDSVE
2025年9月7日 16:42 momiyama♪
Googleでカフェ探して家から近いところ…ってこんなところ?!ってところにお店があった^^; そして外席しかなく、次男は5カ所蚊に刺された  蚊取り線香切れてたから付けてもらって、そしたら虫除けスプレーもあった笑 お値段が良いだけあってケーキはどちらも、上品で美味しいかった! pic.x.com/BwXPFdbLNl
2025年9月7日 16:32 ME
通るたびに猿や猪が居るほぼ廃道路に近い道を進むとある表れる古民家カフェ 桃とブルーベリーのタルトが生地はサクサク、ホイップクリームが甘さ控えめでほぼ桃の甘さしか感じない、美味しいです😋 pic.x.com/Ie9dNLvILw
2025年9月7日 16:02 まりな❤
@tskd_ayj現地の推し活最高よww それなww ほんまにどこでもパシャパシャしたくなる!!✨ 韓国自体映えるとこ多いし、カフェとかもかわいいし! それww合間に美味しいやつ食べて一息ついてってそれで満足するww
2025年9月7日 16:02 non
ファミマのカッサータ  食べたけど期待してた感じじゃなかった、、 プルンプルンって感じ。 前にカフェで食べたカッサータは濃厚な感じだったからそれを求めてしまったー でもそのカッサータがちょっとアイスっぽかったから凍らしたら美味しい! 凍らすのおすすめー
2025年9月7日 15:42 시마(しま)
ダイエットしてるし1時間かけて歩いてきたカフェ。よい。やはり東京のカフェは良い。近所のカフェでは満たされない。しかしケーキを食べたらダイエットにならんな。けしからん。おいしい。黒ゴマバスクチーズケーキ。 pic.x.com/y4KtRPupE9
2025年9月7日 14:32 ゆち
苫小牧にあるカフェが1番好きで味も美味しいしお店の雰囲気、店主さんの人柄が良き! pic.x.com/y1I9uPZzZM
2025年9月7日 13:32 りお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 13:12 Felissa Burner
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 13:12 さき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 12:52 サーシャ@ボルテール通信兵
家の近くのカフェのガトーショコラが美味しい。
2025年9月7日 12:42 みのり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年9月7日 11:42 マイケル
@mocchanaround30もっちゃん、おはよう😃今日はカフェじゃないんだね☕️笑 甘くてバターの風味良いアップルパイ美味しいよね🍎💕
2025年9月7日 11:02 3% ?9/6~7三重県個展?
11時からオープンしました🌱 今日は17時までの展示になります! 1階のカフェ「suku」さんの中の階段を上がった先にギャラリーがあります。 「suku」さんのご飯もコーヒーも美味しいので、ぜひカフェでもごゆっくりしていってください٩( ᐛ )و 2階ではゾウさんが出迎えてくれます pic.x.com/y4GgL0jmzG
2025年9月7日 10:02 ハンズ名古屋店
【11F  】 『おいしいブングと雑貨展』 「Sakuraba Cafe」 イラストレーターsakurabaさんのブランド。 カフェに出てきそうなおいしそうなスイーツなどを色鉛筆で描き、紙ものやアクセサリーなどの雑貨を制作。 本物みたいにリアルで美味しそうなイラストグッズが盛りだくさん! pic.x.com/jBX9KRiSsM
2025年9月7日 9:32 ハセガワ・アヤ
@d1obpB5x0exwtJb他1人横入りすみません。オマーン館大好き人間です。パビリオンに入らなくてもお土産とカフェ利用できます。フランキンセンスのキャンディもたくさんありますしお茶やスムージーも美味しいしとても素敵なので是非。パビリオンに入らずに庭ばっかり楽しんでます笑
2025年9月7日 8:32 rina_casserole
きのうは美味しいパン食べて LINEフレンズがある渋谷まで歩いて 欲しかったハートシュキ買って カフェでいっぱい話した 楽しかったね ありがとう♡ pic.x.com/gzlAMg7bid
2025年9月7日 7:42 docuchan
カフェかなかなで朝食。 自然の中で食べる食事は美味しい😋 pic.x.com/NsQmQ69JKu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ