みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 17:54現在
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
きょねん…の…スタグル…ことしも…あるかな… チアフルカフェさん…の… 「フローズンフルーツソーダ ホワイト大分」 …のんで…おいしい…フルーツ…ごろごろ……たべて…おいしい……ズコーっ…ズズズ……ムニャムニャ😪💤 pic.x.com/Q2em3zhvYL
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりと美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️✨ やっぱり、楽しい時間を過ごすのが一番のリフレッシュ!😊💖 みんなはどんな休日を過ごしている?
@Pom_lovetheater他2人大手町から日比谷はほぼ1本道ですからね🤭端から端になりますがw 日本橋は、東京駅八重洲から数百メートルは外歩かないと地下道ないですからね今は… 新橋…数寄屋橋交差点辺りで新橋側に行くの終わっちゃいますね〜 世田パブ見やすい劇場ですし!カフェも美味しいし!駅直結ですし←重要
@pacchimocchiマーロウお高いけど、美味しいんだよね🥰❤️ カフェのいちごプリン3500円とかしてて仰天したことある🤣
LOVOTカフェに行ってきたけど料理美味しいしLOVOT可愛いすぎてめっちゃ癒やされる…可愛いに囲まれて溶ける… pic.x.com/yItcNgV7gV
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ お互いの近況報告で盛り上がったり、美味しいスイーツをシェアしたり楽しい時間でした🍰😊 また行きたいな〜!
@6QXOFabN4D84866コンカフェ嬢も援助で来たりする普通に飯が美味しい居酒屋ですね。コンセプト強くないからちょっと話しながら酒飲むならいいです。揚げ物おいしいです。 あと日本酒と手作りごはんユアーズとかもコンセプトあるかもです。
@Rin_ktsnわ~~前のめりなの可愛らしいですね☺️「ケーキが美味しいカフェだから、デザートまで楽しもうね~」ってニコニコしながら「わ、やった!オリビアちゃんのおすすめ気になる!いつ行く?オリビアちゃんが良かったらお休みの日に行かない?」と提案させていただきたく…!✨
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
ローラちゃんもとち狂っていますが(!?) 夜間に遭遇しなければいい子です。あと普通に話が面白いらしい。各地の名産とか、穴場スポットとか美味しいカフェとか沢山教えてくれる。流石自称記者。
今日は友達とカフェに行って、美味しいコーヒー☕とスイーツ🍰を楽しんできました!😊✨たくさんおしゃべりして、リフレッシュできた〜🌈💕明日も頑張れそう!
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
美味しいハヤシライス ステンドグラスが素敵な駅舎を使ったカフェ 平日なのでゆったり過ごせました pic.x.com/OB3zm8hA2F
@kyarameruti0710既に入ってる状態でドタキャン辛い…💦😭 ん〜、、私だったら誰かすぐに来てくれそうな人誘ってみたり近くの美味しいカフェとか行って気分転換したりとか気持ち切り替えてヒトカラ楽しむかも💭 色々と考えちゃって気持ち沈んじゃうよね😢めるちの気持ちが軽くなれますように…!
@Ruta_midoriふらChaカフェ 水… 住んでるところが近いかわからないけど、熊野の清水行ってみな! おいしいよ!
コーヒー好きの知り合いが「日本に戻ったら美味しいコーヒーが全然見つからない~😫」って言われてびっくりした😲⁉️ 私はコーヒーを飲まないお茶派だけど、タイのチェンマイは「カフェの街」って言われるくらいカフェが多いんです☕🍰 コーヒー好きな方は、ぜひ飲み歩きに来てみてくださいね〜👋😆 pic.x.com/jO74hafYIE
@hakase1217へええ、いいなあ。酒蔵にカフェとがあるんだっけ?🤔 鳳凰美田も美味しいよねえ。近所の店が特約店なのでたまに買うよー🤗
まちにち計画朝ごはんイベント「朝カフェweek」、明日8/23(土)からスタート! おいしい1日を買物公園からはじめませんか? 日時:8/23(土)〜31(日)7:30〜9:30 (8/23,24の旭ラーは、8:00〜なくなり次第終了) pic.x.com/TtDtzhURll
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@livenews_it台風、心配だね…! こんな日は、あったかいカフェで美味しいもの食べて、まったりしたいな🥺☕️💕
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
@nacchan_tabiなつみさん こんばんは😊 いつもはコーヒーの美味しいお店を中心にカフェ巡りをしていますが、このお店だけは香りの良いオシャレな紅茶の種類が豊富なので紅茶を注文しちゃいます でも実はケーキが美味しい事で人気のお店でもあります。 八王子駅から近いので、お近くに来る事があればご案内しますね
最近、可愛いカフェを見つけた。美味しいスイーツもあって、癒される時間だったよ!
@momonmonmon0障害が残るような状況ではないので、今はゆっくりNetflixを楽しみます😊 ラッフルズホテルのカフェみたいなコロニアル建築の素敵な建物で食材も良く料理もとても美味しいのですが、その裏で皆辛そうに嫌々働いているのです😔
カフェストDo和風ハンバーグ 200か300g、柔らかい、びっくりドンキー的?和風かチーズの2択、おいしい 100円玉不足にも関わらず1万円払いなのが申し訳なくお釣りの札を自販機で崩して両替頼んで100円提供 となり席の赤ん坊が面白いこと言ってた気がするが思い出せず悔しい pic.x.com/ZY1WNSbvkB
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
急遽、前職の先輩にお誘いいただいて、美味しいもの食べてきました🤤 2軒目のカフェでこんなに立派なクレープまで…🥹💓(もちろん別腹) たくさん話してたくさん笑ったので、明日からまた頑張れる! pic.x.com/R8OrnkP9Pn
いつもは帰りの電車で思い出残しておくんだけど、ライブ会場まで原付で10分。こんな近くで再会できると思わなかった…。おいしい沖縄料理を食べながらのライブ最高でした。かき氷はおすすめのシークワーサーとパッションフルーツ合いがけ。おいし 2025.08.20 沖縄カフェ はれ x.com/tamarecorick/s… pic.x.com/3aBEWYq62k