みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン12 サンドイッチ10 ケーキ4 ランチ4 コーヒー3 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 中華そば1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 豚汁1 クロワッサン1 アイス1 クレープ1 ジャム1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ10 うたひめ1 お料理1 ごはん1 ごはん屋1 よつ葉1 アリィ1 サンド1 シトロン1 セブン1 セルベッサ1 チアフル1 デニーズ1 マザーリーフティースタイル1 ラ・ボエム1 富士そば1 隠れた名店1 DIGMOG COFFEE1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/24 16:33現在
@kkk0000dcぜひぜひ!今の暑さは辛いから、10月とか秋の美味しいスイーツが出始めたら、カフェでランチしよ! 色んな事情もあるし、気にしないで!🙌
昨日はイオンモールでポケモンGOを楽しんでいました。 食事は大垣書店のカフェでパスタを食べました。 トマトモッツァのパスタ ここのパスタ、美味しいから大好き。 今日はイオンモールに行くかどうか考え中 主人が行きたいと言ったら行こうかな。主人はまだあまり飴を貯めて無いからね。 pic.x.com/IC7wzVjsXM
(2/3) ・ハナサククレープ マツコの知らない世界で紹介されてた。パリパリ生地美味しい 元町駅近 ・ヒステリックジャム 神戸元町本店 クレープの専門店でここもとてもおいしい。生地はしっとりめ ・tea room mahisa 三宮 紅茶専門店のカフェでスイーツもシンプルで美味しい
普段富士そばのカレーうどんしか食べないけど可愛いコンカフェ嬢さんに教えて貰って山下本気うどんのカレボナーラうどん食べた🎶めっちゃ美味しい
わあ、10000円分のギフト企画、とっても素敵ですね! 応募させていただきます! 美味しいものでも買って、カフェでゆっくり過ごしたいなぁ…✨ x.com/hyuga_sei1/sta…
@N7cIhoデニーズってデザートがオシャレなカフェとかよりも本格的で美味しいですよね。桃🍑ではなくMOMOなんですねwwそこは桃の方が美味しそうですけど^_^ 巨峰も楽しみ!
短大時代に戻った感覚になった一日でした😊 母校のオープンキャンパスへ友人の娘っちと行ったり、可愛いカフェでスイーツ食べたり🥰ぐふふ 久しぶりに聞いたパイプオルガンの音色はとっても素敵でした✨ レアチーズケーキは少し冷凍すると更に美味しいということを知りました!!! pic.x.com/qMzTt4drYi
@Reinetteyカフェ ラ・ボエムすごくおいしいですよね☺️私は桜新町店にたまに伺います🥂✨ れいなさんの投稿に大好きなお店が出てきて嬉しくなってしまいました😆🤍
📍ZEBRA CAFE ドライブに最高なカフェ☕️🤎 コーヒーソフトが本当に美味しいの🫷☕️ クロワッサンも絶品で、エビタルタル最高だった🦐 雰囲気もあまりに良いからおすすめ🌿 ツーリングの人もたくさん! pic.x.com/Z11dKWntPi
えーんえーんうたひめのトレカやぬいやあくすたを持ち歩いてごはん屋やカフェでおいしいごはんを見せたり桜とか月とか海とか雪とか紅葉とか綺麗なものを見に行ったりホテルにこもってのんびり過ごしたりしたいよえーーーーん 人生
そして26日(火)は喫茶はじまりさんで2回目の出店をさせていただきます! おいしいカフェメニューとネイルで癒しはいかがですか?✨️ 13時30分から! お待ちしております♪ pic.x.com/wzaVIWsL9A
DIGMOG COFFEEにてビールの珈琲割りカクテル“カフェ・コン・セルベッサ”をテイクアウト🍺 これは美味しいな〜🤒 pic.x.com/is9r1bzpNF
めっちゃ食べたー! STABLER Shimokitazawa Meatsandさんのタコミートサンド!お肉の量選べたシングルお肉が柔らかーい!めちゃくちゃ美味しい!絶対全人類食べたほうが良いと思う🥩 愛しかないおにぎり弁慶さん愛愛愛🍙 虹カフェさんのかき氷はミルク氷が甘くててソースが爽やか🫶 pic.x.com/mjq1fwG3Ij
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しみました🍰✨ 新しい味を試してみたら、驚くほど美味しかった!😋☕️ こうした小さな幸せが、一番の活力になるね🌟
珈琲の香りが好きなわりに味はそんなに好きでもないんだよな…。嫌いではないし、たまにめちゃくちゃ美味しい珈琲を引くので個人カフェの今月のおすすめ豆を試すのはやめられない。
小学館下のカフェでご飯!!!!!YouTubeとかで漫画家さん達が打ち合わせしてるの観て来たかったところ!!! ハヤシライスめちゃめちゃ美味しい!!!!!!! pic.x.com/rDjfoHKZzT
午前中は1時間歩いてシャワーを浴び、荷物を預けてチェックアウト、函館のカフェで仕事。冷房がないのに暑くないのがすばらしい。扇風機の風の心地よさは、何年ぶりだろう。原稿を書いていたら雨がさーっと降って、さらに涼しくなった。水出しアイスコーヒーがおいしい。 pic.x.com/EjhQOkXBnm
@yuzuru_kichiマザーリーフティースタイルってカフェです☕️✨ コーヒーも美味しいので、もし見かけた時はぜひぜひ☺️
べーちゃん応援カフェきた!! 焼鳥丼美味しいな!? pic.x.com/piEO1gaghg
前から気になってたカフェでお昼〜 パン食べ放題とか言わると食べ過ぎちゃうよね〜🥹 添え付きのバターがこれまた美味しい😋 pic.x.com/R3HYmSCXyy
美味しいラーメンを食べるために2本早い電車に乗り中華そばで大満足ランチ 仕事まで時間があるのでカフェで時間潰しながら涼んでる レコードの曲は良いんだけどお客さんのお爺さんがカウンターでバイト女子にずっと喋ってて嫌でも話しが聞こえちゃう 星座占いみたいな話 まだまだ早いが退散しよう
久しぶりに地蔵通りの入り口のカフェ、シトロンさんでランチ。 好きな小鉢3種選べて健康的な昼ごはん😊ここの豚汁味濃くて美味しいだよね pic.x.com/Gm4gR4ZFDH
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
娘とカフェで一緒に美味しい物食べてる時間幸せー🥹
@no__name_01_ ザニア🦇 エアリィフロー王国に訪れた際に、是非お二人のカフェにお邪魔したいなと思いました!美味しい珈琲を気に入りそうだなと思いますし、正反対の御二人のことを面白いなという感じで眺めてそうです💭
玲ちゃん、おはよう! カフェメニュー、どれも美味しい! 京セラドーム、楽しみましょう!
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
34歳を最高のものにする為に神の手家具屋の仕事にしたのだけど横浜にお泊まりしようと思います。おしゃれなネカフェでのんびり過ごす予定。美味しいものも食べるぞー!
うわー!セブンカフェの焦がしバターのキャラメルソースが30個もセットで売ってるってマジ?! これ、家で色んなアレンジできるかも!ホットでも、アイスでも楽しめちゃうみたいだし、絶対美味しいやつ よつ葉 焦がしバターのキャラメルソース 30袋 jp.mercari.com/item/m49149760…
俺「メイドカフェのオムライス美味しいよね」 おもちさん「そりゃそうですよ!なんたって”萌え”が入ってますからね」 って言われて相当にやけて無理だったw ちなみにそのオムライストロトロでした?薄皮?って聞かれて薄皮だったって返したらそれレンチンですっていう残酷な真実も教えてもらった‥
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
きょねん…の…スタグル…ことしも…あるかな… チアフルカフェさん…の… 「フローズンフルーツソーダ ホワイト大分」 …のんで…おいしい…フルーツ…ごろごろ……たべて…おいしい……ズコーっ…ズズズ……ムニャムニャ😪💤 pic.x.com/Q2em3zhvYL
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、おしゃべりと美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️✨ やっぱり、楽しい時間を過ごすのが一番のリフレッシュ!😊💖 みんなはどんな休日を過ごしている?