ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー11 パン6 サンドイッチ6 ケーキ4 ランチ2 海鮮丼1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 唐揚げ1 蒸しパン1 チーズケーキ1 プリン1 チョコレート1 パンケーキ1 ワッフル1 抹茶1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 お料理2 うさゆ1 かごんま1 くつろぎ1 ごはん1 ぶらぶら1 カフェ風1 キャプテン1 チョンマゲ1 パウリスタ1 ピアス1 ブース1 マーロウ1 ラテグラフィック1 茶らら1 隠れ家1 Drink1 enn1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:07現在

2025年8月19日 8:52 ゆるり
昨日ランチの後に知人おすすめのカフェに寄ってみた、月曜昼下がりにも関わらず9割席が埋まってて、なるほど焙煎機等こだわりマシンあるだけあって珈琲美味しいし値段も高くないおしゃれ店だった pic.x.com/XzJCpIsoJM
2025年8月19日 8:22 たくま@同人感想クラスタの重鎮
友達と一緒に行ったカフェで美味しいスイーツ食べた🍰😊 pic.x.com/FfEjhTHSu7
2025年8月19日 7:32 ラクヒコ
@rio3uありきたりだけどカフェデートかな?美味しいスィーツでも食べて雰囲気知りたいな😊
2025年8月19日 6:42 ?
⬇️ほんとに綺麗ですこの海 maps.app.goo.gl/j1VpceTBJcbYsw… ⬇️おいしい海鮮丼のお店 maps.app.goo.gl/j1VpceTBJcbYsw… ⬇️おすすめのカフェ maps.app.goo.gl/dMeYEPfSmbyWoo… でも車がないと移動難しいかも😭💦💦 ほんとにおすすめなのでみんなも鳥取来て😭💞💞 私が案内する😭💞💞💞💞
2025年8月19日 6:22 Chico♂
@8meat8陰キャ🤣 資生堂の前辺りにカフェパウリスタなんてのもありますよ! 女子ばっかて訳じゃなくケーキが美味しいお店です♪ あとチェーンでよければ椿屋珈琲(レトロ風)とかオーバカナル(フランス風)とか☕️
2025年8月19日 6:12 Anonymous
今日のお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んで、リラックスしている時間が一番幸せだと思う。街の中にこんな隠れ家があるなんて幸せだ。
2025年8月19日 5:40 桜舞う自転車女子
今日のお気に入りのカフェで読書するのが最高だよ。気持ちが落ち着くし、美味しいコーヒーも楽しめるから。
2025年8月19日 4:00 まみ
🌞 今日は友達とカフェでまったり☕✨ おしゃべりしながら美味しいスイーツを楽しんで、心もお腹も満たされたなぁ😊💖 こんなひとときが大好き!
2025年8月19日 3:31 ?
抹茶大好きだから抹茶系の美味しいカフェとか行きたいな〜💭🍵
#抹茶  
2025年8月19日 3:21 デレデレなももか
今日のお気に入りのカフェで読書するのが最高だよね。雰囲気が落ち着いてて、コーヒーも美味しいから。
2025年8月19日 3:02 いおりーぬ?うらあか
昨日の続き⬇️ 霧ヶ峰から女神湖へ mixi久しぶりに開いて見てたら2008年に家族旅行で行ってた笑 26歳頃とかやん戻りたい🥹 原村まで戻ってカフェで朝食 わんちゃんOKなとこで可愛いわんちゃん触りまくれて朝から癒し😇 やっと美味しいコーヒー飲めた~ pic.x.com/5HkBTThiAS
2025年8月19日 2:21 01
今日のお気に入りのカフェでリラックスするのは最高だね。音楽もいいし、コーヒーも美味しいし最高の休憩場所だよ。
2025年8月19日 1:52 サン・ジャック
@momodare_umai揚げ物系はめんどいし、冷凍の唐揚げうまいし、コンカフェで出すレベルであれば十分美味しいからなぁ、、 ランチは普通にパスタ、オムライスランチみたいなのやる店で夕方からコンカフェ営業みたいな形態で跳ねないかな笑笑(暇で稼ぎたい奴は昼間からホール) とりあえずしそちゃんは引き抜きで!!!
2025年8月19日 0:22 結衣
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月19日 0:22 みっつん@?辞めたい ?辞めた
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年8月18日 22:22 bloodline_data_lab
今日は、ちょっと贅沢して美味しいコーヒー豆を買ってみた。淹れた瞬間の香りがもう最高!いつもの朝が、まるでカフェに来たみたいに特別な時間になったよ。こんな小さな贅沢って、日々の癒しになるよね。
2025年8月18日 20:32 ヒサロー
@Sirona0819Yuha採用です🐸👍 大丈夫です👌 愛情と魔力を注入で美味しくなります🫶 あ、なんかメイドカフェみたいな事言ってますねw 是非是非白魔さんの美味しいスイーツみなさんでシェアしましょう🪄🥮 私も飲み物提供させていただきますね☕️✨
2025年8月18日 19:12 みずき
☀️今日は友達とカフェでゆっくり☕️✨ 美味しいスイーツを堪能して、楽しい話で盛り上がりました!😊🫖
2025年8月18日 18:02 ひかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月18日 17:42 くろしま
疲れてそうな子見かけると大丈夫なんか美味しいもの食べてって気持ちになるんだけどおばさんすぎる。一緒にカラオケでも行く?とかカフェでお話聞くよ!とかそういう選択肢が子持ち故とれなくなってからおばさん化進むばっかり。まぁでも80くらいの人からみたらまだまだ若いけど。
2025年8月18日 17:22 ゆきてん
💛ちゃんのラーメンチョンマゲ行って きたよポスト見て私も行きたい!てことで連れて行ってもらうことに🍜 暑い中、食べるラーメン美味しい😋 路地裏のオシャレカフェ🍮からの 定番フードコートへ 気付けば晩御飯の時間 食べて喋って汗かいての楽しい1日 pic.x.com/LeDYewyuoW
2025年8月18日 16:42 kazuki.h
@funky_renpianoラテグラフィックっていうのは、オセアニアスタイルのカフェなのですね😊🇦🇺 美味しいって聞いたので、買ってみました❣️
2025年8月18日 15:42 まぁまぁ(๑・̑◡・̑๑)???
殺人的な暑さの中お出かけ中🐾💦 カフェじゃなくて 「喫茶店」 メロンソーダがとても美味しい😋 涼んだらがんばる! pic.x.com/Eg0ATwFy1A
2025年8月18日 15:42 おごじょ
【かごんまスイーツ】 enneにカフェがあると聞いて茶ららの後に来ました 1回目は食べたことのないマンゴーのケーキにしましたが、おしゃべりしてるうちにやっぱりチーズケーキも食べたくなって追加 本当にここのチーズケーキ美味しいなぁ the cheese cake pic.x.com/83677YvI1p
2025年8月18日 15:02 くまお
バーレーン王国 ピアストリのヘルメット❗ そしてカフェで軽くお食事 美味しい☺️ pic.x.com/wZzQCgSg1p
2025年8月18日 14:12 ぜんぞう
南牧村に再びアイルランドの風が吹く。 旅するIrish Drinking Song Band『キャプテンポチーン』1年ぶりに南牧村ちょっとしたカフェにやって来る。優しいアイルランド音楽の調べ。ちょっとしたカフェの美味しいお食事やドリンクをアイルランド音楽と共に。 キャプテンポチーン旅情篇、南牧村ふたたび! pic.x.com/ZKbQicoDV9
2025年8月18日 14:12 なぎ?
@LiSA_OLiVELiSAちゃん万博いってるー!美味しい食べ物たべて!私はルクセンブルクのソーセージやベルギーのワッフルすき!!前にLiSAッ子とおそROY万博もしたから嬉しい😘 関西パビリオンの三重ブースにある万華鏡も綺麗だし、スイス館のカフェもおしゃれだから是非見てほしい🫨‼️あと日本館にドラちゃんいるよ💙 pic.x.com/lDLHlaCl8q
2025年8月18日 14:02 ふゆ
結局その辺ぶらぶらしてたら美味しいカフェに出会えたし、さらにパフェ変えちゃったし、欲しかったお掃除用品も買えたし超ラッキー🥰
2025年8月18日 13:42 ???☕️?.•*
※追記 ・休日の過ごし方:友だちとや一人で都内の美味しいお店、雰囲気の良いカフェ、スイーツを食べに行くのが好きです
2025年8月18日 10:42 ハルピ最推しケンケン、マレウス
今日は極楽湯カフェに来ました。お料理おいしい pic.x.com/uk1shGn9FX
2025年8月18日 10:12 あいうえおかぴ
@kinaaac91カフェならなぎさ橋珈琲とマーロウってプリンのお店が美味しい
2025年8月18日 9:12 焼き物愛好家かおり
昨日は友達と楽しい時間を過ごしたよ。新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んで、最高の一日だったね。
2025年8月18日 8:52 キタノ
北海道立近代美術館、おすすめポイント 新たに収蔵され、2026年4月12日まで展示中の青木美歌《未生命の遊槽》が凄い! siaf.jp/p20308/ 併設されているカフェの自家焙煎コーヒーとビーントゥバーのチョコレートが美味しい! pic.x.com/uQ4ls99GZY x.com/kemujiotk/stat…
2025年8月18日 8:32 ちはる
@2nimo2カフェの上島珈琲もホイップクリーム乗ったコーヒーが季節の推しになってるので、そもそもミルクと砂糖入れたら更に美味しい!を推してるのかも…ですね😊
2025年8月18日 7:12 しゅうた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月18日 6:11 はるか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月18日 6:11 あろえちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月18日 5:20 梅肉餃子9y♀+3ytwins♀♂
長女が世界一美味しいと絶賛したミートストロガノフinカーネーションカフェ pic.x.com/6bnCNoY5Bb
2025年8月18日 5:10 ウミノウタ
その23 東川ライフをかじってみる。 美味しい湧き水 美味しいコーヒー 魅力的なカフェ 美味しそうな蒸しパン まっすぐな道路。 pic.x.com/herhI5VS1v
2025年8月18日 4:19 ゆうな☕️都内OLのカフェ記録
カフェ風ダイニングテーブルで、くつろぎの空間をもっと素敵に 140cmの広々テーブルで、家族みんなが集まって、美味しいご飯を囲んで話してる姿を想像したら、幸せが爆発しそう 679 ロウヤ LOWYA ダイニングテーブル カフェ 140 テーブル デスク jp.mercari.com/item/m41809033…
2025年8月18日 4:09 はるひ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月18日 4:02 Masahiro Tanaka
アパートのすぐ近くのカフェでお昼。こういうアメリカのごはんはすごくおいしい。 ただ量が多いし味も濃いから、ずっと続くとしんどい。シアトルを出た後、旅行中もこんな感じだったしな。 pic.x.com/CvbXHz4el8
2025年8月18日 3:51 むぎ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月18日 3:42
服見に行きたいし美味しいご飯食べたいしカラオケ行きたいしボーリングしたいしカフェ行きたいのにぜーんぶ1人じゃできなくて詰んでる友達くれ😢
2025年8月18日 2:52 いぬ
今日は友達とカフェでまったり☕️✨美味しいケーキを食べながら、いっぱいおしゃべりしてリフレッシュ!🍰😊やっぱり友達との時間は最高ですね!次はどこに行こうかな〜💭💕
2025年8月18日 2:29 ?うさゆめちゃん?‍♂️?
うさゆめちゃんだいすきなカフェ🥰明日やると思う( ˊᵕˋ )💭すごく楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))パンケーキおいしいの!! x.com/usayumechan/st…
2025年8月18日 2:20 【Cqny*】
今日、旦那さんが連れて行ってくれたオシャレで美味しいカフェ飯とやっとうまく巻けるようになったなすと大葉とチーズの肉巻きとsomething something! 皆、おいしいおいしいって言って食べてくれて嬉しかったー🥰 もっと美味しく出来るようにお料理頑張ろうねー💪✨ pic.x.com/pVKlCReAwx
2025年8月18日 2:12 ろす
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにリラックスした時間を過ごしました☕️✨ 美味しいケーキを食べながら、おしゃべりが止まらない😂💕 こんな瞬間が大切ですね!
2025年8月18日 1:30 朱莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月18日 1:11 ユーナ
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×