ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー8 サンドイッチ5 ケーキ5 パン4 ランチ4 しらす丼1 パスタ1 カレー1 スコーン1 アップルパイ1 プリン1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ4 とんや1 ひこうき雲1 ひまわり1 わかな1 アロアロ1 エックス1 オリオン1 パン屋さん1 マリン1 奥久慈1 AWA1 Simon1 Sweet1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 03:29現在

2025年8月14日 14:42 犬の名前は桃太郎
瀬戸内国際芸術祭2025 Power Base 申し込んでたパワーエックスの工場見学ツアーに行ってきた 瀬戸芸の作品は屋外に 建物の中は工場とカフェがあってお洒落な雰囲気 美味しいコーヒーを頂きました 工場内の写真はNGだけど工場が写らない手前の写真は撮影OKです pic.x.com/35oypn7DQA
2025年8月14日 14:22 エヴァ猫の砂
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
2025年8月14日 14:22 イナクト
今日は友達とカフェ巡り☕️✨ たくさんの美味しいスイーツを堪能して、午後の明るい日差しの中で素敵なひとときを過ごしました🍰💕 そんな何気ない日常が、心をゆったりさせてくれるね🌼
2025年8月14日 14:02 Che Ledesma
日本のカフェ、ヴィーガンメニュー増えてる!あの店のスイーツ、Xでバズってる ヘルシーで美味しいの最高!みんなの推しカフェは? ヴィーガンカフェ カフェ 💐トレンド
2025年8月14日 12:12 【公式】コレイージャン 万能中華調味料
タイミングよくカフェに人がいないのでゆったり休憩しますか。奥久慈茶が美味しいです。 pic.x.com/zcJyRuq8MK
2025年8月14日 10:02 星屑★影子
今日のお気に入りのカフェで読書を楽しんでるよ。素敵な音楽とおいしいコーヒーが最高だね。
2025年8月14日 10:02 静岡ホールのじん 公式なの?
最近、お気に入りのカフェで読書する時間が幸せすぎる!音楽も良いし、スイーツも美味しいから最高!
2025年8月14日 9:12 佐々木駿
今日は友達とランチに行って、楽しい時間を過ごしたよ。おすすめのカフェで美味しい料理を食べた後、一緒にショッピングも楽しんだよ。
2025年8月14日 7:22 かりん???
@purple_bunny91ミミちゃん おはよう❤︎ バンタンルーム最高だったよ💜 イケメンに囲まれての食事は更に美味しい😋 カフェ韓国みたいでカワイイの💗 🍓のピンス美味しかった
2025年8月14日 7:22 andriy
🌸今日は仕事が終わって、お気に入りのカフェでリラックス☕️✨美味しいケーキと一緒に、のんびり読書タイム📚💖こんな時間が幸せを感じる瞬間☺️💫
2025年8月14日 7:02 ℳ.
愛知の真ん中(西三河) 住んでるちいかわとか ハローキティ好きな方いないかな🤔 美味しいカフェとか好きな方も☕️✨ いたらDMして?笑
2025年8月14日 6:42 ティアー.ドロップ
@Jam123Mマリンさん、おはようございます。 過ごしやすい朝で何よりです。 カフェのアップルパイは、美味しいでしょうね。 今日も体調に気をつけて、ゆっくりお過ごしください。 pic.x.com/BJgdMBUM35
2025年8月14日 6:02 くまちゃんのあしあと?
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年8月14日 5:52 らす
🌟今日は友達とカフェでまったり☕✨美味しいケーキをシェアして、笑いが絶えない時間でした😊💕普段の忙しさを忘れて、心がリフレッシュ!皆さんの近況はどうですか?🤗💬
2025年8月14日 5:51 教師の愛
今日のお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んだよ。気分がリフレッシュされた!
2025年8月14日 5:41 みかん?ᜊ°ཫ° )ᜊ⋆꙳ ??.⋆* ☃︎
@snks09mのんちゃん🧡 どれも美味しいけど 白ナポ良きだったよね😊✨ また食べたい🤭笑 かなりカフェでおしゃべりしたけど あっという間すぎて寂しいよ🤣 また遊ぼうね〜✨
2025年8月14日 5:32 翻訳家のえりか
今日のお気に入りのカフェで、美味しいコーヒーを飲んでリラックスしています。たまにはひとりの時間も大切ですね。
2025年8月14日 5:31 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
明日は大事な予定だから、早寝しようかな 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
2025年8月14日 5:22 peace紫苑
Nina Simone: Live in Antibes — July 24th, 1965 (Full Concert) youtu.be/lwTitp3omXY?si… @YouTubeより   一筋のひこうき雲 夜明けのお月さま ひまわりは 美味しい美味しいと 昆虫さんのカフェが賑わい なんて美しい そう 心が まだまだ鈍らずに ありがたいことに。 pic.x.com/NGDGehac5q
2025年8月14日 5:20 田中さん
新しいカフェが美味しいって聞いて半信半疑だけど行ってみようかな
2025年8月14日 5:02 あやか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月14日 5:00 ゆめみ☆10
今日のお気に入りのカフェでゆっくり読書をするのが最高!雰囲気が落ち着いてて、コーヒーも美味しいからずっと居られる。
2025年8月14日 4:52 木漏れ日の 腹黒
今日の昼ごはんはカフェで友達と一緒に食べたよ。美味しい料理と楽しい会話で最高の時間を過ごせた!
2025年8月14日 4:42 素直すぎるはな
今日のランチはカフェでボリューミーで美味しいサンドイッチを食べました。デザートのケーキも最高でした!
2025年8月14日 4:30 える
今日は久しぶりに友達とカフェに行って、🍰美味しいケーキをシェアしました!☕️おしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎちゃった✨🍂素敵なひとときを過ごせて幸せです😊💕
2025年8月14日 4:22 のどか
今日のお気に入りのカフェで美味しいコーヒーを飲んで、リラックスしています。明日もまた行きたいな。
2025年8月14日 4:21 はるか(仮)
もう少し涼しくなったらコーヒーの美味しいカフェ行きたい☕
2025年8月14日 4:20 さえこ@メインフレーム
今日のランチはお気に入りのカフェで美味しいパスタを食べました。満足感がすごくて最高の気分です。
2025年8月14日 4:12 ひなぎく
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年8月14日 3:22 Bailey Langdon
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月14日 3:02 ☁️
美味しいご飯とかカフェを巡ったり、動物と触れ合ったりすることが好きです🐈アイドル大好きなのでよくライブにも行きます😌
2025年8月14日 2:30 りんか@渋谷ビルディング 封印解除
今日のお気に入りのカフェでゆっくり過ごすのが幸せ。落ち着いた雰囲気と美味しいコーヒーが最高だね。
2025年8月14日 2:22 渚紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月14日 2:12 めい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月14日 1:03 せな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月14日 0:52 ハクメス3世
キウイのlimonáda。氷に角切りキウイが入ってる。うまい。さっきのアフォガードとチップあわせて1270円。値段は日本のカフェくらいか、でも日本よりおいしいからぜんぜんかまわない、と思った。 pic.x.com/MhDenQWP5P
2025年8月13日 23:02 yuyu wu
彼らは新しいカフェを探して、美味しいコーヒーを飲みに行く。 MAEWNAM WAN CALL AWAY
2025年8月13日 22:52 samo
RUFF 075-746-2883 京都府京都市中京区高倉通錦小路上ル貝屋町564 tabelog.com/kyoto/A2601/A2… パン屋さんだしカフェだし 1人でフラッと入れる。そして美味しい! pic.x.com/5mBNHizLBT
2025年8月13日 22:42 水野祐介 | つきのまちシアター
今回、ご提供の夜パフェを作ってくれるのは、BANhomeCafe&Sweet店長のわかなさん🍨 BANhomeCafe&Sweetさんは、新潟市中央区上所で営業しているカフェ。わかなさんの作るスイーツをオシャレな店内でもテイクアウトでも楽しむことができます✨ 特に、季節で変わるデザートは可愛いし美味しい🍑 pic.x.com/OcaJTPGMpe
2025年8月13日 22:32 モコ
@chailatte04オシャなカフェで美味しいご飯食べて、見事にまたお腹壊しました😂 私のお腹どないなっとんや…
2025年8月13日 20:12 りん
@s20250624わあぁ綺麗✨✨夏になるとやっぱり行きたくなるんだよね、江ノ島⛵️ しらす丼とかも美味しいよね🤤💕 いやいや、本当にセンスあるよ!😍✨ 私いつもカフェで頑張って撮ろうとするも、無理やり全身入れて顔がピンボケばっかだったから参考になるわ📝 これ花束持ってるし記念日デートみたいで良いね😘💐
2025年8月13日 20:02 小エビ
@hina_912015おジャミが喋ってるの?! 可愛いね、可愛いねぇ🥰 カフェで食べるこういうタイプのプリン美味しいんだよね🤤💕︎
2025年8月13日 19:32 たと。 8/30ラシュボ?
ブルンジカフェのパフェおいしい pic.x.com/DGmS4TyD5H
2025年8月13日 19:32 TOKYOMODELING@次回は8月14日ドレッドノート様展示会
カフェメニュー。 どれもとっても美味しいです😆 pic.x.com/h5oZksjVS8
2025年8月13日 19:02 ????
奈良カフェ【くもり時々アバロッツ】 今回は季節のスイーツ 🍑桃のタルト🍑桃のパフェで桃づくし🍑 旬の果物をたっぷりと生かした 絶品桃スイーツはどっちもほっぺが落ちるくらいめちゃくちゃ美味しい😋✨✨✨ 今回は食べてないですが、焼き菓子系も ここ凄く美味しいと有名です! pic.x.com/VCEkRU94sz
2025年8月13日 17:12 mkr?
フォロワーさんから博物館内にあるカフェのシフォンケキ美味しいって聞いてたのしみ 致死量食べるね…🎂
2025年8月13日 16:22 Ashlyn
疲れたね、休憩したいねって言ってたら売店の先にカフェが……これは……やばい可愛い美味しい可愛い…… pic.x.com/Rkvqlkzzyf
2025年8月13日 14:52 さくら の巻
今日のランチはカフェで友達と楽しい時間を過ごしました。おいしい料理といい雰囲気でリフレッシュできました。
2025年8月13日 13:02 ぽぽぽ@雑多垢
カフェオリオンさん @cattimenara さんのスコーンふたたび 今日もげしたちに観察されながら冷凍🥭と冷凍🍍無脂肪ヨーグルト混ぜてみた うむ、夏の味!溶ける前に写真を…とやってるうちにまた溶けちゃった😇ヨーグルトは無糖 フルーツの甘みで十分だけど+練乳も美味しいかも🤤 pic.x.com/DyLqnWYSYq
2025年8月13日 12:52 JP@陸マイラー
川平湾近くのぱぱ屋のジュースは美味しい😋 あと、昼食はなぜか娘がカレー食べたいというのでアロアロカフェ(ここも川平湾の近く)というお店へ! 景色良く最高でした\(^o^)/ (ただ外はめちゃくちゃ暑い) pic.x.com/x8AS0EdIcd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ