ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ10 コーヒー6 ケーキ3 ランチ3 蕎麦1 カレー1 カオマンガイ1 スコーン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ9 ちぐさ1 アロアロ1 オリオン1 カフェイン1 カフェオレ1 シスター1 ベーカリー1 マック1 ライフ1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 04:52現在

2025年8月13日 16:22 Ashlyn
疲れたね、休憩したいねって言ってたら売店の先にカフェが……これは……やばい可愛い美味しい可愛い…… pic.x.com/Rkvqlkzzyf
2025年8月13日 14:52 さくら の巻
今日のランチはカフェで友達と楽しい時間を過ごしました。おいしい料理といい雰囲気でリフレッシュできました。
2025年8月13日 13:02 ぽぽぽ@雑多垢
カフェオリオンさん @cattimenara さんのスコーンふたたび 今日もげしたちに観察されながら冷凍🥭と冷凍🍍無脂肪ヨーグルト混ぜてみた うむ、夏の味!溶ける前に写真を…とやってるうちにまた溶けちゃった😇ヨーグルトは無糖 フルーツの甘みで十分だけど+練乳も美味しいかも🤤 pic.x.com/DyLqnWYSYq
2025年8月13日 12:52 JP@陸マイラー
川平湾近くのぱぱ屋のジュースは美味しい😋 あと、昼食はなぜか娘がカレー食べたいというのでアロアロカフェ(ここも川平湾の近く)というお店へ! 景色良く最高でした\(^o^)/ (ただ外はめちゃくちゃ暑い) pic.x.com/x8AS0EdIcd
2025年8月13日 11:42 たまみ
☀️今日はお天気が良くて、散歩に出かけました!🌳🍃公園でのんびり過ごして、カフェで美味しいアイスコーヒーを飲みました☕✨外の風が心地よくて、リフレッシュできました!😊皆さんの今日はどんな日でしたか?
2025年8月13日 11:12 倉科こもち
めっちゃ家の近くのカフェで鯛焼き食ってるウケる ここ美味しいのよね…
2025年8月13日 11:02 しゅり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 10:12 COBITo | 楽天ROOM
温泉旅行の帰り道に、道の駅に寄ってきたよ。 新鮮野菜にお土産はもちろん、美味しいアイスや米粉スイーツのカフェなんかもあって、すごく楽しかった。 田んぼアート初だったんだけど、目の前で見ると感動🥺✨ x.com/nkankoukyoku/s…
2025年8月13日 9:52 りこ☺︎ 11月末予定
デカフェカフェオレすんんんごく美味しい…… 味のある飲み物助かる 甘さゼロでも助かる
2025年8月13日 9:12 渋柿누나
@Ho_JST_CREAM19パンナラは映えカフェだし、パンもめちゃくちゃ美味しいからオススメ🥐
#パン  
2025年8月13日 6:52 Ayooher
ジャニスは友達と一緒にカフェでおしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しんでいる🍰✨彼女の笑顔は周りを明るく照らす🌟
2025年8月13日 5:22 えま
ウェンくんのおかげでたくさんかわいいカフェに巡り会えたし、たくさんおいしい物食べてて、なによりも毎日たくさんわらってて、ほんまに出会えて幸せ!( ◠·◠)ა これからもオタクライフエンジョイするぞ〜!のきもち♥
2025年8月13日 5:22 たまこ
お盆は神様的な仕事でフル稼働な🌕、それを知ってる👁️はカフェ閉めて🌕のサポートに徹するといいな 🌕家の食事も作るし、朝美味しいコーヒー淹れてあげたりとか、🛹🔥💧と遊んだり(宿題は📚担当)疲れて寝落ちしてる🌕をちゃんとベッドまで運ぶ👁️とか👁️🌕熟年夫婦
2025年8月13日 5:11 みなせ
☀️今日は朝からいい天気でした!☕️散歩しながら、近所のカフェで美味しいコーヒーを楽しみました😊🍰ふわふわのケーキも忘れずに!週末のリラックスタイム、皆さんはどんなことしてますか?💭💖
2025年8月13日 4:42 Beckie Wang
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 4:32 結衣
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 4:21 愛真
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 4:02 すみれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 3:31 はな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月13日 3:22 あきえ
今日は晴れた日でした☀️✨ 少し散歩に出かけて、新しいカフェを見つけました☕️🍰 美味しいケーキを食べながらリラックス😍💖 こんな日々が続くといいなぁ!
2025年8月13日 2:21 abubakar
今日は友達とカフェ巡り☕️✨ 新しいメニューのスイーツ、絶品でした!🍰💕 やっぱり美味しいものを共有するのは幸せですね😊🌟
2025年8月13日 1:51 imari
@Tigusa_sub配信お疲れ様でした! 楽しすぎてまだ余韻が抜けません🩵 シスター、ちぐみちゃん、罵倒カフェ⋯ちぐさくんから生まれた子達オールスターズで贅沢すぎる時間でした✨️ちぐさくん最高で最強です! ボートレース優勝もおめでとう♡ お喉ゆっくり休めつつ、おいしいもの食べてのんびりしてね♪大好き🩵
2025年8月13日 1:42 なす
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り☕✨美味しいスイーツを食べながら、楽しいおしゃべりをしました😊💕リフレッシュできて最高の1日!
2025年8月13日 1:42 keiko/離婚裁判から44歳で学生
板橋区にある(西台駅から徒歩20分)カフェ「おいしい野菜塾」で食べた野菜と寝かせ玄米がめちゃくちゃ美味しかった! yasai-dining.com pic.x.com/vY7MxBzqgv
2025年8月12日 22:22 かれん
🌞今日は朝からいい天気!☀️散歩に出かけて新鮮な空気を吸ってリフレッシュ✨ お気に入りのカフェで美味しいコーヒー☕️を楽しみました。小さな幸せに感謝!😊
2025年8月12日 21:02 洋軒
カフェインレスコーヒーを買ってきて、夜カフェした。 「冷やしてもおいしい」と書かれたパンは、トーストしてもおいしかった😋 pic.x.com/6DJhIAFihy
2025年8月12日 19:22 優?7/26?11/8?
@my_jams1122ここ美味しいよね♡ 数年前だけど、食べたくてはるばる 塙県のカフェ?レストラン?に食べに行ったことあるよ🍎🍊🍇✨ また行きたいっ🤭
2025年8月12日 16:02 Honest
息子塾の間、母と落ち合い入ったカフェ。男性店員さんの優しい微笑みと美味しいコーヒーが嬉しかった。 紙コップが少し味気ないね、って。 でも持ち歩けるからいいのかな?そしたらフタ欲しいな。 pic.x.com/r1wx7orhGC
2025年8月12日 15:52 たーきーれっぐ
マックカフェのベリーヨーグルトみたいなやつおいしい
2025年8月12日 15:42 nazu
無印カフェのチョコミント美味しい
2025年8月12日 14:32 鈴羽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月12日 14:32 ゆいな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月12日 14:32 山野進????????
シロちゃんの誕生日に初来訪した、カフェに… 血肉を喰らい、アホ毛を嗜む 落ち着いてて美味しいおやつタイムでした  pic.x.com/Uy6QcQyFTh
2025年8月12日 14:22 おーじ@そらきれい
そう、このカフェ男士たちのパネルに見守られながらゆっくりできる。 し、席によっては描き下ろしイラストを眺めながら食事できる。 大変ありがたいカフェ☺️ そしてコラボドリンクも、サンドイッチもおいしい。
2025年8月12日 14:12 yoshinori_hisamatsu⚽️
個サルの後は、行くのが楽しみな近くのカフェ、 さんでランチ♪ カオマンガイ風チキンローストライスプレート♪ 美味しい😋 pic.x.com/Z59dbGdsvG
2025年8月12日 13:02 ガーデンおじさん
@norinoRIN_goようこそ奈良へ。だんご良いですね。 近鉄奈良改札前のみやげもの屋の中村藤吉の抹茶ゼリーも美味しいです。 東大寺近くの天平庵の二階のカフェもいいですよ。東大寺宝物館では国宝の二大、大鎧の展示中です。
2025年8月12日 13:02
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月12日 12:52 もか☕️おっとりお姉さん
今日もカフェ、賑わってますね☕️ お客様にラテアートの完成形を見てもらえた時、嬉しくて、ほっこりした気持ちになります😌 あ、でも、ミルク泡立てるの、腕が疲れてきたかな…😅 美味しいもの食べてる時が一番幸せだなぁ…。 素敵な場所に連れて行ってほしいな…♡
2025年8月12日 12:12 歌奈
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年8月12日 11:42 ガルシアP
素敵カフェで素敵ランチ。とても美味しい。 pic.x.com/kePDkVtVOy
2025年8月12日 10:12 cocoa21?
リトリン作り終わった〜(作業時間3.5時間w) でもいいタグ画がない() 22日リオの誕生日で、チーズケーキの美味しいカフェ行こうと思ってるから、そこで作り直そうかな〜🙄
2025年8月12日 9:52 Haru
ウルジロ3街にあるアソートベーカリー最高だった。 美味しいし奥にあるカフェもレトロな雰囲気がめっちゃいいから店内利用お勧めしたい。 あとテイクアウトのパケが可愛すぎる笑 [네이버 지도] 아소토베이커리 서울 중구 수표로10길 19 1층 naver.me/5TQ3IoMr pic.x.com/1BXAtIqoW5
2025年8月12日 9:52 冴紀
@yu_be16しゆべさんいらっしゃる!?当方長野県民です!! 松本城、国宝と呼ばれるだけあっていいですよ〜!松本いらっしゃるなら、松本城近くの縄手通りや中町通りはお散歩におすすめです🥳おいしいカフェや雑貨などたくさん!あと駅から少し歩くけど松本市美術館とかかな!?
2025年8月12日 9:02 まなみん1y?二人目妊娠中&妊糖
明日娘を初映画デビューさせる! アンパンまん!! なお、付き添いは旦那で、私は映画終わるまでまったりカフェで過ごす予定。 美味しいデザート食べるんだ〜
2025年8月12日 8:22 みえこ
🌞今日は晴れた天気だったので、お散歩に行ってきました!🌳✨新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーを楽しんだよ☕️💖リフレッシュできて最高の一日でした!皆さんも素敵な週末を!😊🌈
2025年8月12日 7:32 しめジ
もう先月末なんだけどusgiカフェ行ってました😭🙏ガチサイコ〜〜すぎた…ご飯美味しいしこの並びのパネルヤバすぎるしあとグッズのイラスト最高すぎまへん!?!?売り切れであんま買えなかったけど事後通販あるっぽくて感謝だし、地方組で1回しか行けなかったけど是非全国回ってください(無茶オタク) pic.x.com/AfR6lMK1WA
2025年8月12日 6:11 りゆ
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年8月12日 6:02 ぽんたごん
@MiyaBiz_L暑いと冷たいお蕎麦って美味しいですよね! カフェも良さそうな雰囲気ですね😊 良い1日をお過ごしください♪
#蕎麦  
2025年8月12日 5:29 スマイル元林⚢
かのぴとこっちの国で暮らしていけるとしたら、2人で積極的に都市に行って素敵なカフェで美味しいご飯を探しに行くと思う。
2025年8月12日 4:52 クアレル
今日は久しぶりに友達とカフェ巡り ☕✨ 美味しいスイーツもいっしょに楽しんで、充実した時間を過ごしました❤️ 明日も頑張れる!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ