みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/25 07:58現在
☀️今日もいい天気だね!🌈朝の散歩して、新しいカフェで美味しいコーヒー☕️飲んできたよ!お気に入りのスイーツもゲット🍰✨充実した一日になりそう!皆さんの今日はどうですか?😊
一癖あるけど美味しい茶葉しってるりついいなぁ。お気に入りの癖あり茶葉から紅茶いれてくれて、変な味〜でもおいしい〜って嗜みつつ、他愛もない話をして過ごしたい。数年後、ふらっと立ち寄ったカフェで飲んだ紅茶が例のやつで、香りからりつのことを思い出し、あの頃は幸せだったと感じたい(失恋?)
野菜を使ったユニークなお菓子店 『麻布野菜菓子 麻布十番店』 港区麻布十番 ”野菜で作ったちょっとだけ贅沢なお菓子” をコンセプトに、美味しいお菓子を作っている 【麻布野菜菓子】 ここ数年、カフェオープン当初から 提供しているかき氷が大人気で メディアで数多く紹介されています。 pic.x.com/SyXLlvS7ue
@san_09zzr1400seいつもの近所の☕カフェの チョコドリンク 🧀チーズケーキ マルバプディング アマルーラ 美味しいんです😋 こちらにきたときは是非😉
旅行前の食事が気になるなら!🍽️ 上海浦東空港ターミナル1には食事が充実!美味しいレストランやカフェの情報をお見逃しなく。詳細はこちら👇 familytravelbliss.com/shanghaiairpor…
本日のカフェ もーぜーさん美味しい! pic.x.com/xQSkdLo91A
推し活カフェでお誕生日会🫶💙 雄大MINIちゃんも参加してくれて 佐野牧牧牧会🩷💙💙💙 気まぐれで自由奔放な私と 仲良くしてくれる仲間がいて幸せ🥹 可愛いバースデープレートと 美味しいケーキとジュースと共に🫶✨ pic.x.com/83axSPSLw4
大好きなSkyの映画やコラボカフェをリアルで体験できる日が来るとは思わなかった🥲💕 コラボドリンクはどちらも美味しいし、カフェの内装もSkyらしさがたくさんあって楽しかった🥰 パネルも可愛すぎて思わずパシャリ📸 pic.x.com/w7BHD8DbAI
日吉で、日本文化PRのお仕事でご一緒しているお客様と久しぶりの再会☺️ 地元の小さなカフェで、美味しいケーキとお茶をいただきながらゆっくりお話しました。 特に感動したのが、洋酒漬けいちじく入りのベイクドチーズケーキ🍰✨ 香り高く、大人の味わいが広がります。 pic.x.com/hMlI765fuq
吉祥寺シアターのカフェなおきちさんでシアターで今公演しているかるがも団地さんとのコラボメニューのイチゴチョコフロート!チョコとイチゴという鉄板の組み合わせで美味しい😋 チョコミントもあってそちらもお勧め! pic.x.com/vvlSDzuyJp
@2you_jrf ユゥくんこんにちは♡ 今日はカフェに来た〜☕*° ケーキはおいしいけど食べ切れないんだ(^ ̥_ ̫ _ ̥^) 店内でメーセージを書いた₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎もし見たらあれはハートなんて別にミスじゃないよ(?) 改めて10周年おめでとう、これからもよろしく♡(´˘`๑) pic.x.com/NKPibuXod4
@八王子 北野 めっちゃ美味しい珈琲店♡ 豆の販売から、店内カフェ☕✧ PR いつも通り☺ 窓にはフライヤーが貼ってあります🪟 プロボクサーのお客とは、以前お話を! 常連さんでも、プロレスファンの方がいます😊 愛猫のハルちゃんのいる、素敵なお店、ホントに美味しい pic.x.com/DhcZspDByY
カフェどれみさんに来たよ〜♪ ガラナ美味しい😋 pic.x.com/eqMVjkhDkk
せっかく30分歩いたけど結局カフェで甘いもの食べるっていうね… 意味ないけど甘いもの美味しいよね😋 食べかけすまん pic.x.com/hjEr3mhCHi
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
🌞 今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕✨ お互いの近況報告やプランを話して、楽しい時間を過ごしました😊💖 おいしいケーキも食べて、大満足!🍰 こんな日常が大好きです!
今日は友達とお出かけしてくるよ✨ 新しいカフェ巡りして、美味しいスイーツ食べてるんだ︎💕︎ 帰りはきっとお腹も心も満たされてるはず😆 いっぱい笑ってくるね💖
イギリスの外食は高いし、安くしたら油物ばっかりで嫌だ〜!って人。私の節約かつオススメのパブやカフェでのランチメニューは、、スープです!イギリスってスープ美味しんです。ドロドロタイプです。スープは大概パンも一切れついてくるって書いてることが多いです。安くて量もあって美味しいですよ〜
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
☀️今日は朝からいい天気!☕️ 近所のカフェでホッと一息🍰✨ 美味しいケーキとコーヒーで幸せなひととき💕 みんなの今日の楽しみは何かな〜?😊
🌞今日はずっと気になってたカフェに行ってきました!☕️✨美味しいコーヒーとかわいいスイーツで、心も体もリフレッシュ!🍰💖少しの贅沢で、素敵な午後を過ごしました。次はどこに行こうかな?🌈
うわー!この姫路レザーのサコッシュ、見つけた瞬間、心臓バクバクしちゃった 想像してみて!お気に入りの本革の小物と一緒に、お散歩しながら、最高の景色を眺めたり、カフェで美味しいコーヒーを味わったり… 持ち歩くだけで、気分があ レザーサコッシュ ミニ鞄 jp.mercari.com/item/m65417319…
オサレなカフェで長い名前のコーヒー飲んだって味わかんねえ。タバコ吸えないしみんな写真ばっか撮ってるし 移動中に車停めて自販機で買った缶コーヒー飲みながらタバコ吸うのが一番美味しい
初ポッサム🇰🇷 美味しかったー! 二次会のカフェもオシャレで居心地良かったし 最近忙しかったから美味しい物食べて喋ってストレス発散出来たわ♡ pic.x.com/SCTeEnA3u9
めんたい重たべてオシャレ美味しいカフェを発見し、ライブ終わりにビールで乾杯して北山くんもお気に入りというジェノバラーメンも食べて、1日なのにちゃんと美味しいものも食べられた遠征大好き福岡大好き😋😋😋 pic.x.com/fXVxImh6Y9
ランチはあすなろの里にある里カフェがおしゃれで美味しいですよ。デザートも美味しく菅生沼白鳥フロートがとても美味しかったです。フロートの上にのっている白鳥のアイシングクッキーがとても綺麗で美味しかったので店員さんに販売はしていないか尋ねたところ1枚110円で販売してくれ驚きました。デザ pic.x.com/NWA8OgDlEi
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
今日は友達とカフェに行って、美味しいスイーツを楽しんできました🍰☕️ 久しぶりの再会で話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました!やっぱり友達との時間は最高ですね😊✨
カフェ巡り&鑑賞会してきた〜🥰 どっちのカフェも可愛いしすごく美味しいしで幸せだったし、春秋の特典映像初めて観せてもらえてすごく嬉しかったハッピー!!🌸🍁 めちゃめちゃ楽しい1日だった⸜❤︎⸝ pic.x.com/wqRtIyYGWA
@marowoonorangeあ、今回は全然カスってないよ(笑) 冨紗家さんじゃないの〜🤭ただ韓国料理美味しいところと、去年センイルしてたカフェ。今年は依頼されてないからしてないんだって〜。来年からはしますって言ってくれたww
ターコイズのサーキュラーちゃんもゲット~💖 小さいこはorangeちゃんしかいなかった… 神戸養蜂場カフェの蜂蜜ソフトクリームと✨蜜蝋も乗ってて美味しいぞぉー!! pic.x.com/PQg8oazg8u
夏休みだーーーーー✨☀️ 昨日は魔女会やって、明後日はトラップを仕掛けてクワガタをとりに森に出かけます✨ 明日はカフェ巡りの予定…!沖縄南部の美味しいカフェ開拓するーー!🍰 pic.x.com/GzucdjTL3h
@iromono11_11他1人ありがとうございます!/// 島さんが描かれる太乙イケメンすぎますね!某カフェのやつとか大変好きですおいしいです()! こちらこそこれからも楽しみにしております🥰
益子夜市です❤️ わたしは夜市の雰囲気が好き🫶 食べ歩きのご飯も 地元のカフェやレストラン等が 多く出店してるから 安心だし美味しいよ🤤 途中、松月さんの氷の🍧屋さん見つけた😊 ミスジの牛串美味しかったー❗️ pic.x.com/PuXAFgE5EC
透け感が抜群のカフェを予約しました。ぜひスクロールしてチェックしてみてください〜 女性にとって90分の時間制限は少し短いですが、スイーツはとても美味しいです pic.x.com/KfqydmG5gu
日立の両親のお墓参りに行った帰り...ふと立ち寄ったレトロなカフェでランチ☕✧✨ 今日連れてきたヌシとメニューの色合いが合っていてなんか嬉しかった📸 美味しいオムライスを食べながら明日への楽しみが増してきている☺️💕 pic.x.com/8T5xePoRMV
今日は昼からカフェでまったりしてたら車運転して欲しいと招集を受けましたw グァバジュースなるものを初めて飲みましたがなかなか飲みやすくて美味しい味わいでした。 うんまいっ! pic.x.com/QGAvgSehpp
今日は県北まで夫を連れ回して川辺のカフェで休憩!甘夏のかき氷苦くておいしい🍊🍊🍊 pic.x.com/Q1hoVtbZC7
美味しいカフェを見つけた。リピート確定。
ni vu ni CONNU cafe のオムライスが食べたい。 死ぬ前に食べたい美味しくて想い出の籠もった逸品と言える。 ニヴニコヌカフェ 松島の松花堂菓子店のオーナーさんが一番最初に作ったと言われているお店。 今はカフェは松島のカフェロアン。 ここにもクロックムッシュはある。 これも美味しい。