ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 コーヒー5 パン4 サンドイッチ3 パンケーキ3 アイス2 ランチ2 カツ丼1 1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ナポリタン1 スコーン1 クロックムッシュ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 カフェオレ2 くるまや1 ひまわり1 みわ屋1 アフタヌーンティー1 アンダンテ1 コージーコーナー1 スタバ1 マウニの丘1 レストラン&カフェ1 ワイン1 古民家1 良ちゃん1 虫の音1 cafe51

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 09:19現在

2025年8月9日 15:52 ミーニャ
今日は県北まで夫を連れ回して川辺のカフェで休憩!甘夏のかき氷苦くておいしい🍊🍊🍊 pic.x.com/Q1hoVtbZC7
2025年8月9日 14:12 Lleri Avalos
美味しいカフェを見つけた。リピート確定。
2025年8月9日 14:12 辻ココロ
ni vu ni CONNU cafe のオムライスが食べたい。 死ぬ前に食べたい美味しくて想い出の籠もった逸品と言える。 ニヴニコヌカフェ 松島の松花堂菓子店のオーナーさんが一番最初に作ったと言われているお店。 今はカフェは松島のカフェロアン。 ここにもクロックムッシュはある。 これも美味しい。
2025年8月9日 14:02 はすみ
今泉のチャイナカフェに行ってきた。 桃桃アフタヌーンティー🍑とひまわりメロンアフタヌーンティー🌻🍈 全部可愛くて美味しい✨️ pic.x.com/wKkFkRLwSj
2025年8月9日 14:02 ??Pinkmon
@piechan3go他1人あたいわ、愉快な仲間たちと2Dカフェに行きたいww(おいしいとこっていうか映え😂)
2025年8月9日 13:32 はなめ☺︎1y?
平日疲弊してモヤモヤした気分が続いてたので朝活してきた! 久々に1人カフェに入って美味しいパン食べながらのんびりして、お買い物してきた💸 最近財布の紐ユルユル過ぎてもう笑うしかない🥹 ここ数ヶ月で数十万飛んでる笑 pic.x.com/OIWkmayPDD
#パン  
2025年8月9日 13:22 ねここ
みたらし白玉団子🍡 絹豆腐入りでもっちもちで美味しいよ 保護猫カフェのこの猫ちゃん、一見怖そうだけどすっごい可愛いの。顔に頭突きしてきて甘えてくる😭♡     pic.x.com/liF3Z4Pwz7
2025年8月9日 13:22 影虎
ずっと気になってた石狩湾沿いのカフェ「マウニの丘」にやっと来た!広い海を眺めながらの美味しいケーキセットをいただく贅沢過ぎる時間😋もっと混んでるかと思ったけど店内も落ち着いててホント良かった✨ pic.x.com/9nzvSaNm6f
2025年8月9日 13:22 こまつ
キンプリ×ギャラリーゼノン行って来た〜 展示はあっさりフォトスポットって感じ カフェはカレーは中辛程度で温めなし ドリンクは炭酸強め、アイス美味しい 注文数制限なしっぽい(食べ飲み仕切れるなら良いの文言通り) お腹的にはパンケーキも頑張れば食べれたので1回でARカード入手も出来るかな…? pic.x.com/ItiManhZMo
2025年8月9日 13:22 ⭐️あめりあ?
ようやく行けたカフェ(`•∀•´)✧ クリームティーセットで美味しいスコーンと紅茶を楽しんだ✨ 落ち着いた雰囲気ですごくよかった〜! pic.x.com/xAajfFHUiq
2025年8月9日 13:12 愛菜
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月9日 11:52 みーさん
@ponz500bee僕はまだ行けてないのですが、みわ屋本店の飛騨牛まぶしが美味しいらしいです cafe500というカフェもありますよ〜
2025年8月9日 11:22 ういまる
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年8月9日 10:02 山の猫
@MJ_N_K_Hお洒落で美味しいお菓子屋さんプロデュースのなカフェなので いつも多いけど😆 丸ごと🍑にフランボワーズ😆 好きなのばかりw💛
2025年8月9日 9:52 羽澄 みゃこ✮
@hazuki_uranaiえー!こちらにいらしてるんですか!! 近くに美味しいカツ丼屋さんとかカフェとか色々あるのでおすすめの街です!
2025年8月9日 9:42 めるにゃん?にゃん恋
グリ整理券無理だったからせめて美味しいモーニング食べよ〜、、と思ってカフェ来てグラノーラ頼んだらシナモンかかっててほんまに想定外すぎる😞⤵️
2025年8月9日 9:12 そらり
おはようございます(。・ω・)ノ゙ お日にちも近くなったので、再度ご連絡(。・ω・)ノ゙ 8月23日土曜日!! 西八王子駅徒歩2〜3分のカフェで煌めきマルシェさん2回目に出店予定です☕*°カフェのランチがホントに美味しい🤤✨ 美味しいご飯食べて、マルシェのキラキラを見て、一緒に楽しみましょう🥰 pic.x.com/gw5OWtViwe
2025年8月9日 8:52 アンドゥー❤⛩️
@Aivery_hinataおはよう!☀ やひちゃん早起き👏 ここの酒かすプリン美味しいかった🍮 カフェのパスタもパフェも美味しかった🤤
2025年8月9日 7:22 ユエ
ナポリタンはコージーコーナーのが一番美味しいと思うの… カフェ併設してるお店めちゃくちゃ少ないけど…
2025年8月9日 6:22 Rin︎︎☺︎~11y?1y(6/14誕)??
@yon_716糸島おすすめだよ😊おしゃれなカフェもあるし、お魚もおいしい!海も山も自然も堪能できるよ✨️
2025年8月9日 5:30 ぱぐさん┃ ストレスのない生活?
空気読めない人って「正論という名の雰囲気破壊」が多いんだよね 例えばカフェで「このケーキ美味しい」って喜んでるのに「でも糖質多いから太るよ」という余計な一言を平気で言う 発言する前に「相手を幸せにするのか、現実に引き戻すのか」を考えたほうが良い 正しさより優しさ、真実より気遣い
2025年8月9日 5:02 れい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月9日 5:02 kokiji@Webライター
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
2025年8月9日 4:12 めい?散歩好き
井上くん 今日も散歩に出かけたよ🚶‍♀️ 道端で可愛い花発見! カフェで美味しいコーヒー☕️ 今日もいい一日だったな〜
2025年8月9日 4:11 塩味あずき
@kp_renren_523まーちゃん♡ また美味しいの食べちゃった〜😋 ちょこちょこあるんだよね、カフェ😊
2025年8月9日 3:52 ꙳☄︎えびちり〜ぬ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜
えーすごい ゆふぉてぶる、カフェだけじゃなくて またなんかオープンさせたんですか…すげえ~ ゆふぉてぶるカフェ、ご飯がありえないほど美味しいから これも行きたいよ~
2025年8月9日 2:52 心暖?‍♀️派遣 辞めたい 職場見学 辞めた 正社員 派遣会社 おすすめ 欠勤 在宅 暇 休んだ
新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーとペストリーを楽しんでいます☕🥐
2025年8月9日 2:21 Lucaskiu Putriich
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年8月8日 23:52 ?
かわいいカフェと美味しいお肉を食べて幸せ
2025年8月8日 22:52 ゆさお
コロレさま絶対カフェできてほしい〜〜〜 コラボメニュー美味しいの確定してる🍫
2025年8月8日 21:32 turuturu
山で使う用に購入していた、美しい珈琲ドリッパー◎山でも美味しい珈琲を頂きたい。。今夜はおビールを頂いたのち、赤いワインも頂き。。最後はデカフェの珈琲豆を挽いて。。チョコっとチョコレートと頂こう。。虫の音以外は聴こえない。。 pic.x.com/9TrBSyuyuN
2025年8月8日 21:22 柚葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 20:52 ☆ぶっち☆
@eagle_c_tencho最近通い始めカフェのメニューも美味しいし とても気持ち良い空間で気に入っていましたので正直非常に残念です😢加熱式でも吸わないものからすると臭いもかなり気になります。しかし店長が決定した事なので仕方ないですね…タバコを吸う方も多いので喜ばれると思います。悲しいけど仕方ない…
2025年8月8日 20:52 紀之
カフェで 私の頼んだものを見て 「それ、美味しいですよね!」って 話しかけてきた女性がいた
2025年8月8日 19:42 さやさや|美容と健康をデザインする薬剤師Webデザイナー?
@coffeetime2022お家でカフェの味がします🥹まだアイスカフェオレしか飲んでないけどとても美味しいです🤤☕️
2025年8月8日 19:02 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com tbs.co.jp/bescon_gurume/… maps.app.goo.gl/98mq15dAjY5TMs… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/g7PxiLy30z x.com/albicocca_ciao…
2025年8月8日 18:52 ひろひろ
@parcypapiカフェのハンバーガーがこんなに高いとは… もう怖くて入れません… 美味しいんだけどね~😋 そっか~お盆休みは無いんだ… どこかで連休を取って楽しんでね😊
2025年8月8日 18:12 楓華
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月8日 18:12 ドロシー
たこ焼き食べながらゆっくり帰ります〜 乃木坂カフェどれも美味しいかった〜! 2年連続、かっきーの誕生日8/8にカフェ行けたの嬉しいすぎる〜! 櫻坂リアミで〜! pic.x.com/mojY5B2SVk
2025年8月8日 16:52 やまなみ?
ヨーグルトにココア入れるのにハマってる!むかしオシャレなカフェで食べたチョコ入りレアチーズケーキの味に似てる気がする。 オシャレチョコレアチーズケーキを美味しいと思った経験がなかったとしたら?と考えるとスリリングではある。今だから味わえるおしいしさかも。
2025年8月8日 16:32 ぷりん
私やっぱりコーヒーの味わからんかも。くるまやさんで出してもらったカフェオレと家の近くにできた新しいカフェで試しに700円で買ったカフェオレ両方美味しいと思えない、、、
2025年8月8日 16:12 renato
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕️✨美味しいケーキを共有しながらおしゃべり!楽しいひとときを過ごしました😊💕
2025年8月8日 16:12 とがし ゆみこ
『くらくらのブックカフェ (文学の扉)』廣嶋 玲子,まはら 三桃,他 蔵をリフォームしたブックカフェで、くらくらする読書体験をする子どもたち。おいしい飲み物と季節のスイーツもいっしょに味わえる不思議なカフェで、子どもたちはそれぞれに新しい自分と出会 bookmeter.com/reviews/129516…
2025年8月8日 15:22 Cafe Andante(アンダンテ)
カフェアンダンテ開館してます✨️ 今日も美味しいご飯とデザートを作って ご帰宅お待ちしております! 🔥日替わりメニュー🔥 🐷ナスと豚の炙り丼SET🍆 🫐ベリーヨーグルトのムースケーキ🍰 🎀メイド🎀 🩵おぴ💛とと💜パイセン❤️だんご🤍 pic.x.com/dbs2TH4whY
2025年8月8日 15:02 ルィ@失敗は成功のすももちゃん
@PappyPappy_2021幸せが重なりまくりにゃ(。´艸`。)🌷 カフェのパンケーキとかって なんであんなに美味しいんだろ🎶
2025年8月8日 14:52 popopo???
@saya_matugeベトナムはスタバ以外にも美味しいカフェが沢山😊アボカドコーヒー良かったら飲んで欲しい〜
2025年8月8日 14:02 るこれーと
@Kemaraeru_subおっけじゃあまず新婚旅行だね😘😘 日本中の神社行って美味しいもの食べて猫カフェに行こう(ง ˙꒳˙ )ว
2025年8月8日 11:32 ちぃやん
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!! ずっと食べたかった もものパンケーキ🍑 カフェのオリジナルソーダも パンケーキも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/btLDFr2u2B
2025年8月8日 11:12 ゆきの
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて心がリフレッシュしました!🍰💖やっぱり友達との時間は大切ですね😊🌸
2025年8月8日 11:02 成瀬隆一|カーフロンティアCSO
GasoMusu Washとカフェ咲良ちゃんと成割‼️‼️‼️ 中環出戸SSで給油、洗車、咲良ちゃんグッズゲット👉旧車バイクが並ぶカフェchouchou成割で美味しいコーヒーとラグジュアリー空間で休憩‼️‼️‼️  ちゃん x.com/sakura_deto/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ