みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ケーキ5 コーヒー5 パン4 サンドイッチ3 パンケーキ3 アイス2 ランチ2 カツ丼1 丼1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ナポリタン1 スコーン1 クロックムッシュ1 プリン1 チョコレート1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ3 カフェオレ2 くるまや1 ひまわり1 みわ屋1 アフタヌーンティー1 アンダンテ1 コージーコーナー1 スタバ1 マウニの丘1 レストラン&カフェ1 ワイン1 古民家1 良ちゃん1 虫の音1 cafe51 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/25 09:19現在
今日は県北まで夫を連れ回して川辺のカフェで休憩!甘夏のかき氷苦くておいしい🍊🍊🍊 pic.x.com/Q1hoVtbZC7
美味しいカフェを見つけた。リピート確定。
ni vu ni CONNU cafe のオムライスが食べたい。 死ぬ前に食べたい美味しくて想い出の籠もった逸品と言える。 ニヴニコヌカフェ 松島の松花堂菓子店のオーナーさんが一番最初に作ったと言われているお店。 今はカフェは松島のカフェロアン。 ここにもクロックムッシュはある。 これも美味しい。
今泉のチャイナカフェに行ってきた。 桃桃アフタヌーンティー🍑とひまわりメロンアフタヌーンティー🌻🍈 全部可愛くて美味しい✨️ pic.x.com/wKkFkRLwSj
@piechan3go他1人あたいわ、愉快な仲間たちと2Dカフェに行きたいww(おいしいとこっていうか映え😂)
平日疲弊してモヤモヤした気分が続いてたので朝活してきた! 久々に1人カフェに入って美味しいパン食べながらのんびりして、お買い物してきた💸 最近財布の紐ユルユル過ぎてもう笑うしかない🥹 ここ数ヶ月で数十万飛んでる笑 pic.x.com/OIWkmayPDD
みたらし白玉団子🍡 絹豆腐入りでもっちもちで美味しいよ 保護猫カフェのこの猫ちゃん、一見怖そうだけどすっごい可愛いの。顔に頭突きしてきて甘えてくる😭♡ pic.x.com/liF3Z4Pwz7
ずっと気になってた石狩湾沿いのカフェ「マウニの丘」にやっと来た!広い海を眺めながらの美味しいケーキセットをいただく贅沢過ぎる時間😋もっと混んでるかと思ったけど店内も落ち着いててホント良かった✨ pic.x.com/9nzvSaNm6f
キンプリ×ギャラリーゼノン行って来た〜 展示はあっさりフォトスポットって感じ カフェはカレーは中辛程度で温めなし ドリンクは炭酸強め、アイス美味しい 注文数制限なしっぽい(食べ飲み仕切れるなら良いの文言通り) お腹的にはパンケーキも頑張れば食べれたので1回でARカード入手も出来るかな…? pic.x.com/ItiManhZMo
ようやく行けたカフェ(`•∀•´)✧ クリームティーセットで美味しいスコーンと紅茶を楽しんだ✨ 落ち着いた雰囲気ですごくよかった〜! pic.x.com/xAajfFHUiq
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
@ponz500bee僕はまだ行けてないのですが、みわ屋本店の飛騨牛まぶしが美味しいらしいです cafe500というカフェもありますよ〜
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
@MJ_N_K_Hお洒落で美味しいお菓子屋さんプロデュースのなカフェなので いつも多いけど😆 丸ごと🍑にフランボワーズ😆 好きなのばかりw💛
グリ整理券無理だったからせめて美味しいモーニング食べよ〜、、と思ってカフェ来てグラノーラ頼んだらシナモンかかっててほんまに想定外すぎる😞⤵️
おはようございます(。・ω・)ノ゙ お日にちも近くなったので、再度ご連絡(。・ω・)ノ゙ 8月23日土曜日!! 西八王子駅徒歩2〜3分のカフェで煌めきマルシェさん2回目に出店予定です☕*°カフェのランチがホントに美味しい🤤✨ 美味しいご飯食べて、マルシェのキラキラを見て、一緒に楽しみましょう🥰 pic.x.com/gw5OWtViwe
@Aivery_hinataおはよう!☀ やひちゃん早起き👏 ここの酒かすプリン美味しいかった🍮 カフェのパスタもパフェも美味しかった🤤
@yon_716糸島おすすめだよ😊おしゃれなカフェもあるし、お魚もおいしい!海も山も自然も堪能できるよ✨️
空気読めない人って「正論という名の雰囲気破壊」が多いんだよね 例えばカフェで「このケーキ美味しい」って喜んでるのに「でも糖質多いから太るよ」という余計な一言を平気で言う 発言する前に「相手を幸せにするのか、現実に引き戻すのか」を考えたほうが良い 正しさより優しさ、真実より気遣い
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
@kp_renren_523まーちゃん♡ また美味しいの食べちゃった〜😋 ちょこちょこあるんだよね、カフェ😊
えーすごい ゆふぉてぶる、カフェだけじゃなくて またなんかオープンさせたんですか…すげえ~ ゆふぉてぶるカフェ、ご飯がありえないほど美味しいから これも行きたいよ~
新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーとペストリーを楽しんでいます☕🥐
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
かわいいカフェと美味しいお肉を食べて幸せ
コロレさま絶対カフェできてほしい〜〜〜 コラボメニュー美味しいの確定してる🍫
山で使う用に購入していた、美しい珈琲ドリッパー◎山でも美味しい珈琲を頂きたい。。今夜はおビールを頂いたのち、赤いワインも頂き。。最後はデカフェの珈琲豆を挽いて。。チョコっとチョコレートと頂こう。。虫の音以外は聴こえない。。 pic.x.com/9TrBSyuyuN
@eagle_c_tencho最近通い始めカフェのメニューも美味しいし とても気持ち良い空間で気に入っていましたので正直非常に残念です😢加熱式でも吸わないものからすると臭いもかなり気になります。しかし店長が決定した事なので仕方ないですね…タバコを吸う方も多いので喜ばれると思います。悲しいけど仕方ない…
カフェで 私の頼んだものを見て 「それ、美味しいですよね!」って 話しかけてきた女性がいた
@coffeetime2022お家でカフェの味がします🥹まだアイスカフェオレしか飲んでないけどとても美味しいです🤤☕️
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ・ディナー、カフェ😋 albicocca-kamakura.com tbs.co.jp/bescon_gurume/… maps.app.goo.gl/98mq15dAjY5TMs… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/g7PxiLy30z x.com/albicocca_ciao…
@parcypapiカフェのハンバーガーがこんなに高いとは… もう怖くて入れません… 美味しいんだけどね~😋 そっか~お盆休みは無いんだ… どこかで連休を取って楽しんでね😊
たこ焼き食べながらゆっくり帰ります〜 乃木坂カフェどれも美味しいかった〜! 2年連続、かっきーの誕生日8/8にカフェ行けたの嬉しいすぎる〜! 櫻坂リアミで〜! pic.x.com/mojY5B2SVk
ヨーグルトにココア入れるのにハマってる!むかしオシャレなカフェで食べたチョコ入りレアチーズケーキの味に似てる気がする。 オシャレチョコレアチーズケーキを美味しいと思った経験がなかったとしたら?と考えるとスリリングではある。今だから味わえるおしいしさかも。
私やっぱりコーヒーの味わからんかも。くるまやさんで出してもらったカフェオレと家の近くにできた新しいカフェで試しに700円で買ったカフェオレ両方美味しいと思えない、、、
『くらくらのブックカフェ (文学の扉)』廣嶋 玲子,まはら 三桃,他 蔵をリフォームしたブックカフェで、くらくらする読書体験をする子どもたち。おいしい飲み物と季節のスイーツもいっしょに味わえる不思議なカフェで、子どもたちはそれぞれに新しい自分と出会 bookmeter.com/reviews/129516…
カフェアンダンテ開館してます✨️ 今日も美味しいご飯とデザートを作って ご帰宅お待ちしております! 🔥日替わりメニュー🔥 🐷ナスと豚の炙り丼SET🍆 🫐ベリーヨーグルトのムースケーキ🍰 🎀メイド🎀 🩵おぴ💛とと💜パイセン❤️だんご🤍 pic.x.com/dbs2TH4whY
@PappyPappy_2021幸せが重なりまくりにゃ(。´艸`。)🌷 カフェのパンケーキとかって なんであんなに美味しいんだろ🎶
@Kemaraeru_subおっけじゃあまず新婚旅行だね😘😘 日本中の神社行って美味しいもの食べて猫カフェに行こう(ง ˙꒳˙ )ว
ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!! ずっと食べたかった もものパンケーキ🍑 カフェのオリジナルソーダも パンケーキも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/btLDFr2u2B
今日は久しぶりに友達とカフェに行ってきました☕️✨美味しいケーキを食べながら、楽しいおしゃべりができて心がリフレッシュしました!🍰💖やっぱり友達との時間は大切ですね😊🌸
GasoMusu Washとカフェ咲良ちゃんと成割‼️‼️‼️ 中環出戸SSで給油、洗車、咲良ちゃんグッズゲット👉旧車バイクが並ぶカフェchouchou成割で美味しいコーヒーとラグジュアリー空間で休憩‼️‼️‼️ ちゃん x.com/sakura_deto/st…