みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/25 15:12現在
昨日のカフェで買ったお菓子! 可愛いし美味しいのだゎ pic.x.com/7HYqhXChoh
さいはらちゃんはこんなお店知らないだろうから、オレが連れてってあげる!ってお〜まくんがみつけた穴場的なおいしい店(こじんまりしたパン屋兼カフェとか路地裏から入る街中華とか)でデートしたさいお~、おいしそうに食べるさいはらをみてご満悦のお〜ま
こんにちはまー‼🐳💭 さっき、仕事でカフェに行ったら“いつもお疲れさまです”って、しそジュースもらったよ😀おいしいよ✨✨ pic.x.com/608H6nesvi
初めてのENHYPENカフェ☕️ ENGENEしか居ないから幸せしかない空間でした😊 ご飯も美味しいし推しが揃って大満足✨ pic.x.com/PssfG44ZNh
昨日は死ぬほど暑い中良く行くショップのセールスに久しぶりに妹とお出かけして美味しいランチと可愛いカフェで充電してきましたー💕それにしても暑かった😵 pic.x.com/ULCsxVqc8a
みうかとみうかアイス🍧 黒蜜きな粉のかき氷美味しかったね〜 ゆっくり出来るカフェでかき氷の美味しいところ見つけられて良かった😆 俺らは年中無休でアイス🍦ガンガン食べていこうな! pic.x.com/LrLggMIcBd
カフェとかによって美味しいものを食べさせてあげると満面の笑みを見せてくれる イサンは基本どこ連れて行っても楽しい 個人的には遊園地のジェットコースター乗せてみたいかな
ここはね、飼い主が高校生の頃から来ているカフェだよ。高校生の頃からずーっと注文するのは一緒でオープンサンド!飼い主はここのオープンサンドが世界一美味しいと思ってるよ!モンモモには生ハムをあげるね☺️今週もよろしくね! pic.x.com/d23L466d8z
いつかの夏、帝国のカフェで年上のおねいさま友達にランチをご馳走になった時、とても冷たくて美味しい前菜のサラダの印象が強くてメインを覚えていない。キューカンバーの皮を剥いてスライスしてあり、とても滑らかで美味しかった。懐かしい。どうやら小生は今お野菜を欲しているようだ。
@CHANSHIHO0919SHIHORINさん、おはようございます☀️ めっちゃ美味しそう🤤🍱めっちゃ上手でプロ並みです👏卵めっちゃ美味しいですよね🥚😁 カフェでモーニング食最高😋🍴 今日もお互い無理なく頑張りましょう💪
@ArisuPs3やっと冷蔵庫のスタバがなくなったので飲んでみるっ(⸝⸝ ´𐋣`⸝⸝)!!最近のチェーン店のカフェは美味しい飲み物ばかりだよね〜…夏にシェイクは身体の芯から冷えて良さそう〜( ◜ᴗ◝)♡
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@tycc112ときどきカフェさんってとこのアフターヌーンティー!動物テーマのアフターヌーンティーで可愛いし美味しいしおすすめ!! share.google/AhSfIi1iCIzYbF…
次東京行く時午前中暇すぎて 予約できる美味しいカフェとか 知りたいけど知らなすぎて無理
@EDragons45984地元のカフェなんですが、可愛い上に美味しいです🤤💕 そしてすみません、フォローしていただいてたのに今気付きました…💦フォロバさせていただいたので仲良くしていただけると嬉しいです☺️✨
🎉 今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️✨ 美味しいケーキをシェアしながら、楽しい時間を過ごしました🥰 たまにはリフレッシュが大切だね!皆さんも素敵な一日を🌈
久しぶりの なっちゃん 🐶🤍 ランチもカフェも美味しいものいっぱい食べて うちの買い物にも付き合ってくれて…… いつもありがとうだよ(╥﹏╥)✧*。 また遊ぼうねええ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💞 pic.x.com/Yu60Ir1KJv
浜松の天浜線を回ってきたよ〜お天気が良く、美味しいものを食べ、お買い物もできて楽しかった✌️ たまたまタイミング良く、バイオリンとアコーディオンとピアノの生演奏に遭遇できてカフェで鑑賞したよ〜🎻 鍵ぬいはシナモンくん仕様に🩵 pic.x.com/EGszkgwamG
今日は久しぶりに友達とカフェでおしゃべり☕️😊 お互いの近況報告しながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰✨ やっぱり友達と過ごす時間は最高!💖
念願の!!超念願の!! 長年憧れたキルフェボン様のカフェ行けました😭 桃と苺で悩んだけど期間ものの桃をチョイス🍑 さいっこうに美味しかったです❤️もうね、生地からしてもう美味しいの❤️ タルト大好き人間人生最高のタルトに出会えました🎵 幸せ❤️ pic.x.com/oUQYPdsoAd
今日は友とグラングリーンのSIKで点心ランチからのカフェでハイティー。食べて喋っての会☺️ SIKのお粥美味しいから梅田にお店できてくれたのありがたい♥️ そこらじゅうにポケモンいたけどほぼ分からんのでピカチュウだけ撮った笑。 pic.x.com/flE29TiI4z