みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン15 サンドイッチ15 コーヒー4 ケーキ3 紅茶2 モーニング2 オムライス1 ベーグル1 トースト1 プリン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ジャム1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 カフェモカ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ15 このか1 ご飯屋1 たんじ1 まめカフェ1 クロコダイル1 ココカフェ1 スタバ1 パーラー1 マクドナルド1 モナカ屋1 ロンドン1 京都珈道1 千年の宴1 古民家1 氷と喫茶 ivy1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:40現在
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
我一番のお気に入りの京都カフェ 酒果喫茶かしはて様 ワンオペで回してはるから時間ちょとかかるけどこだわりめっちゃ詰まっててほんまに美味しいしおさらもめちゃ可愛くて何より盛り付けが綺麗で一種の芸術だなぁて思いながらいつも食べてる。 とりあえずみんな行って、幸せなれる。 pic.x.com/W6uPWvWKtd
リステコラボカフェで爆食いしてきました 1.KiRaReドリンク みかんゼリーが美味しい 2.アスタレーヴドリンク 混ぜてなかったからかスパイス系のエナドリの味がした気が 混ぜても飲んだことない不思議な味 3.KiRaReオムライス 画像から想像できる通りぱっかん出来るオムライス pic.x.com/RA73uhZ8e1
最高に美味しいお魚料理店のあと、息子が甘いもの食べたいというので23時まで開いてるカフェで〆のクレープ。こういう軽食もデザートも美味しくて、ちょっとお酒も飲めて、雰囲気良くて遅くまで開いてるカフェがロンドンに欲しい〜仕事帰りやショッピングの後で1人でフラッと寄りたい〜 pic.x.com/IiJgNGp3d5
つまり、父上は地元どころか近所の飲食店にも疎いから何か知らんかと。まあ、知らなくは無い。でもカフェよりはあんまり知らん。あと飲兵衛の町だから居酒屋が多い。まあ、ソフトドリンクと美味しいご飯もあるけどさ。あとはファミレス系か。無難なのはサイゼ、千年の宴あたり。
@mamimemeimooo喫茶店カフェだと安定して美味しいのはスマート珈琲 他はパーラー喫茶結社、旅の音 変わり種だと、京都珈道のマスカルポーネプリンとかfawn.のプリンかなぁと
万博飯でオージーカフェ(ココカフェ)に3回行って固形全メニュー制覇した気がする〜! 温かくて美味しいオージーミートパイ!と、クロコダイル🐊の肉!!🍖🐊食感は鶏肉っぽいけど、水辺みのある味がする!思い込み!?🐊 pic.x.com/rnVNJE2oxf
@mkdrfy1自分とデートしませんか?まずは素敵なカフェで美味しい紅茶とスイーツを食べて楽しくお話しませんか?その後、涼しい場所で一緒に涼みませんか?
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
天神で、オシャレなカフェめぐり☕️ よくわからないけど、 お手頃で美味しいドリンク🥤 pic.x.com/ehuQiZd7ri
久しぶりに🛸カフェ行ってきました〜! 滑り込みセーフでたんじろ誕もお祝いしてきた🎂 おめでとうございました〜🎉✨ カフェの方で爆食したのマジで久しぶりだったけどやはりご飯が美味しい😋💕 pic.x.com/wy62O5JQm5
@shinji826熊本は食べ物と水が美味しいし、おしゃれカフェがあるし好きなんですよ。長崎からは遠いけれど、中間で取材できる場所を考えてみます。
DCMにカフェがあるとは…( *´꒳`*) ソフトは、くどくない甘さでカフェモカも美味しい(*´﹃`*) pic.x.com/ehdgWq2PBL
今朝は仕事行きました 帰り、久しぶりに工務店の☕カフェで☕🍞モーニング😊 ここも🍞が美味しい 🧈バターは付いてて、他にトッピングが🍯🧀ジャムから選べる 今日は🧀にしました😅 pic.x.com/TcCYY0v2PH
ギターDUO・ナイロン人間 【今後の予定】 ◉2025年8月9日(土)18:00〜酒蔵カフェ櫂さんでBGM演奏予定です! 美味しいご飯とお酒、そして古民家空間が最高ですので、是非遊びに来て下さい。 ◉2025年8月17日(日)14:00〜山梨県立美術館ロビーコンサート出演予定。30分ほど1階のロビーで演奏させて頂きます x.com/rieyazaki/stat…
明洞に滞在するときは一度は朝ごはんを食べに行くカフェに。サンドウィッチやベーグルなどのフードが美味しいです。 pic.x.com/YETpWiB5nf
@yoshia841よさん、コメントありがとうございます☺️ 電車を使っているカフェです🤭 300円で美味しいみかんジュースが飲めますよ🥰 なので、運賃300円☺️
名古屋にある《shibuya》ってカフェオシャレでわんちゃんも連れて行けるし美味しいから毎日行きたいぐらい🍽️朝7:00〜やってて2日連続朝食行ってきた🥞 pic.x.com/DDUpaDqfWA
🌞 今日は友達とカフェ巡りしてきたよ!☕️ 美味しいスイーツと笑いが絶えない素敵な時間でした🍰💕 あっという間に夕方になっちゃった!次はどこに行こうかな〜🤔✨
今日は友達とカフェに行って、久しぶりにまったりした時間を過ごしました☕✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキも楽しんで心もリフレッシュ!🍰💕 こんな日常が最高だね😊
涼しい場所でのグルメ巡りも楽しい!🍝🍧 涼しいカフェやデパートで、美味しいものを堪能しよう。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
@yumoto0126ここのカフェおいしいですよね✨
今日のランチはお気に入りのカフェで🍽️✨たっぷりのサラダと美味しいスムージーを楽しみました🥗🥤やっぱり美味しいものを食べると元気が出る!😊明日も頑張ろう!
ひんやり美味しいかき氷🍧 暑い夏…涼しくなりましょう 甲府盆地ほんとにやばい笑 10席ほどの小さなカフェ 入れたらラッキー ※店主さんワンオペなので 予約がおすすめ 氷と喫茶 ivy(アイビー) 山梨県甲府市青葉町17-2 営業時間12:00~18:30 金曜は~19:30 定休日 月・火曜 駐車場あり pic.x.com/L11HeRLLqr
金継ぎ体験の後は、まめカフェさんで、一息。キツすぎない冷房、飲みやすいコーヒー、美味しいおやつを食べました。お店の方が、何だかとても素敵な人でした。10年続いているお店との事ですが、カフェの雰囲気の柔らかさが人気なのかも。 『GOAT』読みながら過ごしました。 pic.x.com/IDatj0KUZM
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
果物やさんのかき氷(氷はミルク) モナカ屋さんの餡子が美味しい抹茶かき氷(温かい煎茶付き) ブックカフェの美味しいアイス(ケーキの切れ端とか入ってる) 美味しいダチョウユッケ(付け合わせの野菜の食感がいい)
サントリーパークカフェでちょっと休憩🍺 ・プレモルマスターズドリーム白州原酒樽熟成 ✨ ・チリビーンズのナチョス ウィスキー香香るパンチの効いたビールは、ピリ辛ナチョスとあう✨😋 そして、お水が美味しい💧 大屋根リングと夕陽を見ながら飲むのは格別、、、 pic.x.com/SNJ4snFzDu
出先で出会ったすてきカフェ! アボカドとアールグレイがずっと美味しい美味しいって言っちゃうほど美味しかった🥑🤍 お紅茶どこのか聞けたので即購入ෆ 今度またお友達誘って行きたいな〜💭 pic.x.com/gIXkIzU8fP
昨日のカフェで買ったお菓子! 可愛いし美味しいのだゎ pic.x.com/7HYqhXChoh