ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 サンドイッチ6 アイス5 ケーキ4 コーヒー4 モーニング2 刺身1 からあげ1 パスタ1 カレー1 ドーナツ1 ナン1 トースト1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 アイスティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ6 セブン5 お好み1 お弁当1 みたらし団子1 みどり1 オルオル1 キッチン1 コッチ1 コンパス1 ジュネ1 ドッグカフェ1 八海山1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:08現在

2025年8月1日 18:52 いと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 18:42 Tomoki Motohashi
有楽町の茨城のアンテナショップは普段見かけない納豆が買えて面白いのだが、カフェでは納豆ソフトクリームを食べることができることを今日知った。醤油をかけいただくと、みたらし団子感が出て驚くほど美味しい pic.x.com/qdhkG6Eqt1
2025年8月1日 17:12 キノコキャニオンロア@8/2生誕
ログアウト-50- カフェ~‼️‼️‼️ゆとりさんお誕生日お衣装可愛すぎて大横転ch KPにケーキオムありがとうございます‼️ いしょにシャンパンも飲ませていただきありがとうございます🥹やぱり美味しいにょ~‼️‼️‼️美味しいから秒でグラスから消えるこの現象名前付けたい😊 明日自分の番だと思うと…シヌゥ!!! pic.x.com/AuRkY1PatI
2025年8月1日 17:12 渡辺 まりか
川越にいったのに謎にトルコカフェ🇹🇷本場のシーシャおいしい〜! pic.x.com/jlhexFJ2Nz
2025年8月1日 16:42 まりあ
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/tYj31aDIUD
2025年8月1日 16:42 I.SHOMA
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/33mp7adtt6
2025年8月1日 16:42 実桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 16:22 あいして るぅ???
/ いらっしゃいませ〜!! \ カフェPOPCO開店準備です☕*° みんなの8月の応援でカフェの 経営状況がかかってるぅ!? 我々スタッフ一同おいしいドリンク ご用意いたします🥤𓈒𓂂𓏸 是非皆様、お店の開店のご助力を🍀* ゚ x.com/popco_official…
2025年8月1日 16:22 Destiney Ali
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/erpSpyb9cy
2025年8月1日 16:02 KANAN☆
この頃歩くと疲れるのですぐカフェ休憩しちゃう🧋お腹は空かないのでパッションフルーツアイスティー✨️ 美味しいな☺️❤️ (💰️貯まらん筈じゃ!) pic.x.com/1MAM3MpCXR
2025年8月1日 16:02 Aliana Eaton
クイズに回答してくれたみなさん、ありがとうございました💗 正解は >>>〚➋-20℃〛📷 商品のおいしさや品質を維持するため、最適な温度帯を保って配送しています📷📷 ひんやりおいしいアイスや冷たいセブンカフェのドリンクを、お店でぜひチェックしてみてくださいね📷 📷 pic.x.com/RpbW8oFjEH
2025年8月1日 15:42
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 15:12 ルシウス[Lucius]
野菜生活100を最強炭酸で割ると 芸術は大爆発だぁ!シンプルだけど 過去一のコンボ。名古屋のカフェで 青い炭酸を飲んだけどコッチの方が 全然美味しい!カフェだと750円 は出せますw皆さんも一度どぅぞ☆ pic.x.com/RIhCizuYb6
2025年8月1日 15:02 shorey
今日は友達とカフェに行ってきました☕✨美味しいケーキと楽しい会話で癒されました😊🍰どんな日常にも小さな幸せがありますね!みんなも素敵な一日を!💖
2025年8月1日 13:42 【公式】HELLO! JAPAN LOVE PROJECT
カフェ&キッチンユニック in 札幌 自分だけのプレミアムデザートを🍓 その日だけの“旬”を味わえる特製スイーツに、 お好きなハロー!プロジェクトのグループ名をプレートにお描きいただけます✨ 見てかわいい、食べておいしい一皿をぜひ💐    x.com/c_k_unique/sta…
2025年8月1日 13:02 スコネコ?
市バスに乗って名古屋の映えカフェをハシゴ!かわいい&おいしいカフェメニューをすてき空間で味わおう♪ ascii.jp/elem/000/004/3…
2025年8月1日 12:52 おも
ジナンくんの口からB.Iの文字....感無量。カフェに連れて行くのはやめてほしいです。は衝撃すぎるけどジナンくんはおいしいお酒飲めるお店がお好みなのかな。除隊後なのにビジュアル完璧と思ったら一日一食やはりストイックね。ジュネとのステージも楽しみにしてます。写真もどれも素敵すぎます。 x.com/oggi_jp/status…
2025年8月1日 12:32 とりちゅん@気まぐれ動画投稿
今どきの個人経営のカフェって英語もできないといけないから大変なんだろうなってマスターと外国人のやり取りを聞きながら思ってるところ そんなことよりアイス美味しい pic.x.com/8ePRaE7uvs
2025年8月1日 12:12 ?
カフェでゆずソーダ頼んだのに明らかにメロンソーダ出てきた めっちゃみどりw 美味しいからいいか
2025年8月1日 12:02 あんこもち
@seoizumi123やろーー!? カフェで淹れてもらうとさらに美味しいんよねぇ😘
2025年8月1日 11:12 ココカラCitrusタイム【公式】
には カフェオルオルから藤田さんにご出演いただきました❗今のおすすめは、【あま雪🍧】ぜひ暑い夏に冷たくおいしいかき氷🍧を✨ pic.x.com/2TFWTl9QMU
2025年8月1日 10:32 turuturu
朝ごはんがわりの豆大福◎それに合わせてデカフェの珈琲豆を挽いて淹れる。。温かい珈琲は美味しいけれど、些か暑くなったので扇風機でクールダウン。。近年はモバイルバッテリー搭載のコンパクトで優秀な扇風機があるので便利♪  pic.x.com/TqfvvFAF6B
2025年8月1日 10:22 Fukuda
かっこいい大人が集まるカフェでのポップアップ。サイコーだな。コーヒーは美味しいし犬はかわいいし。 ヌイやレンを思いだすな。
2025年8月1日 10:12 美也っち
カフェのモーニング食べて満足 自販機のコーヒーより美味しいのは分かる
2025年8月1日 9:22 すえキチ
@MOVE_byqoo10 久しぶりにカフェ巡りしてめっちゃ美味しいスイーツ食べたのが楽しかった! d(⌒ー⌒)!🍰
2025年8月1日 9:12 たまみ
🌸今日は久しぶりに友達とカフェでまったり☕️✨お互いの近況を話しながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰❤️小さな幸せを感じる瞬間でした!
2025年8月1日 8:32 ?さく@2026????
@riorioryoryoあれ美味しいですよー🤤 お土産やカフェは普通に入れます👍ぜひ! てかヨルダン🇯🇴入れたんですね👀✨ 他もそうだけど私、 当日予約で取れた試しない…wすごい👏
2025年8月1日 8:12 王様の耳
【東京カフェ】今話題!アサイーボウルが美味しいカフェ˖*(大学生エディターズ No.282 まなか)(non-no) u.lin.ee/Ftzk34V?mediad…
2025年8月1日 7:32 珈琲処ふなこし
おはようございます 8月になりました 今月限定は 【ラタトゥイユクリームパスタ】 ラタトゥイユは夏野菜のトマト煮込❣️ クリームパスタにのせたらめっちゃ美味しいのです✌️ 今週末(8/2〜3)はカフェ営業はありません終日貸切となりますのでご注意ください    pic.x.com/WwgKiacF5d
2025年8月1日 7:32 ?くれあぁ?
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年8月1日 7:22 yoko
カフェでモーニングを食べた美味しいコーヒーとトーストで一日が始まった
2025年8月1日 7:12 まるえもん。
最近夢主ちゃんは僕に冷たい気がする。 手を繋ごうとすると避けるし、話しかけても反応が薄い気がするんだよね〰️ 「ね、夢主ちゃん。カフェに行かない? 美味しいパンケーキがあるところ知ってるんだ~」 「…ごめんね?今日はちょっと、」 「なんで?何か用事あるの?」 「……」
2025年8月1日 6:22 ??チョコパイソン??
@peko2019615セブンカフェ☕️美味しいよね😃! 男もそんな時はしょっちゅうあるよ😅 特に腸が弱いで 笑 僕はそんな時は🏥からもらってる💊でブチルスコポラミンってやつやけどね😅 女性だけじゃ決してないよ🙂‍↔️👍
2025年8月1日 6:22 さやの
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年8月1日 5:52 すのはら
今日は友達とカフェでゆっくり ☕✨おしゃべりしながら、美味しいケーキを楽しみました🍰💕こんな素敵な時間があるからこそ、毎日頑張れる!明日も良い日になりますように😊🌈
2025年8月1日 5:10 Cristobal
アシュトンは新しいカフェで美味しいコーヒーを楽しみながら、友達と楽しい時間を過ごしました☕️✨彼の笑顔が周りを明るく照らしていました😊
2025年8月1日 5:10 薬にゃん太郎
✨新作でました✨ 【猫カフェシリーズ】 カリカリ美味しいね からあげ大好きにゃんこ ふわもふにゃんケーキ suzuri.jp/yakunyantarou   pic.x.com/iP066X2Ymt
2025年8月1日 4:30 サンダルウッド@大谷翔平の応援中?鬼滅の刃/忍たま乱が好きでSwitch2の発売日楽しみなOL✨
久しぶりに会った友達と大笑い 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
2025年8月1日 4:21 ٩( ᐛ )パウエル( ᐖ )۶
2ヶ月ぶりに友人と会ってそのままコンカフェ2件行きました! 1件目は一年ぶりなので何となく緊張しておりました(笑) 電光掲示板あったので何となく2S撮りました🤣 シーシャは美味しいし、やはり面白いです。 また行くよーって。 pic.x.com/Kiv3uJ8qMD
2025年8月1日 3:32 Shelby Henry
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 3:12 めいり??
@Yuzu1581コンパスカフェ美味しい、さすが日本特産
2025年8月1日 2:41 Amy Turner
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年8月1日 2:02 Sarah Parker
今日も美味しいものを求めて、カフェ巡りの旅。
2025年8月1日 1:32 ひかり
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年8月1日 0:22 【広島萬天堂】雫
雫です! 本日は…恐ろしいカフェに行ってきました👻 店内は真っ暗で、不気味な音楽が流れる中、骸骨や剥製が出迎えてくれます💀🦴 まるでホラー映画の世界…なのに、食事は美味しいんですけどね… このギャップ、クセになる… 気になった方、僕にDMくださいっ😏 ※心臓の弱い方は覚悟してどうぞ👀 pic.x.com/G77yb4PvPO
2025年8月1日 0:12 ヤン(洋)
実は今日、また鷲宮に行きました。 そして、やっと景品を手に入れました〜! にこさんのコロナ、本当に美味しいです。 魚光さんは予約していなかったのに、お刺身を作ってくださって、お弁当用の紙までいただきました。本当に心から感謝しています。 カフェプリムラと洋菓子倶楽部にも行きました。 pic.x.com/I7vJo2XqTv
2025年7月31日 23:32 阿部雅一
春日部市役所1階エントランスホールで、杉戸の就労継続支援B型事業所「○maruカフェ」さんによる出前出張販売が行われておりました✨ 杉戸高野台駅前のカフェは、犬同伴OKのドッグカフェを運営されているそうで、美味しいパンやシフォンケーキに加えて、手づくりのワンちゃん用品もありました🤗✨
2025年7月31日 23:32
夏って美味しいものが多いんだよね お昼ご飯犠牲にしてカフェ入ってるけど、無駄な足掻きかも
2025年7月31日 23:22 しゅう
友達のアルぬいと一緒に律可ぬいつれて吉祥寺散策&八海山初挑戦!サムライカレー食べた、カボチャうまかった!5辛にしたけど、辛さちょうどいい☺️ドーナツは昔から好きだったやつ、相変わらず美味しい!カフェはよく買う雑貨店併設のやつ、コップも可愛いしコースターも可愛かった!! pic.x.com/QdUSJNsvYj
2025年7月31日 22:52 永茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ