ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン7 サンドイッチ7 ケーキ5 ランチ5 コーヒー3 カレー2 チーズケーキ2 アイス2 定食1 冷麺1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 グリーンカレー1 ナポリタン1 スパイスカレー1 クロワッサン1 プリン1 紅茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ7 かき氷専門店1 かしこ1 みちのく1 カリーナ1 カルディ1 シェアカフェ1 モロゾフ1 ユーハイム1 木曜日1 無印良品1 甘味処1 SUGA1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/25 20:30現在

2025年7月31日 21:52 Sa.
@momo_aaaaayuあゆちゃん?!入院?手術?!😢 頑張ってね…!! 終わったら美味しいもの食べにこ?カフェ活そろそろ一緒にしよなん☕️
2025年7月31日 20:42 とーり@日常
@moonosawaあさくまはステーキも美味しいんですがハンバーグおすすめします!ナイフ入れた瞬間肉汁が噴射する勢いで出てくるので☝️ 愛知はカフェや喫茶店本当につよつよなので楽しんできて下さい🥳
2025年7月31日 20:12 ヒラタビエビ
石川県白山市鶴来のカフェ 8月のライブ情報! 団長で の さんのライブが楽しめます🎶 美味しいスパイスカレーもどうぞ‼️ ・団長カレー(チキンとトマト) ・グリーンカレー ・バターチキン ・愛崖カレー(3種類の中から2種類 選べるお得なカレー) pic.x.com/EbkzNkw6zc
2025年7月31日 20:02 原口?多忙
@muuuu3210ほわほわしてるハナと水面さん…❣️🥹🫶💓カフェでランチ…!ハナ好きです🥰顔で怖がられがちですが一人で美味しいケーキセットなど頼んだりしてたので、水面さんがご一緒してくださったら雰囲気ほわほわと嬉しそうにしてます🎶お店に来てくださるのですか😭季節限定のアイス味見してください❣️
2025年7月31日 19:42 友里
今日も汗だくで何とか終わり😂 疲れた後のアイスコーヒーは格別に美味しいしリラックス出来るから、ついコンビニ寄っちゃうけど、胃腸労らないとね😅 秋口に夏の胃腸不調が一気にきやすいらしいし。普段はなるべくカフェとか涼しい店内はホット頼む事多めだけど😇
2025年7月31日 19:32 紗央莉
7月最終日🗓️今月もたくさん美味しいもの食べられて幸せだった🍀明日から8月、新しいカフェとの出会いが楽しみ✨まずは近所から攻めてみよう
2025年7月31日 18:12 Yukot
有機さつま芋カフェ芋菓 濃厚おいもミルク¥1680 過日の学芸大学TAMAYURAから ハシごおり ナゼ美味しい1軒目で 2杯食べなかったか悔💦 この見た目で味があまりないw どゆこと…お値段以下が否めない やはり餅は餅屋 🍧かき氷専門店や 甘味処など狙いが吉かしら pic.x.com/gjiMZBQucw
2025年7月31日 17:52 蓮生
@hkply25ジェネギャってことにするしないねぇ 休みの日に犬か猫のカフェとかマッサージとかサウナとか美味しいご飯とか推し活とかでたくさん癒されてください🥹
2025年7月31日 17:02 華実
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月31日 16:32 みあ
今日の夕飯は 冷麺と豚キムチキンパ キンパは近くの美味しい韓国カフェでテイクアウトしてきた😋
#冷麺  
2025年7月31日 16:22 サロン?山旅✈️グルメ?ブロガー
📍函館市富岡 【軽食喫茶 カフェっコ】 仕事が詰まってお昼食べ損ねてしまったが カフェっコさんは17時までやってるから ありがたい🥹🙏 オムライス650円って安くて美味しい💛 レモンスカッシュ🍋も爽やか✨ 夜のお惣菜もGet。 富岡住んでたら通いたい… pic.x.com/yhud7eaQyx
2025年7月31日 14:52 まゆか147.7㌢@今人生MAXから約−70㌔( •᷄ὤ•᷅)ダイエット垢とは…?
⇩最近お店にあったら絶対買うやつ🙄 辛いんだけど甘さもあってめっちゃ美味しい😗 ワサビ味もあるけど私はどっちかって言われたらカレー派かなぁ…🙃←誰得 今日は🏥の後ランチやカフェ行かずに帰ってきてぬこまんまキメたDBおばさん😇 明日から超連勤…🥺🥺🥺 pic.x.com/PKIvuVCnoQ
2025年7月31日 14:02 cafe津別珈琲 ☕️自家焙煎コーヒー&スイーツ
. 🎃 今年の初物 が入荷したので試作&試食 美味しい😋👍 の ワンホール作ったので、 只今【数量限定】カフェで食べれます❗️ 今後は、地物🎃が出てきたら の 作ります〜 . pic.x.com/JpoWAzHEIn
2025年7月31日 14:02 浅葱
羽田の保安抜けたところのカフェで休憩〜眺め良いしコーヒーも美味しい pic.x.com/BUuUrVKAhs
2025年7月31日 13:42 まかろん
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年7月31日 11:32
美味しいもの食べたい〜 近くにあるカフェ気になるから行こうかな〜安定に金欠だけれども!! でも今日はバイトないけどしないといけないことが沢山ある〜🥺
2025年7月31日 11:02 ぺい│人生書き換えフリーランス
今日は何気なく、無印良品で買い物してたんやけど、なんと無印カフェを発見‼️無印の美味しい料理やデザート、飲み物が楽しめるカフェだった!チーズケーキとメロンソーダ頼んだけどどっちも上手すぎてしぬ〜。フリーランスになってから色々と知れる機会が増えて毎日が冒険って感じです!! pic.x.com/FxJrAFprG2
2025年7月31日 10:42 ひな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 9:52 akari
大好き2人とお洒落なカフェで美味しい物沢山食べて、嬉しいバッタリもあって💚💙心満たされた1日🫶🏻また遊んでね〜! x.com/_msy558/status…
2025年7月31日 9:42 ゆう
SUGAはやっぱり 凄い🩷👍 10年応援してるBTS 推し達が必ず皆んな寄付してる アイドルの枠を超えてる💕 お友達韓国土産 珈琲😊 めちゃくちゃ美味しい お家カフェ🍰☕️ pic.x.com/PgBfKvb2R9
#SUGA  
2025年7月31日 9:02 naaa
☀️今日は晴れた気持ちの良い一日でした!友達とカフェでおしゃべり☕️✨美味しいケーキに癒されました😍🍰みなさんはどんな一日を過ごしましたか?
2025年7月31日 6:42 ?PAL(½バナナ)?
@2323_ageカフェ中さんおはようございます🙏 ありがとうございます🙌✨💕何となくポスターにあるような1枚に仕上げたかったので嬉しいです🙏💕この1杯美味しいよ🍺アピができたらなぁ✨と思いました☺️ 重ねてありがとうございます🙏
2025年7月31日 6:41 marine’s cafe?(マリンと呼んでくだせい)刺繍工房☺依頼受付中? Lingo
おはようございます☕️ 『 FUTURE COFFEE 』 シェアカフェの木曜日 カルディで見つけた😁 カリーナポリタン カフェ飯の定番ナポリタンに カレー風味を付けたもの 美味しい物➕美味しい物😋 気になる方はカルディへGO pic.x.com/zxjpUKpuGM
2025年7月31日 6:12 しょうたん
土曜日新しく見つけたカフェに行こうと思っていたら大雨予報とか☔️ 一度で良いのでガチの台風経験してみたいです🌀 台風なにそれおいしいの🌀
2025年7月31日 5:31 社不ちゃん(乳癌トリネガ)
夜勤明けで歯医者からの夜勤だよー 歯医者の後美味しいランチ食べて寝たいなぁ🤤 歯医者だから早目に出てカフェとかはできないから帰って寝ないように気をつけなきゃ🙄
2025年7月31日 5:10 Michi??‍⬛
@xr0031他1人とりあえず!1人でパァと遊んだなぁって思える程、美味しいカフェとかレストランってあんまりなくないですかって思ってます🥹友達となら楽しいけど。 コンサートは、今まであまり行ったことなくて、最近行きはじめてたのですが、これが好きっ💓ってものを探すのが難しいのです😅 (ワガママ🤔
2025年7月31日 4:30 える
今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを食べました🍰💕 やっぱり、こういう時間が一番リフレッシュになるね😊🌈
2025年7月31日 4:02 夏菜
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年7月31日 3:40 Shantell Kinnison
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:32 Shamira Toole
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:22 Charma Staten
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 3:11 sarna
今日は友達とカフェでまったり☕️✨おしゃべりしながら、美味しいスイーツを楽しみました🍰💖やっぱり良いリフレッシュタイムだね!皆さんはどんな一日でしたか?😊
2025年7月31日 2:51 Sonja Flenner
ヨコサワのカフェで友達とおしゃべり☕️✨美味しいスイーツを楽しみながら、楽しい時間を過ごしました🍰💕また行きたいな!
2025年7月31日 2:51 Sharon Hudson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 2:41 ツナ イカʅ(・‿・)ʃ イカ ツナ_
@lovelive626yuhaそれは神戸というよりも大阪の食べ物│ ˙ᵕ˙ )꜆ さしつかえなければ神戸ならユーハイム本店か? モロゾフ本店のカフェ行くといいですよ│ ˙ᵕ˙ )꜆ ユーハイムはバームクーヘン モロゾフはプリンが食べれます。 その他にもスイーツは美味しい店多いので
2025年7月31日 2:21 Denise Jackson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月31日 0:42 ゆえい
今日の朝はカフェで美味しいコーヒー☕を楽しみながら、読書📚に没頭してました。ちょっとした幸せの時間✨ みなさんの朝はどうでしたか?😊
2025年7月30日 23:32 はちねろ
ランチは の近くのカフェで☕️美味しい!
2025年7月30日 23:22 nana`‎•ﻌ•‎´??°*내년 봄°*??
明洞にWiggle wiggle2つあるんだけどカフェある方穴場かも!座席結構あるのに人全然いなかった!🤗HEYTEAは最近できて気になってて美味しいけど8900W...🥹💸 pic.x.com/ZoA1JBr7T5
2025年7月30日 22:12 まき
そこそこの値段で美味しいコーヒー+甘いケーキを並ばずに食べれる(リンク通り内側店除く)のでウィーンのカフェ巡りは真面目にアドだと思う、ただケーキ類は日本あるあるな繊細な味ではなくてストレートに甘いですが…
2025年7月30日 21:22 『ゆいか』??
@yuika_singuitarオシャレなカフェ一緒に行きたいなあっ!エアコン効いてるし、美味しいもの食べれるし、写真映えするし、どうですか〜!
2025年7月30日 21:02 しゅう
今日は友達とカフェに行って、美味しいケーキを楽しんできました🍰☕おしゃべりが止まらなくて、時間があっという間に過ぎちゃった!やっぱり大切な人との時間は最高✨
2025年7月30日 17:12 佐々木ひとみ@「ともに前へ! 伊達武将隊奮闘記」
堀米薫さん、野泉マヤさんと三人で『みちのく妖怪ツアー プレイミュージアム編』の出版お祝い会を開きました。会場は2021年に「みちのく妖怪ツアー展」を開催していただいた仙台文学館のカフェです。美味しいランチをいただきながら、再びの「みちのく妖怪ツアー展」を目指そうね!と誓い合いました😊 x.com/sendailit/stat…
2025年7月30日 16:52 Ruo
暑いから渋谷のマルキューのカフェで休憩☕️ チーズケーキと紅茶おいしい🍰   pic.x.com/iQ0cyn9mqz
2025年7月30日 15:42 OKUNO
今日のみそカフェさん、豚汁の定食。今期初の冬瓜^_^ 美味しい。 pic.x.com/Bh9ulMcqYh
#定食  #豚汁  
2025年7月30日 15:32 ????
どこもかしこも可愛いので見た目に全振りのカフェかな??と勝手に思ってたんだけど(失礼)甘い苺とピスタチオのクリームがとっても美味しいクロワッサンだった🥐 pic.x.com/X2vU891oXh
2025年7月30日 15:22 りー?? ???( '-' ? )メロンチャン
カフェのアイスココアおいしい
2025年7月30日 15:02 目が覚めない
友達と【フローヴァ 】でカフェ活!話が尽きないし、美味しいし最高!
2025年7月30日 13:52 まいごちゃん
一緒に美味しいカフェ巡りしませんか?
2025年7月30日 13:12 愛茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ