ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ10 コーヒー8 ランチ6 ケーキ5 プリン3 紅茶3 ほうじ茶2 アイスコーヒー2 カレー1 スープ1 バターチキンカレー1 レッドカレー1 ベーグル1 マフィン1 アイス1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 アールグレイ1 アイスティー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 どんどん2 サンド2 スタバ2 ごはん1 アロマティゼ1 エクセル1 カフェイン1 コラボカフェ1 サウス1 ノイエ1 パン屋さん1 プロント1 マーレ1 古民家1 星乃珈琲店1 馬車道十番館1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:20現在

2025年7月20日 20:02 ?-?????♡静岡小町✈︎???
𝑪𝑰𝑻𝒀 𝑳𝑶𝑼𝑵𝑮𝑬.🗼🌈 / 夏はタイ風カレー.🍛🇹🇭🌈 𝑩𝒆𝒂𝒏𝒔 & 𝑳𝒆𝒂𝒗𝒆𝒔.(初)☕️🌈 エスプレッソが人気のカフェですが、タイ風レッドカレー等のランチメニューもあります🎵🍛🇹🇭 アイスコーヒーも美味しいです😃☕️🧊✨ pic.x.com/1yhmHJNxIU
2025年7月20日 19:52 ヤー
少し頑張って、宿から歩いてマックスバリュー行ったけど微妙な値段。結局何も買わなかった。 Amazonカフェいろんな所にあった。スタバよりちょい安いぐらいでケチなので結局まだ行ってない🤪 宿の朝食。シンプルだけど美味しい! pic.x.com/cxdEjFBGPG
2025年7月20日 18:22 ゆうな.92?
友達とカフェでランチ🍴!キウイ🥝🥝スムージー、めっちゃ美味しい! pic.x.com/BT0ZsFpO2Z
2025年7月20日 18:12 Hinata.20
ジェンティルドンナみたいなカフェで、美味しいケーキと紅茶を🍰☕至福のひととき。 pic.x.com/8TD501WEuT
2025年7月20日 18:02 hamburg
☀️今日は久しぶりに晴れたので、お散歩に出かけました!🌳風が心地よくて、青空を見上げながらリフレッシュ✨帰りにカフェでおいしいコーヒー☕️も飲んできたよ。小さな幸せを感じた1日だった!💕
2025年7月20日 17:32 鈴音???
1人でカフェ入ると長居しづらいし美味しいもの買って家でコーヒーいれる派
2025年7月20日 17:02
働き始めたら 毎日の夕食後におやつを食べる、毎日違う種類のおやつを買って食べたい そして、休日は美味しいスイーツのカフェを巡りたい
2025年7月20日 16:22 Irena Neal
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 16:12 asaoka
里山カフェ的な 田舎の木陰で風に吹かれながら美味しいコーヒー&ケーキとか出来すぎ。ご馳走様でした🙏 pic.x.com/fEJ0bDb3ia
2025年7月20日 16:02 P銀時計@ケーキ丼
美味しい焼きたてマフィンが食えるカフェ おっさんが1人堂々と待つ
2025年7月20日 16:02 유~리
@jw_2337あ、、今週何回スタバやカフェいったかな、、汗汗汗スタバとかでゆっくりして美味しいの飲みながらTwitterとか漁る時間が至福なんで辞められない😇 そう日々お世話になってるから多少行動が荒くても許します🤣
2025年7月20日 15:52 日迎リオ(りお)
夜の卓までカフェ活するつもりだったけど混んでたのでお家でカフェ気分することにしました 急冷式アイスティー、普段氷用意するの面倒で作ってなかったけど茶葉の香りが感じられて美味しいな pic.x.com/pGF5vPd5si
2025年7月20日 14:52 幸せの❤日本ヒロチャンス煌きの翼JAPAN幸せの❤日本
【旨味たっぷり】プリンが美味しい【古民家カフェ】の紹介!映画のロケ地にお出かけ! youtu.be/OMj98kBqiKY?si… via @YouTube
2025年7月20日 14:52 雪那
帰省先では実家の近くのカフェに母が妹と連れてってくれた。 ビーカーに淹れてくれて2杯分で600円な上に味もすごく美味しくてびっくりした🫢☕️ 写真を撮るのを忘れたけどソフトクリームも甘くなくてさっぱりしててミルクの甘味がほんのりあって美味しかった。久しぶりに美味しいソフトクリームだった。 pic.x.com/UXjxhcEcaq
2025年7月20日 14:32 泰papa(tai-papa)
三連休初日の昨日は小金湯温泉「まつの湯」でスッキリしてからドライブへ🚗 中山峠であげいもを食べ、真狩の素敵なカフェで美味しいケーキとコーヒーを、 pic.x.com/HLxwuf9QOu
2025年7月20日 14:22 はー?
カフェの飯がね、まっっっっじで美味いの。リンクのケーキくっっっっそ美味しいの。ほんとに美味しいの。確か1500円弱するんだけど、それ相応以上の美味さしてんの。すごいよほんと。コラボカフェでこんなにご飯美味しいと思ったことない。
2025年7月20日 13:12 バボムシ
鞍掛の麓にあるカフェに初めて来た! BLTサンド美味しいね〜 @_Sakana_Ojisan さんご馳走様です! pic.x.com/JKjYOMjQyh
2025年7月20日 13:02 なちすけ
@qQXmHNMUcGweNGHカフェで提供できるレベルですね…! レモンライス風!絶対美味しい!アイデアも素敵だ!🥰🧡 私もプリンちゃんプレートリベンジしようかな💪
2025年7月20日 13:02 さやこ
今日は朝から晴れてて気持ちいい☀️✨ お散歩がてらカフェに寄って、美味しいコーヒーを楽しんできました☕️💕 みなさんは、どんな1日を過ごしていますか?
2025年7月20日 11:52 コジトモ(馬場のすべて教えます2 発売開始!)
福島競馬場、今日のランチはマムカフェのバターチキンカレー(ごはんかパンかを選べて、850円)。 1年ぶりに食べました。やはり美味しい😊大満足🥹オススメですよ! pic.x.com/HxdBOgfSKs
2025年7月20日 11:02 えな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 10:42 食い気
こちらのカフェでお会計時に店員さんがぬいについて話しかけてくださって、忍たま談義して、かわいいと褒めていただけて、、ただでさえ美味しいランチにスイーツで幸せな一日だったのに、もっといい一日にされてしまった 訪れたのは高校時のオーキャン以来だったけど、もっと足繁く通いたくなった!
2025年7月20日 10:22 胡麻潤 ナツいあつだぜ徳重先生
あーモーニングはダメだった コーヒーは美味しかったので今度からはコーヒーのみ、選挙時にいただきます。 モーニングは普段土日のどちらかでいくカフェがやはり最強だった(コーヒーも美味しいよ) で、洗濯おわり
2025年7月20日 10:22 くみ
映画が10時前に見終わった(早っ)のでざっくぅとカフェです ちくわはありませぬが、カフェインレスアイスコーヒーとほうじ茶ロールケーキが美味しい😋 カフェインレスがあるところは限られてるので嬉しい🎶 ゆったりした空間…… 書き物はやらずにまったりしていたい😊 pic.x.com/cvubOvKYTi
2025年7月20日 7:12 nussbaum
🌞 今日は地元のカフェで美味しいコーヒーを楽しみました☕✨外の景色も最高で、つい長居しちゃった!🏞️ 皆さんはどんな日曜日を過ごしていますか?😊🌼
2025年7月20日 6:32 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@inorinokogareおはずーまな〜☺️♪☀️今日は美味しいランチやスイーツを食べたり大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしよう☺️♪✨👍
2025年7月20日 6:22 結心
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 6:21 やっくー|モテパパの時短トレ専門家
@waruagki_yasuすきカフェ美味しいですよね!
2025年7月20日 6:12 梨乃
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 6:12 ロックちゃんLorna Shore and ViViDワンマンライブ余韻
@Yuh_73おはよう御座います☺️♪☀️今日は美味しいランチやスイーツを食べたり大好きな作品の単行本をお迎え、カフェでまったり等して過ごす予定です☺️♪✨👍お互い素敵な1日にしましょう☺️♪✨👍
2025年7月20日 5:51 顔ぱんネキ
【中目黒のカフェ難民ここ行って。】 程よく空いてて店員さんも優しくて、美味しい紅茶飲める。 3連休初日なのに待たずに座れてべりはっぴー。Google map 置いときます⤵︎ pic.x.com/bH7tdoxN83
#紅茶  
2025年7月20日 5:51 Dawn Collins
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 5:42 Ashley Hernandez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 4:02 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 3:22 Floating 2
@nahoOo09皆さんおっしゃってますが、プラハはビールが美味しいです。 ちょっと丸っこい感じのジョッキで飲むビールが美味しい! ポルトガルも、味の系統は違いますがビールが美味しい!カフェのテラス席で気軽に飲む冷えたビールの美味しさよ。
2025年7月20日 3:10 りこ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:32 凪沙
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:11 陽向
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 2:00 ファンクロリー
新しいカフェ開拓☕️ ここのラテ、めっちゃ美味しい!
2025年7月20日 1:52 hayashigi
@sngk_mine自由が丘、駅前は工事中ですがどの道を通ってもそこそこ楽しめると思います〜 雑貨屋さんも多いし、細い裏通みたいな小道もあったり、ちょっと行くと熊野神社もあったり 美味しいパン屋さんやベーグル屋さん、カフェも充実してます🥰
2025年7月20日 1:42 abee??世界移住旅行ダイバー
モルディブ(フルマーレ)🇲🇻いい!!! ご飯美味しい、安い、人穏やか、室内靴脱ぐ文化、人工だけど自然ある、トイレ海外にしては綺麗でいい! 住める!!! なにより、お酒飲めない文化なだけあってカフェの数とクオリティーが凄い!!!
2025年7月20日 1:31 なな
@Felichu14ですです! 進撃の作者が通ってた?というカフェが美味しいので久々に行ってこようかなと☺️
2025年7月20日 1:03 Jason Jayson
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月20日 1:03 つくみ
プロントはアールグレイをかなり強めに淹れてアイスにしてるので、アールグレイ好きの人にはたまらんと思う。私は悲しみのリタイア。 エクセルはアイスキャラメルラテがめっちゃ美味しいので、唯一紅茶よりコーヒー派なカフェかも。 星乃珈琲店のアイスフルーツティーはカフェ文化財に指定されるべき pic.x.com/ZSQlV2msPV
2025年7月20日 0:52 fki
商店街の祭り、ちょこちょこ伝統工芸体験の店もあって楽しかった👏 初紙漉き体験!デコレーションもばっちり!これからお家で2日乾燥させてできあがり! 私はお気に入りのカフェ出店のかき氷を2杯ペロリ🍧土佐茶味とほうじ茶味! いつ陣痛来ても良いように美味しい物どんどん食べて体重更新している🫠 pic.x.com/YuWUaah3Np
2025年7月19日 23:12 はいはち(仮)
晩餐会を嗅がせにきた爽やかおいしい貴婦人のパスタと、 マドレーヌとオレンジピール入りクリームの相性最高すぎてこれ頼まないで帰る日ないかもしれないくらい気に入った貴族のカフェアロマティゼ pic.x.com/2jHVhyWPfs
2025年7月19日 22:22 のりみ♪
●スズノイエ さん チリコンカンプレート 南瓜とベーコンの ホットサンド じゃがいもの冷製スープ すもものタルト 田園風景と美味しい食事で 癒されたカフェ 素敵でした✨ pic.x.com/gevu7VtDjI
2025年7月19日 21:52 ?もきちゃん?17歳(50)
美術館のカフェでピタゴラプリン3兄弟 馬車道十番館のプリンなのできちんと美味しい😋✨ たなくじを大吉にしたよ✌️ pic.x.com/bGkhaHjxkr
2025年7月19日 20:32 せん@Webライターのゆるっと道場
「おいしい」「高い」と書いても、読者にはピンときません。 それ、数字で示すだけで一気に伝わります。 例えば「人気のカフェ」より「週500人が訪れるカフェ」の方が具体的。 形容詞を数値化すると、文章の信頼性もグッと上がります。 数字は説得力の武器。どんどん使いましょう。
2025年7月19日 19:22 Granville mickael
サウスゲートで友達と待ち合わせ、楽しい時間を過ごしたよ!🌟美味しいカフェでおしゃべりして、素敵な思い出ができた☕️✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×