ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ10 ランチ5 ケーキ3 モーニング3 コーヒー2 うどん1 パスタ1 カレー1 焼肉1 レッドカレー1 プッタネスカ1 スコーン1 チーズケーキ1 クッキー1 紅茶1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 ジャンボ2 ふじやま1 アンチ1 スタバ1 バンコク1 ファミリー1 フォートナム&メイソン1 ポコアポコ1 ユナイテッドカフェ1 ラベンダー1 歩一歩1 海の日1 UNITEDcafe1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/26 09:57現在

2025年7月21日 16:52 しゃの?7/12有明/7/21代々木
@milk_kyurun美味しい!!!🥹 もう少しカフェいるけど17時半〜18時くらいには会場戻って来る予定だから会えたら会おう?!🥲
2025年7月21日 16:32 すてっき(おとく)
買いやすくて好きなのは、三越に大体入ってるフォートナム&メイソン ・アールグレイクラシック ・フォートメイソン この二つが飲みやすいかな?と思ってる。 ホットのストレートがいい。 香りが強くていいなら、カウンテスグレイが美味しい。 カフェが併設されてて飲んで気に入ったら買って帰れるよ。
2025年7月21日 16:22 ひまり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 16:22 (*☻-☻*)
道の駅新冠で、レコード博物館みたいなところに無料で登れる高い塔があるんだけど、そこでちっさいカフェみたいなのがあって。 馬の産地だけあって、椅子が馬っぽい柄で可愛かった! コーヒーに馬型クッキーも付いてくるんだけど、そのクッキーが美味しい。クッキー売ってたら買って帰りたかったな。 pic.x.com/UlldKicyzn
2025年7月21日 15:32 ベラー
新しいカフェ開拓!オシャレで美味しいお店見つけたら報告します!【倍倍FIGHT 】
2025年7月21日 15:32 みその
このあいだね、 いったことないカフェにいったの★ めっちゃ美味しかった🎵 おいしいものたべるとだいすき⭐️ どんなときも楽しくいよう😄 pic.x.com/NcdE7WHk2E
2025年7月21日 15:32 デカ・ドンチャッチャ
会社の同僚と【エンティーム】のカフェでランチ。おしゃれで美味しい!😋
2025年7月21日 15:22 莉愛
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 15:02 あゆ
先月お友達とカフェ行った時の🍽️(あげ忘れ) 長期休暇入ったらまた美味しいもの食べにいきたいわね〜 pic.x.com/kk4vJH1Nbu
2025年7月21日 14:52 Melonsia
@hidariosakanaよしよし…おさかなも大変だったね…あんなに頑張って建てたのにね😭 美味しいもの食べて気分をかえようね☕️(カフェでもぐもぐ)
2025年7月21日 14:12 glitter?‍⬛?
@Lavie_Amourでも本当に何もないんですよね…スーパーが20時に閉店し(これでも近隣で一番閉店が遅い)カフェもあるけど15時に閉店、あとは山道を歩いてたどり着く美味しい焼肉屋さんしかない… 21時にドラッグストアが閉店したら真っ暗になりますwww
#焼肉  
2025年7月21日 14:12 OK
風通しがよくて人の気配があってでも人は近くにいなくて静かで明るくてシンプルなインテリアで音楽は明るいけどゆったりしててボリュームが控えめで空調がほどよく効いていて長居ができてパフェがかわいくてご飯がおいしいカフェ、求む。
2025年7月21日 13:32 あきこ
看護師の仕事は体力勝負。でも、美味しいご飯とコーヒーがあれば乗り切れる!今日は特別にお気に入りのカフェでゆっくりできて幸せ。
2025年7月21日 12:42 あかいの
東戸塚 喫茶 薔薇色 カフェ喫茶カウント719店目 パフェ行脚カウント1045杯目 丸ごと桃パフェ ※感想簡略期間中 感想簡略化中だけど……たぶんこれいつ食べても美味しいやつだ 丸ごと桃に全振りせず、ちゃんとそれぞれのパーツが美味しい 味の配置に波もあるし、いいパフェでした pic.x.com/RRS7uK8agx
2025年7月21日 12:22 ごんべ
関東ホテル生活後半戦5日目昼14食目山梨避暑 カフェでプッタネスカのパスタセット 後とっても美味しいビール 泡の仕上がりが抜群だった pic.x.com/wl6RuvyCPx
2025年7月21日 12:22
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 12:22 Poruporu
最近カフェ巡りとかしてる😂 マジで探すの楽しいしご飯は美味しい
2025年7月21日 12:12 Kazuha Enomoto
『バイクと人。』 あっという間に展示最終日です。😳 たくさんの方に見ていただけてうれしいです。 ありがとうございます🙇‍♀️ 会場のユナイテッドカフェはご飯やスイーツもおいしい、落ち着く雰囲気のカフェです。 ぜひ遊びに行ってみてください☺️ pic.x.com/FbA8AaXOSD x.com/UNITEDcafe_201…
2025年7月21日 11:32 アニャンダ(アマンダ)お嬢様と呼ばれて2023✨✨?⛸?✨✨
例えば 私がカフェで飲んだ メロンスムージー これを私が 冷たくて美味しい と言ったとする 私のアンチが カフェで提供されたスムージーに冷たい って言った‼️ 冷たいだなんて店員さんに失礼だわ と騒ぎ立てる これが今の日本のアンチさんたちの騒ぎ方ですよね〜🤣
2025年7月21日 11:22 mikiρᴼöᴼng
昨夜の宿をチェックアウトして、今夜の宿に荷物を預けて、予約しておいた🅿️にみきぽん号を入庫。とんでもない暑さに歩く一歩一歩がとても重だるくて、とりあえずカフェで一休みしています。モーニングタイムでしたがあまり食欲がなかったので、ジャンボクリームソーダにしました。美味しい🌝💕 pic.x.com/cVnrSFQ7k7
2025年7月21日 11:12 Mistral
@konomi_0325ここにゃんおはよん♪ ブルーベリー美味しいよねぇ〜🫐 元幻カフェでのウチの推しちゃんもリスタートが決まってめでたいのです🌺
2025年7月21日 11:12 mikiρᴼöᴼng
昨夜の宿をチェックアウトして、今夜のお宿に荷物を預けて、予約しておいた🅿️に入庫して、あまりの暑さにカフェで一休みしています。モーニングタイムでしたが食欲がなくて、ジャンボクリームソーダにしました。美味しい🌝 pic.x.com/ZpckQfL7qB
2025年7月21日 10:52 ねこあしiLYs·͜·ᰔᩚ_de_jin
先日🩵♥️ちゃんと推し巡り😊 🩵ちゃんと計画しては何度も流れたブックカフェ、ようやく一緒に来られた📚☕*° なのになのに。 高槻ファミリーのアクスタ忘れるという大失態🫥入店直後にリベンジを違う👓 スコーンにドック、どれもやっぱりとても美味しい🥰
2025年7月21日 10:42 小林宏之
7/27(日)は伊勢原カフェバー『ポコアポコ』にてライブします! 生演奏を聴きながら、美味しい料理もお楽しみいただけます。 ご来店お待ちしております♪ pic.x.com/LWbRwzxd81
2025年7月21日 10:42 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 9:32 にれ
☀️今日は普段とは違ったカフェに行ってみた!🍰美味しいケーキと優しいスタッフに癒された💕何気ない日常の中に小さな幸せを見つけるって大事だね✨
2025年7月21日 9:32 ひまり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 9:22 紫原愛陽?☀️@17Vliver
@kuni_remonくにくんおはあや〜☀️ 夏バテしんどくておやすみ多めに取ったんだ〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆ カフェでご飯美味しいって聞いたからめっちゃ楽しみ(*>∀<)ノ♪
2025年7月21日 8:12 のあ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 7:32 さえ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 7:22 FMふじやま
おはようございます!7月21日(月)海の日🏄️この後8時からのグッドモーニングふじやま、お相手は渡辺博子です😊河口湖のラベンダーおしぼりを開発した さんのカフェが今日オープン! アロマおしぼりと美味しい食事体験を是非♪ ラベンダーチーズケーキ🍰 pic.x.com/x2LxTNyyQ5
2025年7月21日 6:52 jackall.99????????
@yuu__i68835おはゆい🧸 今日は祝日だから園児ちゃん達に会えないから寂しいね🥺 俺がその分ゆいちゃんと一緒にカフェに行って楽しく会話してその後手繋いでのんびり買い物🛍️して夜は美味しいご飯食べようか🥰💕 ゆいちゃん今日も蒸し暑いけど一緒に無理せず頑張ろうね🧸💕🧸💕
2025年7月21日 6:31 Lisa Taylor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月21日 5:22 きの?@不撓不屈
おはようございます(ღ′◡︎‵) 昨日は地元で新しいカフェの開拓を中心に3スイーツ🍰✨ 今日頑張ればまた明日休みなのは嬉しいね🥰 本日のきのパンは🍞 Goûter@学芸大学 ポテトサラダ 存在感たっぷりのじゃがいも&チーズが美味しい🧀 pic.x.com/gn6bFiMcuj
#パン  
2025年7月21日 4:59 ちほ
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
2025年7月21日 2:59 akane??
最後はカフェでケーキ。 ロールケーキ、甘すぎずスポンジもしっとり。メロン🍈も美味しいしこれはおすすめ。 バンコクでこの価格は無理だろうなぁ。 maps.app.goo.gl/dYJphrCSHr5jNr… pic.x.com/sPFjMxzo6K
2025年7月21日 2:50 杜岳望淵a.k.a.サトル?
この時間は自分が最近食べた美味しいものを呟いて良いらしいと聞いたのでオシャなカフェで食べたパフェを上げておきますね pic.x.com/zgyd3YvM3y
2025年7月21日 2:31 一帆
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年7月21日 2:22 ?
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年7月21日 1:41 LALBHADUR Yadav
🏙️ 今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨ 暖かい日差しの中で、おしゃべりしながら美味しいスイーツも楽しんできた🍰💕 日々の小さな幸せに感謝!😊
2025年7月21日 1:31 陽月
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 23:02 すんもも(mo)??
美味しいうどん食べて、初ブルーボトル☕️とかカフェはしごして、BTTF観て、最後は学生時代の友だちと🍻 最高の休日だったー🙌✨ pic.x.com/8cE8Kwb1FZ
2025年7月20日 22:22 ?ひなせ
@PayPayOfficial ランチがおいしいいきつけのカフェ😋💕
2025年7月20日 21:52 ひかるる
@Amoxamyyyyyy美味しいですよね😊 こちらこそありがとうございました!! カフェ探し頼もし過ぎました☕✨
2025年7月20日 21:12 舞白✾
その後は時間あったので相方さんオススメのカフェに2人を案内してみたり、夜パフェへ🍈🦉行ったり。おいしいものってやっぱり元気を与えるんだなって思ったww pic.x.com/7EWF6MZT2W
2025年7月20日 20:22 いろは
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月20日 20:02 ?-?????♡静岡小町✈︎???
𝑪𝑰𝑻𝒀 𝑳𝑶𝑼𝑵𝑮𝑬.🗼🌈 / 夏はタイ風カレー.🍛🇹🇭🌈 𝑩𝒆𝒂𝒏𝒔 & 𝑳𝒆𝒂𝒗𝒆𝒔.(初)☕️🌈 エスプレッソが人気のカフェですが、タイ風レッドカレー等のランチメニューもあります🎵🍛🇹🇭 アイスコーヒーも美味しいです😃☕️🧊✨ pic.x.com/1yhmHJNxIU
2025年7月20日 19:52 ヤー
少し頑張って、宿から歩いてマックスバリュー行ったけど微妙な値段。結局何も買わなかった。 Amazonカフェいろんな所にあった。スタバよりちょい安いぐらいでケチなので結局まだ行ってない🤪 宿の朝食。シンプルだけど美味しい! pic.x.com/cxdEjFBGPG
2025年7月20日 18:22 ゆうな.92?
友達とカフェでランチ🍴!キウイ🥝🥝スムージー、めっちゃ美味しい! pic.x.com/BT0ZsFpO2Z
2025年7月20日 18:12 Hinata.20
ジェンティルドンナみたいなカフェで、美味しいケーキと紅茶を🍰☕至福のひととき。 pic.x.com/8TD501WEuT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×