みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン20 サンドイッチ20 コーヒー7 ランチ4 パスタ2 ケーキ2 茶漬け1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 冷やし中華1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 タピオカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/27 06:10現在
街の新しいカフェで美味しいスムージーを発見
今日のパスタランチ、美味しかったな✨ 美味しいカフェ見つけた!今度友達と行こう。 最近思うんだけど幸せってなんだろう?と考えさせられる。
東京都内の隠れた美味しいカフェを知ってる人、教えてください!新しいお気に入りを探しています☕️✨
やはり、自分には1人でゆっくりとする時間、1人で思考する時間がとても大切だ。 部活を終えて、カフェに行ったり、散歩をしたり、温泉に行ったり…これで自分のエネルギーが充電されるのがよく分かる😊 カフェはコーヒーが美味しいというより、1人でゆっくりぼうっとしたり、思考するのが好き▶︎
三鷹の杏林大学病院向かいの建物にあった厨っていうカフェ6月末で閉店してしまって悲しい。引っ越す前は週1で通っていた日替わりが美味しいお店 働いているおじちゃん、おばちゃん達の雰囲気が好きで、落ち着いてご飯食べれてて良かったなぁ。 知っているお店がどんどんなくなってしまうぜ…
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
暑くて休憩したカフェの内装がとても良かった サンドイッチのパンが美味しいと伝えたらコストコで30枚入りで売ってますよ、と教えてくれた 30枚はちょっと無理そう 飲み物もサンドもスープもとても美味しかった pic.x.com/ecmFuTeHeg
美味しいご飯は人を幸せにする😋 今日も美味しいもの食べれてよかった!🥰 今日のランチはカフェでパンケーキにした!ふわふわで美味しかった😋【 まりほー 】 pic.x.com/Z972tj34zD
週末は【 フィリプセン 】のカフェで、友達とゆっくりおしゃべりしたいな。美味しいコーヒーと一緒に☕ pic.x.com/ZEr9D43w1h
さなぴー。固めのプリン好きよねえ?私の地元のお店でね美味しい固めのプリンが食べられるカフェがあるのよ。 サンドイッチも沢山あってねどれも美味しくてね。 お隣には美味しいパン屋さんがあって、そこで買ったパンもカフェに持ち込んで食べられるの。 とっても美味しいよ。
今日のランチは友達と一緒にカフェで🍽️✨美味しいパスタを堪能してきました!💖食後のデザートも忘れずに🍰☕️✨楽しい時間を過ごした〜!明日も頑張ろう!💪😊
おいしいおうどん食べて、かわいいカフェ行って、エスバニちゃん×周杜くんの可愛い写真撮れて、459分待ってジョマロポップアップ行けて、るなぴ生誕ポスターも見れて、大変充実した1日でした🥹💘 pic.x.com/df3OtLC21K
美味しいカフェ見つけた☕中村奨成選手と行きたいな!
今日は、新しいカフェを開拓!【ヒット賞】美味しいコーヒーとスイーツに大満足! 今日も一日お疲れ様でした!📣✨ 明日の【阪神タイガース】戦も全力応援!🐯
今日は久しぶりに友達とカフェ☕️でランチしました!おしゃべりしながら美味しいケーキ🍰を食べて、最高のひとときでした😊✨毎日忙しいけど、こういうゆったりした時間を大切にしたいな〜。
友達と美味しいカフェをタイムカードで押しますよ~!😊 pic.x.com/Tkd6em9Mhw
@ureg_nihsnegおいしいよねーー!!! 噛めば噛むほどジワジワくるいいお味!! お皿もカフェでたまに見るオシャレなやつですご!🥹🥹
今日は友達と海賊カフェで冒険気分🌊🏴☠️✨新しい出会いと美味しいフードにドキドキ!週末満喫中🐚💕
鬼滅カフェ眉山🗻 お茶漬け食べる予定やったけど冷やし中華にした😁 柱展の煉獄さんも迷子にならんうちに頑張って追加したわ🥹 実弥のぜんざい、きな粉アイスが美味しい😉 来週の花火イベント楽しみ😊今年も伊之助のフードやね😊お好み焼きに🍳乗ってる😁焼きそばも楽しみ🤗 pic.x.com/IbshZbf3bM
鬼滅カフェ🛸徳島😆 無惨様のパフェ🍨ベリーが少し酸っぱいけど中の抹茶が美味しい😁 眉山も行きました😉 徳島は癒されるね︎💕︎ pic.x.com/IQokmNfFFS
@akimrchildren1わ〜😍美味しいですよね!!! しかも、マック価格でお安いですよね…😳😳(おしゃれなカフェでは倍はするなと思いつつ…🤭) 企業努力でしかない神がかったコスパに感動です🥰🍑
@CaiTwiggyね!タピオカとかアロエとか入れるものも種類あるし( * ॑꒳ ॑*) わ!!!水木どっちかなら休み取りやすいッピ!!!(ง '-')งンー---ッ٩( 'o')۶マッ💋 行きたい!あそこバームクーヘン美味しいお店のカフェもできたよね!!!博物館も見たいーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
こないだ元々羽曳野店にいた後輩の子とご飯行ったんだ~🐧 大好きなタイ料理付き合ってもらった❣ パクチー爆盛りがおいしい🐧 夜カフェも行ったんだけどバスクチーズケーキめっちゃおいしかった☺ 今日も仕事頑張れる❣ pic.x.com/k4iLt9yQ8g
子連れに優しいカフェ【空】 ご飯物は酢飯で美味しいんだー(ˊ˘ˋ) 今日は息子ぬきだったけど1歳になったらまた連れてこうかなっ✨ かき氷も美味しかった🍧♡ pic.x.com/lnrfIbaJ6T
所用のついでにマンゴー直売所のカフェてマンゴー食べてる。 美味しい。
今日はコインランドリーに来たついでに、併設のカフェでランチのハンバーグプレートを😋😋😋 美味しいよ〜😆😆😆 pic.x.com/ZxDLwGK52o
観察キノコは追々出します まずは栽培キノコちゃん ササクレヒトヨタケ 知り合いの方のカフェで出たコーヒーかすで栽培実験中だとか 美味しいんですよねー以前食べたフライが忘れられない🥺 シイタケ ステーキに良さそうな大きさです🤤 タモギタケ 最近某スーパーで置かなくなっちゃったんですよね… pic.x.com/nMuOrPsdug