ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン10 サンドイッチ10 ケーキ4 コーヒー4 ソフトクリーム2 モーニング2 1 定食1 そば1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 バーベキュー1 ブリオッシュ1 トースト1 アイス1 和菓子1 わらび餅1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ10 ごはん3 さんとも1 ちいちゃん1 はまぐり1 ひまわり畑1 やしま1 らっきょ1 エスコート1 カルディ1 ナポリ1 パティスリー1 元気です1 文明堂1 月の島1 海水浴場1 珈琲屋さん1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/27 08:41現在

2025年7月4日 11:42 YUKI (ー̀εー́ )✨️マンウィズ?大好き???
和菓子カフェに来たぁ🍵 一番のお目当てが、ソフトクリーム機械故障のため注文出来なかったのは残念だけど……😭 本わらび餅もプルプル…トロトロで美味しい~🩷 pic.x.com/bz0l4ERoYa
2025年7月4日 11:32 だいぶつや 大阪万博2025にハマり中❣️
私&友達 「暑すぎるね、アイス食べよか」 バーレーンの人 「カフェいかがですか」 私「アイスあるの?」 バ「YES、ライムが入ってるアイスです」 私「ライムいい!それにしよ!」 バ「1700円です」 私「は⁉️」 教訓 値段は念のために確認要 美味しいけどね😋 pic.x.com/TmxvSDh6dN
2025年7月4日 11:22 めぐちゃん
初‼️大阪トラステ🤗 時間までに近くのパティスリーカフェでちょっと休憩☕✧ ケーキ🎂めちゃくちゃ美味しそうなんだけど今日は一目ぼれのシュークリーム😋 オーダーされてからクリーム入れてくれるからシューがサクサクで美味しい😆 pic.x.com/0bTzPjekPf
2025年7月4日 10:52 らくと
☀️ 今日は友達とカフェでのんびり☕️✨ おしゃべりしながら、美味しいケーキを食べたら心も満たされました🍰💖 あっという間に時間が過ぎちゃった!また行こうね〜😊
2025年7月4日 10:32 凪紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 10:12 SAYYAMA3443
穂含月の島の蒼翳」 上五島 有川 「はまぐりキャンプ村カフェ」 蛤浜海水浴場そばの キャンプ&ログハウス&カフェ な感じのお店 島の朝定食(朝0700〜)が美味しい あと、 接客してくれるおばあちゃんが とても明るくて元気です😀 pic.x.com/rdohuKv7xN
2025年7月4日 9:42 どりみ✼
@ren_444れんちゃん⋆⑅˚₊ 赤ちゃんてもちもちで可愛いよね〜👶懐いてくれてすごく嬉しいね♡ 蒸し野菜大好き‼美味しそうだわ〜 ヘルシーでいいよね😋♪ 家の近くにお洒落で美味しいカフェがある後輩ちゃんが羨ましい😊✨
2025年7月4日 9:22 ちゅら
@bozu_108ベンベンカフェ!! このご時世で100円ですよ!? しかもめちゃくちゃ美味しい! pic.x.com/QNW5MKT8nY
2025年7月4日 9:22 とーやま
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年7月4日 7:42 みほ フォロバ100返す
仲のいい友達とカフェでのんびり過ごすのが好き♪美味しいコーヒーでリラックスしたい☕
2025年7月4日 6:52 Silvia
新しいカフェ開拓!めちゃくちゃ美味しい☕️ 【たかほー 】
2025年7月4日 6:11 mayu?
今日は、早番終わってから、7月に初めてイベントを開催する、カフェさんと一緒に打ち合わせをしてきます✨ 私は、保育系のイベントをします。 コラボしていただくカフェさんは、私が頑張ったご褒美にいく美味しいカフェです🥰 美味しいごはんをたべながら、まったりして、子どもたちは楽しい時間を✨ pic.x.com/gKqpeKNpxC
2025年7月4日 6:02 miroslav
今日も仕事が終わって、友達とカフェ巡り☕✨美味しいスイーツを食べて、楽しい時間を過ごしました!🍰💕リフレッシュできたので明日からまた頑張るぞ〜!💪😊
2025年7月4日 5:01 みその
そうそう、このあいだ いったことないカフェにいってみた♪ おいしかったなぁ〜 おいしいごはんってだいすき🩷 いつでも笑っていたい❤️ pic.x.com/HMq8Wuaf3n
2025年7月4日 4:51 ひより
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 4:42 ゆな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 4:10 Jill Rodriguez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 3:32 陽咲
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 3:01 しほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 2:32 中村悠一 長嶋監督 スイッチ2 オーメン 現役時代 巨人ファン
☀️今日は朝から晴れ ☕️お気に入りのカフェでモーニング✨ 美味しいトーストとコーヒーで素敵な一日がスタート!😊 これから友達とショッピング!🛍️ 楽しい一日になりますように!✌️
2025年7月4日 2:32 りさ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 2:32 彼方➻ チョコ
カフェでアサイーボウル食べてから、また食べたくて仕方ない! カルディで冷凍の見かけたけど、美味しいのかな〜🤔
2025年7月4日 1:42 Jacelynn Holtzman
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月4日 1:22 Bridney Surles
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月3日 23:22 Fan de FICHIS!!
今日は、中島みゆきさんの曲を聴きながら、ゆっくり過ごそう。 今日のランチはカフェで済ませた😋 おしゃれな空間で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう? 勝ちマッスル!
2025年7月3日 23:22 Vi Nieves
ちいちゃん、このカフェのケーキ、めっちゃ美味しいんだよ🍰
2025年7月3日 23:12 ゆきまい
@BU61f6MUCK97442珈琲屋さん!!!カフェのメニューはどれもおしゃれで美味しいですよね☕️ いえいえ!ありがとうございます、美味しそうなポストを見られて良かったです☺️
2025年7月3日 22:32 アレックス@フォロバ100❣
次のカフェ巡りは新しいスポットを開拓する予定!どんな美味しいコーヒーが待ってるかな☕️
2025年7月3日 22:22 あや@しゆはかもしれない
前半名古屋遠征ぶいすぽカフェ行ってきちゃ 後半で、れんめとも出来て幸❣️可愛い美味しい🫶 pic.x.com/AOnNpovieO
2025年7月3日 21:52 門後明里(booth通販中)
ヒロアカ展カフェ行ってきました。 お値段は優しくないけど、特典がランダムでなくメニュー固定 味もそれなりに美味しいところなのでおおむね満足です。 ただ、通うのはちょっと難しい(~_~;) pic.x.com/Gg5S2I9iya
2025年7月3日 21:42 伊月@繁忙期
大阪万博いく りくろーおじさんカフェで焼きたてケーキ食べる 関西風鰻食べる 美味しいたこ焼き食べたい 今の所こんななんだけど観光とは。万博が目的なのでまぁ
2025年7月3日 19:22 れん
@Pupil13私も4月にぴよりんカフェ行ったよ🐥1人だったからか、20組待ちくらいだったのに5分くらいで呼ばれた😂可愛くて美味しいよね☺️🍮
2025年7月3日 19:22 ぴよこ あかり
おしゃれカフェ、絶景、サウナ、美味しいごはん。全部まとめて楽しむ週末プラン、やっぱり欲張りでいたい😊
2025年7月3日 18:52 星川ひなた@フォロバ100
友達とカフェで過ごす時間が最高!美味しいコーヒーを飲みながら、いろんな話をするのが幸せ。
2025年7月3日 18:42 奈倉ちゃん( ◝▿◜ )?
上映会会場にカフェがあるんですけど、そこにピザ窯?があって焼きたての美味しいナポリピッツァが食べれる!おすすめ!ほんまに美味しいから食べてほしい! x.com/na_t_r/status/…
2025年7月3日 18:22 あーさん
@koha__hkれいちゃんとおしゃカフェにも行きたいし、アニメイトにも連れていきたいし、美味しいもの一緒に食べたいし(*´༥`*)♡色々やりたいことあります♡落ち着いたタイミングで一緒に行けるといいね( )꜆♥⃜ ハウルのビジュ最高に好きです👍なんであんなにかっこいいいのよ👍私は、黒髪好きなので↓
2025年7月3日 18:02 MAK??
ちょっとひと息 院内カフェの焼き立てブリオッシュが、ミラノいち美味しんじゃないかくらいに本当に美味しい pic.x.com/Hl5O0zvFPY
2025年7月3日 17:32 のんのん
仕事の外出ついでに銀座の文明堂で仕事しようと思ってカフェはいったらコーヒーが思いの外おいしい!
2025年7月3日 16:52 花咲なつみ@フォロバ100
カフェ巡りしてると、美味しいスイーツがたくさん!最近のお気に入りはあの新しいカフェ!
2025年7月3日 16:22 M i r a n?⛩️?
@Arusan0307かわいいカップケーキと生パスタが美味しいカフェだよ😊
2025年7月3日 15:42 高松市屋島山上交流拠点施設やしまーる【公式】
ナイスタウンに掲載されたくずバー。 やしまーるカフェコーナーでも売ってます🫶 冷たくて美味しいのです。 pic.x.com/5DqklaaIsT
2025年7月3日 14:32 八 雲
@nemuk0v0_11眠子さんも薬膳お好きですか😳✨薬膳とかは苦手な人もいるので嬉しい~🥰 私自身はオシャレどころか地味なオタクなのに雰囲気良いカフェ探しとか美味しいお店巡り大好きなのでまた眠子さんともお茶しに行けたりしたら嬉しいです💕
2025年7月3日 14:12 るる
今年の夏やりたいことor行きたいとこ🏖☀️ ・ネイル ・インナー入れる ・花火大会 ・海 ・ひまわり畑 ・部屋の掃除 ・美味しいかき氷食べる ・プラネタリウム ・お菓子作り ・ハリーポッター鑑賞会 ・カラオケオール ・バーベキュー ・古着屋巡り ・夜ピクニック ・サウナ ・カフェのモーニング
2025年7月3日 14:02 ケン
優待メシ 瓦カフェ レア鮪かつ丼、いつ食べても美味しいな。どうしてこんなに美味しいんだろ pic.x.com/Dsg0joxElh
#丼  
2025年7月3日 11:42 くろまめ
フィクサーとディナー企画、リウロだとめっちゃ美味しい店を教えてくれるしモリモリ気持ちよく食べてくれるから男女それぞれから応募が多そう センクウーはやたら強火夢女が多い セブンファウはカフェで一目惚れした青年とか応募してくる ツグはエスコート無難に上手いせいで色々危なそう
2025年7月3日 11:22 ?ゆんゆん?外出制限中
岩美町 港カフェ @yourunsentonari さん でサバーガー やっぱり美味しい🤤 相変わらず最高!はっぴーたるたるほんますき! らっきょ無理でもはっぴーたるたるだけは別! おたねちゃんと凛たよが今日のお供 pic.x.com/IlWcG0928I
2025年7月3日 11:22 himari
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年7月3日 10:52 まな
えーーーー!ぴよりんカフェ閉店しちゃうの😭😭いつも食べに行ってたのに😭😭😭😭おいしい癒やしをありがとうございました😭😭 pic.x.com/UR2OucUQd6
2025年7月3日 10:32 みこと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月3日 10:02 アサヒ緑健Official
毎日暑くて、冷たいもの食べたくなりますよね☺️ 本社1階にある青汁カフェ「33CAFEGREEN」でも”青汁ソフトクリーム”が大人気です🍦 抹茶風味でとてもおいしいですよ♪ pic.x.com/hegbrW9ZuX
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ