みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブランチ11 お料理1 くつろぎ1 さわや1 たけみ1 とまり木1 やすらぎ1 アジアン1 カルダモン1 ガブガブ1 コンセント1 コーヒーの店1 ターラ1 ナンバーワン1 ハロハロ1 ベーカリー1 リモーネ1 古民家1 ASA1 ROPPONGI1 |
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:14現在
7/19(土)Three Point Cafe-ROPPONGI-にて自身のカフェイベント『Café de Notty』開催致します☕️ 17:00〜22:00(L.O.21:30) 靖乃との2shot撮影&1ドリンク付きテーブルチャージ¥2,000 以降、随時オーダー承ります サットンさん(@zerodb_satt_on)が美味しいゴハンを作ってくれます pic.x.com/7IjVxsAL2o
@riri202519うわぁ...!スタイリッシュだ!✨✨💙🩵🤍 ...そしてとてもおいしい🤤 外に出て、カフェか何かでくつろぎたい ( ╥ ᴗ ╥)
新しいカフェを開拓しに代々木公園の方までお散歩。素敵な空間で美味しいコーヒーとチーズケーキを堪能できて、最高の休日だった。
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
これ、再販希望😭めちゃ美味しいのに〜😭🍌 ヨドバシ.com - サントリーフーズ ボス 満足カフェ コーヒーと牛乳とバナナ 185g×30本 通販【全品無料配達】 yodobashi.com/product/100000…
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
【何気ない暮らしの景色賞】 「古民家ベーカリー&カフェ とまり木 ~美味しいパンとやすらぎを~」(衿乃 光希 @erinomitsuki ) alphapolis.co.jp/novel/51434162… pic.x.com/z9cp6S386P
今日の授業は午後からなので、朝はカフェで仕事+ちょっと勉強@カントーで一番美味しいコーヒーの店の本店。こっちはそんなに大きくなくて、落ち着いた雰囲気。そして、いつも器がすてき。 それと、ベトナムのカフェで席を決める時に大事なことは、コンセントの位置確認です。 pic.x.com/Niq5nCLUWg
近くの基幹病院には地元の社会法人が運営するカフェスタンドが入ってる 一杯ずつハンドドリップしてくれるので安くはないけど美味しい 自分も家族の手術を待つ間、そこのコーヒー飲んで心落ち着かせたことある 香りも含めコーヒー☕️癒されるもんな x.com/matsudakouta/s…
横浜離れたく無いな✈️ 美味しいもの沢山💓 今日はカフェで朝ごはんしてきた🍞 壁に映った影が素敵😆📷💓 帰って落ち着いたらカムバに向けて火力上げていきます 𝕔𝕠𝕞𝕖𝕓𝕒𝕔𝕜(ノ゚0゚)ノ~💓🐰🦊🧸🐿🐧💓 pic.x.com/8MgaW19bzx
(感想を言い合いながら駅⇆劇場までの道のりを歩いたことも、観劇後のさめやらぬ興奮をどうにか手紙にしたためたことも、劇場近くの美味しいご飯・カフェを開拓できたことも、全部佐藤くんのおかげで素敵な思い出になりました❕本当にありがとうございました❕)
2025.5.31 ライオンカフェ mistFES2025 やっとさわやか4組以外で会えた🙌 のどお大事に(-人-) 矢場とん👍ボリュームあるけどおいしい🤤 2日目は…うまく回れれば…👉👈 pic.x.com/82nX3TvtSx
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました🍰💕やっぱり人と過ごす時間は最高ですね!次はどこに行こうかな?🤔🌟
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
✨今日は友達とカフェでのんびり☕️💕久しぶりの再会で、おしゃべりが止まらなかった!🎉美味しいスイーツも満喫して、心もお腹も満たされた⏳🍰✨こんな時間があると、日々の疲れも吹き飛ぶね😊🌈
オマーン🇴🇲館のカフェだけヘビロテ中。 パビリオンにはまだ入ってない💦 1枚目→フランキンセンスティーとローズソフトクリーム 2枚目→ヨーグルトスムージー(ローズシロップ入り)と大福(ハルワ餅/デーツ、ナッツ、カルダモン等) どれも美味しい! ローズシロップが好き!スムージーはリピしたい! pic.x.com/FiNRNaqYI0
来月ハロハロレコードでも出店の 旭の自転車屋さん&カフェのチャーリーへ🚴 食べ物美味しいし、 いい音楽もあってよかったです~!! お近くのかたは是非🐟️ pic.x.com/7a1OA9G6VN
@kenshin_batsu今住んでるところで一番最初にできたコンビニですからね(笑) 使えなくなるとだいぶ困ります💦 マチカフェも美味しいの多いし(*´⚰︎`*)💕 ほんと、いい感じに納まって良かったです
⚪️☕️🍫🍌🥞♨️👘🍣🥢 この土日は本当に良いお天気☀️でしたね♪ 京都で小川の流れを見ながらお茶したり 可愛いカフェを巡ったり京都観光したり 美味しい物を食べて天然温泉でゆっくり 身体と心を整えて 本当に幸せな時間を過ごせました😌 今日もお疲れ様でした ˚✧₊⁎♨️⁎⁺˳✧༚☕️ pic.x.com/Q8tCwcS1KH
まぼたろ担のFFちゃんと🙂↕️📚🎋 行きたかったカフェまさかの閉業でびっくりだったけど 美味しいご飯にカフェに幸せだったありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💛🧡 pic.x.com/rJ4RbUd7Hb
@8yoneve12ねー絶対美味しいよね!😋 お菓子屋さんで出してるとこもあったけどどれもクルミッ子っぽい気がして… (美味しそうは美味しそうだったけどw) カフェで出してるとこはなかなかないからほんと残念💦 名古屋の喫茶店・カフェ気になるからまた探してみる〜☕️
バーレーン カフェ レストラン ③ターラさんのおすすめ ティッカローストビーフサンド。ふつうに美味しい。けど高い笑 ④ プライズ・デザート・スペシャル 謎のまま注文 タピオカ、ピスタチオ、アーモンドシュガー(多分)さっぱりした味 次も同じのがでてくるのかは不明…笑 pic.x.com/mgThOklVQO
軽井沢書店での展示ですが、7/5(土) ~最終日の7/8(火)まで在廊する予定になりました 店舗内のカフェにはおいしいカレーもあります そこで座って待っています pic.x.com/LWSJj6R7nG x.com/1041uuu/status…
@mauettyこーゆうカフェって思い出?w重視で味は二の次ってイメージやけど、お料理上手な真上さんが褒めてるくらいなんやから、きっと美味しいんだろうな!トッチーズケーキは声に出してオーダーしたい品物ナンバーワンやなw
サラーの香りが漂うカフェで、友達と楽しい時間を過ごした☕✨美味しいスイーツもあって、心が満たされた🍰😊
襟ちゃんと暑い中お買い物デートしてきましたが、お探しのフォーマルだけどママっぽくならないセットアップな服は無かった😭でもカフェで美味しい夏の新作たくさん飲めてお喋り出来てたのしかったーー!! pic.x.com/i8tYnEeF61
アジアンカフェでヒデキファンの皆さまと ヒデキの魅力をおしゃべり〜✨✨✨ マコさんのお作りになるメニューは 隠し味がきいていてとっても美味しいの。 タコライスもチーズケーキも丁寧なお味。 pic.x.com/5PqBfKa85M
もう1人だから来月になったらどこか行こうかな?なんかおいしいのも食べたいし、洋服も見たいし、もうピンクはやめなさい!とか、スカートはロングだけとか言われることもないし。焼肉もいいし、寿司もいいし、ショッピングもいいし、カフェもいいし。もう自由なんだ。
@40_norn「ええ…?うーん…🤔💦強いて言うなら、じゃあ…今度…何か美味しいもの食べましょ、一緒に。作るのでも良いし、カフェでも食堂でも…」
東京の美味しいカフェ巡りが趣味なんだけど、最近のおすすめスポット知ってる人いる?
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
夏本番の暑い日が続いてますね! こんな時にはきちんと測って美味しく作られたカルピスソーダが飲みたい! ASAカフェの美味しいと評判のカルピスソーダ😋 pic.x.com/oWfoWHZKVQ