ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン11 サンドイッチ11 コーヒー7 チーズケーキ2 寿司1 カレー1 焼肉1 ケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ11 お料理1 くつろぎ1 さわや1 たけみ1 とまり木1 やすらぎ1 アジアン1 カルダモン1 ガブガブ1 コンセント1 コーヒーの店1 ターラ1 ナンバーワン1 ハロハロ1 ベーカリー1 リモーネ1 古民家1 ASA1 ROPPONGI1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/27 14:14現在

2025年6月30日 18:12 靖乃-Yasuno-
7/19(土)Three Point Cafe-ROPPONGI-にて自身のカフェイベント『Café de Notty』開催致します☕️ 17:00〜22:00(L.O.21:30) 靖乃との2shot撮影&1ドリンク付きテーブルチャージ¥2,000 以降、随時オーダー承ります サットンさん(@zerodb_satt_on)が美味しいゴハンを作ってくれます pic.x.com/7IjVxsAL2o
#ROPPONGI  
2025年6月30日 17:02 Larks
@riri202519うわぁ...!スタイリッシュだ!✨✨💙🩵🤍 ...そしてとてもおいしい🤤 外に出て、カフェか何かでくつろぎたい ( ╥ ᴗ ╥)
2025年6月30日 16:52 ?
カフェで勉強です 紅茶美味しい! pic.x.com/JyUolpGteh
#紅茶  
2025年6月30日 16:42 あくろん
デカフェで美味しいアイスコーヒー淹れられるようになったおかげでガブガブ飲める 豆と氷の消費がヤバい
2025年6月30日 16:22 ぴよこ あかり
新しいカフェを開拓しに代々木公園の方までお散歩。素敵な空間で美味しいコーヒーとチーズケーキを堪能できて、最高の休日だった。
2025年6月30日 16:12 Emely Dudley
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 15:52 さら
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 15:42 munnieちゃんです
これ、再販希望😭めちゃ美味しいのに〜😭🍌 ヨドバシ.com - サントリーフーズ ボス 満足カフェ コーヒーと牛乳とバナナ 185g×30本 通販【全品無料配達】 yodobashi.com/product/100000…
2025年6月30日 15:02 真里子
今日は友達とカフェ巡り、美味しいスイーツを堪能。
2025年6月30日 13:32 アルファカ@アルファポリス
【何気ない暮らしの景色賞】 「古民家ベーカリー&カフェ とまり木 ~美味しいパンとやすらぎを~」(衿乃 光希 @erinomitsuki ) alphapolis.co.jp/novel/51434162… pic.x.com/z9cp6S386P
2025年6月30日 13:12 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 13:12 yimei?
今日の授業は午後からなので、朝はカフェで仕事+ちょっと勉強@カントーで一番美味しいコーヒーの店の本店。こっちはそんなに大きくなくて、落ち着いた雰囲気。そして、いつも器がすてき。 それと、ベトナムのカフェで席を決める時に大事なことは、コンセントの位置確認です。 pic.x.com/Niq5nCLUWg
2025年6月30日 12:42 陽菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 11:12 Jajamaru
近くの基幹病院には地元の社会法人が運営するカフェスタンドが入ってる 一杯ずつハンドドリップしてくれるので安くはないけど美味しい 自分も家族の手術を待つ間、そこのコーヒー飲んで心落ち着かせたことある 香りも含めコーヒー☕️癒されるもんな x.com/matsudakouta/s…
2025年6月30日 10:42 もあぴ?
横浜離れたく無いな✈️ 美味しいもの沢山💓 今日はカフェで朝ごはんしてきた🍞 壁に映った影が素敵😆📷💓 帰って落ち着いたらカムバに向けて火力上げていきます 𝕔𝕠𝕞𝕖𝕓𝕒𝕔𝕜(ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~💓🐰🦊🧸🐿🐧💓 pic.x.com/8MgaW19bzx
2025年6月30日 10:22 はす向かいのミケ
朝散歩で銀行行って、カフェでコーヒー楽しんでる✨ 美味しいコーヒーに出会うとなんか幸せな気分🍀 今日も良いお店見つけちゃった😆
2025年6月30日 10:22 isana?
ネスカフェのアイスブレンドってインスタントなのに風味が良くていい というかボトルのやつより美味しいとさえ思うんだけど
2025年6月30日 8:02
(感想を言い合いながら駅⇆劇場までの道のりを歩いたことも、観劇後のさめやらぬ興奮をどうにか手紙にしたためたことも、劇場近くの美味しいご飯・カフェを開拓できたことも、全部佐藤くんのおかげで素敵な思い出になりました❕本当にありがとうございました❕)
2025年6月30日 7:12 とんとん
2025.5.31 ライオンカフェ mistFES2025 やっとさわやか4組以外で会えた🙌 のどお大事に(-人-) 矢場とん👍ボリュームあるけどおいしい🤤 2日目は…うまく回れれば…👉👈 pic.x.com/82nX3TvtSx
2025年6月30日 7:12 アラフィフボウラーの戯言
カフェリモーネ 初めて飲んだけど美味しいなぁ♥️ pic.x.com/297OMDaZWm
2025年6月30日 7:02 由依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 6:51 なく
今日は久しぶりに友達とカフェでランチ☕️✨美味しいスイーツも食べて、心もお腹も満たされました🍰💕やっぱり人と過ごす時間は最高ですね!次はどこに行こうかな?🤔🌟
2025年6月30日 5:31 心結
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月30日 4:31 聡里
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年6月30日 4:22 Renato
たけみっちは今日も元気に散歩中🌸新しいカフェで美味しいコーヒー☕️を見つけてニコニコ😊楽しい一日になりそうだね!✨
2025年6月30日 4:21 アニメ25周年 デスガンマン フルサイズ 公式アニメ 参勤交代 覇権アニメ
✨今日は友達とカフェでのんびり☕️💕久しぶりの再会で、おしゃべりが止まらなかった!🎉美味しいスイーツも満喫して、心もお腹も満たされた⏳🍰✨こんな時間があると、日々の疲れも吹き飛ぶね😊🌈
2025年6月30日 3:32 umi**
この間友達とカフェ巡りしてきた美味しいコーヒーとおしゃべりで癒された☕️
2025年6月30日 2:50 ぽんぽん
オマーン🇴🇲館のカフェだけヘビロテ中。 パビリオンにはまだ入ってない💦 1枚目→フランキンセンスティーとローズソフトクリーム 2枚目→ヨーグルトスムージー(ローズシロップ入り)と大福(ハルワ餅/デーツ、ナッツ、カルダモン等) どれも美味しい! ローズシロップが好き!スムージーはリピしたい! pic.x.com/FiNRNaqYI0
2025年6月30日 2:19 Xdfddgf
今日はカフェで美味しいコーヒーを飲んだ☕️、レシートを見たら思ったより高かった💸。次回はもっと安いところに行こうかな!
2025年6月30日 0:22 RUNRUNRUNSトッシー
来月ハロハロレコードでも出店の 旭の自転車屋さん&カフェのチャーリーへ🚴 食べ物美味しいし、 いい音楽もあってよかったです~!! お近くのかたは是非🐟️ pic.x.com/7a1OA9G6VN
2025年6月29日 23:52 たぬ。
@kenshin_batsu今住んでるところで一番最初にできたコンビニですからね(笑) 使えなくなるとだいぶ困ります💦 マチカフェも美味しいの多いし(*´⚰︎`*)💕 ほんと、いい感じに納まって良かったです
2025年6月29日 23:42 あいり?
このカフェのケーキ、めっちゃ美味しい!次郎兵衛兄さん、一緒に行きませんか?
2025年6月29日 23:12 カフェ チョ子
⚪️☕️🍫🍌🥞♨️👘🍣🥢 この土日は本当に良いお天気☀️でしたね♪ 京都で小川の流れを見ながらお茶したり 可愛いカフェを巡ったり京都観光したり 美味しい物を食べて天然温泉でゆっくり 身体と心を整えて 本当に幸せな時間を過ごせました😌 今日もお疲れ様でした ˚✧₊⁎♨️⁎⁺˳✧༚☕️   pic.x.com/Q8tCwcS1KH
2025年6月29日 22:52 ????♡
まぼたろ担のFFちゃんと🙂‍↕️📚🎋 行きたかったカフェまさかの閉業でびっくりだったけど 美味しいご飯にカフェに幸せだったありがとう( ՞߹𖥦߹՞ )💛🧡 pic.x.com/rJ4RbUd7Hb
2025年6月29日 22:52 katsuki
@8yoneve12ねー絶対美味しいよね!😋 お菓子屋さんで出してるとこもあったけどどれもクルミッ子っぽい気がして… (美味しそうは美味しそうだったけどw) カフェで出してるとこはなかなかないからほんと残念💦 名古屋の喫茶店・カフェ気になるからまた探してみる〜☕️
2025年6月29日 22:22 のきたの@bnpk
バーレーン カフェ レストラン ③ターラさんのおすすめ ティッカローストビーフサンド。ふつうに美味しい。けど高い笑 ④ プライズ・デザート・スペシャル 謎のまま注文 タピオカ、ピスタチオ、アーモンドシュガー(多分)さっぱりした味 次も同じのがでてくるのかは不明…笑 pic.x.com/mgThOklVQO
2025年6月29日 21:32 渚紗
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 20:02 愛茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 19:32 豊井 軽井沢展 ~7/8
軽井沢書店での展示ですが、7/5(土) ~最終日の7/8(火)まで在廊する予定になりました 店舗内のカフェにはおいしいカレーもあります そこで座って待っています pic.x.com/LWSJj6R7nG x.com/1041uuu/status…
2025年6月29日 19:12 まお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 18:22 むすか
@mauettyこーゆうカフェって思い出?w重視で味は二の次ってイメージやけど、お料理上手な真上さんが褒めてるくらいなんやから、きっと美味しいんだろうな!トッチーズケーキは声に出してオーダーしたい品物ナンバーワンやなw
2025年6月29日 17:42 けいな❤️??iLYs
サラーの香りが漂うカフェで、友達と楽しい時間を過ごした☕✨美味しいスイーツもあって、心が満たされた🍰😊
2025年6月29日 17:02 つくみ
襟ちゃんと暑い中お買い物デートしてきましたが、お探しのフォーマルだけどママっぽくならないセットアップな服は無かった😭でもカフェで美味しい夏の新作たくさん飲めてお喋り出来てたのしかったーー!! pic.x.com/i8tYnEeF61
2025年6月29日 16:42 LISA
アジアンカフェでヒデキファンの皆さまと ヒデキの魅力をおしゃべり〜✨✨✨ マコさんのお作りになるメニューは 隠し味がきいていてとっても美味しいの。 タコライスもチーズケーキも丁寧なお味。 pic.x.com/5PqBfKa85M
2025年6月29日 16:32 結菜 解離性同一性障害1+6人目
もう1人だから来月になったらどこか行こうかな?なんかおいしいのも食べたいし、洋服も見たいし、もうピンクはやめなさい!とか、スカートはロングだけとか言われることもないし。焼肉もいいし、寿司もいいし、ショッピングもいいし、カフェもいいし。もう自由なんだ。
#寿司  #焼肉  
2025年6月29日 16:02 桜庭リーチェ
@40_norn「ええ…?うーん…🤔💦強いて言うなら、じゃあ…今度…何か美味しいもの食べましょ、一緒に。作るのでも良いし、カフェでも食堂でも…」
2025年6月29日 15:52 にゃこ フォロバ100
東京の美味しいカフェ巡りが趣味なんだけど、最近のおすすめスポット知ってる人いる?
2025年6月29日 15:32 Kristen King
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 15:12 池上こどものまちコアメンバー会議
夏本番の暑い日が続いてますね! こんな時にはきちんと測って美味しく作られたカルピスソーダが飲みたい! ASAカフェの美味しいと評判のカルピスソーダ😋 pic.x.com/oWfoWHZKVQ
#ASA  
2025年6月29日 14:42 ひなた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ