ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

サンドイッチ9 パン8 コーヒー7 ランチ6 パスタ4 チーズケーキ2 アイス2 定食1 そば1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 アラビアータ1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 紅茶1 アイスコーヒー1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 ごはん2 ファミマ2 えびす1 お好み1 さくら1 しのぶ1 しゃぶ亭1 はなえ1 アルティザン1 アンティ1 ケーニヒスクローネ1 コロンビア1 サントス1 セブン1 ドトール1 ナルカミ1 パスト1 ベローチェ1 ポルトフィーノ1 ミスト1 ASA1 JAM1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

2025年6月29日 15:12 池上こどものまちコアメンバー会議
夏本番の暑い日が続いてますね! こんな時にはきちんと測って美味しく作られたカルピスソーダが飲みたい! ASAカフェの美味しいと評判のカルピスソーダ😋 pic.x.com/oWfoWHZKVQ
#ASA  
2025年6月29日 14:42 ひなた
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 13:22 ????
@hana__201023紅茶美味しいよね ~ セブンカフェも早く出ないかな ~? 飲みたいのに!
2025年6月29日 13:12 Isabel Lamas
明日は、晴れるかな?☀️✨お出かけしたい!【 電音部5周年DJ 】聴きながら、お天気チェック! 今日のランチは、お気に入りのカフェで🥰 おしゃれなサラダ🥗と美味しいコーヒー☕️で大満足!午後の仕事も頑張れそう💪 pic.x.com/xcwf1g16xf
2025年6月29日 12:42 シノ
カフェに一時間こもってるんだけど、未だ一行も書けなくてピンチ。これじゃあ、ただ美味しいパスタを食べにきただけになってしまう……💦 ピンチ
2025年6月29日 11:12 Maria Anderson
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 10:52 とばた
こないだ行った🐈カフェで店主さん?に「チョコミントって歯磨き粉の味しません?何が美味しいんですか?」って聞かれたけど何が美味しいんだろう🤔美味しいから中毒のように食べてるけど具体的に何がって言われたらなんだろうってなる
2025年6月29日 8:22 ごなつ
【🚶‍♂️西荻の紹介🚶‍♀️】 西荻窪の神明通り沿い グルテンフリーのカレー🍛や ロースイーツのカフェ☕ スパイス梅シロップの炭酸割り😋 @r_a_c_o_o_n 西荻で 🎦美味しいごはん上映会🎦 やるよー 2025年7月6日(日) 10:15開場/10:30 開演/12:15昼食&感想シェア会/13:30終了 まほうのゆに弁付♪ pic.x.com/K3rKcm63wW
2025年6月29日 8:02 りっきー
@mtwinklemiracleほんま時差過ぎてw 塩町〜ファミマ〜大通り〜お城コース。 帰りその逆でございました👍 美味しいカフェ教えて下さい😆
2025年6月29日 8:02 ecolo(エコロ)
@mari_positiveまりちゃん^_^焼きそばのが近いかな?笑。なんか斬新だった笑。美味しい^_^武庫川ukカフェです^_^
2025年6月29日 7:52 エスプレG2
コロンビアは、マイルドコーヒーと呼ばれるだけあってサラサラするする系で、個人的にはあまり選ばない産地だったんだけど、ピンブル美味しいし、備さんのナチュラルもヒィだったし、近所のカフェのチロソもベネだったりで、すっかり印象が変わってしまった。自分はまだまだ中の下ということだね。
2025年6月29日 7:42 sacerdotisa @函館ありがとう Shizuoka, ??
@dekiyatu333そこのパシフィックカフェのパンケーキ美味しいよ
2025年6月29日 7:12 Mana
祥生くんパフェカフェ(めっちゃ美味) まめちゃんBDインラドーナツ(めっちゃ美味) スパカリロケ地 いつかの瑠姫くんBDインラピザ(でかくて美味しい) どこ間も移動時間10分前後で一気に行けるの激アツJAM活コース😆🩵💛 pic.x.com/wCwARNh4fW
#JAM  
2025年6月29日 6:11 じょ
喫茶店定休日故ファミマカフェに来た モカブレンドの方は美味しい モンスターボール回収して撤退 本日は赤穂市へ…
2025年6月29日 5:51 ?
2025.06.28 胸もお腹もいっぱいな幸せな一日 1.しゃぶ亭 おすすめコスパ良きのうまランチ(また行きたい) 2. ケーニヒスクローネ🐻 可愛いカフェで美味しい糖分is最高 3.はなえさんBD配信 12人のわちゃわちゃ人狼おもろすぎた👏 pic.x.com/46F4Rfz645
2025年6月29日 5:20 こはる
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 3:52 まき@フォロバ100
カフェ巡りのついでに、地元の美味しいグルメもぜひチェックしたい!
2025年6月29日 3:20 ぷしゅぷしゅ@フォロバ100
新しいカフェを見つけて、友達と行く予定。美味しいコーヒーが楽しみ!
2025年6月29日 3:11 琉夏
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 3:11 teodoro yt
美味しいカフェ見つけた!タコピーと行きたい☕️ pic.x.com/SY0Tda2IG9
2025年6月29日 3:01 Nailartbyfeline ♥
美味しいコーヒーを求めてカフェ巡り☕ pic.x.com/88Msyp60Cq
2025年6月29日 2:52 Isabell Adler
今日はカフェでまったり。【衛星分離 】!美味しいコーヒーを。 pic.x.com/xY9XHFWUkL
2025年6月29日 2:52 晴南
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 2:51 Dr. Hector Freytas
美味しいカフェ見つけた☕💕 と一緒に行きたい!デートしたい! pic.x.com/7tdWG27dlx
2025年6月29日 2:42 CS
週末は友達とカフェ巡りする予定!美味しいスイーツと【万博の花火】みたいな素敵な景色を楽しみたい。
2025年6月29日 2:42 Rúben Cruz
お洒落なカフェで休憩☕️【第1255回】は、美味しいケーキも食べちゃお🍰
2025年6月29日 2:42 M A R I N N A
美味しいもの食べてるときが一番幸せ!【私たち友達】と美味しいもの巡りしたい! 今日のランチは、しのぶさん おすすめのカフェでパスタ!美味しくて幸せ🤤
2025年6月29日 2:12 みゆ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 2:01
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月29日 2:00 猫は世界を救う
休日に新しいカフェ巡りするのがマイブーム☕️ 雰囲気も良くて、美味しいコーヒー飲める場所見つけるとテンション上がる!今日のカフェも当たりだった〜。
2025年6月29日 1:32 LauraLoxley
美味しいスイーツ食べたい😋 郁子さんと一緒にカフェ行きたいな!
2025年6月29日 1:22 kan_na
なれ果て1話のカフェ☕️ 大学の中だから躊躇してたけど いろんなロケ地に使われてるんだね! 【有明】二宮和也、山田涼介、中島裕翔 ロケ地カフェ!「美味しい」と話題の日替わりランチやチキンとは(もみ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年6月29日 1:21 のらぇさん
以前から気になっていたカフェイベントにお邪魔しました〜! お店の雰囲気もとっても良くて、美味しいコーヒーと共にまったりChillできる素敵なイベントでした☕️ また行きたい!! pic.x.com/ryL4aMFV3s
2025年6月29日 0:42 97TK
文化資産めぐりラストのサントスカフェさん 美味しいアイスコーヒーにチーズケーキが歩き疲れた身体に染みました… pic.x.com/jq3UAVlD31
2025年6月29日 0:32 ふなむし??
今日ベローチェ行ったんです、ベローチェ。お昼に。 ベローチェと言えばココアもサンドイッチも美味しいので当然パスタも美味しかろうと思って頼んだんです、アラビアータ。 そしたら量が少なすぎて声を上げて泣きましたね。田中正雄、号泣。 オシャレなカフェサイズのパスタ。何やねんお前。怒るぞ。
2025年6月29日 0:12 横島飯太@求7/12Duelist Live Kingdom 1枚
🇮🇹カフェポルトフィーノ アイスレモンコーヒー(すごく美味しい)と、アンティパストミスト、スパークリングワインセット pic.x.com/slqECEIgtW
2025年6月28日 23:52 沼田たか子 葛飾区議会議員
友人たちとグループで借りている東水元の畑に行くのはいつ以来?なのだけれど、みんなのおかげで、畑の夏野菜は元気いっぱい。 ありがたいなぁ。 畑のなかのカフェ『喫茶はたけっこ』さんのごはんは今日も美味しい。 pic.x.com/s6JihLydCA
2025年6月28日 23:42 Rrougarou
今日、友達と徳島県のやまいぬカフェ( @kamodaniookami)に行きました。物凄く美しいところし、飲み物とお菓子はすごくおいしいですよ!それにロキさんと会いました。すごく素敵で優しい狼ですよね!狼踊りしてくれましとても可愛かったんので、ロキさんの踊りをスケッチしました! pic.x.com/yobfpNIaK1
2025年6月28日 23:22 けんじっち
@moyuyunbeam今日も楽しいもゆゆんカフェありがとうございました😊 シチュー美味しいかった😋 pic.x.com/p1ZGZEnAX0
2025年6月28日 23:12 りんか
コリカフェと遠征で往復1万いくので本当にもうね、怖いの コリカフェ でもご飯美味しいの 欲に負けるよ
2025年6月28日 23:02 mitsuki
美味しいもの食べに行きたい。 カフェ行きたい。 けいさんちーちゃんに会いたい。 はあああああああ。 仕事頑張るか😤
2025年6月28日 22:42 사 호
横浜でのライブ前後のランチとディナーをどうするか?といつも悩むけど、カフェで軽食ばかりも嫌だし、夜遅く食べるのも避けたいので、時間の融通が効くレストランアルティザンで遅めランチ。男気プリンは美味しいけど、コースがコスパよすぎて量が多いのでデザートの頃にはお腹いっぱい! pic.x.com/Fn0PT8dkqB
2025年6月28日 20:52 ごんばあさん
家から徒歩圏内で一番好きなカフェ。 野菜がいっぱい食べれるから好き! スイーツも美味しい。 金土だけ夜も開いてる! 夜に定食食べれるのマジでありがたい…!!!! 朝から起きてるのに一食目… お腹減り過ぎて目が回っていた… こんな時間にこんなに食べちゃって…って罪悪感がある…! pic.x.com/v0O80i8hpu
#定食  
2025年6月28日 20:12 せとか妊活中
@sakuraralaaampさくらさん!ネスカフェお安いのに美味しいです♡確かに!ドトールは深くて濃厚ですよね💕試していただけて嬉しいです〜☺️🫶
2025年6月28日 17:22 Hassan Mohamed
毎日、美味しいご飯を食べたい🍚 ナルカミで、色々なレシピを調べて、料理の腕を上げたい!美味しいご飯は、幸せの源✨ 今日のランチは、お気に入りのカフェでティニアと一緒に食べることにしたの。美味しいパスタに癒される~😋 pic.x.com/BaoVVWAbOA
2025年6月28日 17:02 Em1
デュプランティエのカフェ、デザートも美味しい🍰😋 pic.x.com/jr0q22c9Us
2025年6月28日 16:42 コデラゴ=サン
祇園に移動して、お昼の会食の前に京都えびす神社を参って、カフェでも冷たいお茶とちょっと早いですが水無月を。もちゃっとして美味しいでごあす。 pic.x.com/mSFjUBmQWm
2025年6月28日 16:32 あかり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月28日 16:22 じょば
いつも大屋根リング下まで待機してて入れなかった念願のサウジアラビア🇸🇦 カフェメニューのエイシュ・ベル・ラハム、ひき肉のパイ!香辛料強すぎずいい感じ!おいしい! 赤色のチーズケーキは酸味が効いたハイビスカス味!下のチーズケーキはバニラでちょっとプリンぽいかも🍮 pic.x.com/0melqNQCEe
2025年6月28日 16:22 シンタロウ@6/28.29お城Expo8/19福岡6単
堀を眺めながら出雲そばを食べる贅沢… 美味しいから10段くらい食べられそう😙 松江歴史館の中にあるカフェで松江城国宝10周年の限定もなかが食べられます㊗️ アイスや白玉、あんこをお好みで詰め込んでほおばる喜び…暑い中歩いたその先に涼しくてあま~いもの でめっちゃ体力回復します💪💪 pic.x.com/vh3b6eRZkh
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ