ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン12 サンドイッチ12 ランチ4 チーズケーキ3 パスタ2 ケーキ2 和食1 ピザ1 プリン1 モンブラン1 ジャム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ12 コイル2 あげあげ1 お料理1 ごはん1 ちいちゃん1 のうど1 アクエリアス1 アトリエ1 カフェオレ1 カフェスマイル1 スマイル1 タリーズ1 チング1 トラッド1 ボナール1 マーマレード1 リコリス1 ロワイヤル1 ワイン1 加賀麩不室屋1 古民家1 UCCコーヒー1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/28 00:37現在

2025年6月22日 17:32 実桜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 17:02 wintergreen
美味しいコーヒーのお気に入りカフェ☕️ オーナーさん、今日が最後の日(オーナーさんが変わっちゃう) ほぼ満席でわんこ連れも多くて、皆さん惜しまれておりました。 のんびり過ごさせて貰いました😢 pic.x.com/7QCSwoI3KM
2025年6月22日 17:02 KASUMI
ボナール来た! カフェ ロワイヤル☕️🔥 ここのチーズケーキも美味しい。 pic.x.com/J8xDZr9YSx
2025年6月22日 16:42 みく
連れて行ってもらったカフェが素晴らしすぎた…✨️ 5月6月限定パスタ、プリップリのエビがこれでもかって入ってて最後まで爆熱で美味しい! NEWSカラーのお塩もオシャンだし💜🌺💛💚 ミニパフェが感動すぎたのよ。これあと3個食べれる… 2時間あっっっっという間だったわ! お喋りも楽しかったー! pic.x.com/IRZhCygTDz
2025年6月22日 16:22 ?カニ?6/18-30minneクローズ
カフェでトイレ休憩! アクエリアスのオレンジ味初めて飲んだけどめちゃ美味しい!普通のアクエリアスより好き❤️ pic.x.com/tznTMAonx8
2025年6月22日 16:12 (`・∀・´)
次の日お電車の乗って帰った〜 近鉄の改札の中にあるカフェ美味しい この日暑かったからグラニータ買った pic.x.com/cJlRzbkUQq
2025年6月22日 15:12 てづかあい
ブックスハウスカフェ、ウクレレライブは明日6/23(月)19時30分からです! まったり2ステージ。 オリジナル曲、ハワイアン等ウクレレ弾き語りと、ギターでボサノヴァも。 美味しいお酒とともにリラックスタイムを🍷 pic.x.com/C3EmhZrhQV
2025年6月22日 15:02 ✩MARiNA✩
カフェの美味しいパスタが食べたかったのに地元のタリーズしょぼすぎてパスタ置いてなくて死ぬ、んでしゃーなし頼んだピザも売り切れだし(店員にピザもありますとかわざわざ勧められたのに)萎え萎えチャンネル
2025年6月22日 14:12 ごま
本日のお昼は、西早稲田 omotenashamojiさんで和食プレートご飯半分と、プリン、チョコミントチーズケーキを頂きました😋 カフェのランチ〜って感じのプレートでした🤣 プリンはカラメルが苦くて美味しい🤤 好き❤️ チョコミントはイマイチw ご馳走様でした😋 pic.x.com/Ra27k5MxQ7
2025年6月22日 13:52 李恵
今日は新しいカフェで、美味しいデザートを発見!
2025年6月22日 13:32 nanana ꕤ®︎
夜勤明けで後輩が連れてってくれた古民家カフェ。絵本のチーズケーキみたいでかわいすぎる🐭とっても美味しいしネズミさんはチョコでできててお顔もみんな違ってかわいい🧀 pic.x.com/wMR0ksq6oV
2025年6月22日 13:02 電脳ねこ/Cyber Cat?
ネスカフェの500ml150円のコーヒーと明治のおいしい牛乳ヲ混ぜたら水みたいなカフェオレができた、だがこれがいい
2025年6月22日 13:02 MU-6 / ムシカ
あかにゃ…「小布施堂」本店のカフェ限定のモンブラン朱雀だよ…🌰 栗の名産地小布施を代表するお店、以前普通のモンブランがおいしかったので限定品をぱくり。 クリームと濃厚な栗の甘みとうまみ、中のナッツとセミフレッドアイスも食感に変化をくれておいしい! お高いだけのことはありました😋 pic.x.com/y0Hn9NNTeH
2025年6月22日 12:52 マリ
@keito_no9ちいちゃん 近くのカフェね🤭 丸亀のうどーなつ美味しいよ😋
2025年6月22日 12:32 みかん?‎ʜᴀᴘᴘʏ?ᴇᴄʜᴏ?
@Taehyung123ruiランチはしご❗❗😂 そんなに辛すぎたんやね💦 お口なおしで美味しいの食べれてよかったぁ✨ カフェのドリンクもケーキ?もめっちゃかわいいね🩷
2025年6月22日 12:12 厳座励主(ごんざれす)
美容院来ててレモンティー出してもらったんですけど、どこのカフェで飲むそれより遥かに美味しい。なぜ。何を使ってるの。
2025年6月22日 10:52 Jennifer Clark
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 10:42 やま
最高に可愛くて楽しい日🫶お洒落で美味しいカフェも知れて最高でした☺️ pic.x.com/Bqqj7sFaLH
2025年6月22日 9:42 ほのか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 8:42 yusarako
麩ぜんざい@カフェ加賀麩不室屋。しら玉生麩が軽くて、食べた後もスッキリ。罪悪感なく食べられて美味しい😋     pic.x.com/VVRtplfAJ9
2025年6月22日 7:52 Verity Ezras
リコリスリコイル メインのコ😇ラボカフェ♪ 🍑桃尻パ🤗フェとドリンクとお団子🍡😭 劇中に出てくる桃パフェ👏だけど桃尻にな🤔って😴しまったパフェw 🍑桃丸ごと一🔥😤つなので普通に美味しい(*´艸`*) ドリンクは甘くなくてパフェやお🤗団子によく合う♪ お団子も😡劇
2025年6月22日 7:32 Verity Ezras
リコリスリコイル メインのコラボ🤗カフェ♪ 🍑🎉桃尻パフェとドリンクとお団子🍡 劇中に出てくる桃パフェだけど桃尻にな😉😆ってし💀まったパフェw 🍑桃丸ごと一つなので普通に美味しい(*´艸`*😢) ドリンクは甘くな💀くてパフェや😡お団子によく合う♪ お団😎子も劇中
2025年6月22日 7:32 Verity Ezras
リコリスリコイル 黄🙃金湯 東京都墨田区太平4丁目14−6黄金湯のカフェでコラボだったから🤣 本降りなる前に寄り道♪ バ🙏タフライピーソーダは甘くなく😊て😢 パフェとか食👏😍べた後だっ😅たからめっちゃ美味しい(¯﹃¯*)👍 色も綺麗だし♪ リコリスリコイル 黄金湯
2025年6月22日 7:22 k
⛰️🌸匂わせで 美味しいカフェとか今までは他の1-1組のメンバーの話を聞くだけだったんだけど、⛰️と茶しばきに頻繁に行くせいで、美味しいしオシャレだったり明らかにデートで行きそうな店を知って「ここも美味しいぞ」って言う🌸に(((🌸に良い人が…!?)))クラス内で激震走るのみたい
2025年6月22日 7:22 Alva Krystol
リコリスリコイル 黄金湯 東京都墨田区太平4😡丁🙏目14−6黄金湯のカフェでコラボだったから🤔 本降りなる前に寄り道♪ バタフライピーソーダは甘くな🙄くて パフェとか食べた後だったからめっちゃ美味しい(🤣¯﹃¯*) 色🤯も綺麗だし♪ リコリスリ🙃コイル 黄金湯 黄金
2025年6月22日 7:12 Alva Krystol
リコリスリコイル 🙄メインの😅コラボ😉カフェ♪ 🍑桃尻パフェとド🥺リンクとお団子🍡 劇中に出てくる🙄桃パフェだけど🎉桃尻になっ🙃てしまったパフェw 🍑桃丸ごと一つなので普🎉通に美味しい(*´艸`*) 🙃ドリンクは甘くなくてパフェやお団子によく合う♪ お団子も劇🤯
2025年6月22日 7:02 Alva Krystol
リコリスリコイル 黄金湯 東京都墨田区太平4丁目14😆−6黄金湯の🙃カフェでコラ😢ボだ😴っ👍たから 本降りなる前に寄り道♪ バタフライピーソーダは甘くな🥺くて パフ😂ェとか食べた✨後😴だったからめっちゃ美味しい(¯﹃¯*) 色も綺麗だし😊♪ リコリスリコイル 黄金
2025年6月22日 7:02 Alva Krystol
リコリスリコイル 黄金湯💪 東京都😳墨田区🙃太平4丁目14−6黄金湯のカフェでコラボだったから 本降りな🥳る前に寄り道♪😉 バタフライピーソーダは甘くなくて パフェとか食べた後😆だったか😢らめっちゃ美味しい(¯﹃¯*😤) 色も綺麗だし♪ リコリスリ💀コイル 🤔黄金
2025年6月22日 7:02 Alva Krystol
リコリスリコイル 黄金湯 東京都墨田区太平4丁目14−6黄金🤔湯のカフェでコラボだったから 本降りなる前に寄り道♪ バタフ😆ライピーソーダは甘くな🙄くて パフェとか食べた後だったからめっちゃ美味しい(¯﹃¯*) 色🤯も綺😭麗だし♪ リコリス🙃リコイル 黄金🔥湯 黄金
2025年6月22日 7:02 にゃんこ?
びわのジャムをいただきました(手作り✨)先日はマーマレードをいただいたのですがどちらも美味しい😋 とてもお料理上手な方でサラダを作ってもカフェみたいになります🥗 びわは煮るとこんなに柔らかくやさしい歯応えになるんですね  ありがとうございます pic.x.com/tjUzrTpI8D
2025年6月22日 6:02 Ellen Linnie
UCCコーヒー美味しいし UCCカフェスマイル号🚚可愛すぎる❤️ 😤UCCカフェスマイル号 UCCコーヒ💀ー美味しいし UCCカフェスマイル号🚚可愛すぎる❤️ UCCカフェスマイル号 UCCコーヒー美味しいし😉 UCCカフェスマイ👏ル号🚚可愛すぎる❤️ UCCカフェ🤯スマイル号 UCCコ
2025年6月22日 5:12 Julie Gabbert
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 5:02 あんず
息子と大事な話をする時はファミレスかカフェへ連れ出す。 息子にとって家は唯一休息できる場所。 家だと話を右から左へ流される。 そんな話聞きたくないという雰囲気を醸し出してくる。 少しサイクリングして美味しい物食べれば息子、スイッチオン! 付き合ってくれそうなお子さんにオススメです。
2025年6月22日 5:01 Nicole Graham
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 4:20 かすみ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 4:02 emachan??
チングちゃんと大人散歩IN横浜♡♡ 美味しい中華でランチ🤭 ちょっとづつ食べ歩きしてカフェ入って お土産屋さんでテンションあげあげで買い物して🤣 夕飯は気になってたお粥屋さんに入れた🍚✨(゚д゚)ウマー ガチャと当落付き合ってもらって めっーーちゃ楽しい1日で感謝(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/0h6pIYMacy
2025年6月22日 3:11 あす?
執事コンカフェお疲れさまでした🙌本日神回すぎてずっと笑ってたし、申し訳ないぐらい私達も美味しい思いさせていただき‥ありがとうございました😍✨❗wめっちゃ稼げてジェットパック買えそうだけど、明日のキャバでどれだけ吸い取られるか‥💰wあぁー楽しかった!明日もたのしみ
2025年6月22日 3:01 Betty Gonzalez
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 2:52 mimi
てゆーかこんだけ韓国行ってカフェもしばきまくってるけどほんまに美味しいと思えたケーキ全然ない、クリームがダメ
2025年6月22日 2:12 芽依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 2:02 Laura Taylor
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 1:42 しあんごにょごにょ
絵を描く以外にしたいこと アクセサリーを作りたい インスタレーションをしたい 花を育てたい 少し手のかかる美味しいご飯を作って食べたい 一服しに行く行きつけの喫茶店、カフェを作りたい 自分のアトリエコートを作れるようになりたい ベリショにしてトラッドな服着たい 成果物を狙わない落書き
2025年6月22日 1:22 れいか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月22日 0:42 柚葉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 23:42 えむ
おわ🫧 お外で声かけてくれた仲良し3人組お兄様方🗼初コンカフェ楽しかったかな?いっぱいお話ししてくれてポーションもありがとう✨ 美味しいごはんにワインいつもありがとうお兄様🍷舞台やアイドルの話いっぱいできて楽しかったです今日のデザートワインとても好みだった💞 ありがとうございました! x.com/emuchan_m00/st…
2025年6月21日 23:32 ひまり
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 23:22 つばさ
@wombat_kawaiiソワのカフェすごかったです…!料理美味しいし飲み物の再現度高くて…! スイカちゃんのとりゅのドリンク飲んだんですけど甘くて美味しかったです!きゅうり入れたら全然味変わって驚きでした
2025年6月21日 22:42 ぴぴまり_KUKARE???HANA
ランチ後は西面駅近くの 田浦カフェ通りで可愛い雑貨とオシャレなカフェ巡り 素敵なお店に出会えました☕️🍰 チーズケーキ濃厚で美味しい😋 pic.x.com/j1UyLsXecV
2025年6月21日 22:22 つきさ@ラグコス/コスサミ
@0tamamo0玉しゃー❣️お誕生日おめでとうぅ〜😭 最近イケメン玉しゃん吸ってないので…ラグ楽しみしてるぅ… 美味しいものいっぱいたべて!! 平日またカフェもコスも予定組もうー😭
2025年6月21日 20:02 あお
@Rekuro005うん♡ 歩きながらカフェ巡り楽しい☕️ 美味しいよね🥰 男性も2割くらいカフェにいる🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ