ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン16 サンドイッチ9 朝ごはん7 コーヒー4 ケーキ3 モーニング3 カレー2 チーズケーキ2 ゼリー2 ランチ2 蕎麦1 トースト1 プリン1 チョコレート1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 コラボカフェ2 あいや1 ごはん1 ご飯屋1 チェルシーストリートカフェ1 ミントココア1 古民家1 観覧車1 A COFFEE1 AGA1 otto1 sumi1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2025年6月21日 22:42 ぴぴまり_KUKARE???HANA
ランチ後は西面駅近くの 田浦カフェ通りで可愛い雑貨とオシャレなカフェ巡り 素敵なお店に出会えました☕️🍰 チーズケーキ濃厚で美味しい😋 pic.x.com/j1UyLsXecV
2025年6月21日 22:22 つきさ@ラグコス/コスサミ
@0tamamo0玉しゃー❣️お誕生日おめでとうぅ〜😭 最近イケメン玉しゃん吸ってないので…ラグ楽しみしてるぅ… 美味しいものいっぱいたべて!! 平日またカフェもコスも予定組もうー😭
2025年6月21日 20:02 あお
@Rekuro005うん♡ 歩きながらカフェ巡り楽しい☕️ 美味しいよね🥰 男性も2割くらいカフェにいる🤭
2025年6月21日 20:02 下鳥@動画とか作る人
今日はノウォン駅周辺を散歩、カフェ「금남커퓌」のチーズケーキとコーヒーが美味しかった! 内装ポップでめっちゃ可愛い。 しかし韓国のアイスアメリカーノってなんでこんなに美味しいんだ? 一口目で思わず唸るほど。 アイスアメリカーノに命かけてるみたいなとこあるよな?知らんけど pic.x.com/cwLOfYnKva
2025年6月21日 19:12 こはる
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 18:52 りか 6/29 ››sumikaたまアリ?
大宮・さいたま新都心駅付近で美味しいご飯屋さん、カフェ、観光できそうなとこ あれば教えてほしい… 29日のsumikaライブ前後で行けそうなところ捜索中(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)
#ご飯屋  #sumi  
2025年6月21日 17:42 彩莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 17:22 know
ただの食べログなんだけど、ハンマーヘッドの2階のチョコレート屋さんのカフェ(本店がアパの隣にあるやつ)観覧車と海見ながらおいしいパフェ食べれてめちゃよかった 穴場なのかそんなに混んでなかったし pic.x.com/hUBqr65Stm
2025年6月21日 17:02 ✨Akira✨
チェルシーストリートカフェ☕️ 朝ごはん作る気力がなくて ご近所のカフェで 季節のサンドイッチセットを頂きました🥪 パンがほんのり甘くて ニース風のさっぱりしてる具材と合ってて お野菜も多くて美味しかった 紅茶もたっぷりポットで嬉しい🫖 美味しいご飯ありがとう✨ pic.x.com/A8TcW43F33
2025年6月21日 16:52 松沢
文房堂ギャラリーカフェの窓際席(憧れだった)で、昨年食べ損ねたコーヒーゼリーを ほどよい酸味のゼリーにほどよい甘味のクリーム、おいしい、落ち着く… pic.x.com/scgbfwiOJy
2025年6月21日 16:22 唯花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 15:42 いっちゃん
2025.6.14. 剛田クリスティーヌさんと🚙で 北西吉方位へ 小雨の雨でしたが 出羽三山→蕎麦屋→日枝神社→ カフェ→温泉♨️→ディナー どれもこれも、素敵な場所と 美味しい食べ物‼️ 帰りは土砂降りでしたが 本当に楽しい日帰り旅行でした☺️ 氣が合うって最高💖 pic.x.com/s3xo38s02r x.com/sion_kippou/st…
#蕎麦  
2025年6月21日 14:32 たちばな えむ
あれば、行かなくてもできるのでしたりしてます。 保護猫カフェに推しねこちゃんがいるのでたまーに遊びに行きますが…♩ でもこれから推しワレちゃんが里親さんに貰われたり、もう1人の推しワレちゃんはもう老猫なので美味しいものを食べさせたい!って気持ちです;;
2025年6月21日 14:32 輝穂ラクトライア秀珠/神がかったへっぽこ
静岡はお茶が美味しいからぁ! お茶カフェとかあるからぁ! 是非。
2025年6月21日 13:12 唯花
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 13:02 松本知巳@ともたん
早速近所に出来たカフェに行ってきました! 美味しい !(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/f5AWz27TtX
2025年6月21日 12:52 Syoya
遠征記録》 コナン×東京スカイツリー、煌きの青天塔 特別映像良かった…! 五平餅風プレートとフレッシュオレンジジュース🍊カフェの装飾も可愛いね 衣装のコンセプトとメンバーの関係だと思うけど安室さんと哀ちゃんが並んでるのは私にとっておいしい pic.x.com/602icFqoNI
2025年6月21日 11:32 クマノテツ
ウォーハンマーストア&カフェ東京いってきました!! 楽しい!!!おいしい!! pic.x.com/KBWYhr3UIs
2025年6月21日 11:22 ??? | ??????
コラボカフェに味は求めちゃいけない、雰囲気楽しむものだってのはまあわかるんだけどカビカフェに通い詰めてる身からするとなんで美味しくないメシ食わなきゃならんのやって思っちゃってな……どうせ食べるなら美味しいもの食べたいよな……
2025年6月21日 11:02 みもくれ?️artroomingMKT11*25日〜29日
時々行くカフェ☕モーニング美味しい☺ 二階席案内されたの初めてだったからちょっとテンション上がった🫶 pic.x.com/SzOUW8IMCI
2025年6月21日 10:42 福山沙織?6/28秋葉原、7/10新宿
おはよう! 今日は朝から参拝してフレッシュチーズのカフェでスペシャルモーニングしてました😌 もうすっかり暑いので、最近は余裕があれば朝早くパパがお散歩に連れて行ってくれます。 朝の神社は気持ちいいし、モーニングも美味しいしいい1日の始まりすぎる☀️ 今日も素敵な一日を❤︎ pic.x.com/zvMlidv282
2025年6月21日 10:22 YURI 11/8 小田原ワンマン生バンド&100人!
おはよう! 今日はカフェミントココアさんで16:00〜歌います いい天気です☀️ 美味しいもの、音楽味わいましょ♪ 何着よう pic.x.com/6wKkXKW5CX
2025年6月21日 10:12 ???☺︎7?
@ri_ri_nco美味しいよ♡え!行こう行こう🥹 カフェのケーキとかも美味しいのよ🙆
2025年6月21日 9:42 zaki
@T00t_jag4美味しいよ ゼロシュガーだからカフェ院気にしなければグビグビ行ける
2025年6月21日 9:12 銀河@新規❌
友達とカフェでゆったりコーヒーとケーキ🎶って毎回思いながら着席するのに、いざケーキを目の前にすると静かに素早く無言で食べちゃうのやめたい でも美味しいケーキ食べてると無言になりませんか
2025年6月21日 9:02 ⭐️ハル⭐️にゃん@着ぐるみ
やまいぬカフェでモーニング 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/SgBmFkmmpe
2025年6月21日 6:32 Vanessa Simon
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 6:12 風間そらな@フォロバ100
最近美味しいカフェを見つけたの!お気に入りのスイーツは何ですか?
2025年6月21日 5:52
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 5:32 Crader Hsiu
熊本😴パン総選挙 熊本パン総選挙 そもそも私この熊本○○🙃総選🙄挙🤯😴系めっちゃ好きなんよね、、、 熊本おにぎり🤗総選😂挙😊とか熊本朝ごはん総😴選挙🙏とか熊本カフェ総選挙とか🥺もう永遠に美味しいお店教え続けてほしい🤣 そ👏して吉村好😢きだから続投希😡望笑 熊
2025年6月21日 5:31 Crader Hsiu
熊本パン総選😴挙 熊本パン総選挙 そもそも😂私この熊本○○総選🙄挙系めっちゃ😇好きなんよね、、、 熊本お🤣にぎり総👍選挙とか熊本朝ごはん総選挙🔥とか熊本カフェ総選挙とかもう永遠に😭美味しいお店😊教😊え続けてほしい🤣 🤯そし🙄て吉🤯村好きだから続投希望笑 👍熊
2025年6月21日 5:31 Crader Hsiu
熊本パン総選挙 熊本パン総選挙 そもそも私この熊本○○総😳選🙄挙😴系めっ😳ちゃ好きな😭んよね、、、 熊本おにぎ🔥り🤗総選挙とか熊本朝ご🤔はん総選挙🙏とか熊本カフェ総選挙とか🥺もう🔥永遠に美味しいお店教え続け😅てほしい🤣 そ✨して😉吉村好きだから😂続投希望笑
#パン  
2025年6月21日 5:22 Crader Hsiu
熊本パン総選挙 熊本パン総選挙😤 そもそも私😉この熊本○○総選挙系めっ😂ちゃ好きなん😇よね、、😭、😳 熊本おにぎり総🤣選挙とか熊本朝ごはん総選挙とか熊本カフェ総選挙とかもう永遠に美味しいお店教え続けてほし🥳い🤣 そ😢して吉村好きだから続🔥投🥳希🥺望笑 熊本パ
2025年6月21日 5:21 Crader Hsiu
熊本パン総選挙 熊本パン総選挙 そもそも💀私この熊本○○総選挙系🤯めっちゃ好きなんよね、、、 熊本おにぎ😊り総選挙とか✨熊本朝ごはん総選挙とか熊🥳本カフェ🙄総選挙とかもう永遠に美味しい😳お店教😎え続😳けてほしい🤣 🤔そし👏😢て吉村好きだから続投希😍望笑 熊本
2025年6月21日 5:12 Teaff Alton
熊本パン総選挙 熊本パン総選挙 そもそも私この熊🤗本○○総選挙系めっちゃ好きなんよね、、、 熊本おにぎ😊り総選挙とか熊本朝ごはん総選挙とか熊🥳本カフェ総選挙とかもう永遠に美味しい😳お店教え続🔥😳けて🤗ほし🥳い🤣 🤔そし👏😢て吉😂村好きだから続投希😍望笑 熊本
2025年6月21日 5:11 Teaff Alton
🤔熊本パン総選挙 熊本パン総選挙 そもそも私この熊本○○🙃総選🙄挙😆🤯😴系めっちゃ好きなんよね、、、 熊本おにぎり🤗総選挙😊とか熊本朝ごはん総選挙🙏とか熊本カフェ総選挙とか🥺もう永遠に美味しいお店教え続けてほしい🤣 そして吉村好き🤔だから続投希😡🔥望笑 😢熊
2025年6月21日 4:31
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 4:02 もなか
粒ちゃんと久しぶりのカフェ 市役所の手続きの後 ハーブ🌿ティ美味しい 途中、粒ちゃんめまい😵‍💫おこして心配した けどお薬飲んで落ち着いた🥲 統合失調症7年目 難しい どうか穏やかに過ごせますように🙏 pic.x.com/RpNlqsOT8K
2025年6月21日 3:32 蒼ちゃん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月21日 3:31 じゅり
♥ゆな♥ まいにち構ってくれてすきやよー🩷🩷ゆなしゃん今年会ってくれる?(TωT)♡♡夏NGだから寒くなってきたら遊ぼ美味しいご飯と可愛いカフェどっちも行きたいな(^∪^/🍚)
2025年6月21日 2:51
単純計算、最低でも一万かければ閉店後の猫カフェ貸し切れるって考えたら、確かにヘビーユーザー的にはおいしいんだろうか… まじで猫カフェの立案広報係ってなんでこんな優秀なん
2025年6月21日 1:03 こば兄っ まこ路
小谷村 Café十三月 こんなところにこんな店…的な 人気の古民家カフェ カレーや自家焙煎コーヒーやデザートの美味しいカフェ コーヒー寒天あんみつ 香りとちょい苦なコーヒーゼリー 季節のフルーツ 自家製餡が激美味😋 自家製ブラックベリーソーダ 爽やかな酸味 ほどよい甘味が素敵✨ 至福🍀😂🍀 pic.x.com/fjMnOo3tYA x.com/FRNQs2fw9l7u34…
2025年6月21日 0:52 ののい@限界呑兵衛丸
出た そしてこの奥には美味しいカフェがある
2025年6月21日 0:52 ケマトリス
地元の美味しいカフェを探すのが最近の楽しみ。皆さんのおすすめはどこですか?
2025年6月21日 0:42 れもん
@naluna25393774カフェ行ったのは純粋にカレー食べたかったからなのですが、正直今日はいらっしゃる可能性ありそう❣️と思ってました😂 2階から出てきた方たちか…違う回だったか…とにかく同じ日に行けたってだけで嬉しいです🥰 プリン、今回のメニューで1番食べてます🤣🤣 甘すぎず美味しいです💗 おかわりしました🍮
2025年6月20日 23:52 Giacomo Trevisan
このカフェのケーキ、めちゃくちゃ美味しい!🍰😋 幸せすぎる! また来たいな。 pic.x.com/KESsSo9kNH
2025年6月20日 23:42 Mr.秋葉原ササキチ
NAGASAWA COFFEE 盛岡の美味しいコーヒーを飲んできたよ ササキチカフェで出す ブレンド豆も買いました! 2種類!((o(´∀`)o))ワクワク share.google/tz9SsQGOoEUN4z… pic.x.com/vg7JCColp7
2025年6月20日 22:12 ゆきき
@yuka0403604抹茶系のスイーツならあいや本店が本格的かなと…🤔 ランチとかカフェ系で言ったらT-bare Cafeってところがオシャレで美味しいのでオススメですよ☺️
2025年6月20日 21:32 ものへ
東エリのコラボカフェやるmotto cafe、ごはんおいしいかったから色んなメニュー食べたい! 前回のカフェが3年も前で驚愕、、 pic.x.com/CPfNW0xWhJ
2025年6月20日 21:22 ふさふさ??✨
@moch_yotchanひと様に聞かせられない程度のミュージシャンね🤭 バイオリンレッスン後によく行くカフェのアボカドトースト🥑美味しいの🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ