ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン16 サンドイッチ15 コーヒー4 プリン2 湯葉1 ピザ1 カレー1 スコーン1 ケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 アイスティー1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ15 モヒート5 こがね1 アメジスト1 ゴンチャ1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 トルー1 ボン ボヌール1 ミシュラン1 ラベンダー1 五十鈴1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/28 13:42現在

2025年6月12日 20:02 桜味のマカロン❤️?????❤️⏳?✨️
@utakata_tsukiツキくん💖お疲れサマ〜‼️ おじさん、カフェ巡りが趣味なんだヨ☕✨️ おじさん、この間、この間美味しいモンブラン🍠🌰✨️が食べれるお店みつけちゃった😘💕 ツキくんもモンブラン🍠🌰✨️好きだったヨネ🥰 おじさんとオシャレなカフェにデートしヨ🥺 どうカナ〜😁今度の休み駅前で待ってるネ😘✨️
2025年6月12日 20:02 JOKER PROJECT
🍧未来氷カフェ店内探索謎解きゲーム🍧 『フシギな氷のプレゼント』好評開催中! 土浦駅近くにある「未来氷カフェ」店内で遊べる謎解きゲームを制作いたしました! おいしいかき氷やパンケーキを食べながら挑戦してくださいね🥞 詳細:jokerproject.jp/miraikaigori_n… pic.x.com/tdKSokYQTq
2025年6月12日 19:42 Rena Vermeer
突然リプすみません 朝リズム からの べすふれと申します 最近気に入って カフェにあれば飲んでるんですけど モヒート っていう微炭酸ジュースにすると美味しいですよ ホントはカクテルみたいですけどノンアルで🍹 作り方はわからないので検索🔎してみてね 突然リプすみま 🙄😤😳💪😴
2025年6月12日 19:42 Rena Vermeer
突然リプすみません 朝リズム からの べすふれと申します 最近気に入って カフェにあれば飲んでるんですけど モヒート っていう微炭酸ジュースにすると美味しいですよ ホントはカクテルみたいですけどノンアルで🍹 作り方はわからないので検索🔎してみてね 突然リプすみま 🎉🙃🤯😊😴
2025年6月12日 19:32 Rena Vermeer
突然リプすみません 朝リズム からの べすふれと申します 最近気に入って カフェにあれば飲んでるんですけど モヒート っていう微炭酸ジュースにすると美味しいですよ ホントはカクテルみたいですけどノンアルで🍹 作り方はわからないので検索🔎してみてね 突然リプすみま 😭😉😎👏😉
2025年6月12日 19:12 Trudie Manas
突然リプすみません 朝リズム からの べすふれと申します 最近気に入って カフェにあれば飲んでるんですけど モヒート っていう微炭酸ジュースにすると美味しいですよ ホントはカクテルみたいですけどノンアルで🍹 作り方はわからないので検索🔎してみてね 突然リプすみま 😂😎🙏😎😍
2025年6月12日 19:12 Trudie Manas
突然リプすみません 朝リズム からの べすふれと申します 最近気に入って カフェにあれば飲んでるんですけど モヒート っていう微炭酸ジュースにすると美味しいですよ ホントはカクテルみたいですけどノンアルで🍹 作り方はわからないので検索🔎してみてね 突然リプすみま 😆🤣🤣😤😇
2025年6月12日 18:42 chestnuts.999
@coco_369_ さん 念願叶って、伊奈波神社、金神社とカフェこがねに行ってきました! 美味しいサービスを頂いただけじゃなく、先日購入したしたラベンダーアメジストのサイズ調整もして頂いて、とっても嬉しかったです!また行きますね。 Queenの五十鈴、お迎えしました❤️ pic.x.com/BgScDnnfP5
2025年6月12日 18:12 うみ
いつになったらセブンカフェでアイスティー売ってくれるんだろう。今日もおいしいお茶飲みたくてゴンチャいく。
2025年6月12日 16:02 つかさのラーメン
カフェ百名店 人気カフェ 美味しいみかんジュース ボン ボヌール 03-6264-4773 東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 4F tabelog.com/tokyo/A1301/A1… pic.x.com/HwuSapLOyq
2025年6月12日 15:32 ひより
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 15:22 トレマテ
日光に着いてカフェで美味しい生湯葉とプリンをいただき、駅で日本酒テイスティングを楽しんだ。では帰ります👋 帰りは電車の個室にて揚げ湯葉まんじゅうと百年カレーパイを日本酒で流し込む👍 pic.x.com/2ChNgch2Rv
2025年6月12日 13:42 miecco
タリーズFIZZPRESSOのライムトニックはかなり甘い🍋‍🟩 ビターブラックは以前のガッサータより美味しい。でもカフェで飲んだ方が良いね。 ジェーソンでお待ちしてます😆
2025年6月12日 11:52 仙川書斎|コワーキングスペース
おはようございます🌞 本日16時まで @friend_blend さんとのコラボイベント開催中です☕美味しいコーヒーで、ほっと一息の癒しの時間を😊 カフェ利用も可能です!ご来館お待ちしています✨ pic.x.com/ihaXXo9PoZ
2025年6月12日 11:12 ざっく@7/5⛩?
@nejijineji_sksトルーパーでドボンしがち🤣ww コミケとかは行けなかったんだけど、OVAめっちゃ観てた〜!びゃーくえーん!!🐯 ホントさ、シモキタとかで美味しいカフェで飲みながら語ろ…🥹✨令和に入ってからの昭和平成の勢いがすごいねwww
2025年6月12日 10:32 花咲なつみ@フォロバ100
カフェ巡りが好きな私。最近行ったカフェで美味しいスイーツを発見!次はどこに行こうかな?
2025年6月12日 10:32 明莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 10:22 しもや?しもばしら工房
前にデカフェのコーヒー豆探してた時にリプで教えてもらった、PHILOCOFFEAっていうところの試してみたけどおいしい
2025年6月12日 9:42 ケマトリス
美味しいカフェを探しているんですが、皆さんのお勧めの場所はありますか?
2025年6月12日 9:02 へび@読書他
ところには行こうと思った(店名は明言されてないけど、多分全部実在するとこだと思う)。 この主人公が「カフェ」ではなく、「純喫茶」に惹かれるのは完全に同意。 美味しいピザトーストとケーキが食べたい! 美味しいカフェ・オ・レが飲みたい!
2025年6月12日 6:02 黒尾鉄朗ファン フォロバ100
美味しいコーヒーでリフレッシュ。お気に入りのカフェでのんびり過ごす贅沢な時間が至福だ!
2025年6月12日 5:42 ゆいな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 5:02 れな@ランカー辞めたい ドリは辞めた
あそこのカフェのスイーツ、美味しい おすすめ
2025年6月12日 4:01 烏丸
@PT10609240「烏丸カフェ」 は、おいしいです☺ と、言いたいところですが、めちゃくちゃおいしい時と、普通の時があります。 いろいろな条件がそろった時、極めておいしいものができるようで、まだそのへんは研究中です。
2025年6月12日 3:52 ふうか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 3:22 nina
新しいカフェで美味しいコーヒーを飲んだ
2025年6月12日 2:42 愛菜
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 2:31 星乃めいり@フォロバ100
最近、美味しいカフェを見つけたんだけど、おすすめのカフェとかあったら教えてね!
2025年6月12日 2:22 るい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 2:21 Kaiser Matthius
バーレーン館は五感に訴える展示をしている。展示品を視る、触る。伝統音楽を聴く。現地の匂いを嗅ぐ。カフェでバーレーンの美味しいものを味わう。カフェは大混雑なので行けなかったけど、現地の匂いは展示品で体験することができた。ナツメヤシとその糖蜜、ヤシの大木。ほんのり甘くいい香り。 pic.x.com/Dy1aXri013
2025年6月12日 2:12 鈴羽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 2:11 心音
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 1:22 さくら?
@syo3995isこのカフェ ホント美味しいの😙 まだ5〜6回しか行っていないので 他のメニューも楽しみです🤗
2025年6月12日 1:22 あおと
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 1:03 歌奈
今日は新しいカフェで、美味しいスイーツを発見♪
2025年6月12日 1:03 かんな
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月12日 0:52 涼楓
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 23:42 ももか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 23:32 Shenell Tawney
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 22:32 Jasmine Mallette
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 22:02 ran
@ibukki__11見てわかる美味しいやつ🍮 偶然なんだ!?すご!!! カフェ「も」おしゃれですね〜💓
2025年6月11日 20:52 ゆづき
百合展行く日カフェ巡りしよかな…! 来週日曜日ngyいる方いたらごいっしょしましょうっ🫶美味しいを共有したい…(:зꇤ )ニ
2025年6月11日 20:42 ヨンカ1230?
@ako02552567あこたん❤️ 今頃夕食時かな?🤩 美味しい物待ってるよー!🤭 素敵なカフェも見つけてね! 後は…… 愛しの彼にヨロシクね!🥰
2025年6月11日 20:22 うみちゃん
@Cherry_tea0622剥いて切って入れてスイッチを押すだけなのに、コレがなかなか面倒くさくて🙈 特にオレンジを剥くのが私にはハードルが高く、でも作って飲んだら最高に美味しいんですよね〜🤤💕 カフェやコンビニでも飲めますし、色んな味があって楽しいですよね🥰
2025年6月11日 20:22 ❁⃘*.゚ ゆらっち♪
夕方にフレさんと話してて、カフェご飯の話をしてたから。夕食に久々作ってみました! 🫛さや豆andえのきの豚肉巻き 意外と食感良くて美味しいよぉー(๑^ڡ^๑)デザートは甘酒のプリンを冷やし中🍨 まぁた、飯テロって言われるかもꉂ🤭 pic.x.com/nONKgKTQ9a
2025年6月11日 20:12 Sarah
先日Rodeoという原宿のカフェに行ってきた😍めっちゃ美味しいRodeoのプレートにしたよ!パンはハートの形で可愛かった💕また今度行ってクマのスコーンを食べてみたい🐻 ☆ instagram.com/p/DKwhzZLPk7t/… ☆ pic.x.com/lGvdDvjDO8
2025年6月11日 17:32 まりー
アイスコーヒーはドルチェグストのスタバのやつ。 これは、本当においしい。カフェに寄らずに家に帰ればいいやってなる。 a.r10.to/h5ZnxI
2025年6月11日 17:22 Mayumi?ニュージーランドで特別支援教育??
Chchの散策おすすめありましたら教えてくれませんかー🙏 美味しい日本食からローカルに人気のカフェまでなんでもありがたい😌タウンセンター以外にも見所あったら知りたいです。バス移動の予定なのでバスで行きやすいと🙆‍♀️ 楽しみすぎるーっ🥰 The Tanneryは行ってみたいけどどうかな?
2025年6月11日 17:12 まお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 17:12 パトラ❤️?わんぱく通期パス?
@x8per4身軽で自由に、効率的に楽しめますよね✨ こちらはバーレーン館のカフェです🇧🇭ミシュラン料理人監修らしくてめちゃくちゃ美味しいけど高い…🥺パビリオンに入らなくても入り口の人に話しかけると入れてくれます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×