ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン16 サンドイッチ15 コーヒー6 ケーキ3 ランチ3 オムライス2 チョコレート2 スープカレー1 チキンカレー1 キムチ1 ガパオ1 クロワッサン1 チーズケーキ1 アイス1 ワッフル1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ15 カフェイン2 おいちい1 さわや1 つむぎ1 ともちゃん1 オアシス1 キャロット1 クスノキ1 グラン1 スウィーツ1 スタバ1 ハイジ1 ハッピー1 ハニーサックル1 パン屋1 ビッシュ1 フォンドカフェ1 ベルク1 ホロホロ1 ミシュラン1 メシア1 nasuBe1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/28 15:12現在

2025年6月11日 17:32 まりー
アイスコーヒーはドルチェグストのスタバのやつ。 これは、本当においしい。カフェに寄らずに家に帰ればいいやってなる。 a.r10.to/h5ZnxI
2025年6月11日 17:22 Mayumi?ニュージーランドで特別支援教育??
Chchの散策おすすめありましたら教えてくれませんかー🙏 美味しい日本食からローカルに人気のカフェまでなんでもありがたい😌タウンセンター以外にも見所あったら知りたいです。バス移動の予定なのでバスで行きやすいと🙆‍♀️ 楽しみすぎるーっ🥰 The Tanneryは行ってみたいけどどうかな?
2025年6月11日 17:12 まお
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 17:12 パトラ❤️?わんぱく通期パス?
@x8per4身軽で自由に、効率的に楽しめますよね✨ こちらはバーレーン館のカフェです🇧🇭ミシュラン料理人監修らしくてめちゃくちゃ美味しいけど高い…🥺パビリオンに入らなくても入り口の人に話しかけると入れてくれます!
2025年6月11日 17:02 杉くんの駄菓子屋
ともちゃんと初めて『カフェつむぎの丘』へ行ってきたよ❣️ガパオライスボリューム大🤤おいしいやら楽しいやらで長居してしまった。そして何かが始まる予感o(^o^)oワクワクコラボ @tumugino_oka       pic.x.com/heGzDLVomI
2025年6月11日 17:02 梨乃
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 16:52 日葵
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 16:32 ワクワク旅 / 夫婦2人リゾート旅
今日はダナン郊外のカフェでおすすめのパイナップルコーヒーを楽しんだ後、Hung68で地元のフォーをいただきました! 暑い夏にぴったりなドリンクでリフレッシュ! 美味しいご馳走を堪能しました。 pic.x.com/l32xyslFYw
2025年6月11日 16:22 牛のコーヒー
まだまだこれから!ここから! とにかく、美味しいものとゆったりとした空間を用意して、お客様をお待ちしてます。 数人のメシアの方々のご降臨のおかげで、ややカフェの体を取り戻しました。感謝! でも、まだまだ! pic.x.com/IriPs6vWgN
2025年6月11日 15:52 ほらーず、
オシャレすぎてずっと入れなかったカフェに勇気を出して入ってみた!!コーヒーもワッフルも美味しいね…一度入ればもう大丈夫!! pic.x.com/aRN82y2ScR
2025年6月11日 15:02 まお
オシャンなカフェで、美味しいスウィーツ食べて心を落ち着ける時間⏰ふぅ💦 サモランしてて滅多にイライラしないんだけどなぁ
2025年6月11日 15:02 生クリーム餡子
映画観てからカフェへ☕️ 炭酸ドリンク美味しい😋 オムライスは見た目よりもボリューミーでした、お腹いっぱい😊 pic.x.com/5lnJwUgHPQ
2025年6月11日 15:02 睡蓮
扶桑町のカフェ『nasuBe』でランチ。お魚のランチにしました。全部美味しいけど、キッシュはホールで食べたいぐらい好き😊 pic.x.com/dKhM1hDkh4
2025年6月11日 14:42 Linda Hall
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 14:12 ♱ 空架 ♱
@chi_ruuuuu00ゆめなちゃんおはちゃ☀️ 美味しいよね〜! また食べたいなあ😢 毎日飲むからさすがに良くないなと思ってね、、 カフェインレスコーヒー結構、市販もあるしカフェとかでもあるよー!
2025年6月11日 12:52 takayan | タテ線の人
これはねえ……「♪紅茶の美味しい 喫茶店」で働く、といえば反対されなかったような気がする…… (いわゆる一般的な「メイドカフェ」への偏見は、上の世代になればなるほどあると思いますよ……) x.com/wonderparlour/…
#紅茶  
2025年6月11日 12:42 hitomi ::::
渋谷なのにいつも空いていてそして居心地良くてメニューが美味しい推しカフェ。pandan大好きだから🫶 あとキムチクロワッサンがまじおいちい、🥐 pic.x.com/LOSS43lABz
2025年6月11日 12:12 あんきなこまる
@anko_u_u_私もカフェ、大好きです😊本読んだり、ボーっと行き交う人眺めたりしながら、美味しいコーヒーやスイーツをいただくと、気持ちがほっこりしますよね☕️ ジム、複数、お店を体験すると、相性が良さそうなお店やトレーナーさんが見つかるかもしれませんね✨
2025年6月11日 12:12 sugiyan
富士市『珈琲 野々花』さんへ 2度目の訪問🚗³₃ 前回はカフェ利用だったので 今日はランチに 骨付きチキンカレー🍗 野々花ブレンドの珈琲☕️ ハニーサックルのケーキ🍰 ゴロンと乗ったチキンはホロホロと柔らかくてとても美味しい☺️ 珈琲もケーキも変わらずの美味しさ ご馳走様でした🙏💕 pic.x.com/SGdIndIvCC
2025年6月11日 12:12 Riot and Protest
匿名で相手をブロックしながら、人が食ってるもんに残飯とか言っちゃうとか、いい身分だな。本当は食ったことないでしょ。ベルクって何?って訊いたら100人が100人、パン屋とは言わない。パンの美味しいカフェとは言うだろうけどな。だいたいツイートざっと見たけど飯に興味ないじゃん君。 x.com/krluka/status/…
2025年6月11日 12:02 コワーキングCoCoプレイス
つながるカフェ会15★受付!起業家、フリーランス、テレワーカー、起業準備中の方など、おいしいご飯を食べながら、ワイワイつながる楽しい交流会♪ 今回のテーマは「さわやかハーブの会」、先着20名です! 7/4 (金) 18:00〜19:40@おしごとカフェキャリア・マム、スポット会員1,500円、月額会員1,000円 pic.x.com/1XRxKqgJkG
2025年6月11日 11:42 結心
ずっと気になってたカフェ、やっと行けた☕️🌸かわいい店内と美味しいケーキで完全に女子力チャージされた🍰🎀
2025年6月11日 10:52 ゆま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 10:32 はーちゃん
席も広くてソファ席もあっておしゃれでフードもコーヒーも美味しい穴場カフェ☕️お気に入りだったんだけど、久しぶりに行ったら平日でも行列で外国人だらけになってて泣いた
2025年6月11日 9:22 さくら@フォロバ100
埼玉の美味しいカフェを探しています!皆さんのおすすめはありますか?☕️
2025年6月11日 8:32 天使てん?? sub ✡︎⋆꙳ (日常)
@zookasikiタンブラーはモノによって容量が違うので、小さいボトルはグランデ入らないんです~💧 ラペチーノはどうなんだろう・・・w キャラメルマイアートはデカフェにして、カフェインなしにして飲んでます~🎶 ホットもアイスも美味しいですよねぇ✨ もっちゅりんは時間と個数が限定になってしまいました。
2025年6月11日 8:22 Hisuikago?6/11〜15✨4人展「KNOT.」
ついに今日からです! YUUKIちゃんとhisuikagoが在廊してます!全身全霊を持っておもてなしする所存です✨ どうぞお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。 クスノキさんのカフェもとても美味しいです! x.com/hisuikago/stat…
2025年6月11日 7:22 rojit
今日は新しいカフェに挑戦する予定。モーニングが美味しいらしい。
2025年6月11日 6:11 りか
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 5:12 めるこ?Mimi
@youyouyoumuオアシスパール美味しいよね。コンカフェ始めたての時に山口一郎とダルビッシュ有の話したの一生忘れないよ໒꒰ྀི っ◡ o̴̶̷̥᷅⸝⸝꒱ྀིა♩ 山口一郎チェキ
2025年6月11日 4:51 yuka
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
2025年6月11日 4:31 実莉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 3:41 さくら@フォロバ100
埼玉には隠れた美味しいお店がたくさん!最近見つけたカフェは絶品でした☕️ ぜひ行ってみて!
2025年6月11日 3:22 はるね? まいにちのきろく フォロバ100%
美味しいカフェや、おすすめの本があったらぜひ知らせてね!📚☕️
2025年6月11日 2:52 海獣先輩
@Oshiri_Sealいつも駅とかで買ってってますねw シフォンドカフェさんは近いと言っても車でないとなかなか厳しいです(特に冬は) ランチもやってて美味しいですよ shiffondecafe.wixsite.com/website 稚内市、カフェ、ランチ 、| Shiffon de Café
2025年6月11日 2:50 まゆ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 2:50 しおん
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 1:42 Mallery Oakley
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月11日 0:32 ぽんぽん
スイスパビリオン🇨🇭のカフェに入れた✨ ラクレットチーズをベビーポテトに乗せるの&チーズの盛り合わせ&チョコレートドリンク&キャロットチーズケーキを同僚たちとシェア。 めっちゃ美味しいというか楽しい😃😃 ハイジを見て育った世代にはたまらない幸せなメニューです! pic.x.com/PaCO3rYvjo
2025年6月10日 23:52 ✍なかみ✍
@munionigiriもしかしてそこのお店って旭川のスープカレーとオムライス美味しいって人気のカフェですか!?
2025年6月10日 23:12 真姫@フォロバ100
お気に入りのカフェで勉強するのがマイブーム!今日はおいしいケーキも食べちゃった🍰☕
2025年6月10日 22:12 永茉
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月10日 21:12 Maria Khan
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月10日 20:02 おつう?
奥の黒板にメニューみたいのが乗ってるからレストランかカフェかな? 麦わら帽子、飾ってあるのかと思ったら金髪の女性がかぶってるのが鏡の端に映り込んでるのね! 忙しい中でも美味しいもの食べたり楽しい時間過ごせてるといいな🫶✨ instagram.com/stories/kento.…
2025年6月10日 19:52 amu
@shimaowoかわいくて美味しいカフェ、また行きたいですね😍🫖♡ しまきちさんの優しい言葉で私までハッピーになりました💓日々ハッピー集めをていきましょう〜🌈☀✨
2025年6月10日 19:02 芽依
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月10日 18:42 イウォンジュ
今日から熊本に行ったよ!(*≧∇≦)ノ まず熊本城から行ったけど大雨が凄いで靴がびしょ濡れになっちゃったよ😢 6月の九州はヤバいじゃん😱 熊本城の後は金峰山堂カフェに行ったよやっぱりデザートって美味しいね😉 pic.x.com/UnLjXhUtmH
2025年6月10日 18:42 彩楽
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月10日 18:12 Drink-Aromashop
@DrinkAromashopで、ほっと一息つく瞬間を!☕️ フラビアのドリンクマシンなら、コーヒーやティー、ホットチョコレートがサッと作れて毎日がカフェ気分♪ おうちでも職場でも、気軽に美味しい時間をどうぞ😼 drinks-aroma.jp
2025年6月10日 17:52 Susan Roberts
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ