ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン9 サンドイッチ8 コーヒー5 ケーキ4 パスタ2 ランチ2 ホットドッグ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 ワッフル1 シナモン1 紅茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ8 かをり1 すずの木1 ぼっち1 サンド1 パン屋1 ピクルス1 文明堂1 馬車道十番館1 Clos1

"カフェ おいしい"の口コミ・評判  6/29 00:49現在

2025年6月5日 3:31 あやか 相互100
新しいカフェメニューを試すのが楽しみ!何か美味しい情報あったら教えてね💕
2025年6月5日 3:22 蒼唯
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月5日 3:10 +.*カナぴよ+.*
かなピヨ、一緒にカフェ巡りしたいおにいさんは手を挙げて〜!美味しいコーヒーで癒されたいよね。
2025年6月5日 2:51 まお フォロバ100%
美味しいコーヒーを飲みながら本を読む贅沢な時間。皆さんはカフェでの過ごし方、どんな感じ?
2025年6月5日 2:41 れんか?仲良しください!
お気に入りのカフェでまったり過ごす時間☕😌
2025年6月5日 2:41 りほ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月5日 2:12 さちこ@フォロバ100
お気に入りのカフェでひと息🍵✨美味しいスイーツと共に、小さな幸せを楽しんでるのが大好き!
2025年6月5日 1:42 マキト。
刻んでホットドッグに乗せても美味しいし、タルタルソースにしてフライを食べても格別の味になる。 ピクルスがそこまで重要な食材だとは思っていなかったから、これは衝撃だった。 一時期はそのカフェのピクルスを常備していたくらいで。 すぐ近くにゴミ処理場が出来るとかいう事で閉まるまでは。
2025年6月5日 1:22 な・びきの日常
友達がイタリアンシェフ🧑‍🍳をしていた時に友達とご飯食べに行った時に出してくれたデザートのチョコレートプレートがコンカフェ嬢をしている忍足侑士感あって大好きな話、したい。(冒頭から話下手すぎる)(美味しい) pic.x.com/aj3JCkDfW0
2025年6月5日 0:42 とくちゃ Win's 「My love?」
ここのケーキ可愛いし美味しいよ〜もうぼっちじゃ行けないから誰かカフェ一緒に行こ〜 x.com/tokcha65/statu…
2025年6月4日 23:32 いろ
薄暗いカフェのチーズケーキはおいしい pic.x.com/pmumrtVH4l
2025年6月4日 23:12 Saya
@haaachan0118他1人かをりのレーズンサンド、昔ながらって感じで良いよね🥹💓私も好きよ…🤤 関内〜日本大通りにかけては横浜銘菓が揃っているよね🙂‍↕️文明堂のカフェも好きだし金のカステラも美味しいし馬車道十番館もだーいすき🥹🥹(食べ物の話しかしてない)
2025年6月4日 23:02 るみ?仲良しください!
今日は暖かくて嬉しい🌸どこか出かけたいな😊 今日のランチはカフェで済ませた!おしゃれな店内で優雅な時間を過ごせて大満足😊美味しいパスタとデザート、最高だった!
2025年6月4日 22:52 ゆずき⚔️フォロバ確定
今日も一日頑張ろう!💪 【 dragons 】パワーで乗り切るぞ!🔥 応援しててね! 今日のランチは、おしゃれカフェのパスタ🍝✨ ナリくんも美味しいって言ってくれるかな?友達と話が弾んで楽しい時間だった!
2025年6月4日 22:12 ネロ
@q9berryやっぱ食べなきゃよね…美味しいの食べれるようになってきゅーちゃんとカフェとか行きたい😻
2025年6月4日 22:02 いんげん長老
@Nagisa8Meganeわぁカフェシナモンのプリンだぁ! 美味しいそう😋テイクアウトで今度買ってみようかな♡ グッズもイベだとお財布の紐緩んじゃうよね〜でも幸せはプライスレス🥰 今日は一日楽しまれたご様子、お疲れ様👌
2025年6月4日 20:22 Kuro
ハガレン×ツガイのカフェ行ってきた ツガイの方全然知らなくて…でもコースターほぼツガイの子だった…原作読むしかないな… ダブってないのすごい 猫 in アル サラダ おいしい かわいい pic.x.com/ZqsYDJ6ESX
2025年6月4日 20:12 Rajesh kumar
美味しいスイーツを求めてカフェ巡り🍰🍮可愛いケーキに囲まれて幸せ💞
2025年6月4日 20:02 七海
🛸カフェ行ってました!今日もゆったりとしながら美味しい物食べて飲んで🍡ちゃんとヲちゃんのお誕生日お祝いしてきた。 🍡ちゃん、ヲちゃん、お誕生日おめでとうございます!🥳🎂🎉🎊㊗🎁🎈👏🏻麗しくて華やかで可愛い、だけど芯の通った気高い美しさと強さを持ち合わせた2人が大好きです😊💕 pic.x.com/rMbrFIphiA
2025年6月4日 17:52 アレックス@フォロバ100❣
お気に入りのカフェの新メニューが出たら要チェック!美味しいものを食べて、幸せになりたい😊 pic.x.com/CMi07Zzd56
2025年6月4日 17:52 小鳥遊
かわいい、美味しい、素敵過ぎるカフェ! pic.x.com/ePHtZ75WvK
2025年6月4日 17:32 ?深窓の籠り人?
今、昼ご飯……食べましたっ! 甘いパンだけで軽食ですっ✨ ブルゼンが、凄く美味しいなぁ♪ そろそろ、自分の領地(カフェ)に 戻りますっ!またねっ! pic.x.com/2uEMrh0YAS
#パン  
2025年6月4日 17:02 Jun Sasaki
茅ヶ崎にある「すずの木カフェ」さん展示します☕️ 冬の絵で少しでも涼みに来てくれたら嬉しいです。ご飯もデザートも凄く(本当に)美味しいですぜ。チエさんお世話になります🙇 2025.7/1(tue)-26(sat) 動物のドローイングも並びます🦊 Lunch 11:30-14:30 Cafe 11:30-16:30(LO16:00) Closed Sun, Mon pic.x.com/tvrBH7kMTr
2025年6月4日 16:02 +.*カナぴよ+.*
新しいカフェ見つけたんだけど、一緒に行ってみない?おにいさんとならもっと美味しいよ!
2025年6月4日 15:42 まぁちゃ
紅茶専門店のおしゃれなカフェきたのに紅茶詳しくなくてキョドってる…… 紅茶とケーキはおいしい! pic.x.com/k80zgjg2Pt
2025年6月4日 14:52 アレックス@フォロバ100❣
お昼ごはんは、カフェでサンドイッチを食べるつもり。美味しいといいな! pic.x.com/L0WOoQxd63
2025年6月4日 14:22 圭太武士
貯壷 貯金と美味しいものと美味しい飲み物と 生活保護費と年金と個人年金と公的年金と洋服と 靴と車とガソリンと自転車と電車とどこか外食 ドライブ カフェ 散歩 読書といいです。
2025年6月4日 12:52 蒼依
これでヌンティハマったら怖いけど美味しいしいっか。とも思う。あと、都会行くとき都会の今年らなさすぎてちょっとカフェキビいから、予約でカフェもありよな、と思うなどしている
2025年6月4日 12:12 みみちん@フォロバ100
お友達と一緒にカフェ巡りしてきた☕️✨美味しいスイーツをいっぱい食べて大満足!また行きたいな!
2025年6月4日 12:02 莉央
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月4日 11:12 神戸総合運動公園
✨🍩 6月7日(土)・8(日)「公園カフェ」開催!🍩✨ 気持ちのいい緑の中で、おいしいドリンクやフードが楽しめる2日間☀ 木陰でのんびりしたり、おしゃべりしたり。そんな過ごし方にぴったりなイベントです。 出店内容は画像をチェック✅ pic.x.com/KtRxyJ9TXk
2025年6月4日 11:02 菜瑚
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月4日 11:02 株式会社タック【公式】
@HB_Bathうぉぉぉぉお〜!!👏 カフェで出てくるコーヒーゼリーみたい✨お店出せちゃうんじゃない!?ってクオリティですね😍 コーヒーゼリーのアイスのせ🍨この食べ方美味しいですよね😋
2025年6月4日 9:42 アレックス@フォロバ100❣
新しいカフェで美味しいスイーツを食べることも楽しみ✨皆さんはカフェで何を頼むことが多いですか?
2025年6月4日 9:32 行商おっさん
@kana_karuizawaオランダパビリオンは朝一は予約なしでいけます。 オランダの併設カフェとかはパビリオン入館者オンリーなので。ワッフルが美味しいらしいですよ。 朝一を逃すと今度は夕方になります。
2025年6月4日 8:32 のっこ nokko
おはよう インスタ開いてびっくり大阪万博にとぅんくんと来てたの! 凄いもしかしたらファンと遭遇してたかもね。 楽しんだ? とぅんくん、ずっとカフェやモールに忙しく働いてたから心の洗濯できたかな。美味しいもの沢山食べてね 豊かな愛と幸せの日を @MSuppasit cr.mewsppasit ig pic.x.com/KxWeRg2yS0
2025年6月4日 8:22 shi-no③(前アカ使えないので取り急ぎ)
今月は私の誕生月🌕 ですので、 京都の神社仏閣ではなく 敢えて学生の街・京都を楽しむ為に書店とパン屋、カフェを巡る日帰り旅を単発の休みで決行しようと思います🫡 京都はパンが美味しいんです。 pic.x.com/fwbuOs31cw
2025年6月4日 7:42 にこ?.*
@Raindrop_ppきのこちゃんに🍮の素晴らしさ(大袈裟🤣) 知ってもらえてよかったよ‼︎ また美味しい🍮食べようねーっ🤍 Board Game楽しかったね😆 始まったら夢中になっちゃって おしゃカフェにいるって事 すっかり忘れちゃってたわ🤣www 早くリベンジやろーねっ✊🏻 ̖'-
2025年6月4日 6:12 えま
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月4日 5:31 天羽あかり@フォロバ100
最近のお気に入りのカフェ、みんなはどこか美味しいところ知ってる?
2025年6月4日 5:22 Naomi?
おはようございます🌥️ 6月に入ってもなかなか公休が決まらず休みにやりたいことだけが増えていく…猫カフェに美味しいスイーツ。スーパー銭湯と美容室(* ´-` ).。oO はぁ~早く休み決まってくれないかな。今日もお仕事頑張ります(๑و•̀ω•́)و✧ pic.x.com/ztGoMFhtA8
2025年6月4日 5:12 美南?ハロワ 相談 ブラック ハローワーク 転職 辞める 退職 求人 渋谷 職業訓練 マイページ
お気に入りのカフェでブランチタイム☕🍳。美味しい食事と会話が楽しい!
2025年6月4日 5:02 すみれ
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月4日 4:39 かぁの消費者生活
おいしいケーキを食べながらゆっくりできるカフェの存在に生かされています
2025年6月4日 4:39 みく
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年6月4日 4:11 未空☆パート 辞めた 面接 落ちた 給料 主婦 扶養 求人 使えない 東京 サイト 近く 社会保険
新しいカフェを見つけて、美味しいコーヒーとペストリーを楽しんでいます☕🥐
2025年6月4日 3:40 木村颯
最近のお気に入りカフェの値段がちょっと上がっちゃったけど美味しいからやっぱり通っちゃうんだよね!
2025年6月4日 3:12 りお フォロバ100%
理想のカフェ像、落ち着ける空間で美味しいコーヒーがあるところ☕️✨
2025年6月4日 3:02 柴田遥
最近お気に入りのカフェで値段が少し上がったけどそれでも美味しいから通っちゃうんだよね。たまの贅沢って感じで楽しんでる!
2025年6月4日 2:31 消滅の旅路@フォロバ100
新しいカフェに期待を抱いて、行くのが楽しみだな☕️美味しいスイーツを見つけられるかな〜💖✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×