みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン8 サンドイッチ8 コーヒー5 ケーキ3 紅茶2 ランチ2 湯葉1 蕎麦1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 スコーン1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 パンケーキ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"カフェ おいしい"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
@mariroom1この2つが揃えば おうちで美味しいカフェできるよ☺️🤎 mariちゃんもきっと 気に入ってくれると思う🍋✨
本日は晴天なり☀️😃 ランチは『珈琲8代葵カフェ☕️』で「和風ハンバーグプレート&水出しアイスコーヒー」でした。 雑穀米は久しぶり、たまに食べると美味しい😋 pic.x.com/HMeHdXehss
@zCox4KGYX8gMomy結構前なんだけど春仕様になってたカフェの写真載せるの忘れてたから載せちゃった♪ ケーキもおいしいし空間も可愛いしで癒しだった、心なしかぬいちゃん達も嬉しそうな顔してるように見える👉👈
愛猫ハルちゃんのいる珈琲屋さん🐱 豆の販売、店内でのカフェ☕ めっちゃ美味しいですよ♡ 話好きなマスターとも、もう仲良し🥰 今度、毎月特売日を作ってくれるかも、提案して来たよ☺ pic.x.com/pIHqJQnspH
夫とカフェ巡りするとお互いの好きなメニューを頼もうとしたり半分シェアしたり楽しいし嬉しいし美味しいし幸せがいっぱい☺️🤍
今、昼ご飯……食べましたっ! スープだけで軽食ですっ✨ 赤カブ尽くしの田舎風料理が 凄く美味しいなぁ♪ そろそろ、自分の領地(カフェ)に 戻りますっ!またねっ! pic.x.com/vOP2cwIM2H
昔カフェで働いてた時の再現なんだけどロイヤルミルクティーとモナンの桜シロップの組み合わせは最高に美味しい。ちょこっとホイップ乗せたら完璧!(逆光) pic.x.com/zd1DZ5cvVT
キッチンのカフェコーナーに仲間入り🩵 ターコイズめちゃくちゃキレイ🥰 カラーチェンジだから子どもたちに使われそう🙈 アイスでも溶けると聞いて買ってみた☕️ ポップアップの日に買ったキャラメル一粒食べたけど、上品で美味しい🫠 家事が終わった後にゆっくり食べる至福の時間⏳🩵 pic.x.com/964RwtMnpf
美味しいカフェを知りたい!埼玉でおすすめのカフェあったら教えて!
東中野にあるコーヒーがおいしいカフェ「Cafe 2u」さん ◆レモンタルト 甘酸っぱい風味 中にカシスソースがあってさらに別の甘酸っぱさが重なってきました ⚫︎エチオピア イルガチェフェ コチャレ ナチュラル 柔らかい苦味とほのかなスパイシーさのある中深煎り pic.x.com/F1CIdPMBKA
4回目のときめきトゥナイトカフェ🍹 モクテル美味しい🍸 コースターも入場特典も被りまくりだったなぁ〜 愛良ちゃんが欲しい! あと1回行こう( ꈍᴗꈍ) pic.x.com/WeaBRQN76x
@cake_mioyaわぁー!絶対美味しいに違いない🤭今我が家では美味しいケーキやお菓子を買って来てお家カフェにハマっています☕️この時間が家族みんな幸せな時間なので是非高級パウンドケーキを家族みんなで頂き幸せな時間を作らせて頂きたいです🙌🏻 ご縁を心より願っております🙂↕️♡ྀི
@m5yu5ng555あー!私もデカフェほしい! デカフェのドリップでおいしいやつもほしいんだけどプリッツならあるかなー?
普通にり○ろーおじさんのチーズケーキおいしいからね 皆様おすすめですよ 難波はカフェも併設だしね kgmが並んでたの、多分mjlbちゃんとかへのお土産じゃない?
美味しいカフェ探しは、週末の楽しみの一つ。新しい発見があるかも!
🌹 おはにゃん🐱 紫陽花に雨音、幻想的で静かなカフェ。 それにちょっと深めの珈琲や美味しい 紅茶。この組み合わせ癒されるよな☕ 今日も君にホッと出来る ひとときがありますように🍀 pic.x.com/2JgbPNFLNk
こないだ中目黒に行った!目黒川沿いをお散歩するだけでおしゃれな気分になれる。カフェも雑貨屋さんもセンス良すぎて、つい長居しちゃった もっと美味しいもの探しに行こ〜(๑•ᴗ•๑)
ダイエット中だけど、スイーツが恋しくなる…🤤でも、美味しいカフェには行きたいな。 pic.x.com/JNfcKDk8q4
ジェイミーのカフェ、美味しいスイーツがいっぱい🍰全部制覇したい!
@akihappy5lucky_天空のカフェですな。 スイーツが無添加で美味しいし、空気も 過ごしやすい🙂↕️
らださんが猫カフェ行った時に、「おいしい?」って言った相手誰だったかまじで忘れた……。めっちゃやさしい声だったことだけ覚えてるのに…
ローファー履いて、カフェ巡りしたい☕️ おしゃれで美味しいお店開拓しよ!
地元の美味しいカフェを探索中!おすすめのカフェ情報、教えてね!
カフェ巡りが楽しくて、新しいお気に入りの場所を見つけたよ!美味しいスイーツも充実してる!
今日は新しいカフェに行ってみようかな。美味しいスイーツがあれば嬉しいです!
週末は、友達とカフェ巡りする予定☕美味しいスイーツと の話で盛り上がりたい!
埼玉の隠れた美味しいお店を探すのが趣味。最近行ったカフェが最高だった☕️✨
千葉県の美味しいカフェ巡りをしたいな。おすすめの場所があれば教えてほしい!☕
1年ぶりの中日ビルでランチ。La Bodegaのランチコースはお得で美味しい😍その後お茶したBlue Bottle Coffeeは相変わらず行列。でもごくフツーのカフェでした😅 bruxelles-bxl.com/la-bodega-blue…
美味しいカフェ、一緒に行きませんか?
新しいカフェメニューを試すのが楽しみ!何か美味しい情報あったら教えてね💕