みんなの「カフェ」 口コミ・評判
"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 コーヒー5 ランチ5 そば3 パン3 ラーメン2 オムライス2 スープ2 サンドイッチ2 ケーキ2 刺身1 和食1 天ぷら1 丼1 定食1 蕎麦1 洋食1 ビストロ1 ステーキ1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 キーマカレー1 唐揚げ1 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 プリン1 ゼリー1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| キッチン2 パン屋2 ブランチ2 日本海2 町カフェ2 お弁当1 さきち1 はしの1 ひよこ1 ゆらゆら1 アンティコ1 アンプラグド1 アンリミテッド1 アールベイカー1 オリーブ1 カフェバル1 グラン1 サンド1 シュロ1 ステーキ屋1 パルコ1 パン屋さん1 マーガレット1 モンちゃん1 モンクール1 ヤマシタ1 今なら1 十和田1 奥入瀬1 花ちゃん1 CORAL CAFE 3101 TOWER1 |
"カフェ"の口コミ・評判 6/26 09:55現在
ダイハツ地に落ちすぎてカフェがまずいドリンクバーになったの泣ける
朝はミッドのカフェのドーナツとチャイラテ、お昼はミッドの唐揚げポテトとコーヒー、おいしい!!!! 昨日行けなかったからコラボグッズは諦めてたけど帰りに物販見てみたらシンくんのキーホルダーだけ買えた!!!!ありがとうミッドちゃん😭❤️ pic.x.com/R9xXtK1mNK
そばとコーヒー SATAKE ◆Bセット1,200円3.8 とろろそば、ブレンドコーヒーニカラグア 常陸秋蕎麦の超人気店の佐竹の となりにあるカフェ そばは佐竹からで天ぷらはなし。 そばの美味しさは別格。 これに一息コーヒーがのめるのも良い pic.x.com/SKOyl9o5bN
@kuzushinsetsu今日初めて行ったカフェのレジにご自由にお持ち帰りくださいって置いてあった。ギチギチではなく、10本くらいでちょうど良かった。昔子どもがこれをカリカリに焼くのが好きで、いただいてきた。もう他では見かけませんね。
今日もTim活❣️ 急遽、本日、仕事をお休みする事に☝️ ということなので? 埼玉県唯一の オリーブチキンカフェ上尾店さんに❣️ 揚げたて食べて美味しい♡ そして②コンボは持ち帰りに🎁 ちなみに今日の結果 ぴてぃさん② みまさん① ぴてぃさん率高っ❣️ pic.x.com/POOH6m8UeE
山梨市のピーチ専科ヤマシタのカフェ ラ•ペスカ ここも超近所に住んでたのに一回も行ってなかったのよね 大人気カフェは残念ながら既に受付終了してたので、テイクアウトの桃に乗せるジェラートにしました🍑🍨 歩いた体に染みるゥ……☀️ pic.x.com/YddoUd5vo5
マリンタワーコラボお邪魔してきました! カフェ可愛すぎてお気に入り💘美味しいものたくさん食べられた(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡ pic.x.com/nrvxvFTDqx
【CORAL CAFE 310】 🙎♂️🙎♀️ 広島呉市の安芸灘大橋の脇道をずっと行くとある隠れ砂浜カフェ☕️ カフェといってもステーキ屋さんのようです🥩こんな素敵なお店があったとは…😳 ステーキ美味すぎて意識とんだわ… 今夜は花火大会もあるので楽しみよ🎆 @5BZ4JjZqhoIHZMo @Rhythm_onpu pic.x.com/QDhj9pAO7C
【配慮×お酒× 神戸⚓ 三宮🥃 コンカフェ🌱 Equal Garden 7/19(土) 13時オープン 美味しいパンあります! コーヒーかカリラで! ※チャージのワンドリンク別 🌱配慮とお酒の種類がたくさん🌱 13-18 てん @temprara_ ゆた @_yuta7 18-23 ぺんた @penta_yako2 のあ @noayo_b pic.x.com/Ejr0yCLObM
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
本日昼の動き。 アパレル→和食ダイニング→隣町スーパー→古着カフェ。 夏物アイテムはゲットしたし、サラトガクーラーとヘーゼルナッツ・アイスラテは、なかなか美味でした。 pic.x.com/w1XgWezbRT
@55_kumamonおはくま(*^^*) くまモンちゃん🧸 朝ジョギング…🏃💨💨 キーホルダーのルービックキューブを買う🔑 得意なんだ🐈⬛ ͗お土産分に10個 和定食のランチ🍚焼き魚が美味しい🐟 ☕はカフェで 今日から連休の人もいるんだろうか(*^^*)? 𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚もがまだすモン pic.x.com/1KZ7R0nolg
カフェでバーガー🍔 お高いけど美味しい╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/RLnxj4itII
本日は弘前れんが倉庫美術館に来たのだが、併設カフェに十和田市現代美術館のカフェと同じメニュー(奥入瀬ガーリックポークとりんごのカレー!)があったから食べ比べることにした(笑) pic.x.com/FePIvhN475
M.S.SProject ビストロカフェ MSSP 渋谷PARCO パルコ 【譲】 画像1枚目 【求】 画像2枚目にない👹さん×1、集まり次第👹さんなんでも 本日18時頃池袋、8月13日武道館、夏イベ立川昼での手渡し可能 お気軽にお声掛けください。 pic.x.com/BXM4yuiYoX
昨日、櫻坂カフェ行ってきたー! しーちゃんのオムライスもちゅけのココアも璃花ちゃんのイチゴ大福も美味しかったー! タンプラー売り切れてて残念だったけどレモネードのやつ買えたから良き! 俺の本命は後半だからまた行くぜ❗️ pic.x.com/PyIa0sbS7O
1番の目的は、ここ。前回同様、入場と同時にまずカフェに向かい整理券をゲット。ちょうどお昼頃に入れた。姉がドラえもんじゃカレーとドラのドリンクをSNSで見て行きたくなったらしい。カフェのメニューは結構変わってたかな。ドラえもんじゃカレーは円周が129.3cm。この数字、分かりますよね(笑)。 pic.x.com/klEfOIJeai
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
マーガレット・ハウエル カフェでランチ✨土日限定のキッシュがクリーミーて絶品!サンドウィッチもハーブとたぶんカレー風味のソースで美味しい。丁寧に作られている。贅沢な時間。 pic.x.com/ZS9U7CXaeL
ランチは孤独のグルメで登場した、桜木町にある「キッチンカフェばる」さんに🍴 メニューがたくさんあってどれも気になりましたがWまぐろセットに🐟 お刺身も煮付けも美味しく大満足です!🙆 他のお客さんが食べてたサーモンのハラス焼きも美味しそうでした🤤 pic.x.com/2ujkMXdt7g
ホテル横の例の韓国カフェでテイクアウトしたんだけど、初対面の店員さんが迷わず韓国語で話しかけてきてちょっとおもろかったのと、UKKoreanでしょ?韓国語も英語もそっちの発音だね?!って言われて笑笑 いや、韓国は確かに私訛りあるし、英語は多分NZ訛りだけどけどww在英韓国人じゃないww
何かの気の迷いで新しく見かけたカフェで仕事してみようと思ったら、結局2500円のクソ高バーガーセットをお持ち帰りしてオフィスで食うことに…カネをドブに捨てました。 pic.x.com/ajAmWc83bg
三連休かにゃん? まぜそばラーメンカレーにゃ カフェ二郎頑張るにゃ うさきち帰ってくるの待ってるにゃ 秘密にするからこっそり頼むにゃ なんか微妙に落ち込むのにゃ 待ってるにゃん♬ pic.x.com/MNzBHn6Ia5
カフェ混んでるからテイクアウトにしたよ
早稲田 カフェバルKei Aセット 早稲田駅近くのカフェがリニューアルしてカフェバルに。カレーは相変わらずあったのでスープとのランチセットを。以前とは違うキーマカレーは洋食系で他の料理の邪魔をしないテイスト。スープは具沢山クラムチャウダー。サラダもついて栄養バランス良好。 pic.x.com/zXteEMB8kd
倉敷市児島のKOJIカフェで 岡山名物のえびめしを頂く フォロワー様にこのカフェを 教えていただきました。 えびがプリプリしていて 美味しいです。 pic.x.com/rJEg2bMT5R
ええええ… なんか洒落たカフェに水だしコーヒーあったから飲んだんだけど美味しくないすっぱい まだUCCの方がまし そちらが安い豆使ってんのかこちらが安い前が好きなのか
少し前のお出かけ記録。 多和田ローザンベリーでかわいいアフヌン🫖からのひつじのショーンパン作り🍞 最近できたかわいいカフェ発見✨️ ビワマスフライのデリプレートとゆらゆらプリン癒し(*´艸`)♡ リア友とご近所お出かけ、新くん連れていく率あがってきて着々と認知度アップ💓 pic.x.com/9DibJZZFZt
土日月のスケジュール! 7/ 19(土)11:30〜通し営業🈺 18:00〜「お気軽OpenStage!アンプラグド」 20(日)11:30〜14:30 ランチタイム🍽️ OP16:00 ST17:00「電丼ミニ上映会」 21(月㊗️)※イベント営業のみ 開場12:30 開演13:00「第55回そばカフェ落語」 pic.x.com/M95AZrptHq
@Asamina_ismミーナ🌙おはよう! 今朝はゆっくりだったんだね☺️ スコーンの美味しいカフェ見つけたの? いいね👍 大人になってくミーナ 楽しみだな✨
カフェも今ならゆっくり出来ますよー☕️ 人気のももパフェあります🍑 ブリュレは本日お休みです 蒸し暑いのでレモンスカッシュやコーヒーゼリーサンデーもいいなー🍋ドリンクやサンデーはテイクアウトも出来ますよ🥤🍦 pic.x.com/WFLaPMZqmy
呟き見て知ったけど、クレイトンベイホテル1FのカフェCakes & Aleさん、「C&A Express」という形でのサービスも提供してたのか 「カレー機関Express」の「Express」って、ここでやるから名付けられた可能性もありそうね(ワクワク) pic.x.com/7PyVaDY7El
おはようございます。 暑いですね。 パン屋、カフェ共に店内を涼しくして営業してます。 本日のランチは毎回大好評の息子Megのキューバサンド、スープは夏野菜とひよこ豆のミネストローネです。 食欲の出ない日こそ、ガツンとしたものを食べて体力をつけましょう(テイクアウトOK)。 pic.x.com/bjziNJn5GV
昨日はしの民の友人と夜カフェでご飯と晩酌してきたʕ •́؈•̀ ₎ オムライスもおつまみもなんでも美味しかたʕ •́؈•̀ ₎ pic.x.com/DVZIzJPIXV
暑すぎて大阪駅からアンティコまで歩けませんでした_(:3 」∠)_ インスタで見て気になってたグラングリーンの2階、 アールベイカー 自然をイメージしたナチュラルな作りのパン屋兼カフェ。 長居には向かないけどサクッと休憩・モーニング・ブランチにめちゃ良き👍 pic.x.com/JpajOMy75V
【 × TOWER RECORDS CAFE】 おはようございます☼ 本日は全時間帯で満席となっております☕ テイクアウトはどなたでもご購入可能ですので お求めの際はカフェスタッフまでお声がけください! 🍥詳細はこちら tower.jp/article/news/2… pic.x.com/Hf1IQrB3Go
コンカフェ(四ッ谷のアンリミテッド)で今度日帰りで新潟に行く予定だと話したら、その日はちょうど新潟料理があるとの事で煮菜を頂きました。 初めて食べましたが、打ち豆が初めての体験で不思議な感触でした。 pic.x.com/KnMw8K2Y5v
1回目から2回目へ 不意に訪れたとある町カフェ 越中宮崎駅すぐ目の前のヒスイテラスの2階にある屋内型で日本海を眺めながらの美味しいケーキとカフェを飲むのが美味ですな〜 そして必ず1番客✌︎︎( ◜▿◝ ) pic.x.com/pFSpg2eARn
1回目から2回目へ 不意に訪れたとある町カフェ 越中宮崎駅すぐ目の前のヒスイテラスの2階にある屋内型で日本海を眺めながらの美味しいケーキとカフェを飲むのが美味ですな〜 pic.x.com/RXBYCGv8z6
あとセルビアのカフェだいたい美味しいです、オススメです
阿寒町の山﨑農園さんで採れたて野菜を積み込みました! これから米町モンクールさんへ運んでマルシェ準備します! パンやカフェのついでに野菜も是非!! pic.x.com/xdDwuS0JL9 x.com/satosatoz/stat…
北欧パビリオンカフェのアップルパンチ🇸🇪 既視感はミカンせいじんだ🍎美味しい pic.x.com/yECDZbaWZ9
【フローヴァ 】のテイクアウトで、お家カフェ☕️ 気分転換にもなるし、最高のリフレッシュ!
久しぶりに舞台に出演しております! 今日は14時と18時の2回公演。 開催場所のカフェ・ド・シュロ ギャラリーは、カフェが11時〜17時で営業をしておりますので、観劇前に美味しい料理と飲み物はいかがでしょうか? 劇場で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。 pic.x.com/4dJbaFrFLf
昨日は沢山のお弁当注文ありがとうございました。今日もお弁当注文あり✌️ 3日前までにご予約いただければお弁当テイクアウト🆗ちなみこちら高タンパク弁当 カフェ&キッチンま.あるみら is.gd/jjOli1 pic.x.com/P2rJmeAbXt
カフェで頼んだ飲み物すぐ飲み終わっちゃってまずい