ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス5 パン5 カレー3 サンドイッチ3 コーヒー3 ランチ3 定食2 たこ焼き2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ハンバーガー1 バターチキンカレー1 唐揚げ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 マシュマロ1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブランチ3 ぼっち2 ごはん1 どすこい1 ガスト1 キッチンカー1 クラフトビール1 サウス1 スシロー1 タリーズ1 ポーク1 ミカサ1 ミシマ1 モヒート1 ルパン1 回転寿司1 park1

"カフェ"の口コミ・評判  6/26 08:29現在

2025年7月19日 20:00 にこ
今日の昼はジムでワークアウトした後に東カレ新規ちゃんとカフェデートからのお持ち帰りしてた☺️ 身長170cm越えのバリキャリ美女でも甘えてくるときはかわいいしベッドでも有り得ないぐらい乱れてた笑
2025年7月19日 19:52 愛菜
空腹が限界!今すぐお腹を満たす方法は?お取り寄せグルメやカフェでのテイクアウトなど、美味しい選択肢を探してみてください
2025年7月19日 19:30 もどき
これは同じカフェで食べたハントンライス。 オムライスに白身魚のフライを乗せ、たっぷりのタルタルソースをかけて食べるという大変な栄養食。 とてもおいしかった。 栄養食に栄養があるのは仕方のないことだと私は思います pic.x.com/zeWuMV3Abz
2025年7月19日 19:30 ばいきんちゃん
@okaka_1001てんいち差し置いてねこどすこいカフェ先にいくのはまずいかwww
2025年7月19日 19:22 Granville mickael
サウスゲートで友達と待ち合わせ、楽しい時間を過ごしたよ!🌟美味しいカフェでおしゃべりして、素敵な思い出ができた☕️✨
2025年7月19日 19:11 M野
JAL マイレージ 使い方 ANA キャンセル 返金 渋谷 スッキリカフェ 池袋 アニメ聖地 秋葉原メイドカフェ おすすめ Uber Eats 配達員 稼ぎ LINE Pay チャージ 方法 PayPay キャンペーン 2025 メルカリ 値下げ 交渉 Yahoo!知恵袋 終了 影響 スシロー 予約混雑 ガスト テイクアウト メニュー ⬇️ x.com/zedVI3QB4u6928…
2025年7月19日 19:10 kairo.01天使と悪魔のキッス
@3232moonカフェでも食ったが、料理の品切れが早い 午前中が良いよ パンかじった写真 pic.x.com/Mc2SkrmdRk
#パン  
2025年7月19日 18:53 AIMI_S?
昨日の思い出✨ 行きの新幹線はFantasySprings🚄 大阪についてたこ焼き🐙を頬張り、風の広場でまったり、猫カフェで癒され、ふたりぼっちを楽しんだ🎵 pic.x.com/P4NsYhC4Kn
2025年7月19日 18:52 ミカ
@hotahota_imamaおっまじか!!!ギャラリーも見てて面白いし普通にカフェのメニューも美味しいものだらけで最高だよ(˶ᐢᗜᐢ˶)✨
2025年7月19日 18:51 結夢
バイト終わ!!! 今日すごく疲れた〜🥹︎︎⚡️ 休憩で入ったカフェがオシャレすぎた件について。笑 明日はBBQ🍖🔥 pic.x.com/iHpHt9s9re
2025年7月19日 18:32 はるる
カフェで新作のフラペチーノ飲んでるんだけど、めっちゃ美味しい!😋 pic.x.com/AnsH83oUSb
2025年7月19日 18:32 あきこ
久しぶりに土曜日のお休みを取って、お友達とランチ🍴✨ 無印のカフェ初めて行ったけど、バターチキンカレー美味しかった😋 pic.x.com/oPYd0M2L0c
2025年7月19日 18:31 おれんじ定食
⑥最後はカフェ☕️ 船の型をしたご飯のカレー🍛は、フライもちゃんと注文受けてから揚げていて美味❗️さすが船会社のミュージアムです👍 飲み物は外で撮影したらインスタ映えしそうなソーダや、めちゃくちゃ冷たいスムージーなど。 どれも美味しかったです😋 カフェの内容が良いのは特に嬉しいです🥹 pic.x.com/YWuioEF6We
2025年7月19日 18:30 えこやん
カフェでハンバーガー食べました🍔 pic.x.com/titp9rq266
2025年7月19日 18:29 ふれーゆ? (温水プール・大浴場のある横浜つるみの温浴施設?‍♀️♨️)
明日、7月20日(日) 玄関前キッチンカーは『たこ焼き🐙🔥🪛』@Light_a_Lamp123 カフェふれーゆにて『ポークたまごおにぎり販売🍙🌺』@malupo810 今日に引き続き、福島物産もございます❣ プール・大浴場は通常営業日です🏊♨️ pic.x.com/TNlA5CyipG
2025年7月19日 18:22 闇のアボカド部長
花咲徳栄の友達と、思い出作りに旅行に行きたいな🚌💨 今日のランチは、久しぶりにカフェでパスタにしようかな?【 ミッション開催中 】美味しいお店探さなきゃ! pic.x.com/YgHzZzFCVq
2025年7月19日 18:22 Shion_68
ジャーメインのカフェ、新作スイーツも美味しい😋 pic.x.com/T3qq1P8aGl
2025年7月19日 18:22 すずか17?
花咲徳栄の近くのカフェ、相変わらず可愛いし美味しい!🍰 今日も通っちゃお。 pic.x.com/SVIjiNdevX
2025年7月19日 18:12 ねいこ@おさかなディレクション?️
原宿、どこも激混みだけど休みたくて、もしやと思ってメインからちょっとだけ外れたチェーン居酒屋に入ったら貸切😶下手なカフェ入るより大正解だったわ。他の街ならこの時間居酒屋激混みだと思うけど原宿ってなんか客層が違うのかしらね。 …なんかここの梅水晶おいしくない。一杯で出てかえろ。 pic.x.com/6OUlxgIKX3
2025年7月19日 18:12 みつき
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月19日 18:12 シロ
お昼はコロナ禍以降行ってなかったカフェでオムライス。 ダメ元で行ったんだが(食べられなかったら家に帰るまで昼食我慢)駐車場すんなり停められたし席もすぐに通された、ピーク時避けたからかな。 pic.x.com/ch0yoEGy2M
2025年7月19日 18:12 なおみん????
最近ハマってる本屋カフェ。テイクアウト pic.x.com/7r7QpAeuSW
2025年7月19日 18:11 あかり@POP iD Cafe?
そしてカフェログアウトしてます〜! オムライス、チェキ、ドリンク、ありがとう🎶!! 浴衣イベント初日🎪🎶 ありがとうございました🎶🎶 今日は夜箱貸しの為22時以降なら、明日もライブの物販が22時までなので22時半頃〜なら夜出勤出来ます🏋🏻‍♀️🏋🏻🏋🏻‍♂️ 行くよ〜あれば夜も遅いけど出れるのでリプ下さい🙋🏻‍♀️ pic.x.com/4gojjQC2WN
2025年7月19日 18:10 Runa?15w
期日前投票も行ってきた🚶‍♀️帰りにタリーズでデカフェのアイスハニーミルクラテをお持ち帰り💕美味しく飲めた!
2025年7月19日 17:52 ねこみち は ねこ??になりたい【7/19(土)ぽかぽかイオン昼夜まわし。扇谷さんに会える!←】
夜の部の前に冷たいラーメンを食べてからの、会場横のカフェでチャイティーラテを飲んでまったり٩( ᐛ )و pic.x.com/OisFe30qaL
2025年7月19日 17:40 Interior Shop COMORUMO【公式】
明日7/20(日)は鹿島アントラーズホームゲームday! コモルモは10:00からオープンします🥳 カフェで人気はアサイーボウル♪ テイクアウトもできるので、観戦前のデザートとしても🙆 冷たーいかき氷、ジェラートもご用意しています🍧 是非お気軽にお立ち寄りくださいね😊 pic.x.com/Kw8DfbhyLm
2025年7月19日 17:31 ひかる?
お昼はおしゃれなカフェでカレーだちゅん(・e・)♥️ pic.x.com/NSyaI6gkpe
2025年7月19日 17:13 ☦️豆鴉?‍⬛?️??♥??????‍⬛
🖤 甥っ子(3歳)が 「こんふぁへ(コンカフェ)行きた~ぃ👶」 って🌶️チミ子の写真集見ながら言ってた笑 そんな甥っ子と水遊びとBBQしてるんだけど、初手からマシュマロだし、マシュマロを網に直置きしてるしで、ジェネギャ喰らった pic.x.com/7rvrNmbqir
2025年7月19日 17:12 ᴖ ·̫ ᴖ ᙅ⩬
今日の乾杯は赤ワインですよ〜紙コップで草〜ですが〜、家の隣のカフェでバスクチーズケーキ買って来たんだよ〜、本当はお持ち帰りできないけれど、すぐ隣か♪ってラップに包んで持たせてくれた♩嬉しいねん〜 pic.x.com/GwXFVKy9Jb
2025年7月19日 17:12 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 7/17より配布しておりました唐可可ちゃんのバースデーカードはカフェ配布分が終了し、物販、テイクアウトのご利用のみでの配布となっております。 x.com/GiGOcafe_aki3/…
2025年7月19日 16:32 あおい
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月19日 16:32 とき яέ♞
関内駅前の関東学院の地下のブックカフェ クラフトビールがなかなか美味しい🍺 pic.x.com/C7cGJoNjjx
2025年7月19日 16:32 咲良
今日のご飯は、オシャレなカフェで楽しいブランチを♪美味しいパンやサンドイッチ、スイーツで心も満たされました!
2025年7月19日 16:12 朧月
櫻カフェ入る前にテイクアウト。 pic.x.com/HGkAEuLsxC
2025年7月19日 16:11 ちちやす
カフェごはん とろとろたまごのオムライス 小鉢(夏野菜の煮物、サラダ) これにデザートもつきます pic.x.com/oD1cZX3YvQ
2025年7月19日 16:02 ?
このカフェ新沙駅からも近いしわんちゃんokでいっぱいいて癒された🐶 パンもスープも美味しい👍 人気だけど席もいっぱいあるから座れない心配は無い❣️ [NAVERマップ] LOWIDE狎鴎亭 ソウル特別市 江南区 新沙洞 574-1 naver.me/5Bw5Pll0 pic.x.com/JmnsBYHvw3
2025年7月19日 16:00 まゆこฅ՞•ﻌ•՞ฅ
カフェシナモンのテイクアウトする為に池袋へ戻る💪🏻
2025年7月19日 15:50 しながわ観光協会(東京 品川のおでかけ情報)
今回の投票済証ご提示で 🥤北品川、旧東海道沿いのスリランカカレーのカフェ「ミカサ」さん(@MICASAkitashina)では7/20(日)までドリンク100円引き(土日11:30〜14:00L.O.) 🍦荏原中延のクレープマン89では7/21(月祝)まで100円引き 🌳目黒駅近くのe-parkは7/20(日)限定で入場料無料 pic.x.com/DPxconQSon
2025年7月19日 15:33 かあぷ
友人にお勧めしてもらったカフェでカレー食べた。 他の韓国から来ている観光客の話をそっと聞いてたら、ぼっち・ざ・ろっく! の聖地らしい pic.x.com/A6Ab9q0KQR
2025年7月19日 15:33 Tsukasa
皆様 🌞 お疲れ様〜ッス オッサン 連休初日 あまりの暑さに近所の カフェへ避難😅 涼みながらオムハンバーグ エビフライセットも サイズ感がヤバかったッス😋👍 pic.x.com/eegmXc2lSa
2025年7月19日 15:31 MZB
今日の昼ごはん。 今年新しくオープンした会場併設のカフェで駒時Tokiさんと! 日替わり定食800円! pic.x.com/m1AnLdCVLI
2025年7月19日 15:30 마리(まり)☺︎
昨日は娘の合唱コンだった。クラスに恵まれ今年も金賞でした。学校行事で合唱コンが1番好き。どのクラスも本当に一生懸命で何度も泣きそうになってしまった🥹帰りにかわいいカフェでランチ🍽️向かいのJKがおいしそうなパンケーキ食べててそっちも食べたかったけどオムライスにした🍳 pic.x.com/oVrah6vmKq
2025年7月19日 15:30 ボクベイカワウソ
【実績解除】 回転寿司屋でカフェ利用 pic.x.com/EMZSFCSsZg
2025年7月19日 15:22 熱川プリンスホテル
アノヒノコーヒー 2日間限定の出張カフェ! 7/19(土)7/20(日)/ 9:00〜16:00 モヒートライムの季節のスパークリングコーヒー‍、絶品でした!! テイクアウトして海辺でいただくのもおすすめです!! pic.x.com/UnSbjx7f0X
2025年7月19日 15:12 越智
朝イチでばっはさん、ミシマファミリーとリリカフェさんにお邪魔しました。 写真とかなにも撮ってないけど安くて美味しいモーニングをいただき、軽くボドゲも嗜みました
2025年7月19日 15:12 ぴいえす
砲撃音で呼び出せるらしいけど席によっては無かった 学校の机と椅子とか使ってたり、アニメの音声流れてたり、ガルパン全開ではあるんだけど 定食が850円とかだったり、紅茶も600円だったり、お値段が普通のカフェでしかない さすが地域施策? 壁から砲身出てる pic.x.com/tzMcFLzQt1
2025年7月19日 15:12 まりなぴぃ·̩͙꒰ঌ₍ᐢ..ᐢ₎໒꒱·̩͙
ダイハツ地に落ちすぎてカフェがまずいドリンクバーになったの泣ける
2025年7月19日 15:11 ??ヰれもんヰ?大ヒット公開中✨?
朝はミッドのカフェのドーナツとチャイラテ、お昼はミッドの唐揚げポテトとコーヒー、おいしい!!!! 昨日行けなかったからコラボグッズは諦めてたけど帰りに物販見てみたらシンくんのキーホルダーだけ買えた!!!!ありがとうミッドちゃん😭❤️ pic.x.com/R9xXtK1mNK
2025年7月19日 15:11 茨城県、栃木県をぶらり旅
そばとコーヒー SATAKE ◆Bセット1,200円3.8 とろろそば、ブレンドコーヒーニカラグア 常陸秋蕎麦の超人気店の佐竹の となりにあるカフェ そばは佐竹からで天ぷらはなし。 そばの美味しさは別格。 これに一息コーヒーがのめるのも良い pic.x.com/SKOyl9o5bN
2025年7月19日 15:10 muhig投資迷走中
@kuzushinsetsu今日初めて行ったカフェのレジにご自由にお持ち帰りくださいって置いてあった。ギチギチではなく、10本くらいでちょうど良かった。昔子どもがこれをカリカリに焼くのが好きで、いただいてきた。もう他では見かけませんね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ